ようやく雑誌いろいろ見てキマシタ
ピンクの3人組もオソオソですが可愛さにプルプルしながら見ました
明★の准クンや香川さんの准クンの『演じる』論などなど・・・
BE-PALも久しぶりに見たらスッカリガレージも出来ていてビックラしました(いつのハナシ?)
イノッチってホント忙しいよね・・・

それにしても『作るノート』素晴らしいっ!!
もう読みながらフゥーーフゥーーッ!ってヒトリ煽ってしまいます
やっぱカミ曲の昇天はマチガイではなかった・・・
白目剥いて倒れちゃって正解っ!ってことですね(ですねっ!)
そして剛クンソロ曲・・・
想像力をフル回転させて中毒になるってことですね(ですねっ!)
そんな天才剛クンの曲・・聴けば聴くほど嵌る・・・
スタッフメモ!最高に面白いです
続きが早く読みたいぜっ



P-1006.jpg 『シャッターアイランド』@ワーナーマイカル明石
マーティンスコセッシ監督とレオが再びタッグを組んだこの作品
前回の『ディパーテッド』もオモシロカッタけどこれもすごく良かった
『ディパーテッド』はオモシロカッタけど長すぎてもう2度と観ようとは思いませんけどねぇ
途中もしかして・・・たぶん・・・
という予想がつくんだけど・・・いやーーーそれだけじゃないのっ!!
ここで『あーーーぁ』と思ったらダメダメなのよーん
って・・・まったくワケわかんない感想ではありますが・・・ネタバレ出来ないからね
まぁ1回観ただけじゃ可笑しな場面に気がついたり気がつかなかったりですが・・・
上手く回想シーンを作ってあって後々なるほどなぁ・・と思わせてくれたりするのですよ
スコセッシの音楽と美しい映像は必見です
個人的にはレオはもーちっとアイドルチックに撮って頂きたい(笑)
いやーーそういう映画じゃないことは百も承知です・・・
もちろんレオ自身もそう言われるトコロから脱却していきたいとは思いますが
レオファンはちょっとだけ・・・そういう見せ方もして欲しいなぁ・・と思うわけです
レオからしてみれば・・・レオ自身が撮って欲しい撮り方や自分の魅せ方が
スコセッシの感性と一致してるんだろうなぁと思うのですけどね
ままま・・・これは映画内容とはまったく関係ないですけど~~(笑)
ただのファン的希望っちゅうか・・・(笑)

観てたらちょっと『レボリューショナリーロード』思い出しちゃったよ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1145-9e906a7a
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
