
2010.01.05 GO感で勝負
森田クンも昨日から初稽古だったそうで・・・
お正月はゆっくりゴルフでも行ったのかなぁ・・

で・・・本日の夕刊フ○に森田クンというので早速買ってきました
舞台のことだけでなくV6結成15周年の話題やメンバーの絆の深さにも触れてあって嬉しい
ままま・・・
15周年記念イベントの真っ最中ってナニヨ?って思いましたけど(笑)
ちっこい写真の剛クンが人形みたいで可愛い
こんなフィギア欲しい・・・・
15周年記念グッズにフィギアどないです?

アンアンも立ち読みですませちゃいましたが・・・
益々舞台が楽しみです


以下私事

今年はチャレンジの年だと自分を奮い立たせてボチボチ履歴書書いたりしてますが・・・
主任の年賀状で・・・
『○○○UPでなんとか考えてっ!』とリアルなありがたいお申し出頂きました
リアルだよ~~リアルだね・・・新年の挨拶とかまったく無視してたね・・・主任(笑)
これってマチガイナク年賀状だよね・・・(笑)
このご時勢にこうやって言って頂くってのはありがたい事なんだけど
でもなぁ・・・・(悩)
真夏の太陽の下で真っ黒になってるお年頃じゃないし・・・
真冬の北風の中で走ってるお年頃じゃないし・・・
悩む・・・けどもう時間もあんまりない・・・悶々
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1035-2d629876
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
