
2010.01.12 いろいろ
ぬぉーーーーーーーーっ!!
ギタリスト健クン・・・・
聴きたかったよーーーーー!
なんでここは横浜じゃないのさーーーーっ!シクシクシクシク
いつかきっと健クンのギター聴ける日がくると信じてます
坂本クンのピアノと一緒にね~♪

SPの第1弾ポスターが9日から掲載されるということで
大阪のメイン劇場まで見に行ってみましたが・・・朝早かったからかなぁ・・・
・・・なかった・・・
そのついでに久しぶりにぴーさんとジャニショに行ってみた
連休のジャニショをナメテたよ・・・あたしたち
ギューギューで動けんわ・・・(ソッコウで入った事を後悔した)
その上・・癒し空間だった・・・そうよっ!マイナスイオンがバンバン出てたV6コーナーが・・・
・・・NYCコーナーになってた・・・
ちっ!なんだよNYC!と大人気ない独り言をコッソリ呟いてスンマセン
紅白騒ぎの時にちょっと好きとか言っておきながらねぇ
(NYCにはなんの責任もござらん)
とっとと諦めて帰りました(ウワサの剛健ツーショット写真見たかったよ)

そだそだ
剛クン舞台まであと少し・・・
鈴木クーーーーン!ありがとうーーーーー!
どこの情報誌より濃いよ!心打たれたよ
森田さん自身云々ではちょっと泣きそうになった
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1044-0b83a17d
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
