わくわくどきどきな新しい6人の歌。
女心くすぐられちゃうらしい~♪
くすぐっちゃうのに頑張っちゃったりも出来るらしい~♪
楽しみでしかなーーーーい!!!
良いお天気(たぶん)な中でのお写真。
あごマスクにもモエモエしちゃうけど(笑)
最後の1枚の自然な笑顔に・・・ココロほっこり。
そんなにこ健゜その356。

ご披露頂けるまでは・・・
ライブ音源をお供に・・・元気を出して!
笑顔で!
それにしても・・・
音源の君君はヤバくないですかっ!?
心臓わしづかみでございます・・・
兎にも角にも!!!
楽しみがあるっていい!!!

明日も良い一日にしようね。
頑張れるーーーーー!!!

2016.02.24 3冠!!!
V6、20周年記念ライブが映像3冠。
おめでとう!
自己最高のDVD週間売上、12万枚。
ままま・・・いろんな人にお買い上げ頂いてるみたいで(笑)
それ含めても・・嬉しい!!!
でも・・知らないよ・・・
ブイ沼にまんまとはまっちゃってもさーー。

過去映像のBD化も大好調。
先日の鑑賞会で・・・
あまりの美しさに鑑賞中に我慢できず、ソッコーポチる皆さん。
特にマルチのミヤケエンジェルの美しさ・・・
モリタアングルのかっこよさに・・・
(スンマセン・・ゴーゴーケンケンケンだったので)
ヒャーヒャー言いました(正座)
こうなったら!
こうなったら!
こうなったら!
『グッディ』出してくださーーーーーーーいっ!!!

2016.02.20 めでたいっ!
森田剛さま
お誕生日おめでとうございます

剛君!37歳のお誕生日おめでとうございま・・・
した!!!
若干の日付詐称スミマセン
歌って踊る剛くんが大好きです。
20周年は・・・
そんな大好きな剛くんにたくさんお会い出来ました。
端っこにちんまりいても・・・
やっぱりその存在感は宇宙級の大きさ。
コンサートではいつもキョロキョロ剛くんを探す・・・
もしくは見つめる・・健くんを見られて・・・
それはそれは・・メクルメク幸せな世界でした~♪
これからも健くんをよろしくお願いしますッ!!!
(なんかチガウ・・・笑)
10周年の頃・・・
「みんなの期待以上のV6を見せます」と言ってくれた剛クンの言葉どおり
素晴らしい20周年をありがとう!

そしてそして。
剛くんのお誕生日から動き出した、映画『ヒメアノ~ル』
怖いみたいだけど・・・
コワさよりも期待の方が大きいですから~
楽しみにしています。

この1年が剛クンにとって実りある素晴らしい1年でありますように。
fc2blog_20160217221059c46.jpg

V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-
2015年11月1日。
東京 国立代々木競技場第一体育館。

V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER-」DVD&BD、オリコン初日W1位発進!!!
おめでとう!
おめでとう!


ナンドもナンドもナンドも死ぬほどWOWOWを見てたから・・・
あのWOWOWが全てだと思い込んでた。
思い込んでたけど。
やってきたBlu-rayは・・・想像を遥かに超えてた(笑)
もちろんWOWOWにはWOWOWの素晴らしさがあって。
感謝のキモチは溢れんばかりなんだけど。
やっぱりノーカットってスゴイんだなぁ・・・しみじみ。
新しい涙がダダ漏れ。
あぁ・・・新しい感動がココロに広がって、もうどうしようもない衝動!!!
WOWOWと見比べられるっていうのもいいじゃないかーーー!!!
しばらくまた寝不足の日々が続きそうです。

健くんの言うとおり。
いろんなものがギューギューに詰め込まれてた円盤だった。
愛おしい。
ハイバイの素晴らしさをふむふむと読んでいたら・・・

P.S.から・・・
どっかーーーーん!!!と健くんからのコトバの贈り物に。
スマホ握りしめて。
目がかすんで・・・見えない
(そんなお年頃でもある)
もうナンド読んだコトでしょう。
あの日、あの場所。
特別なあの日、あの場所。
そんなふうに感じて想ってくれて、そしてちゃんと伝えてくれる。
健くんのファンになって本当に良かった。
V6が好きで良かった。
自分エライ!!!

ナニやらいっぱいギューギューに詰め込まれてるらしい円盤。
明日取りに来てねーとお知らせメールがきていました。
わくわくドキドキ。
もう仕事休んだろかってちょっと思ったけど(笑)
もうすぐこの職場ともお別れだし・・・
仕方なく(仕方なく言うな:笑)お仕事してから観ようと思います。




健くん、愛ちゃんの楽屋とか行っちゃったりしたのかなぁ~♪
『ONE MAN STANDING』閉幕。
皆々さま、お疲れさまでした。
あっという間の3日間。
幸せ溢れる行かれた皆さんの呟きに・・・
私まで幸せーなキモチになりました。
ままま・・・ちょっと羨ましかったりしましたけどね(笑)
いつの日か・・・そんな素晴らしい舞台と私もご縁がありますように。
観劇に訪れたV5の皆さんのうわさも微笑ましくて。
V6っていいなぁとまたまた思っちゃったりして。
そしたら・・また幸せな気分になっちゃったりして。

そんな中でやってきたにこ健゜その353。
まーくんファンのお姉さま方とファンの皆様とナゼ分けた・・・?
・・・っちゅう疑問はさて置いて(笑)
ちょっと酔っぱらってんの・・・みたいな可愛い文章に。
健くんも楽しかったんだなぁって思うと、またほっこり。
やっぱり・・にこ健゜が幸せだと嬉しいなー。

2016.02.03 関ジャム。
坂本くんがゲストの『関ジャム 完全燃SHOW』
後輩くんの中にひとり・・・坂本くん。
大物ミュージカルスターの中に・・・坂本くん。
はぁーーーー。
かっこよかった!!!
遠慮なくツッコんでくるヒナちゃんも潔くてオモシロカッタし。
遠慮なく後輩くんにキレる坂本くんも清々しくてオモシロカッタ。
坂本くんが眩しすぎて見られない・・・な神さま的な感じなミュージカルスターなのに。
下世話なハナシをさらりとしてしまう井上さんが本当にオモシロカッタ。
お話し上手でユーモアがあって。
ミュージカルも素晴らしいのだろうけど・・・
そんなトコロでも人気があるのかな・・・と思ったりしました。

私もV6のファンになって坂本くんのミュージカルと出会う前は・・・
まったくミュージカルが苦手で・・(映画でしか観たコトなかったんだけど)
映画館で観るならまだしも・・・
DVDとかになると・・・観るのに3日ぐらい掛かっちゃうぐらい。
でも・・・V6が好きになって、坂本くんのミュージカルを観てから・・・
ミュージカルが大好きになりました!!!
ありがとう!坂本くん!ビバ!ミュージカル!
レ・ミゼラブルはもう何回観たコトか!!!
いつか生舞台行ってみたいです。

そしてそしてのジャムセッション『監獄ロック』
かっこいい!!!
他になんて言っていいのやら・・・
かっこいい!!!
なんなの・・・いったい。
オーチャード坂本ますます見たくなるっちゅうもんですがな~♪
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
