『V6 LIVE TOUR 2017』決定!!

滝沢歌舞伎千秋楽・・・まだまだ夢の世界から帰ってこられないまま。
そんなときにやってキタ素敵お知らせっ!!!
寂しくないでしょって。
ニマニマしてる健くんの顔が目に浮かびますけども(笑)
予定表見たら・・・
うん。あそこもここも、仕事ダダ被りしてるね(笑)
ままま・・・行けるトコロに、ご招待頂けるトコロに無理せず行きましょう。
(大人になったわ~♪・・・いい大人だけど・・・)
夏!!!楽しみっ!!!

2017.05.17 めでたいっ!
いのっちさま
お誕生日おめでとうございます

えーーーっと。毎年恒例なので・・・とりあえず。
『人』と書いて『イノッチ』と読む
  『イノッチ』と書いて『笑顔』と読む
そんなあなたが大好きです

いつも笑顔と元気をありがとう!
イノッチがいてくれてホントにありがとう

この1年がイノッチにとって素敵な実りある1年でありますように・・・




そして今日は大事な相方剛クン大好きるーかちゃんのお誕生日でもあります
おめでとうございまーーす!
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime