上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.03.31 おしまい。
sakura.jpg
空が春。

空気が春の匂い。
今日で3月もおしまい。
少しずつ・・・少しずつ。
前へ!前へ!

そそそ。
今日でメール便もおしまい。
送って頂いたり・・・送ってみたり。
ヲタの味方だったのにー。
いろいろとお世話になっていたのでざんねーんだし・・ひじょーに困ります。
これからどうしたらいいのかな。
クリックポストってのはどうなのかしら
(ブツブツひとり言スミマセン)
スポンサーサイト

2015.03.30 桜。
さくら
聖地にやってキタ。
ココに来ると・・・心臓がドキドキして高揚する。
20年目の記念日に・・・どうかどうかココに皆で来るコトができますように。
おめでとうとありがとうが言えますように。
歩道橋の上からグググーーーっと念を!!!←コワイよ(笑)
桜がキレイだなぁ・・・と。
思ってたら・・・ミニバス全国大会開催中。
おおぉーー。りゅーさんは中学高校とバスケ部でぴーさんもミニバス経験者。
ダレでも観戦出来るようだったので・・・ついつい。
さすが全国大会!面白くて。全く関係ナイのに・・・
ナイスッシューー!!!リバンドーー!!!叫んでおりました(楽しかった:笑)
座りたい・・・ウズウズウズ・・・と思ってたら館内放送で『座って応援してください』ということで・・
座ってみちゃったりして・・・(笑)
うっわーーー!!!ココに座れますように・・・11月1日座れますように←必死(笑)

本日のにこ健゜その302はさくらさくら。
美しさと儚さを身に纏う詩人の健くん。
ふと・・思い出したのは去年GWの頃にアップされた東北の桜。
あの桜を思いながら炎を巡ったなぁ・・と。
稲穂キラキラする季節だったから桜には出会えなかったけど。
出会った石割り桜も忘れがたい思い出。
また地元でもお花見行こう。

2015.03.28 ちひろ美術館
この4月からぴーさん社会人1年生ってコトで。
東京にお引越し。
わたしもチャッカリお手伝いという名目でやってキマシタ。
やる事やって片付けは自分でやってもらって・・と。
わたしゃひとりでウロウロしよーっと・・って思ってましたが・・・甘かったです。
あてがわれた社宅は3月末ぎりぎりにならないと空かなくて・・・
結局引っ越ししてから電化製品や家具を現地調達しようというコトになってたんですけど。
甘かったです。(2回め)
この時期・・・商品はあっても運送屋さんがフル稼働中。
ドコ行っても・・・『あー。配達は4月中旬ですね』
ゲロゲロ・・・仕方ないので・・・
持ち帰るコトの出来る組立家具は・・・貸出用軽トラ借りてわたくし運転するというね・・・(笑)
うん。結構なキョリ運転したから東京もばっちり運転出来るよ・・・わたし。任せといてっ!!!(ダレに・・)
ってしてたら・・・『本日22時なら配達出来ますよ』というイケメン某電気屋店員さん登場!!!(盛っといた)
あなた天使ですか~♪キラキラキラ♪
というコトで・・・なんとか落ち着いたので(私だけ:笑)行ってキマシタ。

『ちひろ美術館・東京』
ちひろ美術館
世界最初の絵本専門美術館。
日々絵本と共にお仕事させて頂いている私には夢のような美術館でした。
絵本を見ると・・・この絵本は子どもたちが大好きなんだなーとか。
このページにはナニか心を惹き付けるものがあるんだなーとかわかります。
読んだコトのない絵本もたくさんあって・・・いっぱいメモして帰ってキマシタ(笑)

特別展示は『絵本になった!「窓際のトットちゃん」展』
なにもかもがユニークな小学校・トモエ学園での日々を綴った黒柳徹子さんの自伝的物語『窓際のトットちゃん』
絵本に収録されたちひろさんの絵が物語と共に展示されていました。
黒柳さんが本を書こうと思った時、ちひろさんはもうお亡くなりになっていたので・・・
挿絵はすでに描かれていたものから探してキタということだったけど・・・
黒柳さんは・・・まるでちひろさんが小さい頃の私を見ていたみたいというぐらいお話の世界観とぴったりでびっくりしたとありました。
私も・・・絵をみているうちに・・・この子ぴーさんの小さい頃そっくり。とか。
あーー。みーちゃんやえーちゃん(ぴーさんの幼馴染)もいると思ったり。
不覚にも・・・絵を見ながらダラダラ泣いてる怪しい人・・・わたし。
スンゴイ感動しました。

