
2010.03.29 スタート
20100329153028.jpg いよいよ本日からイノッチキャスターのスタートです
イノッチらしく爽やかでかっこよくて素敵なキャスター
イノッチがそこにいるってだけでNHKってカンジがしない
ザ情報番組なのでいろんな世代に観てもらえますよね~~期待してまーす

東京駅ナカ注目スイーツ
そいえば・・この前健クン舞台の時工事してたよ・・あそこだね
ウチの東京土産は舟和の芋ようかんって決まってますけど・・・
地方の美味しいモン買えるのはいいね(でもやっぱ東京行ったら東京土産かなぁ)
エコトラブルやリコール製品も面白かった
エコトラブルでは訪問販売が問題になってましたが・・・
ウチにも来るよ
家がボロなんで(笑)いいターーゲットですけど
外壁工事や屋根葺き替え・・お風呂工事にシロアリ
ままま・・・来る来る
『結構です』ってインターホンで言っても向うもお仕事だから頑張りはるんよね(笑)
なので・・・
『ウチは賃貸なのよぉ~~ごめんねぇ』って言うことにしてます
『あ・・・スンマセン』とあっさり帰って下さいます

それから夕食時のめっちゃ忙しい時に掛かってくる家庭教師や塾の勧誘電話
こちらにも『ウチは就職しますので』って言うと『あ・・スンマセン』と切って下さいます
友達はあんまり何回も掛かってくるから
『ウチの子は去年から家出中です』って言うことにしてるらしい・・・
オイオイ・・居ない事になってんのね(笑)それはどうかと思うけど・・・

FAXやメールはやっぱイノッチへの応援メッセージが多かった
『いのっちぃ~ぃいぃ~!いのっちもしっかり『目』開いてますね!』
っていうメッセージがチラッと見えました(笑)
そこはスルーされてたけど爆笑しました

最後はお料理コーナー
『アスパラと鶏肉の春の香りいため』
美味しそうでした~~今晩早速作ってみようと思ったけど・・・
内藤さんに食いついて豚玉お好み焼きにしてみました~~
(えーっと素揚げとか・・油出すのメンドクサかったんです←告白)

あっという間だったけど・・・やっぱ毎日となると大変だろうな~~
頑張れーー!イノッチ!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1118-a71e07cb
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
