
2010.02.21 大阪初日
『血は立ったまま眠っている』大阪初日いよいよ開幕ですね
私の初日は週末土曜日ですが・・・ヤッパリドキドキは止まりません
待ちに待った舞台ですから!しっかり目に焼き付けたいです
昨日は森田クンのお誕生日パーチーもあったんですね
益々結束が強くなって仲良しになった蜷川組に早く逢いたいです
それにしてもすんごいケーキだ

新しいアルバムのハナシ・・にこ健゜その33
歌うことが好き
音楽が好き・・・愛してるって言う健クン
音楽作りにも拘りを持って自分が納得出来て感動した作品を送り出してくれる
届けてくれる!
考えてくれてる!
音楽を通じてファンのことしっかり考えてくれてる!
そんな気持ちが嬉しくてちょっとウルウルした
早くアルバム聴きたいっす!
会場でメンバーとスタッフやファンの皆さんと感動し合いたい!
あぁ・・・待ち遠しいです

そして待ってました『ステージダイアリーNo11』
なーーんだ『血は立ったまま眠っている』じゃなかったよ(笑)
すごい難しそうな舞台(健クン好きそう:笑)
舞台はあんまり観ないのでわからないけど・・・
最近の映画でもたまに同じようなこと思います
五感を試されているような・・・
自分の想像力を持って作り手側のコレ!といったところを感じる
面白いと感じるか・・・退屈と感じるか・・ふたつにひとつ!
そんな映画にたまに出会うと疲れるけど・・・心地よいんだなぁ
そういう舞台をたくさん観たいとは思うけどなかなかそこまでいきません(笑)
健クンの舞台評を読んで勉強しますっ!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1083-2fb7be28
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
