えーーーっと・・・ここは決して映画ブログではありません(笑)
20100111193241.jpg 残り福を求めて近所のえべっさんへ→→→結果テイッシュ1箱ありがとう
ベベタはバナナ1本だったからそれよかはいいらしい・・・(バナナ1本って・・どうなん地元)
今年もくじ運はこんなモンでしょう・・・ボチボチいこう

森田クンがまた差し入れをして盛り上がってるようですが・・・
私的にはモテキさんの『きしめんパイ』に食いつきました(笑)
うなぎパイなら知ってるけど・・・名古屋名物きしめんパイって?
え?名物?名物なの?きしめんがパイですかっ!パイがきしめんですかっ?
ちょっと衝撃的ネーミングでした
今度名古屋遠征のトキにお友達に聞いてみよう・・・←また名古屋遠征する気満々らしい

で・・ずーーーっと書こうと思いつつ忘れてましたが(スッカリ出遅れてる)
先日河本さんが携帯に健クンのアドレスが入ってて一緒にカラオケに行った話をしていました
平井堅さんもご一緒だったとか・・・
健クンはカラオケ行っても絶対歌わないって言ってたけどねぇ・・盛り上げ隊なのか
そんな夢のようなカラオケBOX存在するんですね・・・・東京ってとこにはさ(トオイメ)

ka335l.jpg
昨日はmayさんとmipoさんと映画新年会開催
『(500)日のサマー』観てキマシタ@シネリーブル神戸
これ!良かったです!洒落ててセンスがあってすごくオモシロかった
主役のジョセフ・ゴードン=レビットは今流行の草食系男子
奔放なサマーに振り回されながら独りよがりな恋愛展開中←そこがまたオモシロイ
私だったらこんなオトコと恋愛するのはゴメンだなぁ・・か
恋愛するんだったらこういうオトコこそ最適・・・か
なーーんて思いながら観るのもまた楽しです
お薦めしたい1本です(あたしナニモノ?)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1043-a7ed4b05
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
