
2015.05.30 1000回。
V6 Next Generation 放送1000回おめでとうございます!!!

ままま・・・ネクジェネは聴けなくなってずいぶんと経ちますが・・・
こうやって職人さんのおかげで聴かせて頂ける幸せ。
ありがたくて涙ちょちょぎれる思いです。
本当に・・・感謝感謝。
... 続きを読む

2015.05.28 飾る。
5/8発売NEW SINGLE「Timeless」先着予約・購入店舗特典ポスター
皆さんどうしてらっしゃるのかな~♪
・・・とふと思ったりして。
どれもこれも素敵で・・・フレームを買って飾ろうと思ってたんですが・・・
100均の硬質カードケースに入れただけでも・・・
被写体が素晴らしいので・・・これはこれでうっとり~♪
で!!!そーだ!!!

いつもは・・・
お気に入りのポストカードとかを飾っております。
(溝に写真を立てるタイプの壁飾り←これも100均)
特典①

タテ型のイケメンたちを飾るとこんな感じ。
特典②
ぴったり~♪

ヨコ型のイケメンたちを飾るとこんな感じ。
特典③
いいバランス~♪

・・・結局いい。

せっかくなので5枚どーーーんと並べてみたいトコロではありますが・・・
あんまりイケメンが主張してもナンですし(笑)
これなら取り替えもお手軽に出来ますのでので・・・
そそそっと・・・日替わりで眺めております。
ふふふ・・・(キモチワル)
f117704c7a522db0781905ac13326cb3.jpg
『ホーンズ 容疑者と告白の角』
   ・・・・邦題いらないな・・・・
「ハリー・ポッター」シリーズのダニエル・ラドクリフくん主演。
予告観たとき・・・ちょっと面白そうだなーーって。
たしかにっ!!!今までにない感じ!!!
たしかにっ!!!新しいっ!!!
トコロドコロ・・・エロをぶち込んできたり・・・
必要以上のグロさぶち込んできたり・・・
これがアレクサンドル・アジャ監督の本領発揮ってやつねー←知らんかった。
お話は・・・純愛。
そう!純愛なのっ!
そして・・・健くんのいうトコロの(無理やり)メタファー満載。
ホラーサスペンスかと思いきや・・・ダークコメディみたいで。
5回ぐらい椅子からずり落ちそうになったよ・・・衝撃で(笑)
家で観てたら5回ぐらい『なんでやねーーーん』ってツッコんじゃうトコロ。
クライマックスには・・・
上映中なのに思わずmayさんと顔を見合わせちゃったというこれこそ衝撃(笑)
いやーーー。いろんな意味でスゴク楽しませて頂けました。

ラドクリフくんもいつの間にやらすっかりお兄さんになってらっしゃいました。
ハリポタも・・・ゲイリー・オールドマン演じるシリウスが死んじゃってから観てないような・・・
そんな感じなので・・・
・・・ラドクリフくんの成長っぷりに(特にもじゃもじゃに)驚きました。
ポスターを初めて見た時・・・角の存在に・・・なんじゃこれ?・・と思ったけど。
映画の中では全く違和感ナッシングゥで・・・
ラドクリフくんのハリウッドクオリティは素晴らしかったです。

・・・わーーーん。これ以上の感想書けませーーん。
ナゼか何枚かある『Timeless』通常盤たち。
全部大切なんだけど・・・大切だからこそmayさんにプレゼント。
早速聴いてくれたみたいで・・・友よ~♪
『Timeless良いね。あとの曲もV6らしいノリノリ♪』と感想まで頂きました。
友よ~♪
日頃は同じ好きを持つお仲間さんたちで・・・
涙浮かべつつ(笑)とことん語り尽くしますが・・・(コワイよ)
こうやっていつもは違うジャンルの歌とダンスを堪能している友達に聴いてもらえて。
ソッコー感想までも頂いて・・・あたしゃ嬉しいよ!!!
ありがたいよ!!!←決して酔っぱらってはいません・・・

そんなハッピー日曜日は手話とにこ健゜曜日。
とうとう・・・とうとう・・・善岡センセイにまで『可愛い』と言われちゃうミヤケケンさん。
疑問文を表現する健くんは・・・とびきり可愛いっちゅうコトが本日再確認。
表現してからの・・・どうなの?ってセンセイ見るお顔も好きですけど(聞いてません)
表現力アップの『よろし?』も最高の可愛かったです。
あーーーもう可愛い言い過ぎ。

