
2010.04.01 READY?③
今日から4月!!
新生活の始まりって方も多いですよね
そ・いう私もパートなお仕事からの脱却(笑)ブイの為に働きます
と言っても薄給には違いない(ボー茄子ないし)
ナンナンヨ・・この納得出来ないカンジ・・と思いつつも・・・
一応(って言うな!)天職だと思ってるので(無理やり思い込んでるのマチガイかも:笑)
頑張るよ・・・でも体持つかな←肉体労働(マジで心配)
スッカリ忘れてるけど・・新年度の仕事始めは6日
きたえーるから帰ったら仕事かぁ・・・あーぁ(ほのさんしっかりしてっ!!トオイメ)


で・・・まだまだ書きますカミ目線RAEDY?←しかもしょーーーもない
ままま・・・何度観てもMVコメンタリーDVDオモロイでーす・・・
あの~~way of lifeなんですけど
私もコレ大好きなMVなんです・・
でも森田さんをチンピラとかこのMVで思ったことはなく・・・
(ボイジャーはマフィアだって思いましたよ・・・確かに・・←告白)
あんなコメンタリー聴いちゃうとスッカリチンピラインプットされちゃって・・・
笑うMVじゃないのに笑ってしまうやん
その上・・長野刑事に逮捕されてるとしか見えなくなってきちゃって・・・
ミヤケさん・・・どうしてくれるんですか(笑)

続いてSwing!なんですけど
健クンが坂本クンの役割を『ローディーさん』って言いますが
私・・最初聴いた時・・・『老人さん』に聴こえました(告白・・カミサマお許しください)
スミマセン
ローディなんて洒落た言葉知らなかったんです
そして健クン監督さんに触り過ぎですね・・・女子高生みたい(どうやら羨ましいらしい)

最後にGUILTYなんですけどね・・・
剛クンの『で?』
こちらも女子高生みたいやと思いました(笑)
ヤッパリどうしても健クンのカリアゲが気になるご様子
まま・・・流れ星にお祈りしちゃうぐらいですから・・・
よっぽど健クンのパコパコが気になるんですね~~(笑)
私も過去のブログにこのGUILTYのMVを初めて観た感想のところにヒロシの女性との絡みについて書いてました
私的には1番女性と絡むのに違和感があると書いてます
なのですんごいドキドキしたと・・・
准クンがカミコンMCでおへそないなーーいと歌って踊っていたので・・・
その印象が強く・・・あのダンスのところにくると脳が自然におへそないなーーい♪になる
世界共通ミヤケの絡みづらさ・・・
まま・・それこそが健クン最大の武器ということで・・・へっ?
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1121-054c497e
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
