リトルさんが東京から帰って来るので・・・恒例のキアヌオフ会しました
キアヌオフ会といっても・・・
映画を観てご飯食べて・・映画のハナシを延々とするってだけですけどね(笑)
私はいつの間にかV6にはまり・・・mayさんはウインズクンにはまり・・・
  って言ってたら・・・リトルさんまで理クンにはまっていた(ワーーイ)
リトルさんといえば全国のキアヌファンの間では知らない人は絶対いないと思うスゴイ人なんだけど
そのリトルさんが『キアヌ映画のDVD買ってませーーん』とおっしゃった・・・・
ええーーーーーっ!青天の霹靂(セイテンノヘキレキ・・こんな字書くのか)
キアヌの為ならなんでも出来ますっ!!って皆言ってたのに(笑)
時は進んでおるね~~(笑)

映画は『第9地区』を観た@ウメピカ
なんだ?これ?
ショッキングゥ!
エグエグ!
でもなんかオモシロカッタ(子供の作文?)
ハリウッドっぽくないの・・・無名の監督と無名の俳優陣
でもドキドキしてみたり笑ってみたり・・・
人間って汚いと思ったり・・・やっぱ愛やねと思ったり
戦闘シーンはすごくリアルで怖かった
エイリアンよりドンパチシーンの方が怖かった
好みが分かれる作品ですね

その後ブルグでゼブラーマンの舞台挨拶のチケットがまだあるということで・・・
覗きに行ったけどブルグは激混みだったので諦めました(ザンネンでした)

映画のハナシも盛り上がり楽しかったけど・・・やっぱ
あのさ・・・あれ・・ダレだっけ?
えーーっとえーーーっと・・・名前なんやった?
もうね!全然出てこないのだ(老化だ老化!)
今は携帯でヨヨっと検索出来てめっちゃ便利
何年か前まではオフ会に『ハリウッドタレント名鑑』は必需品でしたモン
久しぶりにキアヌの話題で盛り上がれて楽しかったです(盛り上がってたよね・・・)

明日から私は名古屋・・mayさんとリトルさんは東京・・mipoさんはタイ・・
それぞれの王子応援に旅立ちまーーす
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1155-0219c04b
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