そんな手話な時間にやってキタにこ健゜その311。
プリプリな御気分なワインレッドなお方。
そ・・・そこはドコ?
そして・・・ナニ?
某ブランドのスンゴイお洒落さんはナンデモ似合っちゃうっていうね。
(そこんとこよくわかんないお年頃)
でも・・・ナンダカいろいろ落ちてるモンが気になって気になって(笑)
お洒落さんに集中出来ませーん(笑)
2011年の初演からずっと待ち続けて・・・やっとやっとの関西公演。
『イシノマキにいた時間』@ABCホール。
東日本大震災で被災した宮城県石巻市でボランティア活動をした3人の役者が演じる
復興支『演』舞台
ニーサンコト福島カツシゲさん脚本・演出・出演・・・共演は石倉良信さんと。
学校へ行こうでデビューした(笑)田口智也さん。
ボランティアから見た石巻。
悩み・・・葛藤が綴られたニーサンの脚本は。
ニーサンが伝えたかったコトがいっぱい詰まっていて・・・笑って泣いて。
阪神淡路大震災の時被災地に行けなかった思い。
石巻へ行った思い。
瓦礫も被災者の方も出てこないのにキモチが伝わってくるという・・・
目の前に被災地が見えてくるという・・・
ニーサンってホンマスゴイ人なんやなーと思う。
ニーサンのお友達でもある音楽家の吉俣さんがピアノを弾いて下さったり・・・
写真家鈴木省一さんの心に響く写真を見せて下さったり。
ボランティアに行けなくとも違う形で支援できると教えてくれた・・・そんな舞台。
今の私に出来る『私援』はニーサンの舞台を観に行くコト。
2013年に東京公演にも足を運びましたが・・・
あれから経った時間に・・・また新たな想いと感動を頂きました。
関西で観るコトが出来て良かった。
『できるかできないかじゃない。やるかやらないか。』

公演後は出演陣の皆さんがロビーでお出迎え。
サインして頂いたり写真を撮って頂いたり・・・
『明日また来ます』という私たちに・・・
『ほんなら明日は中国語でやるよ~』というニーサン。
思わず・・・『じゃー陳さんでお願いします』と言ってしまってから・・・
ニーサンは劉さんやった・・・と後悔したり・・・
そんなロビーでした。
最終日は地元というコトでニーサンの同級生の皆さん勢揃いで(笑)
お世話役の方なのかな・・・○○高校って書かれたボード持ってたり(笑)
あちこちで『ちちんぷいぷい出てたわ~』とか・・・
役者なニーサン新鮮なんかなぁ・・・と新鮮なキモチになりました(笑)
ロビーでお友達に囲まれる笑顔のニーサンを見ながら幸せなキモチで会場を後にしました。

『次は違う舞台を関西でやってみたい』と。
ニーサン!!!待ってます~♪
o0480064013309323312.jpg他力本願システム(笑)
お近くの方・・・是非にーーー!!!
『ザ少年倶楽部プレミアム』トークゲストはカミセンの3人。
ちょっとした緊張感(笑)
トニセンのふわっとした雰囲気・・・・マイルドな感じ。
(カミセンの張りつめた雰囲気・・・・ピリピリした感じ。ってコト?笑)
おしゃべり好きなおじさんたちがいないと見てる方も緊張します(笑)
カリスマ剛くんがいて・・・剛健がいて・・・カミセンであって。
そんな3人の世界観は他を寄せ付けないオーラみたいなモンがあったんだろうなぁ。
後輩くんたちには・・・きっと理解出来ない未知の世界だったんだろうと思います。
でもまぁ今は・・・准くんの告白(笑)にあったように・・・
剛くんはとにかく優しい、たぶんみんなが知ってる剛くんではないと。
うんうん。そーだそーだ。
そして・・・いろんなコトを気にして気を使ってる健くん。
うんうん。そーだそーだ。
准くん・・・もっと言うたってーーーーー!!!
カツンの皆さんにも今のカミセンが伝わったのなら嬉しいなー。

健ちゃん・・・准ちゃん・・・
大好きだよ・・オレもだよ・・・
おじさんがナニやってんの!