同時展示は『聖コージズキンの誘惑展』
ダイナミックで独創的な作品を描く画家スズキコージさん(愛称がコージズキンなのだ)
わーーーぉ!こんなトコロでコージさんに出会えるとはーーー!!!
こちらも底抜けに感動しました。
きゅうりさんあぶないよ←子どもも大好き『きゅうりさん あぶないよ』オモロイよ。

2015.03.27 リクエスト
ふとPCを開いてみたら・・・
本日のGoogle Doodleは古河太四郎生誕 170 周年。
tashiro-furukawas-170th-birthday-5633856614957056-hp.gif
『ぐーぐる』ですね。

日本の手話を確立された方なんですね。
画像にあるのは木刻凸字というそうです。
木刻凸字は、表面に凸字、裏返すと凹字で文字が彫られていて・・・
凹凸の両面を触って文字を学ぶための工夫がしてあるそう。
みんなの手話を見るようになってから・・・
街で手話でお話されてるのをみると気になるし・・・
こうやってナニかしら出会うと・・・調べてみたり。
手話は・・・まったく上達しませんが(笑)・・・キモチはいつもあります!!!
また新シリーズも楽しく毎週ボチボチやっていこうと思います。
いつもお仲間さんたちと一緒に学んでいるっていう感じがして・・・
それだけでとても楽しい日曜日です。

で。で。で。
やってます!やってます!せこせこせこせこりくえすと。
私はやっぱり・・・『愛のMelody』でV6に覚醒したので(笑)
(健くんを・・天使がいる・・と白目になった思い出の曲)
やっぱりこの曲が1番大好き!!!というより・・・大切。
いろいろリクエストしますが・・・ついつい・・・また。
『愛のMelodyお願いしますっ!!!』とリクエストしちゃうのだなぁ・・・

そして山ちゃん待ってました。
山ちゃんに興奮・・しかと受け取りましたっ。
盛りだくさんな新しい1曲を・・・楽しみに楽しみに待っていようと思います。
どれをどう予約したらいいのやらさっぱりではございますが・・・
そんなナゾめいたトコロも素敵やーーん(ちょっとチガウ)

2015.03.24 WA!!!
WA!!!
ウワサの剛くん初主演映画『ヒメアノ~ル』正式発表!!!
おめでとうございますっ!!!
ウギャギャギャーーーって大騒ぎしてたら・・・
WAWA!!!
イノッチ『出没!アド街ック天国』の後任MCに決定!!!
おめでとうございますっ!!!
今日はいったいナンなのよーって思ってたら・・・

WAWAWA!!
V620周年ニューシングル『Timeless』発売決定!!!
おめでとうございますっ!!!

ど・・ど・・どうなってんのー!
これが・・・
これが・・・
20周年ってヤツか・・・
そうか・・・そうなんだな・・・
コワイ・・・いろいろコワイ。
押し寄せる嬉しい情報に・・コワイ。
でもビビッてばかりいられないので・・・
とりあえず・・・
『V6 20th ANNIVERSARY SHOP限定盤』予約完了。
・・・送料お高いのね・・・
... 続きを読む
キタキタキタキタよーーー!!!
V6 LIVE TOUR 2015 公演決定!!!
おめでとうございまーーす!パフパフパフパフ!!!
待ちに待った嬉しいお知らせがやってキマシタ。
詳細は5月中旬ってのもいいっ!!!
それまでに・・・妄想繰り広げてボチボチ相方ちゃんと調整しよう。
もうすでに・・・だいぶん繰り広げられましたけど・・(笑)
ゆっくり考えられる時間があるっていい。
でも・・もうすでに・・・心臓がバクバクして吐きそーになりましたけど・・・(笑)

そして『V6にツアーで歌って欲しい楽曲リクエスト』
改めて・・・見てみると・・・いい曲ばっかりなので・・・
いろいろ思い出しながらエントリーするのも楽しい。
たまに・・・えっと。これどんな曲だったかな・・・って思うのもある~♪
掘り出してきて聴いてみたり・・・そしてまた感動しちゃったり・・・
こういう時間がしばらく続くと思うと・・・嬉しくて。
健くんのラヂオで懐かしい曲が続いてたのもきっと・・・少しずつ動いてるからだね。
あーー嬉しい。

あーー!!!めでたい愛でたい!!!

