イマサラですが・・・噂のポポロンとTVガイド。

ポポロンローーンのVのキセキ。
か・か・可愛い・・・。底抜けに可愛い。
ナンダこれ・・・(白目)
『もしもふたりが兄弟だったら・・・・。』
まさに・・・キセキのツーショットたちたちたち。
若いグループの皆さんをがんがんセクシィな感じでお届けしてらっしゃるポポロさんですが・・・
ナゼにこのおじさんたちを可愛くしちゃってファンを攻め立てるのか。
ナゾナゾナゾナゾ。ナゾすぎて胸が苦しい・・・ハァハァハァ・・・
イノッチがデヘデヘウハウハしちゃって・・・健くんがアハアハキャイキャイしちゃって・・・
モウドウニモコウニモ・・・最高!!!

・・・と思ってたら・・・
『俺たちの永遠の絆』@TVガイド。
かっこいいやら可愛いやら・・・・
モウドウニモコウニモ・・・最高!!!
2人揃って剛くんTimelessの歌声推し。うふふ。
健くん曰く・・・話が薄い!だそうだけど・・・ファンにとってはメンバーの近況を知るコトが出来る濃いお話でした。

V6が好き!!!

2015.04.28 Vすごろく。
日々ボチボチ楽しませて頂いているラブセンですが・・・
Vすごろく登場~♪パフパフパフ♪
旅のリーダー兼料理家マサに・・・微笑みの白魔道士ヒロに・・・
笑顔が武器の交易商ヨシヒコに・・・
シャイな舞踏家ゴウさんに・・・自由気ままな吟遊詩人ケンって(笑)
で・・・ストイックな格闘家ジュン(安定の納得設定)

    ・・・設定が素敵すぎて・・・どうにもこうにも・・・ちょっと笑った。

ブイブイ村とか・・・トニトニの森とか・・・
カミカミ砂漠とか・・・センチュリー海とか・・・

    ・・・行ってみたいやないの・・・

トコトコ歩く6人の勇者!!!
可愛いですやーーん。

で・・・やってみた。
モンスター出てきたりグルグルワープしたり楽しい。
お写真がコスプレしてたら最高なのになーー。
ワイルドスピード 観てキマシタ。
ポール・ウォーカーの遺作となってしまったこの作品。
もー!もー!もー!めっちゃオモシロカッタ!!!
ここまでやるかっ!カーアクションのレベル超えてますけどーー。
見応え120%のアクションのたび・・・力はいりまくりで何回も足がピーーーンとなりました。
若干筋肉痛になっててびっくりした(どんだけ:笑)
これでもか~これでもか~っていう・・・
みんなどんだけ強いねーんというツッコミもありつつ・・・
素手でもよし、武器持ってもよしで・・・大興奮しました。
でも・・・『もう葬式は嫌だ』とか・・・『永遠に友達だ』とか・・・
ワザとなのかどうなのかわかんないけど・・・散りばめられていて。
そんなん聞くたびに・・・胸がギューっとなって悲しくなりました。
ラストからポールの追悼シーンへと・・・涙腺崩壊。
本当に素晴らしい映画だっただけに・・・悲しみが一層深くなりました。
カート・ラッセルが出てきて・・・いい人なのか悪い人なのかわかんないトコとか・・・
ジェイソン・ステイサムが出てきて・・・どうしても悪く見えないファン心理だったりとか・・・
みんなナゼかハゲだったり・・・(そこ・・・)
撮影の残りをポールの弟で撮ったというコトだったけど・・・まったくわかりませんでした。
ままま・・・わかったらあかんねんけど。
盛りだくさんでお薦めでーす。
わたしの絶対踊って欲しい曲アルバム第1位のMagumaに乗ってやってキタ
にこ健゜その306。
時間があったらちゃんと選挙へ出向くミヤケさん。
そんな私も今日選挙に行ってキマシタよー。
①選挙
いつぞやのにこ健゜で・・・
無関心が1番良くないとおっしゃってましたもんねー。
それを読んでから・・・そうだなーと心入れ替えました。
ややや・・・それまでも選挙にはちゃんと行ってましたけど・・・
キモチね・・・キモチ(笑)

