ようやく更新『にこ健゜その42』
ホントに今日はいいお天気でした
小さな幸せをぼーっと見てる健クンを想像してぼーっとなります(笑)
で・・代々木まで後3日なんですね~~
ウォーーー!ドキドキする!代々木はお留守番だけどドキドキする!
すごいね~~5daysもあるんだよ
次回更新は代々木ですねーー!楽しみだーい!

20608.jpg 久々映画ネタでもということで・・・
『ウディアレンの夢と犯罪』@シネリーブル神戸
ウディアレンの『マッチポイント』『タロットカード殺人事件』に続くロンドンを舞台に描く3部作最終章
で・・・前両作品ともオモシロカッタのでそりゃー期待しますがな・・・
特に『タロットカード・・』はヒュージャックマンが可愛くて大好きな作品で・・・
それに続くんですからね←しつこい
ままま・・ウディぽいっちゃぽい作品だと思いますが(ナニサマ)
個人的にはユアンマクレガーとコリンファレルが主役でなけりゃ・・・モゴモゴモゴ
感想も書きたいトコロではありますが・・・えーーん寝ました(正直に告白)
でもレビューは高レビューですよっ!
さぁっ!あなたの目で確かめてっ!(って・・・ナゲタってこと?)

今日は『兵庫リレーカーニバル』ってのをTVでやってました
兵庫県の陸上のメインイベントです
ぴーさんも小学校時代陸上部だったのでこの大会を第一目標に頑張ってました
ぴーさんの小学校はかつてリレーの名門校で・・・
長い間小学校女子リレー記録も持っていたんですけどねぇ・・・
今年・・とうとうエントリーもなかったようで・・・すごく残念です
お世話をして下さる先生がいないと結局衰退していくのがクラブです
やる気がある子もきっとたくさんいるだろうになぁ・・・と思うと残念です
ぴーさんも6年生の時160校の中決勝まで残り6位入賞しました
このときもTV中継もあって・・・
ちょうど放送席の横に陣取って応援してた私達ママンズの声が
おもいっきり入っていて後々恥ずかしい思いをしましたけど・・・
ままま・・・それもいい思い出です

ぴーさんは結局中学では剣道の道に進むこととなったのですが・・・
同じ苦しい練習をして陸上に進んだ友達が今日のリレー決勝で堂々と走っていました
TVの前で精一杯の応援!
なんだか感動してしまった・・・
陸上って・・・いやいやスポーツっていいなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1144-108ebe8a
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