今日から黒田官兵衛勝守を毎日拝むよ・・・ナムナムナム。

... 続きを読む
博士と彼女のセオリー『博士と彼女のセオリー』ミマシタ。
アカデミーのとき・・とってもいいカンジだったエディ・レッドメイン。
童顔っ!!!
余命2年を宣告された天才物理学者の生涯。
前妻役はフェリシティ・ジョーンズ。
とっても可愛くて聡明で。
今回はエディくんよりフェリちゃんにくぎ付けでした(笑)
お話は・・・人間的に複雑で難しい。
夫婦のコトは夫婦でしかわからないコトだから(・・と思っている)
献身的な愛・・・って。
ひとことで言うのは簡単だけど・・果てしのないコト。
この夫婦にはきっとこういうカタチだったんだろうと思う。
映画を観ているうちに・・・エディくんのキモチになり・・・フェリちゃんのキモチになり。
悲しくなったり、嬉しくなったり、苦しくなったり。どうしようもなくなりました。
ひとりの人生を観るって・・・大変(笑)

どんどんみんなが・・・ハリウッドの素晴らしい技術で老けていくのに・・・
エディくんは童顔ゆえに・・・老けてる・・・?ハテナハテナ。
健くんが年齢を重ねてもこんな感じなんだろうなぁ・・・とこっそり思いました(また・・・やっぱりそこ)
ラヂオで・・・健くんが良かったですね~とおっしゃるモンだから。
ティム・バートンの世界@グランフロント大阪へ行ってキマシタ。
誕生日②
チケット担当なわたくし。
ココはやっぱり・・・というコトで(ドユコト?)
チケットはスヌーピーのジップロックに入れまして。
見ようによってはオドロオドロシイチケットがヒジョーーに愛らしく見えます。
ままま・・・予想通りのスンゴイ人で。
じっくり観るには・・・根性と執念が必要でした(笑)
健くんが話してた・・ジョニデに宛てた手紙とか・・・そんなんあった・・?
見てないわー(ダメやーん)
その上・・係のお姉さんがずーーっと大声で『線から出ないでくださーい』とか『リュックは前に持ってくださーい』とか・・そりゃわかりますけども・・・こういう場は静かに鑑賞したかったなぁというのが本音です。
バートン映画は・・・ままま・・・あんまり観てないので・・・
(ジョニデのコスプレが苦手・・・←コスプレ言うな)
でもビートルジュースとかマーズアタックは好きです(相変わらず映画の嗜好は偏ってます)
なので・・・
あ~これ健くん好きそーとか・・・あ~これ健くん言うてたやつーとか・・・
作品鑑賞もやっぱり偏っておりました・・・
お土産は・・・
誕生日④こんな感じ。
にこちゃんコラボ可愛い。
ナンバーシリーズは・・・『6』も『5』も可愛いのに・・・『3』はちょっと怖い(笑)
ちなみに・・あの9千円の画集は・・・買ってませーーん。むーりー!

そして。
... 続きを読む
DIVEに乗ってやってキタ にこ健゜その300!!!
300回おめでとうございます!!!パフパフパフパフ♪
継続は力なりッ!!!
この300回のお言葉に・・・励まされたり、癒されたり、喜んだり。
毎週ちゃんと届けて頂けるという幸せー。
ままま・・・たまにドエライ心配させられるコトもありますけど・・(笑)
そのライブ・・・
今朝、お友達から『今日は素敵な1日になるぞーー!』とお知らせもらったよ(笑)
しっかり市場調査して頂いて・・・20周年盛り上げちゃってくださーーい。

きみのVIBES♪夜空にDIVE♪ってコトで・・・
VIBES見るよーー!!!

