
2010.03.31 READY?②
スルメ~~~スルメ~~~スルメソングス♪
『DANCING MACHINE』は軽いカンジが好き!
兄さんたちが歌ってるところが好きです
『Magical Mystery Song』はやっぱカミッ子が踊り狂ってるとこ想像して倒れそうに(笑)
3人の声が重なってるところがめっちゃ好き!
甘々だったりセクシィだったりストレートだったり魅力炸裂!
6人の声とはまた違う魅力炸裂!
剛クンの鼻血ブゥゥーーのセクシィソングも素敵
でもやっぱここはアイドル三宅健サマによるザアイドルソングがザスルメ
ままま・・・思い描いてた曲調とはちょっと違うカンジだったけどね~~
聴けば聴くほどセツナクなるシンデレラソング
80年代アイドルみたいなフリフリの衣装着て歌って欲しいなぁ・・・ダメ?

そして健クン新しいお仕事ですね
関西でも見れるようなのでヤッターーー!
でも・・ナニゲに心配
いやいや嬉しいっ
でも・・ナニゲに心配


イノなきのこと

突然のイノなきお休みのお知らせ
ウンウン!
やっぱ不規則なお仕事だしキャスターのお仕事が軌道に乗るまで
ちょっとお休みするのもいいよね
でも・・

なんだろう・・・このモヤっと感

イノッチがお休みすることに反対するブイファンなんていないと思う
でも・・・
世間でいろいろ言われてブイファンは今めっちゃ不安になってんねんな~~
もちろん!そんなコトは絶対ないと思ってる
今日はアルバムの発売日でもあったんだよ
タイミングゥだよ・・・タイミング悪いんちゃう

もちょっと前にお知らせがあったら良かったのになぁ
イノッチこんなん思てゴメンね
突然すぎてちょっとショックだったんだよ
また帰ってくんの待ってまっせ
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1120-fe59b5b0
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
