えーーーー
ぴーさんの修学旅行ですが・・・
スンマセン!無事予定通り出発いたしましたっっ!!
私の書き方がヘタクソで修学旅行が中止!と思われた方いらっしゃいましたねぇ・・・
スンマセン・・・スンマセン・・・
インフルに感染しちゃったお子は行けない・・という事で・・・
たくさんご心配頂きまして・・・・恐縮ですっ!
今日は小樽観光で明日からバンバン滑るそうです
いいなぁ・・・
ぴーさんはスキーは母よりさらに兄より上手いと自ら豪語してるので・・・
調子に乗って谷とかに転落しないかと心配です
(実際・・長野の山中に転落したよね・・・ねぇ関係者サマ:苦笑)


一昨日は『ULTRA PURE!』の製作発表でした
先日の剛クン舞台で失敗してるので・・・気合入れて我が家の録画機器総動員で予約完了
健クンは『第17捕虜収容所』の製作発表ん時と同じような髪型になってました(笑)
そしてこれまた『第17捕虜収容所』の時と同じように長野クンが登場してました(笑)
たしか前は『V6の中でダレをスパイしてみたいか?』だったような・・・
今回は『V6の中でダレが1番ピュアか?』で・・・
どちらも『長野クンは謎が多いから』みたいな答えでしたね・・・
なんか無難な答えに長野クン!みたいで可笑しかった
私が観た中では『スッキリ』が1番長かったです・・・ありがとう!スッキリ!
『当時の経験を参考に?』なーーーんて質問しちゃうんだよ
健さん困ってたよ←そこが可愛かったけど
衣装の心配してた赤ペン先生!すんごい似合ってて素敵だったよ~~

そして公式サイトもリニューアルしてました
なーーんか豪華っ!
健クンは微妙な画像処理されてますけど・・(笑)
でもちゃんと顔があるだけで嬉しいわ!そりゃやっぱ主役が変な絵とかイヤだよ
コメントも欲しかったけど贅沢は言うまい・・・
これからも更新楽しみです
・・・人物紹介・・・スゴイ設定だけどR指定付けなくていいんか(笑)

おっ!健クン本日観劇ですか
明日のにこ健゜楽しみやーーー!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1055-eb64cfb0
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