かーみーせーん!
かーみーせーん!
ブラボーーー!!!
…卓球の結末は予想通りでしたけど(笑)

そして・・・『SOPT LIGHT』TV初披露。
カミセンからトニセンっていう冒頭が好き。
カミセンの声からトニセンの声に変わるトコロが好き。
クールで渋いV6も好きだけど・・・楽しそうな6人もいい!!!
さらにさらにの『Timeless』
キレッキレで安定感抜群。ふぅーーーかっこいい。
やっぱり少クラさまさま・・・素敵でございました~♪
ナンダカどうなの気になるジャケットを着るヒロシさまも・・・
ちょっと甘めなマスクがビターな大人の男になった剛くんも
めっちゃんこ素敵でした。
・・・で。
毎年こんな感じなのかな・・・?
24時間チャリティマラソンランナー発表。

... 続きを読む

2015.05.17 連ドラ。
イノッチと相方ちゃんのお誕生日というこの佳き日。
素晴らしいお知らせが飛び込んでキマシタ!!!
剛くんがっ!剛くんがっ!
7月スタート!フジテレビ系ドラマ『リスクの神様』(毎週水曜 後10:00~10:54)
約8年ぶりに民放連ドラ出演!!!
おめでとうございまーーす!!!全力の・・・パフパフパフパフパフ♪
楽しみすぎて立ったり座ったり・・・落ち着いてください。
共演が・・・堤さんと戸田の恵梨香ちゃんだなんてー。
で・・・役名が結城実・・・みのる・・・みのるなの?まもるじゃなくて?
      ・・・スミマセン・・おバカさんで・・・
兎にも角にも!!!どんな剛くんなのか期待で胸が高鳴ります。

そんな中届いたにこ健゜その310は下駄。
塗りの真っ黒、黒兵衛くんの千両下駄。
オーダーメイドかな~鼻緒がお洒落でブルーが利いてて素敵。
カジュアルな感じにも履けちゃうのかな~
・・・と想像と妄想マックス。
千両下駄は、下駄裏前方が斜めになっていて歯は後ろ側だけ。
そのフォルム・・ホント美しいのね。
呉服屋の息子に生まれたかった健くん。
どんな着こなしされるのか・・見せて頂きたいな~♪

2015.05.17 めでたいっ!
いのっちさま
お誕生日おめでとうございます

毎年恒例なので・・(笑)
『人』と書いて『イノッチ』と読む
『イノッチ』と書いて『笑顔』と読む
そんなあなたが大好きです。

人生にはいろんなコトがあるけれど苦しい時辛い時V6がいてくれる強み。
心の拠り所。私の生きがい。
6人の中にあるイノッチの笑顔はファンの癒し。
いつも元気をありがとう。
『メンバーは心身共に健康なのか?!スペシャル』では・・・最下位ってコトで。
メンバー皆さん!!!もっとイノッチいたわってーーー(笑)
ままま・・・ナニゴトも全力投球なトコロも好きです。
カブトムシを愛でてるイノッチも愛おしいです。
今朝、哀川 翔 さんが5000匹育ててると言ってて・・・・
負けた・・・と思ったブイファンです・・・
イノッチがいてくれてホントにホントにありがとう。
これから始まる1年が実りある素晴らしい年でありますように。

そしてそして・・・
イノッチと同じ日に誕生日を迎える剛クンを愛する私の可愛い相方ちゃん。
お誕生日おめでとう!!!
るーかちゃんおめでとーーー!
5月15日はヨーグルトの日ってコトで・・・
ヨーグルト大使に任命された准くん登場。
おヒゲなくなってさーーーっぱり色黒っ!精悍っ!
ここ最近のモフモフなおヒゲ・・・お洒落なおヒゲじゃなくてモフモフなやつね(笑)
モフモフであぐあぐな准くんを見るのがちょっと楽しみだったりしたので。
カッコいいけどちと寂しい・・・
そんな複雑な朝でした・・・おはようございます。
こんな衆人環視の中で・・・試食したり・・・絵を描いたり・・・
ダイジョウブ?ダイジョウブ?
ちょっとドキドキしちゃったブイファンですけれども(笑)
オカダジュンイチにそんな心配はいりませんってのは重々承知の助なんですけどねー。
可愛いハートのヨーグルトアート。ネームプレートがズルってなったトコロがまた可愛かったです。
日々のお腹の健康のために・・・ブルガリア食していく所存でございます。
でも林先生の番組でヨーグルトはいろんなメーカーを食べた方がいいと言ってたので時には浮気もしちゃいます。
・・・・ってナニ宣言・・・・

