Mステを見ながら明日の準備してました(遅っ!)
やっとこさ・・なんとか詰めたっ!
今回はぴーさんも同行の旅です
  ぴーさんは修学旅行でナニヤラ心残りがあるとかで・・・ついてきます
ままま・・・この時期の北海道・・めちゃ安でございました
いいの?こんなお値段でっ?てなカンシでありがたーーく行かせて頂きます
(だって大阪東京新幹線往復代より北海道2泊3日朝食付きの方が安いんだモン←まぁ基本乗らないけどね:笑)

イノッチ映画のハナシとかもしたいし・・・
Mステも語りつくしたいところではありますが・・・
(あぁ・・かっこいい!かっこいい!言っても言ってもかっこいい!)
録画予約もしてと・・
とりあえず・・・行ってきまーーす

今日は新年度からお仕事が変わるので保険の申請やらナンやら行ってキマシタ
もうこういうメンドクサイのってホント苦手
行くのも憂鬱(大人としてどうでしょう・・・)
この苦手行事があったので北海道の荷造りの手が進まなかったんです(イイワケ)
まま・・行っちゃえばどってコトないんですけど・・・

そこの手続きをして下さった事務員さんに
『ほのさんの名前ってくノ一みたいですね』って言われました(笑)
名前についてはいろいろ言われるけど・・・
『くノ一』は初めて言われたなぁ・・・←これって褒めてる?(笑)
忍者か・・・いいかも(笑)
その後実家へ行ってそのハナシをしたら名前を付けた張本人が大爆笑してました
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1122-54e8860d
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
