
2010.02.12
偶然にも今日の夕飯は鍋でした
美味しそうだったなぁ・・・鍋食べたい(食べたんだろ・・・)
そうそう・・・ケンミンショーでマロニーちゃん入れるのは関西だけって言ってたように思いますが
えーーーーー!鍋にマロニーちゃん入れないの?
マロニーちゃん入れない鍋なんて・・・化粧してないデヴィ夫人みたいだよ・・・

デリバリ健クン
雪の中佇む健クン可愛かった(なんでもいいのか!・・・いいんだよ)
で・・・なにより可愛かったのは・・・
体操座りっ!『さんかくおやま』だーーっ!
ヒガシさんの時に発揮出来なかったデビルッぷり・・・
ここぞとばかりにやりたい放題でしたね(うふ)
こちらも鍋・・・
美味しそうだったなぁ・・・

家での鍋は・・・とりあえず好きなモン入れて・・・野菜補給重視と暖取る目的
片付け楽だしとりあえず食え!と・・・・
あんなに上品じゃないんだもん
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1074-7175d639
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
