上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.06.30 Wait for You
鰻でエンヤ。
寿司でエンヤ。
・・・・な和と洋のコラボレーーーションなひと時をお過ごしになった健くん。
@にこ健゜その316。

エンヤの『Only Time』といえば・・・
2001年公開キアヌとシャーリーの映画『スイートノベンバー』の主題歌でございます。
DSCN5807.jpg 20100726000504760.jpg
とても美しくて儚くて悲しいこの映画。
大好きなモンですから・・・オンリータイムが流れてくると・・・
映画の各場面思いだして・・・
わたくし・・・パブロフの犬状態になります・・・涙ダーダー。
鰻とか・・・寿司とかのお席だったら・・・きっと。
『サビ利きすぎっすか~』・・・と言われること必至。
どーでもいいけど・・・せっかくなので乗っかってみました(笑)

そしてそして昨日のラヂオは三宅店長の本領発揮!!!
上手いね~♪
ナンダカ・・・もう1枚買っとくか・・・って(イヤイヤイヤイヤイヤ・・・キモチはあってもお財布事情が許しません)
健くん絶賛のケミカルボリュームさんやMicroさんの曲を某所で聴いてみたり。
そしてそして・・・対抗心メラメラのネクジェネよりひと足先に・・・
『Wait for You』
素敵・・・カミセンの声と・・そこに重なるトニセンの声。
6人の声って・・・本当に素晴らしいなーーと。
ちょっと・・・泣きそうになりましたけど・・・
これ生で聴いたらどうなるんでしょか。

いよいよ6月も最後。
明日から嬉しい7月。たくさんの記念日が待ってる7月。
スポンサーサイト

2015.06.28 おさらい。
ええーーーっと。
ラブセン presentsって・・・・ナニ?ドユコト?ソユコト?
それってオイシイの・・・?
っていうか・・・ツアータイトル長くない?(そこ?)
いいのかどうなのか・・・ナゾですが・・・
どうか可愛い素敵グッズをよろしくお願いしますっ!!!(そこ?)

今日の手話は・・。
『第1課~12課のおさらい』
コーヒータイムな健くんと善岡センセイ。
ひとつずつ確認していけばちゃんとついていけるんだけど・・・
やっぱり復習。復習。復習。
健くんが可愛すぎるモンだから・・・ぼぉーーーっと見とれちゃったりして。
でも・・・健くんの手話はとても解りやすくて。
と言いながら血管に心奪われたりしちゃいますが・・・
後半も可愛くて楽しい手話頑張ります。

7月からは新しいテキストで。
まだ全部読んでませんが・・・コラムも面白いです。
へーへーへーボタン押したくなります。
後半もTVの前で楽しく頑張ってしゅわります~←ホサナさんのマネっこ。
マッドマックス
『マッドマックス 怒りのデス・ロード』ミマシタ。
1980年代に一世を風靡した『マッドマックス』シリーズが30年ぶりに復活。
メル・ギブソンのマッドマックス3部作。
めっちゃ好きです。
ままま・・・この映画が好きというよりは・・・この映画に出てるメルさんが好き。
特にマッドマックス2は・・・ナンド観たかわからないぐらい。
そしてこのマッドマックス2は・・・
なんといっても、ブイファンなら押さえておきたい(笑)『北斗の拳』の元ネタだと言われています。
そそそー。ROCK YOUR SOULですから~(え・・・?)
こんなサイトもあります。解りやすくてアリガタイ。

で!!!
全編カーアクション!ド迫力!
いろいろとハイテク化されてた(そりゃそーーーだ:笑)
すごかった・・・2時間ノンストップで、そんなこんななモンだから・・・
エンドロール終り・・・ぐったりしました(笑)
3Dにはナンの魅力も感じないけど(おいおい)・・・この映画で4DXを体感してみたい。
シャーリズ演じる女戦士。
かっこよかったけど・・・やっぱりマッドマックスはマックスの映画だからさ~。
インターセプター乗ってて欲しい!!!
っていう希望もちょこっとありつつ・・・DVDではこの迫力は伝わり辛い。
ツッコミドコロ満載も含め(笑)・・映画館で観てほしい1本です(ダレ?)