2015.03.12 備える。
京都行きたーーーい!
!・・・どうやらはなこさん読んだらしい・・・(笑)
桜の季節の京都はきっと・・・人ひと人なんでしょうけど。
でも・・・美味しいモン食べたり・・・心癒されたい
でも・・まぁ・・・たぶん。
次に京都へ行くときは・・・『ボクキョウトヘイキマシタヨ』って時かなぁ・・(不純)

そんな『みやけのものごごろ』


... 続きを読む

2015.03.11 あの日。
あの日どこにいましたか。
あの日なにをしていましたか。

あの日は職場で・・・外仕事から帰って来たら・・・TVの前に茫然と佇む上の人たち。
「どうかしましたか?」私の問いかけにも無言で。
TVには・・どんどん波が押し寄せる仙台空港がありました。
現実とは思えない風景でした。
地震が起こったコトもわからなかった・・・そんな遠い地にいたけど。
私たちはやっぱり阪神淡路大震災を経験しているから。
TVを前に震えて震えて・・・涙が止まりませんでした。
あの光景はきっと忘れない。
・・・そんな仙台空港に・・・
炎立つ岩手公演の時に行きました。
荒廃の地となっても・・必ずや復興させるキヨヒラの思い。
そんな思いを観て感じて。
ふと・・・ご縁も感じて。

またぼぉーっと朝を迎えた私に・・・たくさんのお友達の東北への思いにはっとさせられました。
あさイチでも取り上げていたYahoo!の3.11検索プロジェクト。
これなら出来る!と参加させて頂きました。
・・というか・・・これしか出来ることが見つからなかった・・・
それぞれの人がそれぞれのやり方で!!!
わかっているけど・・・なかなか出来ない現実です。
でも今日思うコトが出来て良かった。

2015.03.10 素敵な関係。
ようやくお仕事も落ち着いてきた今日この頃。
職場の若い子(剛くんの舞台を観て・・舞台観劇に目覚めた人)がダダダダッと走り寄ってキテ・・・
『ほのさん遅くなっちゃいましたが・・・岡田くんアカデミーおめでとうございます』と。
わわわー。ありがとありがと。
わたし・・・シモジモのファンだけど・・・お礼言っちゃう。
お礼を言うわたしに・・・
『スンゴイ感動したんです!イノッチのメールの件・・・メンバー同士素敵な関係なんだなって思って。V6っていいなって思って。』と言うて下さいました(涙涙涙)
もうホント嬉しくて。
時間を見つけて・・・にこ健゜も見せてあげようと思います(これ・・大事だよね)

2015.03.09 離さないで。
驚愕のにこ健゜その299。
NO “FIN”.・・って。一瞬ハテナになったけど・・・
そそそ。ボイジャの准くんソロ曲でしたなー。
ニッコリでキャーーーな1曲(そんな感想でスミマセン)
最近はずっとボイジャな朝を過ごしております・・ほのほのです。
(どーでもいい情報で・・・申し訳ないっ)

そ・そ・そして驚異の体脂肪な健くん。
ままま・・・いろいろ心配したり思うコトはありますが・・・
いいの。いいの。
素直に驚いちゃったもんねー。どっぴょーーーーん・・・・です。
ほんで・・ナンですか・・・

『少し太らなきゃだな。』

耳にコダマしたよ・・・ガーンガーンガーンって(笑)
全国の女子(一応女子含む:笑)が一瞬で崩れ落ちたと思いますっ。
そんなん言うてみたいわっ!!!
ややや・・・花粉の季節。早く治まりますように・・・

そしてそして・・・
超ひらパー兄さん!年間来園者100万人達成おめでとうでおまっ!!!
新CMも始まりましたが・・・
ライド篇、おもいっきり風に煽られるひらパー兄さんの頭が気になって気になって・・・
取れない?だ・・大丈夫ですかー!?
園長延長・・の延長コード。数量限定で売り出されるそうですが・・・
欲しいでおまっ!!!


2015.03.07 姫路旅。
お友達が『黒田官兵衛勝守』を頂きに行くというので・・・
ご一緒させて頂いてプチ姫路旅してキマシタ。
『播磨国総社 射楯兵主神社』
姫路②
    注:写真は1月のもので・・スミマセン。
このお守り無事頂けたのですが・・・今もとても人気らしく・・・先週だったらなかったそうな。
セーーーフっ!!!良かったーー!!!

