
2010.01.08 演技者。
昨日はここんとこ毎週恒例になっている283クンラジオ
またまた剛兄さんへのラブラブっぷりを聴きながら夢の世界へ突入しました
『剛夜会』発足!
いいぞーー283!今年も剛クンへの愛を存分に叫んでくれたまえ
(ミヤケクンに絞められないようにね:笑)

今日はいろいろと用事をしながら『演技者。』を久しぶりに観ました(劇団演技者も含む)
『TEXAS』観て・・・『14歳の国』観て・・『ビューティフルサンデー』観て・・・
ままま・・・ミヤケ祭りでしたけどね(笑)
『演技者。』は全部観てたわけじゃないけど・・・
城島クン主演の『オートマチック』なんか好きな作品でした
これに相武紗季ちゃん出てたねぇ・・
ひっさしぶりに『ビューティフルサンデー』観たら泣いた・・・
確実にオバチャン涙もろくなってるよ
『演技者。』の作品はワケワカンナイとこもあったけど深い(たぶん)
ヒロと秋彦の感情ままの掛け合いやそれを羨むちひろの台詞に泣いたわ・・・
まだビデオのまま放置してる作品もあるので早くなんとかしなくっちゃ・・と思いつつ・・・
ってDVD発売してホシイです(もう少し低価格設定で・・もしくは1本ずつ←ワガママ)
またやって欲しいなぁ・・・

ウワサのCinema★Cinema買いました
ウォーーーー!セクシィだ!スタイリストさん最高っす!
粋!品がある!
黒髪森田中也が小窓にいますが・・・
黒髪中也の心の中にいるのはきっと金髪中也みたいに尖った感性を持った人だったのかと思わせてくれる写真
監督や相手の演技や空気に合わせて役を作っていくという剛クンは
映画俳優というより舞台俳優なんだな・・と感じました
最近観たジムキャリーの『イエスマン』に癒されたそうですが・・・
ホンマに?←疑いの目(笑)

オリスタも買いました
だってーーー!
剛クンのバクテンだったり・・剛クンの笑ってーーのワラの指だったり・・・
素敵ショット満載だったので買ってしまいましたよ
ジャニーズメンバー紹介されてますが右ページ27人中20代は4人(笑)
平均年齢って・・・・オゥーーー!でもキラキラしてるぜーーー!

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1039-a364e808
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
