上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.07.30 FNS。
F!FNS!
N!2回も出番!
S!!サンキューね!
・・・・はい。今回もまったくセンスナッシングゥでございます。
ままま・・・いちおう、いちおうね。

FNSうたの夏まつり。へぇ・・・
お祝いムード満載のキラキラ衣装の6人さま。
スペシャルメドレーはシルバーな6人。
TOKIO兄さんたちの力いっぱいの応援ありがとうございます。
曲はブイファンには聴きなれて慣れすぎちゃった選曲だったけど。
でもメドレーだから!!!と思ってたら・・・
スペシャルってわりには2曲でさっくり終わっちゃて。
ままま・・・V6の通常運転な扱いにハイハイそうですかって思ってたら。
キラキラ煌びやかな衣装にチェーーーンジして
(若干これでいいのかなと不安になったコトはナイショです)
先輩さんと後輩くんに囲まれてお祝いトークまで。サンキュウサンキュウ。
櫻井くん・・・おケツダイジョウブ?腫れてないかしら・・・心配。
『Wait for You』大人なフェロモンビュンビュン放出で。
あぁ・・・かっこいい。
健くんは髪型がちょっと変わってて。
メドレーの時サラサラし過ぎてうっとおしかったから・・・楽屋で剛くんに。
『ごぉ~その頭につけてるやつ貸して~』と言って借りてつけた。
・・・という妄想をシマシタ(告白)
毎度お馴染みイノ健さんによる全力の盛り上げ隊。
健くんにはサイリウムじゃなくてバナナ持たせて下さっても良かったのになー。

22時からはミッツさんのオールナイトニッポンGOLD『勝手にV6祭り』を聴きつつで。
予想以上!想像以上のミッツさんのマニアック感に大満足(笑)
ツイッタもFNSより盛りあがりました(笑)
楽しかったー。是非またやってくださいっ!!!

今朝は珍しく(笑)めざましTVでもV6のインタビューが。
イノッチのセクシーポーズも可愛かったよね(たぶん:笑)
スポンサーサイト
本日2015年7月29日!メデタク!!!
V6 20th ANNIVERSARY SUPER Very best発売!!!
パフパフパフ~♪

ブックレットが素晴らしい。
特典DVDが素晴らしい。
山ちゃん言ってたギミックも素晴らしい。
渋谷店店長の営業も素晴らしい。
そしてそして。
20年の重み。誇り。
それぞれ違うトコロにいてもV6はココでひとつなんだなぁ・・・って思う。
違う世界を見ていても6人は6人・・・改めてそう思う。
今のV6がいっぱい詰まっていてとっても・・・すごく嬉しい。

しっかりちゃっかりブイくじも引いちゃったりして。
わーーーー。可愛い(・・・・あれ?ほのさん・・・笑)
全買いとかは出来ないので・・・
当たったのをV6からのプレゼントだと思おう←前向き。
ままま・・・自分でお金払ってんだけど。

そしてそして。
大阪で走ってるアドトラ。
お仕事終りに集まり(もちろんブイゴトの)があったので・・・
出会うといいなぁと思ってたら・・・出会えました~♪
テンション上がっちゃって・・・出会ったらコワイもんなしで写真撮っちゃうね(笑)
ちなみに流れてたのは『WAになっておどろう!』でした。
坂本くんご出演!『うわっ!ダマされた大賞2015 SP』
いきなりの『審査委員長ドッキリ』・・・・逆ドッキリ。
クリーム砲を持つ坂本くんと知念くんのワクワク感がタマリマセンでした。
顔見合わせて笑っちゃったりして・・・いやん・・ナニコレ可愛い。
進撃の出川さんのクリームを優しく拭いてあげるトコロなんて・・・素敵。
途中は・・・レコくんにお任せしてと。
最後はコレやらなきゃ帰られなーーーい!!!24時間テレビのお知らせにー。
小窓も捨てがたいトコロではありますが・・・
ココはおもいきっての・・・・さくっとサクジョで4分ほど。
(もしかしたら消しちゃあかんトコ消したかも・・・信じなさい・・・あなたは救われます・・・)
ほんでさ~そのジャケットは・・・ど・・ど・・・どーした?うーむ。と思ったコトはナイショです。