続いて・・・『書寫山圓教寺』
姫路10
官兵衛ロケ地でもあるココで・・・官兵衛さん(准くん:笑)の見た景色を。
雨だったので・・・人も少なくて。
でも・・・ナニかスゴイパワーを感じながらゆっくり散策しながら
摩尼殿から食堂(じきどう・・撮影場所)へ・・・そして開山堂へと。
食堂では『黒田官兵衛特別展』があり・・・パネルでロケの様子が紹介されていました。
ままま・・ここでもジャニーズ故・・・かすかに写る准くんを『これ?これなのかー?』と(笑)
探しつつ・・貴重なお写真の数々見ることが出来ました。
その奥の開山堂では・・・
『法華経不断読誦会』という期間中昼夜を問わず法華経をお唱え続ける法要というがあって・・・
開山堂御本尊の性空上人像が御開帳されていて・・・
その様子を見てご参拝できるという・・とても貴重な体験も出来ました。
これに出会えるというのは・・・とても運がいいというコトで。
ココでもしっかりパワーを頂いてキマシタ。
雨だったけど・・・来て良かった。
(なんかねー。不思議と力みなぎりましたから~)
姫路12
晴れてたら素晴らしい景色だろうと思いますが・・・
ままま・・・霧のロープウェーもまたこれもオツでございました。

この後・・・地元ローカルTVでやってた『灘菊酒造』さんへ。
どうぞご自由に見学してください・・ってので・・・ぶらりーんとして。
TVでもやってた『みりんの掛かったソフトクリーム』を食べ・・試飲させて頂いて満喫。
姫路⑧
私はこの3本を購入(奥のは小豆島のお醤油ですけど:笑)
ちびちびするのが楽しみです~♪

姫路おでんやら・・・姫路名物どろ焼き(明石焼きともんじゃの真ん中みたいな)やら・・・
姫路お好み焼き(普通のお好みよりトロリン)やら・・・たい焼きまで。
がっつり食べて姫路旅終了です。
お腹いっぱい楽しかったーーー!!!
書寫山がとても良かったので・・今度は紅葉の季節に行きましょうって言ったけど・・・
きっと…ブイファンは秋は忙しいですから・・今年は無理かな(笑)
カミセン話しの時は我慢出来たのに・・・
『さかもとくん』のお話があまりにも素敵すぎて我慢出来ず・・・
お持ち帰りしちゃいました@オカダのジショ。
こりゃ・・・めくるめく想像と妄想の世界(笑)
こんなわちゃわちゃが1時間も続いていたのかと思うと・・・
ひぇーーー!!!
とりあえず・・・坂本くんがんばれーーと言いたいです(笑)

で・・・ぱらぱらっと見てたら伊東四朗さんのページが。
モシカシテモシカシテ・・・と思ったら・・・
ヤッターーー!少しですが健くんのお話。
(ままま・・振ったのはインタビュアーの方ですけども・・・)
思いがけず・・・健くんの名前見つけて・・・なんだかお得感(笑)
いろいろ嬉しい!!!

今週のラヂオで・・・健くんお話されてましたが・・・
健くんのページ見てうっとりしてる場合ではなく・・・情報を収集する機会だと、与えられたと思って、やっぱりちゃんと読んでいただきたいと。
私・・結構読んでますよ。エッセイ好きなんで。
はなこさんは・・特集によっては全く興味ナッシングゥだわーーと思うコトあるけど・・・
未映子さんのやら鈴木さんのやら・・・毎回とてもオモシロイ。
特に鈴木さんの『ブス瞳に恋してる』は・・健くんが連載を始めてから知って。
単行本も揃えましたから~(笑)
アクチュールの小栗くんや野村周平くんの連載も・・ジャニーズ脳には新鮮で好きでした。
映画のコーナーも良かったのになぁ・・・
コーナーの中には・・いよいよ次週最終回です!って・・
えーーもう終わっちゃうのーって残念無念な連載も多々ある中で・・・
健くんの連載が続いていくコトがただただ・・嬉しくて。
(アクチュールはまた違う形でも・・ご縁が続いてくれたらなぁ・・と思うのです)
そんなコトを言いつつ・・NYLONはオバチャンには読むトコなくて・・・残念です(笑)
もう1ページ!!!
まだまだ素敵なお写真あるはずっ!!!
お願い出してっ!!!