お写真見てたら・・・
ピーターパンが自分のなくした影を見つけてウェンディにつけてもらって大喜びするシーンを思い出しました。
だって・・・
空も飛べそうなお写真です。

手話第4課はYesーNo疑問文。冒頭から・・・
また・・・難しそうな文法用語が出てきたぞ!出てきたぞ!出てきたぞ!
ってコトで・・・ホサナさんを呆れさせてスタジオ笑っちゃうっていう・・・
なんて可愛いループなの!!!
健くんの指もだけど・・・
ホサナさんの指もピンっと長くてとっても美しくて・・・手話がはっきりわかりやすいのねー。
そして今日から新コーナー。
『手話サークルさんいらっしゃぁ~い!』←文枝さんふう←チガイマス。
読み取り力アーーーップのコーナーなくなって寂しいけど・・・
視聴者も一緒になって考える時間があると・・・
この緊張感が学習力アーーーップになっていいですねー。
サークルの皆さんのキモチになって・・・スンゴイドキドキしました(笑)

そして・・・
アタック25にイノッチ登場。
DVD見ながら出かける支度をしようと思ってTVつけたら突然イノッチでビックリしたよ。
(司会が谷原さんになっててそれもビックリしたよ)
いっつも倫子ちゃんって言ってる浅輪くんなのに・・・
『浅輪直樹の恋人、倫子の職業は・・・』って・・・倫子呼びにモエモエしました。
モンダイ読んだだけですけど
『アタックチャンス!』素敵でございました。

2015.04.25 ドリコレ。
火曜日のスタジオパークに駿河の太郎くん。
俳優さんとして大活躍してらっしゃる太郎くんですが・・・
私はやっぱり歌ってる太郎くんも好きで・・・
スタジオパークでsleepydogとして歌う太郎くんの映像が流れてギャーー言いました。
とりあえず・・・一瞬の映像を何回もリピリピしております。
iTunesのみで配信されてるHuman Noteの曲も素敵です。

で・・・わたしのトコロにも届いたー。
... 続きを読む

2015.04.22 9係。
いよいよ始まりました!!!
警視庁捜査一課9係season10 初回2時間スペシャル!!!
わーーーー!パフパフパフパフ♪

まだ未見の方もいらしゃるかと思いますので・・・
下の方につらつらと・・・
... 続きを読む

2015.04.20 第3課。
んー!それは・・幼稚園のスモックですかー。
可愛いーーー!!!とひとしきり盛り上がったみんなの手話第3課。
講師の先生方の手話が早くて・・・まったくついていけませんが・・・
勉強のポイントは前にやっているのでナントカ・・・
予習復習。予習復習。
善岡センセイとの表現力アーーップのコーナー。
息が合わないのねー(笑)アップが出来ない善岡センセイ頑張ってーー。
スタッフさんの笑い声や「はいありがとうございまーーす」の声。
温かい雰囲気にほっこり。
そんな中でお仕事している健くんを思って幸せなキモチになりました。
こんなちょっとグダグダな感じもいいな。

で・・・ナニガナンデモに乗ってやってキタにこ健゜その305は・・・
あんなにラヂオではお洋服買うの悩んじゃうのにねー。
先週あんなにつらつらっとファッション論書いてくれたのにねー。
足して2で割るといいのにねー。
いろいろ思ったそんなにこ健゜・・・
いや・・・短いコトバで妄想想像するのもいいよねー。(前向き)

2015.04.18 解禁。
『Timeless』MVメデタク解禁でございますっ!!!

山ちゃんの指令の下(指令はされてないか・・・笑)
早朝からTVの前に陣取るブイファンのみなさん。
『V6 20周年記念シングル第1弾』
第1弾っつうコトは・・・・第ナン弾までありますかーーとこっそり興奮。
山ちゃんが『テーマは時間の超越』とか・・・
『MVも面白ギミック』とか・・・言うもんだから・・・
いろいろ想像を巡らせておりましたけども。
20周年にちなみ1人あたり20人
・・・に・・・ちなむのね・・・ちなんじゃうのねと・・・軽くカウンターパンチ(笑)
『V120になっちゃいました』@めざまし。
・・・笑。

