
2010.03.11 会報Vol.74
カッちゃん先生に弟子入りした隊長!
周りの迷惑顧みず・・・エセ外国人のお稽古に励んでいらっしゃるようですが・・・
その成果はブイコンで見せて頂けるんですよねっ!ねっ!
勝手にめっちゃ楽しみーー!(あははーーー)

そしてイノなき『お腹がラーメンだよ』の坂本クンにバスの中で悶え苦しみました(笑)
想像できる・・・出来すぎる・・・
ナイスコメントが素敵すぎて座席から転がり落ちるか思いました

そして本日我が家にも到着!会報Vol.74
縦に並ぶメンバー斬新!新鮮!オモシロイ!
コレはナニ順ですか(笑)
血は~の舞台が細かく載ってます(さすが会報だよ・・・感涙)
観たいとこオンパレードじゃないですか
やっぱ『気をつけーーっ!』めっちゃかっこいいっ!
剛クンのインタビューは舞台に対する熱い想いというよりは・・・
スンゴイ難しいコトをサラサラサラリンとやってのけちゃった
っていうカンジに伝わってきました(あくまで私がそう感じたってこと)
イヤイヤ決して簡単なことじゃなかったはず・・・
はずなんだけど・・・森田剛は出来ちゃう(って思わせるところがスゴイとこだと思う)
こうやって話してる剛クンはまさに舞台人なんだなぁ・・・って思います

メンバーの近況(っていうよりお正月の過ごし方みたいな:笑)
みんな家でゆっくりしてたんだね~~
密かにワイドショーチェックとかしてたのに(笑)



イノッチのとりそぼろ・・・見た気がしますが気のせいですか・・(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1101-5459fdef
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