で・・・雑誌もモリモリてんこ盛りで発売されているようですが・・・
まったくついていけてません・・・
前回のはなこさんですら買いそびれるトコロだったよ・・・アブナイアブナイ。
ままま・・・ひとつ言えるコトは(えらそー)
6人がギュッと集まると最強に最高だってコトですな・・・(ダレ?)
じっくり読んでモロモロ書きたいなーーっと。
キモチはありますキモチはーーーっ!!!

2015.05.12 CDTV
『V6の好きな曲はなんですか?』
コンサートを前に・・・一足早く人気曲tらんきんぐぅ。
・・・の前にデビュー曲を鑑賞。
オマエダレダヨ!オカダドコイッタ?アノコカエセヨ!
ニイサンたちに攻められて・・・あぐあぐキョロキョロする准くん・・・ホンマに可愛い!!!
昔の自分にヒゲハヤシテルヨって教えてあげる准くん・・・ホンマにホンマに可愛い!!!

①HONEY BEAT(2007年30thシングル)
②.over(1998年11thシングル)
③.愛なんだ(1997年5thシングル)
④Darling(2003年23thシングル)
⑤.ありがとうのうた(2004年25thシングル)
⑥.Believe your Smile(1999年12thシングル)
⑦.Sky's The Limit(2014年44thシングル)
⑧バリバリBUDDY!(2012年33thシングル)
⑨TAKE ME HIGER(1996年4thシングル)
⑩UTAO-UTAO(2005年27thシングル)

いろんな時代に散りばめられた好きな曲。
20年という月日を感じるこの結果に。
自分の中のナンバーワンは・・・チガウけど・・・
そう!どれもこれも納得の1曲。
『まぁいいでしょう』
これに尽きるひと言(笑)
このベストテンに入らなかった私のナンバーワンは・・・
新曲プロモラジオで語られた健くんのお気に入りの1曲と一緒だったので。
さらにナニガナンデモのナンバーワンになりました(単純)
小窓から楽しそうに・・でも結構真剣に・・・見てる6人が素敵でした。

そしてTimeless披露。
シンプルなセットの中に浮かび上がる大人な6人。
極上の歌とダンスは絶品。

2015.05.10 母の日。
今日は母の日。
母の日
ドリコレ用マグカップとボディパウダー頂きました。
早速コーヒータイム。ありがとうございます。

今日はまたお早い更新ありがとうございます@にこ健゜その309。
お着物好き好き大好きな健くん。
好きだからこそまた余計に似合っちゃうっていうね。
久しぶりに江戸っ子大地くん見ようかな。

みんなの手話第6課。
今日はちょっとサラサラバージョンな髪型。
手話パフォーマンス甲子園で準優勝された鳥取の学生さんによる創作劇。
全国に先駆け手話言語条例が制定された鳥取県。
聾学校で手話が禁止されていたなんて・・・ちょっと衝撃でした。
長く生きてるけど・・知らないコトいっぱいあるんだなぁと。
こうやって健くんがナビゲーターをしてくれてるおかげで・・・
『知る』という貴重な体験が出来て嬉しいなぁと思います。
まだまだ制定されているトコロは少ないのね・・・
もっともっと広がっていきますように。
ちなみに我が町は手話言語・障害者コミュニケーション条例がこの春制定されていました。
仕事通して・・・福祉が充実していることは感じていたけれど・・・
そんな条例があるのは全然知らなかった。
我が町のこれからの取り組みにも期待しています。
お仕事終わって・・・さ~やっとMステ見られるよーと思ったら。
すんごいざわざわしてました!!!
かぶとむしとか・・・ウーパールーパーとか・・・骨がどーたらこーたら。
???ナニナニナニ?アタマハテナのまま再生。
ままま・・・関西ではミニステってそれ美味しいの?状態なので・・・
かぶとむしのハナシは確認出来ませんでしたが・・・←ミニステと気付かずめっちゃ探した。
衝撃の・・・ウーパールーパーを食したヒロシ。
遠くに悲鳴、どんびきなスタジオの中・・・フォロー(?)する坂本くんとイノッチ。
そんな中・・無反応なカミセン可愛い(笑)
ウーパールーパー・・・みぃちゃんちで飼ってたんだよ。
あれ・・・あれを食べたの・・?ヒロシ・・・ちょっと意識不明になりかけました・・・
そして・・・とういうか・・・さらに(笑)
『骨で立つ』発言の行くトコまで行ってしまったのか不安にさせる男オカダジュンイチ。
で・・・ちょっと検索してみたら・・・なーーるほど。
・・・・さあ!ググってみましょう(決して説明するのがメンドクサイわけでは・・・)
そんなに突飛なコトじゃなくて安心しました。