2015.06.24 楽しみ。
いよいよ来週最終回『9係』
1番若手の浅輪くんも9係に来て10年。
相変わらずのスタイルの良さ。立ち姿のカッコいいコト!!!
惚れてまうやろ~←ちょっと懐かしい(笑)
楽しみだけど寂しい最終回。複雑。

今日は本屋でうろうろ~♪
剛くんのお写真&インタビューの素晴らしさ。
剛くんのV6への想いは・・・
多くを語らない剛くんから出てくる想いは・・・
どうしてこんなに胸に響くんだろねー。
今日は・・・お買い上げをぐっとガマンしたけど・・・
自信ないな(笑)
ドラマも映画もすごーーーく楽しみ!!!
もちろんコンサーーートが1番楽しみやけどさ~♪
V6 3DホログラムとやらのWS見ました。
デビュー20周年記念イベントなんですってー。
どこかのWSの司会の方が・・・『選ばれたファン』と紹介されてましたけど。
まぁまぁまぁ・・・この記念すべき20周年に・・・全国のブイファンの皆さん。
ちょこっとナーバスになってますから(笑)お願いっ!!!気を付けてっ!!!(笑)
嫉んだり恨んだりするのはちょっとチガウと思うけど・・・
仕方ないとわかっていても・・・ファンのキモチは乙女ちゃんですから(笑)
そんなキモチもわかります。

今日は新曲『~此処から~』も聴けて・・・
アルバムの発売がめっちゃ楽しみ。
で・・・
ZIPですよ・・・ですよ・・・この歌の途中でぴっと・・・ぴっと・・・
ナニゴトもなかったかのように関西ローカルになりましたよ。
恐れていたコトが・・・とうとうV6にも・・・
キィーーー!!!
24時間テレビだってじゃんじゃん遠慮なく関西ローカルになるモンね。
ヤダヤダヤダヤダ!!!
ややや・・・話が大きく逸れましたが・・・
兎にも角にも・・・~此処から~の歌が歌詞が・・・
胸にギュギュギュギューーーってなりました。

昨日のみんなの手話。
小芝居繰り広げる健くんと善岡センセイ。
スタッフさんに怒られるお2人(笑)
でも撮りなおすコトなくフェードアウトってコトは・・・
ギリギリセーーフってコトなのかな(笑)
あーー。今週も楽しくて可愛い手話でした。

2015.06.21 イベント。
本日イベントDAY。
お友達のドキドキがこちらまで伝わってくるような・・・そんな朝。
1日落ち着かなくって。
スマホ片手にお家映画三昧(結局5本見たよ・・・腰イタイ)
ままま・・・夕方以降にばったりは・・・やっぱり・・・でしたけどもー。
それは仕方ない。潔く地方民諦めましょう。
(言いたいコトもありますが・・それは言いますまい←言うとる:笑)
で!
で!
で!
V6 20th ANNIVERSARY ~6人だけの合宿企画~
ウギャギャギャーーー。
がっしゅく・・・がっしゅく・・・がっしゅく。
ブツブツブツブツブツ。
がっしゅく・・・がっしゅく・・・がっしゅく。
この20年を振り返る「until now」編ですと!!!
ウギャギャギャーーー。
ここから先へ進んで行く「from now」編ですと!!!
ウギャギャギャーーー。
いちいち悶え苦しみます・・・ジタバタジタバタ。
楽しみすぎて・・・苦しいです。

イベントは・・・きっとコンサートへと続いていくんですよね
楽しみすぎて・・・お願い当たって!!!
ジャケ写もキタキタ。
にこ健゜のお写真・・・これですね。
少しずつ・・・近づいている。
嬉しい。ドキドキ。幸せ。

2015.06.19 お久しぶり。
1か月以上・・どうなってんのかなぁ~って思ってたSTAFF MEMO。
明日イベントを控えまして・・・の更新。
とりあえず山ちゃんの所在確認(笑)
明日ナンかあるのね~♪
ふっふーーー。
夕方以降にばったり・・・って。
それは東の都限定でしょっていうやさぐれたキモチは・・・
まぁまぁまぁ(笑)
お気になさらずって・・・
そんなん言うたら気になるに決まってますやーーーん。
どないやねん。

