『ULTRA PURE!』初日おめでとうございます
全24公演!!
キャスト&スタッフの皆様怪我なく元気に最後まで突っ走ってください
全公演の大成功お祈りしておりますよ!
健クンはブイコンとも被ったりして更に大変ですが・・・
でもきっと笑顔で素敵な舞台とコンサート魅せてくれるんだろうなぁ~と思ってます

今日の囲み取材では・・・
健クンらしいお言葉の数々(笑)
明日WSで出会えるといいなぁ・・・


エイベックスのオフィシャルサイトもすっかり『READY?』モードに模様替え
すてきーーーーっ!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1098-fa89e80e
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