で!で!でー!
今回は大阪でもアドトラ走っているそーーーで。
こんなトコ!あんなトコ!
偶然っ!!!明日その近辺行きますけど・・・仕事終りなので遅いの。
アドトラって何時ぐらいまでグルグルしてんのかな~。
わんさかやってくる雑誌情報と・・・
いよいよ始まるTVラーーーーッシュ。
もはや・・・ついていけてるのか・・・いけてないのか・・・
それさえもナゾ。
とりあえず・・・今日の手話も可愛くて楽しかったです!
っちゅうコトは・・・マチガイありません(キッパリ)
シャワーで小芝居入れちゃうトコロも・・・
ジョウズニデキマシタカ?・・を間違えちゃうトコロも・・・
劇的に可愛かったです(はぁ・・・ため息)

雑誌のコトも・・・あれやこれや書きたいトコロではありますが・・・
まだじっくり読めてナイんですよね・・・字が小さくて(そこ?)
出揃ったら・・・ボチボチと。
と言いながら・・・はなこさん。
はなこさんでのアイドル笑顔は珍しい。
ものごころは・・・しゃれの利いたお洒落な線香花火。
ホラホラホラ・・・線香花火ときたら・・・絶対恋司くんなミヤケファン。
『恋司に出会えて幸せだったよ』
線香花火のシーンでのこの愛斗のセリフが1番好きでした。
また思い出してじじじじーーーーん(泣)
東京あんこの特集を見て・・・映画『あん』を思い出したり・・・
尾道滞在記を読んで・・・友達と青春18きっぷで巡ったなぁ・・・と思い出したり。
読みドコロ満載のはなこさんでした。

2015.07.24 めでたいっ!
坂本昌行さま
お誕生日おめでとうございます

久々に・・・土用の丑の日でございます。
なんか・・・メデタイっ!!!
個性強烈なバラバラなグループのリーダー業・・・
さぞかし大変だろうとお察し致しますのでので。
がっつり鰻食べて頂いて・・・夏バテ防止!
で・・・素敵な20周年を魅せてくださいませー。
V6のリーダーとしてのご活躍。
ミュージカルスターとしてのご活躍。
素敵シェフとしてのご活躍。
その他モロモロモロモロモロ・・・

坂本クンにとってこの1年が公私共に実りある充実した1年となりますように・・・
心からお祈りしています。
いよいよ詳細解禁なV6くじ!!!
・・・・とV6グッズ。
ままま・・・大人な(?)デザインで特に欲しいモンはな・・・・モゴモゴモゴ。
いやいやいやいーーーーーや!!!
これも20周年。
買うのね・・・そんなコト言いつつ買っちゃうのね・・・
わかってます。知ってます。
きっと・・・きっと・・・V6トートをプラプラさせたりして・・・
ほのさんたらいらんって言うてたくせにさ~って後ろ指刺されちゃうの・・・
知ってる。

最近は・・・節約のためなるべくお籠りしてと・・・大きな浪費に備えて小さな節約に励む日々。
たくさんのおめでとうがある7月。
本日にこ健゜記念日の日曜日。
幸せでドキドキしてどうしようもなかったあの日。
特別な1日。
今までも・・これからもずっとずーーーっと。
たくさんのコトバの贈り物をありがとうございます。

そんな今日は素敵な夕焼けを。
幸せの共有・・・嬉しくて幸せ。
健くんは私にとって幸せそのものです。
心からのありがとう。




濃紺がお似合いなマッチさんのご出演番組。
うとうとしながら見てました。
にこ健゜まだかな~って思いながら(笑)
35周年&お誕生日おめでとうございます。
マッチ家のカメのジャンプちゃんのお話・・・オモシロカッタ(笑)
イノッチ家のカーちゃんとメーちゃん思い出したブイファンでございます。

