
2010.03.03 ひな祭り
・・・なんですけど・・・
・・・お雛さん出せなかった・・・
ちらし寿司しよ思てたけど・・・ちらし寿司って実は母が出掛ける時の定番メニューなんで・・・
子達食べ飽きてる(オイオイ)
なので・・・またまたフツーーの日になってしまいました・・・チャンチャン
でも健クンがひなあられ好きだってラヂオで言ってたからこれは食べましたっ!ケイレイっ!
(ホンマバカですな)

で・・・溜め込んでいたタイノッチ見ました
やっぱ企画モンって面白い
これ!これを6人でやったらどうでしょう!やって・・・
1番オモシロカッタ『お子様ランチ企画』←こんなタイトルだっけ?
ひとりでお店に入って隠しカメラでお子様ランチを頼むこの企画
太一クンはお子様エプロン付けさせられたり・・・
イノッチはコドモ用ブランコに乗せられたり・・・
アイドルなのに羞恥プレイの数々・・・おなか抱えて笑いました

これ6人でやったらオモシロイのになぁ(まだ言ってる・・)
やっぱロケだよねぇ(トオイメ)

でも3月で終わっちゃうってホンマですか(えーーーん)
太一クンもイノッチも忙しくなっちゃうからかなぁ


いつもたくさんの拍手ありがとうございます
ボォーーーっとして気がつかずスミマセン
励みになりますっ!嬉しいですっ!
感謝感謝です
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1090-2f86d63c
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