『Timeless』は・・・綺麗だったねー。
Mステさん・・・どした?カメラワーク素敵でございますよー!
・・・と思ってたら山ちゃんたちスタッフさんがお口出して下さってたんですねー。
ありがと。ありがと。
これからもバンバン基本出していっちゃってくださいっ!!!
メンバーカラーのオブジェもすんごい素敵でした。
Timeless.jpg
V6デビュー20周年突入第1弾シングル!!!45th SINGLE「Timeless」発売!!!
おめでとうございまーーーす!!!
全力でっ!パフパフパフパフパフーーーーー!!!

素晴らしいシングルです!
涙チョチョギレます!
ずーーーっと聴いていたいです!
近所迷惑にならない程度に大音量で・・・
6人の声の中にどっぷりどっぷり・・・・しあわせ。

フラゲッチュウ日は残念なコトに・・・野暮用があったので・・・
仕事終りソッコーーで・・・いつものショップに駆け込み基本の(笑)3枚確保してから。
とにかく手に入れとかなきゃって必死(笑)
おかげさまで・・・夜中に延々とリピリピ出来ました。
そして本日ようやく・・・各方面に注文していたブツ回収の旅に出ました。
ショップごとに見事に配送会社が違ったので・・・お迎えに少々時間が掛かりましたけど。
どれもこれも素晴らしいです。
並べて・・・母の日のプレゼントみたい~とちょっぴりはしゃいでみました。
自分で買ったけど~♪

特典の360度『SPOT LIGHT』も見ました。
私の時代遅れのスマホでは見るコト出来ずだったけど・・・
くるんくるん自由自在にみたいとこ追っかけられるのオモシロイ。
とりあえず・・・健くんくるくるしてみるよね~(笑)
どんな角度から見てもかっこいいーー!
そして剛くんがいつも一緒~♪きゃっほーーーーい!
楽しそーーー!
落ち着いたらメンバー順番にくるんくるんして堪能してみたいと思っておりますっ(ケイレイ)

初めて聴いた『Roadshw』
ちょっと懐かしいような・・甘酸っぱいような・・・
こういうキュンキュンする可愛い曲も6人には合う。
おじさんになっても・・・V6だからこそ歌えちゃうんだなぁ~と
聴いていてしみじみ思いました。
6人の声の強み!!!なんでもこいっ!だなーーー!!!
ようやく関西でも放送されました。
『魁!音楽の時間』
だいぶん遅れての放送だったけど・・・関西組では・・・
放送されるだけでもありがたいっ!!!
とファンのみなさんのツブヤキブツブツ。
なんて・・なんてけな気なの・・・(泣)

達筆な坂本くん作『魁!』から始まった久しぶりの音楽番組。
ありがとう。ありがとう。
カミトニ3人ずつのひな壇仕様。久しぶりに見たな・・・感涙。
そこで繰り広げられる6人のいつものワチャワチャ感。
トーク全開なイノッチをちゃんと見上げるカミセンに・・・ギュー。
剛くんがイノッチ方向見上げるモンだから・・・若干健くんが狭い感じになってるのも素敵。
おヒゲもっさりな准くんの見上げる瞳の可愛いコト・・・
なんでしょう。あれは・・・なんなんでしょう。

