
2010.03.21 プレミアム
スバラシイ!スバラシイ!少クラプレミアム
かっこいい!かっこいい!『will』
スタイリッシュなダンスがキラキラしてました
剛クンのカリアゲがツボです・・・めっちゃかっこいい!!
『星が降る夜でも』も『will』も6人の声が上手くはまってて聴かせてくれますね
こんだけ声質がそれぞれ違うと組み合わせ次第で本当にいろんなパターンが出来て
聴いてて『おっ!!』ってなったり・・・
『うーーーん!』って唸ったり・・・
ちゃんと主張したりカバーしたりで素晴らしい!!
で・・・
ネクジェネでなんと大盤振る舞いの4曲目『Bouquet』が掛かりました
キターーー!V6らしいなぁと思うよ~この曲も大好きだ!
もうどの曲も大好き過ぎて笑っちゃう(笑)

『血は立ったまま眠っている』のステージリポート
お友達のツボポイントが流れたりして・・17歳の良クン思い出してドキドキした
夏美さんの食べてるリンゴ・・私が観た時は青リンゴだったな
一言一言選んで考えて答える剛クン・・・役者さんの顔で・・
これからも舞台人として邁進していくんだろうと思うと期待で胸がいっぱい

そしてにこ健゜その37
どれだけ楽しく毎日過ごしてるか舞台を観たらワカッタよ
伝わってキタ
すごく生真面目な健クンだから意気投合して心を繋げてる毎日が少しづつ減っていくのが寂しすぎるんですよね
共演者さんのブログからもそれは伝わってくる毎日
明日いよいよ東京樂!ここはやっぱ隊長・・・
いやいや座長として素晴らしい舞台をやり遂げて大阪に来てください
大阪公演・・首をながーーくして待ってますから~~
その前に札幌でーーー!
踊りまくってはしゃぎ回るミヤケケンに逢えるのを楽しみにしてます~~
ままま・・・lady達と言われたら・・・軽くビミョーーーではありますが・・
とりあえず厚かましく『OK!』と返事しとこかな(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1109-6f19f275
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