正直オモシロギミックとかいらんよ・・・シンプルに踊ってるトコでいいよ。
なーーんて思ってましたが・・・
かっこいい6人がグルグルどこ見ても踊ってるっていうのもいいですやん。
たしかに・・・時間に喧嘩売ってる(笑)全貌が楽しみです。

そしてお衣裳も素敵。
なんといっても・・・剛くーーん。素敵。
このバランス感覚は剛くんにしか醸し出せないモンだと。
かっこいいーーー!!!
V5が細みテイストの中・・・ひとりソイヤソイヤ~!な感じの健くん。
こういうギバちゃん感も良くお似合いでございます(白目)

改めて・・・6人が素敵過ぎて大好きだーーーと思ったそんな朝。

2015.04.14 清き1票。
なんですのーん。
酔っぱらっちゃってるのかな~なんてニヤニヤしちゃった三宅健のラヂオ。
選挙と一緒で・・あなたの1票が順位に反映されますからと。
1日1回、3曲ずつ、寝て起きて、直ぐに送る!!!
もう始まってるぞ!と。
ファン参加型のコンサートはもう始まってるんだぞ!というコトですね。
ままま・・・2回ほど寝落ちて送られなかったコトあります(こっそり告白。)
しかしながら!!!!日1回3曲ずつ送っております。
私の歌って欲しい曲。踊ってほしい曲。
でも・・・ども曲がきても・・・きっと泣くほど嬉しくて喜ぶと思います。

そして相当資金繰り大変だと思うよ・・と心配してくださるミヤケさん。
一緒に巡業を回るんだから。
わかってらっしゃる(その①)
見たいものを見て美味しいものを食べて・・・観光してさ楽しいじゃん。
わかってらっしゃる(その②)
お金は消えていくけどそれが日々の楽しみというか。
わかってらっしゃる(その③)
その為に頑張ってる働いたりしている、頑張っているってところもあるでしょうから。
わかってらっしゃる(その④)

わかりすぎてて・・・ちょっとコワイ(笑)
ままま・・・はちまんえん・・・うん。はい・・・ナニよ。
モゴモゴ濁しておきましょう・・(あははははーーー。笑ってみた)

で!!!
イノッチが長野くんの誕生日にiPadプレゼンとしたとなー。
なんて素敵情報。
いいなー。素敵だなー。
またラヂオでヒロシiPad情報流してくださいっ!!!
みやけのものごころはアナログお掃除道具。
あれ・・・?キキ?@魔女の宅急便。
イヤイヤ・・・キキより可愛いミヤケケン。
ナンかこういうの見たコトあるなぁ・・・とブツブツ考えてたら。
そそそーー。
BE-PALの『ガレージ・イノッチ』でイノッチがほうき作って・・・やっぱり飛んでた(笑)
うふふふ~やっぱりほうき見たら飛んでみたくなっちゃう兄ちゃんとおとうと。
ままま・・・イノッチのは本物の魔女のほうきみたいだったけど・・・
健くんのはスタイリッシュなお洒落なほうき。
どちらも素敵。
えんぴつをよく使うのでダストパン&ブルームを使ってらっしゃる健くん。
メモメモもとってもお洒落さーん。
私も仕事でえんぴつよく使うけど・・・
消しカスは股にゴミ箱挟んでシャッシャッシャーーーって捨てます(真顔)

仕事とといえば・・・
今日のあさイチで・・・『老け手改善術』ってのやってましたが・・・
水ダメ・・泥ダメ・・・紫外線ダメ。
・・・・・もうこの時点でわたしムリやん・・・・
手袋してドロダンゴ作られへんやんなー。
諦めた・・・室井さんっ!わたしもっ!
仕方ないので・・・せめて小指でも立ててみます・・・
オーーーーホッホッホッホ。
『荒れた手を見ても頑張ってんだな~って思うじゃないですか』
ありがとうイノッチ!!!(号泣)
そのお言葉を励みに働く手!頑張ります(ケイレイ)
まままダレかさんにはそんな甘えたコトは通用しないとは思いますけども・・・(あはは)

2015.04.12 『敗者』
敗者読みました。
あさイチプレミアムで松ケンくん。
著者の中にV6のハナシがあると聞いちゃったらそりゃ読むよね(笑)
お友達ブログでいち早くレビューがあって、オモシロイの確認っ!!!

