
2010.03.24 『渇き』
凹むことも多々ある毎日ですが・・・
『will』激リピリピで乗り切れそうです・・・こんばんはーー(元気よく!)
やっぱ踊ってる6人はホンマめちゃかっこいい!!
『私ミヤケケンの1番のお気に入り曲!』と健クンも言ってたしね
聴けば聴くほどはまるスルメソングです
ままま・・・きっと全部スルメになるのは間違いないんだけどね~~♪

t02200310_0516072810459927889.jpg 観てキマシタ@シネリーブル神戸
レビューを見ると大絶賛!!
すんごいいいらしい・・というのと・・・久しぶりにホラーチックな映画観たいなぁ・・と思って
韓国映画は普段はあんまり観ませんがホラーが盛んなお国柄でもあるので期待大で・・
(健クンの親指さがしもあちらでも好評だったようですよね)
人体実験によってバンパイアになってしまった牧師と人妻のお話なんですが・・・
人を助ける為に生きてきた牧師が変わってしまった自分と戦いながらもとうとう愛欲に溺れてしまう
ストーリーも斬新でブラックユーモアもあってオモシロカッタんでしょうが・・・
うーーーーん
ザンネンながら私にはついていけませんでした
エグエググログロさらにエロエロは全然OKだったんだけどなぁ・・
なんで?なんで?
もう後半は・・いったいどうしたいんだよぉ~~~ってなってましたから(苦笑)
でも・・・読むレビューレビュー大絶賛!
おもわずレビュー読んで同じ感性持てないコトに凹みましたけど(笑)
ままま・・・こういう時もありますね

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1112-26c888ea
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