全てのファンが幸せ~♪ってなるようなお知らせだといいな。
ツアータイトルとロゴ!!!見てキマシタ。
ホッホッホーーー!
V6ファーストアルバム「SINCE 1995~FOREVER」と同じタイトルとか。
皆さんのツブヤキで(笑)
そして10周年へとつながっていて・・・。
胸が・・・熱い。ココロ震えます。
ロゴもさすが20周年!!!
キラキラ豪華で可愛い。
V6と20が詰め込まれていて・・・嬉しくて泣ける。
で・・・私もファーストアルバムごそごそ出してみた。
CDケースがザ紙質なので・・ちょっとボロくなっとる(笑)
開けてみたら・・特典にV6 SPECIAL HOT LINEなるカードが付いてる。
電話を掛けてIDナンバー入力したらメッセージが聴けたの?どうなの?
ファンになったのがずっと後だったので当然期間外。
ファーストアルバムの1曲目は・・『逃亡者』
20周年にコンサートで・・・聴いてみたい!!!
ヒヨっ子ファンなので・・・ファーストアルバムのタイトルの所以は知りませんけど・・・
メンバーたち自身が・・
いつまでも続かないだろうと思っていたV6というグループのファーストアルバムのタイトルが・・・
永遠とも思えた20年という歳月を経て・・ここに。
うわーーーーーん。ナンか・・・感慨深いです。
今日は・・・やっぱりV6が大好きだ!!!って思った人いっぱいいるんじゃないのかな♪
これからもずっと大好きだ!!!って思った人いっぱいいるんじゃないのかな♪

V6を好きになって・・・本当に幸せやわ。


2015.06.15 予約。
ボチボチ予約しています『SUPER Very best』
小心モンだから・・・
いつものショップさんで・・・いつものように。

同じ日・・・
某○らしさんのコンサートDVD発売日みたいで。
ショップのお姉さんから・・・
『この日は大変レジが混みあうコトが予想されますのでご了承ください』
・・とスンゴイ申し訳なさそーーに。
フラゲしてもいいんだけどめっちゃ混むからごめんやで~ってコトですな。
・・・・えーー。そうなの。
ふと見ると・・・
もうすでに・・・予約終了の張り紙。
スゲーーーー。
コワーーーー。
当日のレジ状況・・・コワイけど・・・見たい。

2015.06.14 きっかけ。
今日もとびきり可愛くて、とびきり楽しい手話でした。
ホサナさんの前髪がパッツンになってて・・・
これまた可愛らしくて。可愛いがいっぱい。
第11課は『あの女性は別の男性のことが好きなんだよ』
先週に引き続き衝撃的なタイトル(笑)
善岡センセイはちょっと健くんに甘々(笑)
これは・・・やっぱり・・・健くんの可愛さ故ですか・・・?
ままま・・・それなら仕方ないですな・・・ダレ?

本日登場した『ぷ~&み~』のお2人の漫才。
ろう者と聞こえる人という異色のコンビ。
スルドイツッコミに思わず笑っちゃう健くんが大そう可愛かったです。
そして、ぷ~さんが手話を始めたきっかけが『みんなの手話』だったというお話。
きっかけって大事なんだなぁと。
もちろん努力なくして上達はナイと思いますが・・・
面白そうだなぁと思うコト・・・興味を持つコト・・・
動機は不純だけど自分もやってみようと思うコト(笑)
きっかけって大事なんだなぁと。
ぷ~さん素敵って思っちゃいました(笑)

にこ健゜その314は・・・ごま団子モグモグするミヤケ王子。
ドコかな。ごま団子はあそこのかな・・・
美味しいよね(思い込み:笑)
想像と妄想。
健くんらしいコトバ遊び。
で・・・金萬福さん・・・お懐かしいやないの~(笑)

本日の那須さんのコーナー。
アメリカのありがとうは投げキッスって・・・昨年勉強しましたねー。
20周年のコンサート。
コンサートでのラストは今まで以上にもっともっとココロ震える大切な時間になるに違いない!!!
New Album『SUPER Very best』発売決定!!!
ひぇーーーー!!!パフパフパフパフパフ♪

