書こうと思ってスッカリ忘れてましたけど・・・ 
先日の日曜朝放送の『がっちりマンデー』
放送内容が『日本を儲けさせるお役所 第2弾!「文部科学省」教科書検定の現場から 南極 宇宙 仏像まで!』というなんとも小難しいタイトルだったんですが
普段は見れない『文部科学省』の中を見れてすごくオモシロカッタんですよね
インタビュアーの人の顔は映ってなくて番組がドンドン進んでいったんですが・・・
あるときチラっと映ったんです・・・インタビュアーの人

健クンの相方のピンクのおじさん堤クンでした(笑)
お料理上手で食いしん坊な堤Dですが・・・
スーツにネクタイでした・・・スンゴイ違和感(笑)
モーニングコーヒーふいて鼻に入りました・・・ゲホゲホ
まるでメンバー見れたような感動!←ほのさんチガウよ~~
なんだか嬉しかったです←だからメンバーじゃないってばっ!


三宅健のラヂオ昨日のツボは・・・
『ググる』(笑)
健クンはググってるんやね~~
私はヤフってますけど~~(ダレも聞いてない・・)
ラヂオ日記にはなかったけど・・・
写真付きの薬の説明書にもお金掛かってて同じ薬次貰うんだったら
いらないって言ったら50円ぐらい安くなるって力説してました(笑)
私としてはいいコト聞いたなぁって思ってましたけど
アイドルとしてお金のハナシにあまりにせこいからカットされたんか(笑)
カンチョウバナシで盛り上がるアイドルもまた愛し・・・
『カンチョウ今されたくないな・・・』
・・・・そりゃそーーだろな・・・30過ぎてるし(笑)

(追記)
上の『お薬の説明書50円安くなる』のおハナシですが
ある番組でやってたようですがそれは間違いだったようでその次の回で訂正が出てたそうですと教えて頂きました
そのハナシ自体が間違いだったので日記は消されてたんですね
せこいとか言ってスミマセン・・
私も次からそう言おうって思ってたので教えて頂いてよかったです(ほっ)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1164-6b101964
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
