
2009.12.30 キアヌオフ会
今日は毎年恒例キアヌ友のリトルさんお帰りオフ会でした@梅田
毎年この日は映画を観るんだけど・・・今年はランチとお茶会で映画談義に花が咲きました
リトルさんに東京でのウラヤマシイ映画祭やプレミアの話を聞きつつ・・・
東京ってやっぱえぇなぁーーーー!!

今年1番泣いた映画は?笑った映画は?
その他イケメン話などなど(そこ中心だったりして:笑)
そして話題はキアヌの次回作『50歳の恋愛白書』に・・・kei4583-img240x320-126109163920091218081359.jpg
って!なんやんねん!この邦題!
主役が50歳やからって・・・いらんよね・・・
ままま・・・今流行の年上女性と若モン年下男性の恋ですけど・・・
キアヌはなんと30歳設定ですよ~え~~剛健ちゃんと同じ歳設定ですよ~~(ニヤニヤ)
45歳なんですけどね(イケマスカ?イケチャイマスカ?)
来年2月公開楽しみです
あ・・・『人間失格』と同じ頃ですねーー!楽しみいっぱいだーーー!


『人間失格』読み直してますが・・・電車で酔いそうになった(ダメやん)


大阪駅周辺は関ジャニラブラブのお嬢さん方でいっぱいでした
関西で一緒に年越し・・いいなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1030-b6a97f40
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