お仕事終わってみれば・・・
ざわざわかるいざわざわ~♪byミヤケケン。

うっわーーー。豪華絢爛。お値段も豪華絢爛。
ご破算で 願いましては ~♪(わかる・・・?)
パチパチパチ(そろばんしてます・・・)
ひぇーーーー!!!こんなコトになるのか・・・トオイメ。
健くんがラヂオで言うてました・・・
みんな頑張って働けと・・・
今働ける方はバイトを一つ二つ増やしてる方もいらっしゃるでしょと。
働き詰めなはずですよと。
みんな頑張って働けと・・・(2回言うてみた)
こういうコトですね~←嬉しそう。
ふふふ・・・お財布は振り込め(笑)ですっからかんですけど・・・
でも・・・
やっぱり嬉しい。
20周年ってスゴイなーーー。
いよいよ24時間テレビのチャリTシャツお披露目。
今年のテーマ『つなぐ』にちなんだデザインだそうで・・・
坂本くんと健くん登場。
うわわーーーーわ。
可愛いぞ!!!Tシャツもおふたりも。
これなら着られそう~お家で(笑)
V6とヘイセイくんたち15人が日本の未来をつなぐ方々のトコロへ飛んで作り上げたTシャツなんですね~。
ひとつひとつの笑顔にストーリーがあるのね。
笑顔でつながれたTシャツ。
そこにちゃんと名前が記されているっていうのも・・・すごくいいっ!!!
初めて見るヘイセイくんとV6。
ヘイセイくんのキャイキャイ大盛り上がり感。若さ溢れるリアクションに若干新鮮なキモチになりましたけど(笑)
そして・・・静かに盛り上がるV6のみなさん。
感想頑張るトニセンと准くんのひと言で持っていくカミセンと・・・
ガンガンいじられる坂本くん。
あーーーー可愛い6人(盲目)
『怪しいやん!!』と・・・『つながってるやん!!』
ちょっとその関西弁、怪しいやん!!!

健くんは・・・可愛いご兄妹のところへ。
手話でお話。で・・そんなコト聞いちゃうの?(笑)
でもそれ見て・・なんだか泣けてきました。
健くんがやりたかったコトがひとつひとつ形になっていく嬉しさ。
番組の内容のコトはよくわからないけど・・・
こういうコトでたくさんの人を笑顔に出来るちから。
スゴイなーと思います。

さー。何色買いましょうか。
似合う似合わないでいうと・・・ままま・・・まったく似合わないとは思いますが(笑)
16個めの笑顔を考えるのも楽しみです。

2015.06.08 12周年。
『クルマでグルメ』連載12周年おめでとうございます!
もう1年経つの・・・?この前感想送ったって思うのになぁ・・・早い・・そしてコワイ。
感想を送ってくれた方全員にスペシャル画像プレゼント!!!
ありがとうございまーーーす←まだ送ってナイ。
やっぱり全員にっていうこの響き・・・嬉しいじゃないのんっ!!!
ややや・・・別にモノもらおうと思って感想書いてるわけじゃないけど・・・
この感想ってヤツ・・・
結構時間を掛けて・・・一生懸命アタマを使って・・・ありったけの想いを込めて書いてる。
なので・・・やっぱりありがとうは全員にクダサイっ!!!
抽選で・・とかヤメテ。
いやいや・・決して昨年のにこ健゜僻んでるわけじゃありませんけどっ。
(めっちゃ僻んどるやん:笑)

って・・・せっかくのクルグル12周年に余計なコトをスミマセン。
嬉しいお写真掲載・・・楽しみです。

2015.06.07 だめだった。
みんなの手話もあっという間にもう第10課。
早いねー。
その10課のタイトルは・・・
『その女性に告白したけどだめだった』
・・・なんとも切ない否定の表現・・・(笑)
ままま・・・第11課はさらにスゴイタイトルがやってくるみたいですけど(笑)
疑問文を表現する健くんは・・・とびきり可愛いと以前書きましたが・・・
否定文を表現する健くんも・・・とびきり可愛いと判明しました。

単語力アップ~恋人でハートマーク出ちゃったね。
スタッフさん出しちゃった?ついつい出しちゃった?
健くんにハートマーク。
ハートの宝石集めちゃう?←それはラブセン。

手話サークルさんいらっしゃい!のコーナー。
いらっしゃぁ~い!ちょっと文枝師匠入ってました?(笑)
すやすやする聴導犬見て・・・んははって笑う健くんにバタン。
チャプター付けてスミマセン。
って・・・伝言ゲーム長すぎへん・・・?
覚えられへんわっ!!!


そしてにこ健゜その313。
木曜日にスカパーでツアーファイナルの生中継があるってコトで・・・
きっと健くん行ってるんだろうな~と思ってました。
スカパーは契約してないので・・・残念ながら見られなかったけど。
にこ健゜から伝わってくる熱い熱い想い。
楽しかったんだろうな~感動しちゃったんだろうな~
V6のコンサートにも・・・その想いを乗っけてください。
その想いを今度はわたしたちにもー!
どんなコンサートになるのか!!!今からワクワクとドキドキでいっぱいです。
あん『あん』ミマシタ@OSシネマズハーバーランド。
人って・・・ナンダロね。
温かかったり・・・冷たかったり・・・残酷だったり。
10人いたら・・・10通りの人生なんだなって。
人生楽しかったり・・・苦しかったり・・・悲しかったり。
でも・・・生きるっていいかも・・・いやいいんだよ・・・きっと。
そんなふうに思った映画でした。
知らないってコトは悪いコトではないと思うけど・・・
無知ってコワイことなんだなと。
でもこの映画の中ではそのコトよりももっと大切なコトがあるように思えて。
(ネタバレなので・・濁してスミマセン。全くわかんないですよね・・:苦笑)
『わたしたちには・・・生きる意味があるのよ』
そんなセリフがずずずーーーーんとキマシタ。
『あん』の中には・・・ゆっくりとした時間が流れていて・・・
いろんなコトを考えさせてくれます。
オモシロカッタ!とひと言で言うにはもったいない・・そんな映画でした。


