いよいよ明日から3日間『ウルトラ大阪ピュア』開幕でございます

   あーーー仕事忙しすぎて忘れるトコだったよ←ウソ

またまたメンバーの交流も深めちゃったりして
(健クン発信ですよね)
またさらに絆が深まったチームウルトラに会えるのを楽しみにしてます
またラヂオで大阪のハナシ聞かせてくれるといいなぁ・・
花粉に負けず大阪城でお花見とかしちゃわないかなぁ~

 健クンもメンバー交流深めてるけど・・・
私もブイのお陰でたくさんお友達が出来て・・・
また大阪でもたくさんのお友達と逢えるようでホント嬉しいです
ありがとう!ブイシックス!


今日は『昨日見たよ~~』というメールをノンノンブイの友達からいっぱいもらいました
ありがとーーー!
あたしゃホンマいい友達持ったよ~~ウルウル
視聴率上がったかなぁ・・・
これきっかけになんかまた始まりが来ると嬉しい

職場でも『見ましたよ』と言ってもらい・・・調子に乗った私は・・・
私『あのさ~~ふぅふぅめっちゃ可愛かったやろ~』と言ってみた
同僚『ふぅふぅ??なんですかソレ?』
私『ナガイモのトコだけど・・・』
同僚『・・・?』
げげげやっぱりーー!
ヲタ話を嬉しそうにするのは危険や・・・
反省しましたっ!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1129-f86b65c7
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
