ちょっとずつ遅れてますが(笑)今日はポポロンのハナシ
『一世一代のプロポースをするために女の子をここに呼び出した設定』
(取材こぼれ話)の超高層ホテル
ホテルの一室でプロポーズか・・・・ふぅーーん
イマドキ?
よくわかりませんが・・・とりあえず健クンが可愛い
ウェルカムフラワーも可愛い指輪も霞んでますけど・・・(はいバカ)
ままま・・・インタビューの内容はふぅーーーんで(笑)
私も前に書いたけど近況の『母なる証明』のポスターのウォンビンが健クンに似てるってハナシ
健クン観に行ったのか・・・(ガーーン)
私も初日に行こうと思ってたら仕事が入って行けず・・・そのままだよ(ガーーーン)
  あぁ・・映画は機会を逃すと行けないっていう典型的な例
でもやっぱあのポスター観てそう思った人いっぱいいたんやね
まさか本人が確認に行くとは・・・・(笑)

ヘイセイクンのトコロで岡本圭人クンが坂本クンへ・・・
『野球を始めたのでいつか僕とバッテリー組んでください』っていうのもあった
可愛いなぁ・・・(なつく後輩はミナ可愛い)

で・・・
なつく後輩といえば283クンですが(ムリヤリ繋げた:笑)
とうとう始まりました!今日本で1番熱いコミュ!第1回『剛夜会』!
会員番号『1』を誇る283クンとリスナーさんが電話で剛クンの魅力について語り合う『剛夜会』
ホンマに・・・熱かったです・・・・283クンが(笑)
リスナーさんのファン歴を尋ねると・・・
『僕もねこの世界に入ってからなんで15年くらいっすかね』←敵意を見せる283クン
リスナーさん『長いですよね~』←大人な対応のリスナーさん
283クン『長いですよね~』←ナニコレ:笑
リスナーさんが剛クンの1番好きなトコロを・・・『高い声でウヒャヒャって笑うトコロ』って言うと
『歌声もいいですね~一見狼のような鋭さがあるのにスイートなんすよね・・・これ』
『そうなんです~』とリスナーさん
『あの声の目覚ましホシイ』と言うリスナーさんに『はいはい!ワカリマス!』
スッカリ意気投合して盛り上がるお二人(笑)
『ここ3~4年ですごくいい感じに変わったのは何か心境の変化があったのか』と質問したいリスナーさん
『それは後輩の僕としても思いますね~軸とユーモアみたいなイメージ』深いな・・深いよ
『さすがです』と褒められる283クン:笑
最後はリスナーさんを会員と認めて『いいコーナーだね』って終了

すごいなぁ・・・すごいよ283!
いつかミヤケクン電話に登場して283と戦って欲しいなぁ(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1056-2a8ab498
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
