今日は朝から准クンとヒロシがアルバムの宣伝活動@ズムサタ♪アーティスト
どっちかというとオモシロカッタのは
5時台にやってたズムサタ見所ラインナップの中で・・・
准クンを抱かれたい男と紹介し
『岡田見てあぁそうだな・・そういう気持ちになる』って言うヒロシ
え”・・・ヒロシ・・・それは・・・いったい・・・
ぼぉーーーっと聞いてる准クン(のように見えただけだけど・・)
『そんな気持ちになられたら困る』と言いました
え”・・・照れてんの(激しく妄想)

ままま・・・そんなこと思いつつの7時台本編
ヒロシ紹介の『あずきドライフード』美味しそうだったなぁ
こちらではヒロシの抱かれたい男発言に准クンの『なんでやねん』出ました(笑)
関西弁ブラボーー!

えーーーーと
アルバムの宣伝ですよね
冒頭ナレーションでちょっと流れたけどご本人達の口から宣伝なかったね(笑)
ヒロシがズーーーームイン!で持ってたけど
もちょっとガシガシ言うても良かったんちゃう(笑)
そんなズムサタアーティスト
朝から素敵なモン見せてもらいましたーー!

2週目オリスタ
またまた自由人ミヤケやってくれますね(笑)
読んでて・・・やっぱり6人の空気感好きだなぁ・・・って
最後の剛クンのコメント
『撮影中6人で目を合わせたりしてるわけじゃないのに、映像になるとお互いを感じてる雰囲気がちゃんと出てる・・それがすごくV6っぽいなと・・・』
うわーーーーーん(感涙)
V6素敵!V6最高!V6大好き!
と・・・また密かに興奮しながら楽しみました
ありがとう・・・オリスタ
来週も楽しみにしてます


Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1115-087b9a87
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