ふつーーーでした。
松山ケンイチくんは普通の男の子。
いろいろなコトに悩んで・・・お腹イタくなって・・・プレッシャーに押しつぶされて。
いろいろなコトにイライラして怒ったり泣いたり。
天才とか・・・カリスマとか・・・この本の中では微塵も感じさせなくて・・・
ただただ・・・一生懸命頑張る。
楽しかったら笑う。悲しかったら泣く。腹が立ったら怒る。
好きな女性との間に子どもを授かってアタリマエに結婚して
それが幸せだと堂々という。
余談ですが・・・松ケンくんが結婚したとき早いよーって思いました。
ジャンジャカお仕事があって若い女の子に人気があって・・
ナンデもうちょっと考えないのかなぁ~なんて老婆心満々でした(笑)
それまで松ケンくんの登壇する映画舞台挨拶のチケットはなかなか手に入らなかったのに・・・
結婚報道の後・・・え・・こんなあっさり取れちゃうの・・ってぐらいになりましたから。
でも・・・松ケンくんにとってはそんなコトどーーでも良かったんですね。
自分に真っ直ぐに生きている・・・そんな人なんだなぁと。
『平清盛』はいろんな非難を浴びたけど・・・
それに対してより自分との闘いだったんだなと感じとれて・・・また清盛を見たくなりました。

この本は『清盛』を演じた1年ちょっとを日記ふうに綴りながら・・・
生い立ちやこれまでの出演作のコトも盛り込まれています。
松ケンくんの映画作品はほとんど観ているので(だって健くんとお友達だし←不純)
映画の裏話もオモシロカッタ。
清盛もずっと見ていたので・・・読んでいても場面が蘇ってキテ惹き込まれました。
ナニヨリびっくりしたのは・・・最終回の高平太を最後にもう1度撮ったってコト。
あんなオドロオドロシイ60代の清盛を演じたあとの・・・あの高平太!!!
スゴイ。

V6のコトも三宅健くんのコトも・・・時忠さんのお名前も・・・チラリと。
やっぱりソコでテンション上がりました(正しいブイファン)
あさイチでも言ってたけど・・・牛丼好きなんだな(笑)
健くんと一緒にVシュラン出た時に・・・健くんが・・・
『こんなオトコマエなのに・・・寿司はさび抜きなんだよ』って暴露してたの思い出した。

『恥ずべきことは自分の持っている力を発揮できるところで発揮しない事だ。
自分が本気になれない事を棚に上げ、本気になっている人をあざ笑う事だ』
これからの松ケンくんが益々楽しみだー。

2015.04.10 NHKなんで。
木曜日のあさイチに・・・LIFEの三津谷の寛治がゲストで登場。
あ・・・三津谷ゼネラル・エグゼクティブ・プレミアムディレクターがゲストじゃなくて・・
ウッチャンがゲストなんですけど(笑)
イノッチに・・・NHKの職員と間違われるから・・・
『ジャニーズ事務所所属のアイドルグループV6のトニセンの井ノ原快彦です』
・・・・と言えと。
NHKなんで←オヤクソク。
そしたら本日。
『ジャニーズ事務所のV6トニセンに所属しております井ノ原快彦です』
・・・・・トニセンに所属・・・?
ちょっとチガウけど・・・ちゃんとぶっこむ有働さんと・・・
ちゃんとやっちゃうイノッチサイコー!!!
NHKなんで←オヤクソク。
有働さんとのバトル・・近いウチに是非見せて頂きたーーーい!