2015.03.03 三月。
あっちゅーーまに・・・三月になりました。

お仕事は相変わらずの激務中っ!!!
主任『あーーゴメン、ほのさん10分でご飯食べられる?』
わたし『お任せ下さいっ!!!』
ガツガツガツガツ・・・・
腸内フローラもフローズンもあったモンじゃないねっ!!!
悪玉菌増殖っ!!!あはははーーー!!!

・・・そんな三月。
今年も春の風物詩。
いかなご いいカンジに炊き上がりました。
やっぱりイカナゴの炊く匂いを嗅がないと・・春って気がしません。
(家の中・・ホンマくっさくなりますけど・・・)
ほっかほかの白ごはんと共に頂くのもいいけど・・・
ビールのアテにも最適です。

今週のラヂオは王様のブランチ見て・・ちゃっかり食べに行ったっていうげーのーじんらしからぬお話(笑)
テレビの効果は絶大だとおっしゃいますが・・
ままま・・・私たちからすると・・・テレビの効果より・・・
ミヤケの効果の方が絶大でございます(真顔)
そろそろグッズのお話も出てきて・・・そのたびにドキドキしますけど。
私はラブセンカレぐるみが欲しいですっ(ダレに・・・?笑)
ツアーTシャツとか着せて頂いて。
会場ごとにお衣裳が違うとか・・そんなん欲しいですっ(ダレに・・・?2回目)
妄想膨らむわーーー。
きっと星
健くんが『是非とも見て頂きたい』とおっしゃるのなら・・・
そりゃ・・見ましょう!!!ってコトで・・・
『きっと、星のせいじゃない。』をミマシタ。
事前に・・・ミヤケレビューをアタマに入れていきましたから(笑)
大まかなストーリーとポインツは把握してレッツゴーー!
脚本を「(500)日のサマー」も手がけたスコット・ノイスタッター&マイケル・H・ウェバーが担当。
健くんもいつぞや・・「(500)日のサマー」お気に入りって言ってたねー。
たしかに・・・可愛い演出で雰囲気は似てた(笑)
そして・・・主人公の男の子からナンドも出る『メタファー』
「命を奪うものからその能力を奪う」というメタファー。
それ・・・どっかで聞いたコトあるよね~♪
うぉーーー!ここでメタファー!と素敵なセリフ満載なのにココでめっちゃ反応するミヤケファン。

・・・と。ここからは真面目に(スミマセン)
健くんも言ってたけど・・ガン患者の・・不治の病にかかった若い男女の恋なので・・・
想像どおり泣きます。
でも・・決して悲しいだけのハナシじゃないのは・・・2人とその周りの家族や友人たちがとても人間として魅力的だから。
悲しいお話ではあったけど・・・不幸なお話ではなかった。
限られた時間を・・時には美しく・・時には自虐的に。
ちょっと背伸びしたり悩んだりサバサバしたり・・2人らしく時を過ごして。
私は・・・ちょっと母目線になり・・・親より先に逝ってしまう子どもを持つ母のキモチにナンドもなって。
それこそ・・・きっとたくさんいたカップルの皆さんとは違うポインツで号泣してました(笑)
心を動かす素敵な映画でした。

おまけ。
ウィレム・デフォーの登場に・・・
キャーーー!デフォーさまったら・・・こんな青春映画に登場したらびっくりするじゃないかーー!!!
・・・と密かに思いました。
どんなイメージだよ・・・ゴメンね。
祝!続投!!!
NHK手話
やったーーー!
憲太郎センセイと真美さんがご一緒じゃないのは・・本当に寂しいけど。
きっとまた健くんらしく・・楽しくて可愛く(ココ大事)視聴者の心惹き付ける手話を見せてくださると。
健くんの両手から紡がれるお言葉を・・・楽しみに楽しみに。
新しい健くんを楽しみに。
また1年・・脳みそに鞭打って頑張りたーーいと思います。

そして・・・
夏のかけらに乗ってやってキタ・・にこ健゜その298。
ちょびっとだけお兄ちゃんからの称賛。
お互いのお仕事を認めつつ・・尊敬していると・・こうやってコトバにしてくれる健くんに。
もう胸いっぱいです。
健くんの20年の中にいる准くんも・・・とてもとても愛おしい。
きっと兄さんたち・・みんな同じキモチだよねー。
そんなV6を好きになった自分・・ホンマエライと褒めてやりたい~♪
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。