
2010.03.10 拍手御礼
たくさんのパチパチ頂いております
なのに・・ぼぉっと気がつかない私をお許しください

にこ健フラッシュ
時間に合わせて色が変わってると教えて頂きました
水色の空から・・・夕焼け色に・・・そして濃紺の夜
スゴイねーー!おっしゃれーー!

コメントも頂きありがとうございまーす
>るんさま

 こんばんはー
拍手ありがとうございます
そうですか!そうですか!
もう決まってることだし・・・
今はなんか自分でもキモチワルイくらい落ち着いてますけど(笑)
どうであってもやっぱりメンバーから聞きたい
メンバーが言わなくてもちゃんと番組内でちゃんとお知らせ聞きたい
まぁ・・・それだけです(笑)
とにかく『重大発表』とやら正座して聞きたいと思います
教えて下さってありがとうございましたっ
またよかったら遊びに来てくださいねーー!

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1100-93bfa021
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
