
2010.02.03 節分
さぶっ!
今日は節分でしたね
豆まき・・・豆買うの忘れた・・・もういいか(メンドクサイ)
まぁここは関西ですから太巻き丸かぶりはしました(とりあえず・・・)

剛クン舞台も東京公演半分折り返しましたね
長いようで早いようで・・・大阪でお待ちしてますから
ままま・・・ムリヤリ話もっていってる感タップリですが(笑)
『血は立ったまま眠っている』の原作者寺山修司さん
その寺山さんの弟の映画『へんりっく 寺山修司の弟』っていう映画があったんですよ
スゴイね~マニアックだね~
やっぱ寺山修司っていうだけで気になりますよね(え?私だけ?)
ちょっと観てみたかったんだけど見逃した(またですか・・)

昨日ラップがなくなりました
なのでゴミ箱に捨てちゃうんですが・・・・そこで分別です
エコ推奨王子三宅健のファンですから(エッヘン!威張ることじゃない)
あの~~ギザギザは燃えないゴミなので用心しつつ外してたら・・・
やってしまいました
ザックリ!右手中指第二関節の節のとこ・・・・流血っ!
ギザギザめっ!メーカーめっ!もっと外しやすいようになっててくれよ
(今はギザギザが紙になってるのもありますね~)
まままこんなとこザックリいったぐらいなんのことないさーーーって思ってたけど
甘かった・・・意外と使用すると解った右手中指
ノック!ノックするのに使う
仕事中ノックするたび『イターーーイ!』
だいたい右手中指でノックしない?しないの?
しかも仕事中は常に忙しいからノックもコンコンみたいに可愛くなくて(笑)
ちゃんと違う指でノックしよ・・・って思う間もなく・・・ゴンゴン
ギャーーイターーーイ!また流血っ!←全然学習しない性質らしい
しばらく治癒出来そうにないですな

あーーそろそろ6人について語りたいなぁ(本音)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1063-01d031c3
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