2015.07.18 『みす』
『さかもとくん』以来我慢してたのに・・・
『みす』のお話があまりにも素敵すぎて・・・再び我慢出来ず・・・
お持ち帰りしちゃいました@オカダのジショ。
カミセンの三角関係。
・・・というか・・・准くんのカミセンの中での奮闘記(笑)
先日の勝手に生誕祭でも話題になった健くんのチョコチョコダンスミスり問題(笑)
まぁ・・・そうかな・・とは思ってましたけど・・・思ってましたけど。
もう准くんからこんなにもはっきり言われちゃったら・・・
バタン・・・
あの素敵三角形は准くんの努力の賜物でもあったんですねぇ・・・
絶妙なバランスで心臓鷲掴みなダンス。
ありがとう。准くん。

本編は『運命を変える絶対セオリー』
記念すべき20周年イヤー。
嬉しいコトもたくさんあるけど・・・ちっこい悶々があるとなかなかポジティブになれない小心モン。
最高の運命をつかむための3箇条。
今はキレイにナニやっても裏目に出る時期らしいので(まさにーーー:笑)
後半に期待して・・・
とりあえず・・・『流』読んでみるかな。

2015.07.15 チャンス!
危機こそがチャンスなんですっ!!!
だよねだよねだーよーねーーーーー。
神狩ちゃんそーだよね(若干馴れ馴れしい・・・)
キモチ・・・下がってはすこーーし上がり。
またドドドーーーーンと落ちては・・・すこーし上がり。
ここんとこそんなんばっかのブイファンですけども・・・
今めっちゃ危機ですけど(笑)
こんばんは。
ローチケ先行も始まりましたし・・・
ちっこいチャンスもナントカナントカ・・・西行寺さんっ!お任せ致しますのでナントカしたってくださいっ!!!
で・・・リスクの神様第2話。
結城くん渋っ!!!渋すぎてヨロヨロしました。
何回TVに向かって『かっこいい』言いましたか・・・わたし。
来週も楽しみっ!!!

2015.07.12 生誕祭。
にこ健゜その319。
ナニか・・闘ってますか。
ナニか・・成し遂げようとしてらっしゃるのか・・・
前へ・・・前へと。
難しくて・・・うーんうーんと唸ってみたり。
伝えてくださるコトを掴もうともがいてはみますが・・・難しいです。
きっとこうだろう。
きっとこうかも・・・想像するのもいい。
もういろいろ考えすぎて・・・ジタバタしちゃうよ。

と・・・頭をあーでもない、こーでもないと捻ってたら・・・
はいっ!!!どーーーーーん!!!・・・最高にプリティなお姿。頂きましたーー。
バタンッ・・・・
お顔解禁って・・・スンゴイ威力・・・心臓イタイ。
やっぱ・・・健くんってスゴイわ・・・


そんな健くんの勝手に生誕祭。
... 続きを読む

2015.07.08 リスクの神様
いよいよ始まりました『リスクの神様』

結城さんはいつ!いつ出てくるの!!!
そればっかでなかなか集中出来ませんでしたが・・・(笑)
白衣&メガネな研究員・・・・ひぇーーーバタン。
・・・ってなってたら・・・
あ・・・悪そーなスーツ姿の結城さんが登場。
ひぇーーー研究員じゃなかったのねーーナンダイーサンハントかーー(チガイマス)
うわーーーん。めっちゃかっこいいーーー。
PLAYBOYもどき読んでるー。
うわーーーん。やらしーーーー。

・・・というコトで・・・
渋い豪華な男優人のみなさんにぐいぐい惹き込まれ・・・
渉外担当の結城さんにぐいぐいいかれ・・・
心臓ぐいぐいされました。
これからもっとぐいぐいいくんでしょうねーーー。
楽しみっ!!!




