
2010.03.20 ありがとう
とうとうVシュラン終わっちゃいました
最後もすごく楽しかった
V6らしくワイワイとキャイキャイと!私達ファンが見たかった6人の笑顔満載
めちゃくちゃ寂しいけど・・・でも悲しくも辛くもないよ
だってディレクターさんも言ってたよ
これが終わりじゃないって・・・新たなスタートだって
メンバーのバイバイは『またね』だったと思ってるしもうこれで終わりじゃないんだもーーん
まぁ・・精一杯の強がりですけど・・・でもこう言わずにはいられないんです
石ちゃんの手紙が本当に心からの気持ちだったと画面いっぱい伝わってきたし
アニキがモリタを見つめる目には優しい気持ちが溢れてたし・・・
なにより卒業式みたいなラストにはもう何も言う事はないぐらい愛が満ち溢れてました
今日のディレクターさんのブログで・・・
昨日のラストについて書かれてました
撮ってくれてたカメラマンさん本当にありがとう
イノッチはそのカメラマンさんにもちゃーーんと『ありがとう』って言ってたね~~

今はアルバムも出るしTV出演もたくさん控えてるしコンサートもあるし・・・
だけど・・・
これが終わっちゃったらきっとまた寂しさが倍増して押し寄せてくるんだろうな
でも6人が大好きで6人を応援する気持ちに変わりはないんだから
真っ直ぐな気持ちでこれからも6人を見つめて応援していきたいと思います(ケイレイ!)

最後になっちゃたけど・・・
スタッフの皆さんゲストの皆さん・・・そして大好きな6人に心からのありがとう!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1108-e142f7cd
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
