上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.04.05 北海道①
『V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? きたえーーる』

北の大地から帰ってきました
ままま・・・
レポとか出来ないし(根性ナシ)
セットリストなんかももうとっくに素晴らしいモンがあちこちのブログサマで発表されてるし
なので・・・
いつものほの的ツボでお送りします
(しかも初日オーラス入り乱れですけど~~)
ネタバレも含みますので以下隠しまーーす
基本健クンしか見てないし(笑)
妄想が膨らんだりしてるので間違いも多かろうとは思いますが
そこは静かに苦笑いで見逃してやってください



楽しかったーーー!アジアツアーもカウコンもお留守番組にとっては待ちに待ったブイコン!
久々に6人が歌って踊ってクルクルしたのを見て・・・所々泣きそうになりつつ

入り口でホイホイ渡される3Dメガネ
いつ掛けたらいいのかなーーんて説明も一切ナシで始まっちゃうトコがいい(笑)
キャーーーー!メガネメガネ!とウロウロ探します(まぁオープニングってコトだろうとは察しがつくってモンですけど)
オーープニングはモエモエキュンキュンです
ミヤケキュンさまの言葉を借りて言うならキュン死しちゃうってとこです(笑)
構成はアジアツアーの間にREADY?が挟まってるってカンジ
北海道で『ただいまーー』って新鮮じゃない?
凱旋ツアー・・・アジアツアーが決まった時は絶対日本でもやってくれると信じてたけど・・・
こう何もお知らせないと・・もうスッカリ諦めてたんですよね
だから喜びはいつもの10倍!!
アジアツアーに行けなかったファンにも楽しんでもらおうと作ってくれたんだよね
そんなコンサートはとてもシンプルなカンジがした
ここ何年かすごい凝ったコンサートだったからなんだか新鮮
メンバーも『こんなシングルばっかやって飽きない?オレ達もちょっとお腹いっぱいになっちゃったんだよ』って正直(笑)
いえいえ・・・
3年ぶりにブイコンに入ったぴーさんも『知ってる曲ばっかだったから盛り上がれた』と
『おもわずoverもやってしもたわ』言うてました←意外と楽しんでいた様子(笑)
そしてそして・・・
なによりトップチェッカーってこんなにかっこええ曲でしたっけ?
え?え?トップチェッカーって・・かっこいいーーー!

この日の目玉は三宅健もとい・・ちんさん・・・陳さん?珍さん?
まぁどっちゃでもええわ・・可愛かったから
福島カッちゃん先生から直々に伝授された謎の外国人の全貌がもう初日で明らかにっ!!
顔が・・・健クンの顔がマユゲが片っぽクイクイ上がって・・・
もうちんさんにしか見えません(笑)
メンバーはもうスッカリ飽きちゃってるカンジですがファンは待ってましたから~~
大爆笑でした←しかも上手い(笑)
笑いすぎて頬骨がヒクヒクしちゃってイタイイタイ
ちんさんはこの日アンコールにも登場して『ぶいしくすのみなさんうたたほうがいいんじゃない』
このぉ~~アンコール勧め上手~~って・・・ちんさんもぶいしくすあるよ
福島カッちゃんコンサート来るのかなぁって楽しみにしてたけど・・・
健クン『カっちゃんに電話しとくよ』って言ってたので居ないこと判明(ザンネン)
赤ペンセンセイのライブ行ってたのね(笑)なーーーんだ
前日のMステネタもいろいろ披露され・・・
・・・ヒロシ寝てたらしいよ・・・
って最近のヒロシは打ち合わせ中でもよく寝るらしい・・しかも白目(笑)
真似する剛クン←白目
続いて健クン←白目
もう白目王子ですかっ!白目ですよ!白目っ!フンガーーってワイプつけて欲しかった(ダメ?)

オープニング衣装はワイドショーでよく見たカラフルシャツ
剛クンは黄色なんだけど・・・テンション下がるらしい・・・なんで(笑)
まぁ剛クンに黄色のイメージはないけど・・似合ってるさ
ピンクシャツミヤケは絶好調で久しぶりにワーキャー言われて嬉しいって
ワーキャーチャージ出来たって言ってましたね~~
だってセンターへ移動したり・・外周歩いたりするとき・・・ホント嬉しそうでした
健クンだけじゃなく・・メンバーみんな楽しんでるってカンジで
こちらもいつも以上に気合入りました(笑)

書いてたら・・ナニ?この長文・・しかも駄文

『羽根』なんですけど・・・
これってバラードですよね
それなのに合いの手入れるってどうなんでしょう・・・
乗る時はオモイッキリ乗る・・・聴く時は聴く・・・
それがファンのマナーなんじゃないかなぁ・・・
私はヒヨッ子ファンだから知らないだけなんですかね~~
生で聴くの初めてだし・・・
しっとりとバラード歌ってんのに笑わせるのはどうなのかな
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1123-a844d91d
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。