初日に登場森田クン!
初日観劇を外せないミヤケファンに対抗してヤリマスナ(笑)

今朝は可愛い俊太郎クン見ましたよ
へーーーーナニあの可愛い格好!!
そして・・・似合ってました
髪型ちょっと心配してたけど(してたの?)カリアゲは上手く隠されてました(そうなの?)
ままま・・・ネタバレばっちこーい!なのでレポ読みましたが・・・
楽しみっ!めっちゃ楽しみっ!

V6をいつもすんごい褒めてくれるミヤネさん
ありがとうございまーす
おは朝応援してますっ!
ちなみに・・・エレクトーンのお姉さんはりゅーさんの幼稚園小学校の同級生
こちらも応援してますっ!


Vシュランデレクターさんのブログ読みました



朝職場の更衣室で読みました
アカン・・・泣いてまう・・・仕事の前に泣いてまう
ヤバイ・・・と思った時にはもう遅かった
読むの途中でヤメよ・・思ったけど出来ませんでした
V6はいいスタッフさんに囲まれて仕事してたんだなぁ・・・シミジミ
ファンとはまたチガウ悲しい気持ちだよね
もうこうなったら覚悟・・っていうかもう決まってることなんだけど・・・
でも・・・
やっぱ諦めの悪い私は来週再来週とメンバーを見てから一区切り気持ちつけようと
心に決めています
だから私の中ではまだ終わらないVシュラン(シツコイです:笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1099-873c9f7f
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
