剛クン舞台のWSはまんまと見逃しました(ダーーーーーン)
 朝から地球の裏側で泣いてます・・・あたし・・・(落ち込みすぎ)

でも昨日は健クンラジオのラッキーデーだったのでちょっと元気だよ
もうラジオの日記アップされてました
今回は『ときどき企画 健さんのこれやってみよう』ってことで・・・
『健さんたこ焼きをつくる』
ラジオ日記にはたこ焼きの出来上がっていく過程の写真までアップされてて嬉しいっ!
その腕は健クンの腕ですかねぇ・・・(ウットリ見てますが石原さんの腕だったら・・・笑)
美味しそうです(腕じゃなくてたこ焼きです)
最初は乗り気じゃなかったのかテンション低めの健クンですが
だんだんはしゃぐはしゃぐアラサー男子(笑)
いちいち可愛いです
にこ健゜でいちごちゃんって可愛さアピールし・・さらにレモンちゃんにリボンちゃん・・
昨日はたこやきちゃんまで飛び出しました(笑)
しかも・・・
タコ投入の際『どこに入れたかわかんなくなっちゃったぁ』言いましたしね
ブゥーーーッ!(鼻血炸裂した音)
映像で観てるよりラジオで聴いてるといろいろ想像しちゃってモエる
たこやきの歌がなかったということで・・・『およげたいやきくん』がかかりましたけど・・
たしか『たこやきのうた』あったよね
大阪のたこ焼き屋で流れてるヤツ
たーーーたーーたこやき♪たーーーたーーたこやき♪みたいなカンジ←アバウト
え・・・・もしかしてマイナーなのっ!!そらそやな・・・・

健クンが『ウチのオカダに披露してもらったことない』と言ったので
今朝気になって気になって
ちちんぷいぷいの准クンたこ焼き作るの巻を探して見てたら・・・
剛クン舞台見逃したってワケです
あほやん・・・あたし
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1051-9ce17c32
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