プレミアムの又吉さんのお話もスゴク面白かった。
ひとつひとつ真面目で・・・底は熱い人なんだろうなと感じました。
花火・・・ちゃうちゃう(笑)火花読んでみたくなりました。

ガウチョパンツ・・・
私も絶対太って見えるような気がして・・・オソロシヤオソロシヤ。
体型かくしアイテムとか言われちゃったら気になっちゃうよね~
『江ノ電バスで行く!100人におごるまで終わらない旅』
じゃんけんに負けた人がおごって100人目指す旅。
NHK出てても若干ブラックに進めていくアナウンサーじゃないよ~な芸能人イノッチ。
1軒目から飲んじゃってダイジョウブですかね@イノッチ。
断れない良い人・・・なーーんて言われちゃってましたけど・・・
ややや・・・ビール好きなら・・振られて断るなんぞ邪道ってモンでございます(そうなの?)
ワインもダブルウィッシュで飲んじゃって・・・困ったフリとかしちゃって素敵(え?)
お子ちゃまに『食べな』ってお裾分け。
そのお子ちゃま『イノッチがんばれ』ってなんて良い子。
ナニそのほのぼの感・・・ほのぼの感のレシーブ・トス・アターーック!
心臓ぎゅーーーーっとなっちゃったじゃないですかっ。
そしてナニより・・・
じゃんけん勝ったときのよっしゃーの笑顔が最高でした!!!
共演者の方々に・・・
『素敵な人だったな』と言われるイノッチさん。
オチに・・・良い人エピソード披露されるも覚えてなかったと暴露されるイノッチが・・・
いと愛おし。

それにしても・・・安定のザーザー降り。
番組進むにつれ・・・さらにどしゃ降りの映像見せつけられて・・・・
やっぱりな・・・・
と思うブイファンの安定感。
楽しかったでーーす。

2015.04.06 10周年。
三宅健のラヂオ10周年おめでとうございまーす。
准くんのGRも10周年!
おめでとう~♪おめでとう~♪

健くんのラヂオも准くんのGRも・・・始まると聴いた時・・・
どうにかして・・・
ナンとかして・・・・聴けないものか・・・必死のパッチ(死語:笑)でした。
ままま・・・どうにかしてもまったく聴けなかったんですけど。
そうこうしているウチに・・・
お友達が録音したMDを貸してくださったり・・・
小窓でラッキーディなら聴ける・・・みたいなコトが出来るようになったり・・・
ホント必死のパッチでした(笑)
今では・・・アリガタイアイテムで毎週聴けるようになり・・・幸せいっぱいでございます。
月曜日はどんなに眠くても・・しんどくても健くんの声を聴いて1週間が始まるっていう。
幸せのスタートです。これがなけりゃ始まらなーい。
だから頑張れちゃうんだモンねー。
たまに寝落ちると・・・どん底まで落ち込みますから(笑)
日曜日ににこ健゜を今か今かと待って・・・
月曜日0時にラヂオを聴いて・・・
週始め若干寝不足なミヤケファンたちではありますが(笑)
この幸せのループが末永く続きますように。


... 続きを読む
新!みんなの手話!!!始まりました。
善岡センセイ、ホサナさん、1年間よろしくお願いしまーす。
物知り博士那須さんの新コーナーも楽しみです。
第1回目の健くんは・・・
ピンク男子ならぬ、さくら男子なしゅわわわわわぁ(笑)
・・・な井出達。
本日のにこ健゜も桜。幸せのお裾分け。
伸ばした手の先にキラキラ光るタカラモノ。
胸がぎゅーーーっとなりました。
ファン好みの髪型にもきゅきゅきゅーーーん。
TLにも可愛い可愛いが溢れておりましたね~♪

・・・・なんて言ってたら。
手話のお勉強の方は・・・スピードアップされててついていくのが必死。
今日のトコロは前回真面目に何回もやったのでダイジョウブだったけど・・・
これから復習必至だなぁ~。
楽しく頑張ろう~♪

1回目というコトで・・・
善岡センセイ緊張されてたように見えましたけど(笑)
健くんが落ち着いていて・・・
息が合わなくてもちゃんと持っていくトコロとか・・・
わーーーー立派になってと嬉しくなっちゃいました(ダレ・・?)
ままま・・・1番若いホサナさんが1番落ち着いてたね(笑)
そしてそして!!!
最後に『明日は来るから』
一瞬・・・・んーーー!!!ナニナニナニナニ!!!止まりました(笑)
V6の曲が掛かるなんて~嬉しい!!!ありがとーー!!!
もっと大々的に掛けてくださってもいいのよ。

