
2010.03.19 オリスタ
『これからも6人で走り続けます』

うぇーーーん!そんな嬉しいメッセージ付きオリスタ
表紙の6人の笑顔がホンマに嬉しい
なんだかすんごい宝モンみたいに思えるよ~~
カミセン・トニセンそれぞれのお写真・・・ナニソレ(笑)
作りすぎて可愛いし(やっぱソコ・・でもちょっと違和感があるトコがいい:笑)
それぞれのインタビューも大人だなぁって思うトコロと相変わらずでいいわって思うトコロ
いろんな面が出ててオモシロイです

もし自分が女性だったらメンバーダレのファンになりますか
健クン・・・『森田かな。彼のすべてが好きだから』(妄想)
あ・・・ゴシゴシ・・ゴシゴシ←目擦ってる
『彼のダンスが好きだから』か・・・ナーーーーンヤ
坂本クンのカミセンのファンになりたい発言はなんだかすごく嬉しい
私達が見るかっこよくて存在感バリバリの坂本クンからそう言われるとニヤニヤします
ヒロシさん・・・ってば

こうやってアルバムのインタビュー読むと・・・
益々アルバムもコンサートも楽しみで仕方ないっ!!
ラスト1枚の大爆笑写真・・・ナニガそんなにオモロイんでしょうか~~
気になりますっ
オモイッキリ6人のこと解って下さってるライターさん67P めっちゃ嬉しいです
健クン演じる謎の中国人って・・・カッちゃん先生に弟子入りしたエセ外国人の1人なんでしょうか
すんごい気になりますけど(え?どうでもいい?)

さーーー!
いよいよVシュランです
いろんな想いを胸に・・・心して見ます






水曜日に本年度のお仕事無事終わりまして・・・
その足で打ち上げに行ったトコロ・・・ナニが悪かったのか寝込みました
家族には『二日酔いかっ!!』と責められたけど・・イヤイヤそんな飲んでないぞと思いつつ
おもいっきりグチをグダグダ言い放題したバチが当たったか・・・
1日寝込んだのは久しぶりで・・せっかくのロングバケーションの1日無駄にしちゃったよ~~
お仕事もキッパリサッパリ辞めよう・・と思ったけど結局残留します(あ~あ・・・)
この不況の中で居て欲しいと言って貰えるのは嬉しいことだし・・
とりあえず1年頑張ってみます
(後1年・・と言い続けて早何年?)
そんな中お仕事の形態も変わるのでまた履歴書提出だって・・・
イヤーーーン・・メンドクサイッ!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1107-3c4b9591
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
