昨日から筋肉痛と・・・商売道具の声が出ません(笑)
職場では・・・ダレも『風邪ですか?』とは聞いてくれませーーん
声を揃えて・・・『遊びすぎですね!←笑顔』ちーーん!そうですけど・・・
これは4日の立ち見で盛り上がりすぎたせいだと思われ・・・
ままま・・・お歳のせいで若干時間差で筋肉痛発症いたします
久方ぶりにサロン○スとか貼ってみました

5日名古屋オーラスを無事終えて・・・
大混雑する最寄り駅へ向かう途中・・・後ろから・・聴こえてきたのは
『V6っていいなーー!楽しかったー!あんまし好きちゃうかったけど好きになったわ!』
なんて!なんて嬉しいお言葉!
(この際あんまし好きちゃうかった・・のくだりは無視しましょう)
そうなんよ~~かっこええのん!ブイシックスってめっちゃかっこええの!
イシシシーー!ニヤニヤするキモチワルイ2人組み!
カミコン長野でも後ろの只今国民的アイドルばく進中のファンと思われるお姉さんたち・・・
『カミセンかっこいいーー!ヤバーーーい!かっこいいーー!』言うてました
やっぱこうやって観て頂かないと!
6人のダンスと歌がどんだけ素晴らしいか・・たくさんの人に知って頂きたいモンです


でも悲しいことも・・・
アンコール!アンコールは心からのアンコールを!
まぁ・・・諸事情で立ってられない人もいるでしょう・・・
諸事情で声を出せない人もいるでしょう・・・
でも知らん顔でしゃべってるってどうなん?
一生懸命『アンコール!』ってコールしてる人をチラチラ見てコソコソ言うなんてどうなん?
メンバーがその後『(アンコール)ありがとーー!』って出て来てくれるやん
恥ずかしくないんかなぁ・・・してませんし・・・みたいな
もう1回!もう1回観たい!聴きたい!逢いたい!っていう気持ちでアンコールするんじゃないの
メンバーもその気持ちに答えて出てきてくれるんだよね
もう決まってることじゃん・・とか言われたらそうなのかも知れないけど・・
アンコールいらないんだったらもう帰ってください・・って真剣に思いました
アンコールは心からのアンコールを・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1158-a067884d
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
