『あ・・・オカダ』
ぴーさんの呟きに素早く反応して録画ボタンを押すブイファン(笑)
昨日の5LDKは未公開映像SPだったんですね(知らんかったよ・・・)
私が見たときにはもうモノマネ今するか昔の映像見るか・・・のクダリに突入してたので・・
未公開部分が放送されたのかはナゾですが・・・
TOKIO兄さんにモノマネを絶賛される准クンがたいそう可愛かったです(笑)


本日は年度末に向かってラストスパートの激務中の激務
メシ3分!みたいな・・・
一段楽して・・・『ねーねー今日おべんと食べたっけ?』そんなカンジ
そんな中『あたしっ今日の晩から東京行ってくるわーー!』ルンルン♪
・・・・
・・・・
『このタイミングで?あんた元気やな・・・私やったら確実に死ぬ・・・』
いやいや・・・そうやけどウルトラピュアやからっ
私の元気の素ですからっ

というわけで
行ってきまーす!イノなき以来の久しぶりグローブ座!
一足先に東京入りしているお友達と合流して観劇以外にもいろいろ回りたいと思ってまーす
というわけで(2回目)
正座して見ますっ!と言ってたVシュラン・・・
帰ってからゆっくり見ます(あんだけ言うといて・・・スンマセン)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1102-b1891d99
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
