にこ健゜その31
覗いてみたら綺麗な空がアップされてました
うふふ~~聖地ですね
健クンそこにいたのね~~近くでお稽古してるのかなぁ・・・
今年は花粉少ないと聞いてましたが・・・やっぱ花粉症の方からしてみれば・・・
少なかろうがなんであろうが・・辛いのに変わりなんですよね
剛クンも大丈夫でしょうか
実は私も結婚前まで花粉症だったんですが・・
でも・・結婚して引越しして子を産み落としたらなんだか体質が変わったようで・・・
すっかり治りましたっ!ありがとうございますっ!

健クンそこは剛クン舞台引用ですね
(観てないので解りませんが・・・たぶんそうですよね)
イシシーー!やっぱここは使っとかないとね・・・ラブ

はい!入場の際はパッパッパとやってから入ります



nyjqs334-img450x600-126403753220100121103212.jpg
で・・・ゴールデンスランバーです
つべこべ言わずに観ろっ!ってカンジ(笑)面白かったです
ままま突っ込みドコロも満載ですが・・・
そんなことどうでもいい~のよぉ~~♪って歌いたくなっちゃうね
スピード感スリル感・・ハラハラドキドキ・・もうこれだけでいいんじゃない
シュールな世界観の中で思わずクスっと笑っちゃったり・・・
中村監督とくれば濱田岳ちゃん!今回もいい味出してました
『フィッシュストーリー』の渋川クンや大森クンも続いてご出演で・・・
実力俳優にがっちり固められて安心感タップリで観れました
香川さんはこういう渋い役もいいけどやっぱキサラギのイチゴちゃんが好き(誰も聞いてない)
伊坂作品ならではの点と点がどこで繋がるのか・・・と思ってたら
ちゃーーんと繋がりました

情報社会携帯でしゃべったことがダダ漏れってところ
怖いです
携帯であるワード言ったらFBIに狙われるっていうボーンシリーズ思い出しちゃったよ
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1068-e6f7135a
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