ちょっとドキドキしてた主題歌は・・・ナイの?





2015.07.07 七夕。
昨日のラヂオでは・・・
可愛いファン獲得市場拡大をお喜びになる36さい男子約1名。
今日はありがとう。褒められて伸びるタイプです(笑)
いよぉーーーーーっ!!!ポンッ!!!(鼓)

そして・・・『Wait for You』
もう何回音楽はV6だ!ちがう・・・太陽だ!を見たかなー。
自分たちなりの20周年を夢見て、ずっと前からこつこつ準備して。
でも思い通りにはならなくて。
暴れそうになったけど(←実際ちょっと暴れた:笑)相方ちゃんともたくさん話して。
同じ好きを持つお友達ともたくさん話して。
ひとつひとつ。
前に進んで行けるかどうかわかんないけど。
『もういいかい?まだだよ。目指すあの場所まで』
このフレーズは心と涙腺を刺激しまくりです。
人生にはいろいろなコトがあるけど・・・
まだまだ止まってちゃいけないなーと。
ひとりじゃないから!!!

そんな今日は七夕。
織姫さまは彦星さまに逢えたかなー。
懐かしいウチワ出してみた(笑)

楽しかったなーーー。あ!!!また・・・後ろ向きダメダメダメ(笑)
いよいよ手話も後半。第13課のタイトルは・・・
『駅の近くに新しい店がオープンしたんだけど行った?』
・・・長いな。
時制表現って聞くだけで・・・難しそ。
ホサナさんの前髪が・・・また伸びてらっしゃいます(あれ?笑)
デフぴーぷるのコーナーの大橋さんのお話オモシロカッタ。
舞台観てみたいなぁと。
ちらりと前回スキット出演されてた貴田みどりさんもいらっしゃいましたねー。
『一歩踏み入れるコトで知らなかった様々な事を知ることが出来る。』
それは舞台上だけにかかわらず・・・すべてのコトに対して言えることですね。
私もまだまだ・・いろんなことを見つけたり、挑戦したりしたい!!!
お話を聞いていて・・・そんなふうに思いました。

そしてそして。
ビニール傘をメデタクご卒業された36さいミヤケ氏。
ラヂオでも言ってましたけど・・・
健くんがはなこさんで紹介してた面白くて可愛い傘なんですねー。
お写真プリーズ。
良いお値段のする傘たちだけど・・・
ミヤケさん・・・きっとすぐどこぞで忘れてくるんじゃ・・・
そんな心配をしたのは・・・きっと私だけじゃないはず・・・
たしか・・昨年も言いました。
とりあえず・・・言わせてください。
音楽の力ホンマにホンマにありがとう!!!(土下座ッ!!!)
V6かっこいいー!
V6最高!
涙ダーダーで最後のダンスよく見えんかった・・・

まずは・・・夢のステージ!10組総勢51名が大シャッフル!
ジャニーズスーパーヒットメドレー!!!パフパフパフ♪
硝子の少年・・・MADE IN JAPANときて・・・チャンカパーナときて・・・
まだなの?まだなの?まだかーーーー!!!
・・・と皿投げそうになったトコロへVenausに乗って坂本くん登場。
ままま・・・最初のキメポーズは置いといて・・・(笑)
おいおい・・・足なげーーーーな←釘づけ。
やっぱ立ってるだけでセクシィビーム炸裂でございます。
はぁーーーーんとなったトコロへ・・・今年も階段!な剛くん登場でBIRTH。
かっこいいです。かっこいいです。踊ってるオーラがハンパなくかっこいいです。
真ん中がとてつもなくお似合いで!!!かっこよかったです(何回言うねん)
さらに・・・はぁーーーーんとなったところへ・・・
『グループで1番無責任なメンバーが集まりましたぁ』に健くん含む無責任ヒーロー(笑)
太一くん○らしファンに怒られないのかなぁ・・・ダイジョウブ・・?
ブイファンは・・・あーそうなんだ~可愛い~♪と変に納得(笑)・・・と思う。
ラブマシーンはどうかと思いますが・・楽しそうでナニヨリ。
と盛り上がってきたところで・・・ええじゃないかのイノッチ登場!!!
今年の小細工はドコドコドコ?つい探してしまうブイファン(笑)
なんか・・・短かったね・・・
って思ってたらダレよりもきっちり踊りきるザ正統派ジャニーズアイドルヒロシ!!!
こうやって他Gの方々に混ざるとナンなの!?素敵!
最後は今年も甘いよーーー。
准くんのOne Love。ちゃんと最後の指の先まで踊ってる!さすがV6!!!
大集合は・・・やっぱり控えめな6人。
そういうトコロが大好きです。