MRIがダメだという健くん。
そういえば…その昔イノッチがイノなきに書いてたなーと。
たしか・・・ゴンチチ聴いてたとか・・ナントカ。
変な夢見たとか言ってたから・・・イノッチも寝たよね・・イノッチも無神経なんじゃない(笑)
ちなみに・・・私も寝た。
狭いトコロダイジョウブだし・・・むしろ好き。
きっと無神経なんだね・・・わたし。

そしてワチャワチャトークからの『Timeless』
かっこいいーーー!!!
少しずつ違う衣装なのに・・・ダンスがぴったりひとつなので・・・
6人でひとつ・・・の芸術品にか見えませーーーん。
ダンスのコトはまったくわかりませんが・・・
くるくる変わるフォーメーションに・・・あぁV6だ・・と思う。
いちいち指先とか・・足運びとかがセクシィで・・・
予想以上にドキドキした。
これからの音楽番組も楽しみです。

ぴーさんちで見たとき・・・
トークする剛くんのお顔にスポンサーさんのロゴがデカデカと被って残念だな~と思ったけど・・・
関西ではそれはなくて良かったー。
☆おーい、みんな~、にこ健みんしゃい☆
ってコトで・・・悲しいほどにア・イ・ド・ル~ガラスの靴~本日にこ健゜その308。
ほれほれ!!!
こういうの欲しいんだろッ!!!
どうだっ!!!こんなん撮れるのオレだけだかんなっ!!!
すごいだろー。すごいだろー。
エッヘン!!!

・・・みたいな・・・想像と妄想どあたま駆け巡りましたけども。

いいお写真たちたちたち。
6人がギューーーッとなって私のペラペラなお胸もギューーーーッ。
健くん・・・ありがとありがと。

2015.05.04 C3PO
6人揃ってのお仕事ですって@にこ健゜その307。
20周年という大きな嬉しいコトがあって・・・
それに向かって新曲もあって。
そこに6人がいる。
待ちに待った人たちがそこにいる。
そう思うだけで・・・ギューーーーっとなります。
お写真にはほそっこいお2人のおみ足が。
またまたギューーーー。
スタイリングされたお洒落なみなさんはいつ見られますかー。
楽しみに・・・楽しみに。

手話第5課。
もーーー!しっかりお勉強しようと思ってんのに・・・
健くん可愛すぎて全く集中できませーん・・・ちーん。
健くんの言うトコロの『NHKで許される限りのおふざけがしたい』
ミヤケワールドがあちこちで繰り広げられて(笑)
皆さんと良い関係でお仕事されてるんだろうな~と。
視聴者も楽しくお勉強出来てナニヨリナニヨリ。
ピロピロ壊れちゃったロボットに変身するナビゲーターさん・・・スターウォーズイメージ?
ちなみに本日5月4日は健くん特別な記念日みたいですけど・・・
スターウォーズの日です(そっち重視かい:笑)


... 続きを読む
poster21.jpg
GW突入ってコトで・・ぴーさんちに様子見という名目でやってキマシタ東の都。
で・・行ってミマシタ。
『ビリギャル初日舞台挨拶』
登壇は・・・主役の“ビリギャル”さやかを演じた有村架純ちゃん、塾講師の坪田先生を演じた伊藤淳史さん、母親“ああちゃん”役の吉田羊さん、父親役の田中哲司さん、さやかにひそかに思いを寄せる塾生役の野村周平さん、むかつく高校教師役の安田顕さん、さやかを応援する友人役の松井愛莉さん、そして土井裕泰監督。
豪華~♪豪華絢爛~♪
登壇者ダレか知らなかったからポワワーーーンとなったよ←気楽に行きすぎ。
高いヒールでヨロヨロよろける架純ちゃんを支える羊さんのお美しいコト。
こんだけの豪華キャストではありますが・・・目は羊さんに釘づけでございました(笑)

映画は・・・良かったです。
ただのサクセスストーリーだと思って軽いキモチで座ったら・・・
ダーダー泣くコトに・・・
親としてすんごい考えさせられたり・・・
頑張るコトにムダはないんだなぁ・・・と。
架純ちゃんも言ってましたが・・・エンドロールが素敵で!!!
最後までお見逃しなく~♪

図書館戦争 これも頂いてキマシタ。
めっちゃかっこいいですー。
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