以下舞台挨拶。

... 続きを読む
9係
10年目のポスターがどどーーーんと表紙のアニバーサリーブック。
インタビューや制作秘話なんかが盛りだくさん!!!
・・・らしい←まだ読んでない。
でも・・・ちょっとパラパラしただけで・・・
楽しそうな浅輪くんがいっぱい。
9係で働く浅輪くんがいっぱい。


またゆっくり感想書きたいなぁと思っておりますが・・・・
ままま・・予定は未定ってコトで。

以下ちょこっとネタバレ。
... 続きを読む
AGFのV6キャンペーン夏バージョン登場。
そしてV6スペシャルグッズプレゼント6月スターーーート!
B賞は・・・・うん。美味しそ・・・ままま・・・置いといて(笑)
果物は自力でナントカしたら買えるしな・・・←現実的。
A賞は・・爽やか感漂うメンバーのお写真入り
『V6スペシャルBOX&ドリコレ!アイテム詰め合わせ』とキタよー。
上段開閉式、中段引出、下段引出の三段仕様とキタよー。
上段開閉式・・・どんなふうに開閉しちゃうのかな~♪
見たいな~見たい~(だいたいの想像は出来ますが・・・そりゃ膨らむってモンですがな)
しかもドリコレも入ってんのね・・・大盤振る舞いなドリコレさん。素敵。オトコマエ。
また・・せっせとドリコレ飲んで応募したいと思いまーす。

夏はアイスで!V6イチオシドリコレレシピ。
V6ドリコレレシピ公開中~♪パフパフパフ♪
・・・ってコトで覗いてキタ。
うん!夏だね!夏!
どれもこれも美味しそうでやってみたい!!!
・・・んだけど若干メンドクサレシピもございますね(え?わたしだけ?笑)
お洒落に美味しく飲むには努力を惜しむなってコトですねっ!!!
やっぱ入れて!混ぜて!ぐっと飲む!!!
このシンプルさがドリコレの醍醐味だと思います(ダレ?)
そんな中・・・やっぱ健くんレシピは挑戦してみたいな~と思いますが・・・
ミントやライムや入れすぎちゃうーーーーん。
味わからんようになってまうやーーーーん。
     ・・・と思ったコトはナイショです・・・・
とぶつぶつ言いながら・・・6ドリコレ挑戦しちゃうんだろなー。
リバー
あんな素敵な絵は買えないけど・・・(笑)
リバー飾ってみた←ポストカード。
健くんからスタンドバイミーが出るたびに・・・胸がぎゅーーっとなります。
私もリバー大好き。
ままま・・入口はキアヌですが・・・
リバーとキアヌはドコか一心同体的なものを感じているので・・・
全作品観ております(ほぼビデオで)
奇しくも・・・昨年はリバー没後20年ということで・・・
こんな作品や
あんな作品とか公開されたりもしました。

そして・・・タイタニックのレオさまにはこんな感想を。
さらに・・・ターミネーター2の感想はないんだけど・・・
ターミネーター4にこんな感想を(笑)
・・・と。
にこ健゜312を読んで・・・キャイキャイしました(夜中にひとりで・・・)
やっぱり映画のハナシが出ると嬉しい。
でも・・・
もちろんリバーもレオもファーロングもみんな透明感いっぱいで綺麗だったけど・・・
だったけど(過去形だし・・スミマセン)
ハリウッドスターといえども・・・やっぱミヤケケンに敵なしっ!!!
1番きらっきらされております(ま・・・眩しいっす)
ずっと透明感いっぱいって・・・そんな荒技繰り広げられるのは・・・
ミヤケケンだけですっ!!!
はぁはぁはぁ・・・落ち着いてっ・・・

余談ですが・・・スタンドバイミーは健くん大好きなロブライナー監督。
ブレイク前のジョンキューザックや・・・24のキーファーサザーランドもご出演です。
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。