・・・・とギャーギャーしてたら・・・
さらにギャーギャー言うコトに!!!
... 続きを読む
今週のSaturdayジャニーズはとっても素敵笑顔のイノッチ。
本日から新宣伝部長となった『アド街』についてモロモロ。
イノッチが「重い」というぐらいの長寿番組なんですね。
私は・・ナンか見たコトあるような・・ないような・・・でした。
『浅草生まれの品川育ち』はちょっと緊張しているみたいに感じたけど。
後はイノッチワールドで楽しくてあっという間に終わっちゃったみたいな。
峰さんの『やっぱり人柄だよ』には・・ちょっとぐっときてしまいました。
シモジモのイチファンですが・・・私からも言わせて下さいっ!!!
いやーーーー!兄貴ありがとうございますっ!!!
根津神社のツツジ祭り行ってみたいな~♪

『トニセン』はネクジェネの写真・・・いい写真。
こちらでは聴けなくなってもうずいぶん経つけど・・・地元ラジオ局復活してほしいなー。
『愛用品』はメンバーが贈ったグラス。
健くんと坂本くんのはターザンで見たけど、長野くんのは初めて(どこかで披露されてたのかな)
健くんのはチタン製の氷が溶けにくいやつで、坂本くんのはビアグラス。
それぞれチョイスがポイなーーと。

『プライベート』はミドリガメとイノッチ(笑)
イノッチ家のカーちゃんとメーちゃんですね。
あさイチやテレステでもちらりと登場したりしてのなかなかの有名人・・いや・・カメ(笑)
お嫁さまのブログでもお写真登場したコトあったりして。
BE-PALでカーちゃんとメーちゃんのお話してたのが2013年。
イノッチ家で大切にされてるんだろなーー。
余談ですが・・・BE-PALのイノッチ連載『ココロはいつもカイライフ』好きだった。
でも好きと言いながら図書館で読んだり立ち読みしたり・・・だったので・・・
書籍化してくださいっ!!!


2015.04.03 さくら。
桜①
毎年恒例地元の友達と地元明石公園にお花見。
ここ何年かはツネちゃんと2人のお花見だったけど・・・
今年はナントカお休みと時間が合ったのでさっちゃんとタブリンも久しぶりに。
天気予報で『最後のお花見日和』なんて言うもんだから・・・
バーゲンセールみたいな混雑っぷり。
桜③
池の向こうの桜。6分咲きぐらいかな~。
桜② 桜④
桜はいいねぇ・・・(去年も言うてた:笑)
毎年・・・『こんなに人いるのに全然知ってる人に会うわへんなー』言うのに・・・
今年は『あれ~』『久しぶり~』アチコチで言いました。
極めつけは・・弁当食べてたら・・・隣のシートに職場の人いた・・(笑)
というそんなお花見。地元の花見も満喫しました!!!


で・・・
やっとこはなこさんの『みやけのものごごろ』ミマシタ。
東京に行ってるとき・・そだそだ・・・はなこさん忘れてたと思って買ったら・・・
バックナンバーだったという・・・しくしく。
今回はスタッキングスツール。
実は・・・私も持ってます・・・マイスツール。
でも・・・健くんが座ってるみたいなお洒落なのじゃなくて(笑)
パイプスツール。
お写真載せよか・・と思ったけど・・余りにもボロやった(笑)
座るトコロは父が布を張り替えてくれて・・そのままお嫁入り道具として持ってキタの。
友達いっぱい来たら椅子になり・・・高いトコのモン取る台になり。
夏には・・ちょと外に持って出て涼んだり。
軽くて使い勝手が良くて・・まだまだ現役さんのスツール。
ものごころ見てたら・・新しいの欲しいな~って思ったけど。
父がリメイクしてくれたモノだから・・・
私にはやっぱりボロでいいや(お値段見てビックラしたし)

愛之助さんが愛する銀座。
Qさまで健くんも一緒に食べてた串揚げのお店のお名前が。
また車海老食べるトコ見ちゃったよー。
お稽古風景とか・・・ドキドキしてもた。
私も行きつけの串揚げ屋さんあるよ。
お任せ8本千円っていうリーズナブル全開のお店でビールが美味い(聞いてません)
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