で!!!
V6 20周年スペシャルメドレー!!!パフパフパフ♪
健くんデコ出てましたけど・・・剛くんとお揃いにしたかったの?そうなの?
スーツな6人・・・ナニ歌って踊ってもピッタリ。
ままま・・・途中約1名ヨロヨロしたのでドキドキしましたけど・・・
そしてそしてそーしーてー。
Wait for You!!!キターーーーー!!!
歌ってる・・・踊ってる・・・歌ってる・・・踊ってる。
カミセンの声にトニセンの声が重なって・・・
ドキドキが止まりませんでした。
最後は涙ダーダーでワナワナしました。
なんて素敵な6人なんだ・・・

私にとっては・・・『V6は太陽だ。』
私に力を与えてくれて・・・光り輝く存在。
悲喜こもごもって・・・いちおう書いてみたけど。
悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲喜・・・・みたいな(笑)


簡単には6人には会わせて頂けない。
そんな20周年。


いつでもどこでも寝られちゃう私を睡眠不足にするなんて(そこ?笑)
一瞬・・・もう行けないなら行かなくてもいいやって思ったけど。
10周年の時、ほんとに楽しかったなぁってやさぐれちゃったり。
でも・・・
力強い相方ちゃんと一緒だからさー。
やっぱり6人に会いに行きたいから行こう。

2015.07.02 めでたいっ!
誕生日2015 今日は満月。
三宅健さま
お誕生日おめでとうございます

V6の太陽にこにこスマイリー健くん。
いろんなコトを気にして気をつかってる健くんが・・・
いつも素敵だなーと見てます。
准くんのお言葉パクってみた。
健くんの話すコト、発信してくれるコトが好きです。
にこ健゜ありがとう。ラヂオもありがとう。
そのコトで年々メンドクサイファンとなっているわけですけども(笑)
健くんの35歳に・・たくさんの出会いを頂きました。
また新しい年にもたくさんの喜びと出会いがありますように。
いろんな顔の健くんに出逢わせてください。
20周年の中にいる健くんにお会いするのが・・とても楽しみです。

この1年が健クンにとって仕事もプライベートも充実した1年でありますように。


今年はお花屋さんの友達がフラワーケーキを作ってくれました。
白いクリームに見立てた・・・トルコ桔梗と・・ナンやったっけ・・・?忘れた。
ヒベリカムはイチゴのイメージ。
真ん中は・・ピンクの小さいバラと向日葵で。

2015.07.01 9係最終回。
『指輪、倫子の指に直接はめてやってくれる?』
か・か・・かかりちょーーーーぉ!!!
いや・・・おとうさーーーーーん!!!
あれ・・?デジャブ・・・・?(笑)

『倫子・・頼むよ』
ダーーーーー(号泣)
『はい』
あーさーわーくーーーん!!!
お~わらな~い♪ゆめをぼくらは~♪
ええトコ流れてきますやないのーーー。

最後のオチはやっぱり9係らしくって(笑)
浅輪くんのちょっとアイドル入った(ように見える:笑)走り方が好きです。


で・・・主任の棚のナゾなんだけど・・・

... 続きを読む
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。