
2014.09.30 観客冥利。
『軍師官兵衛』准くんオーーールアップおめでとうございます。
なんだか・・・もう終わっちゃったんだなぁというキモチと。
やっとここまできたんだなぁというキモチと。
1年2ヶ月一緒に戦ってきた大河史上一番仲がいい黒田軍にチュッチュされてる殿のお写真素敵!!!
少しはゆっくり出来るお時間とか・・・あるのかな。
先ずは・・・もうすぐ怒涛のようにやってくるであろう・・・
(くるんですよね・・ね・・ね・・くるんですよね・・・山ちゃーーん!!!)
新曲プロモーーーーション。
どんな准くんを魅せて頂けるのか・・楽しみにしてます。

昨日のラヂオで。
兵庫県立芸術文化センターお褒め頂き感涙の極み。
別に自分褒められてるわけじゃ・・まーーーったくありませんけど。
地元褒められたらそりゃ嬉しいですやん。
観客と役者と一体となった舞台・・と感じて頂けて。
凄く温かい良いお客さんたちだったねって言って頂けて。
不思議な感覚だったと言って頂けて。
観客冥利に尽きる(笑)
それ聞けただけでもうもう・・・胸いっぱいでございます。
この兵庫公演だけTVCMもプロモーションも・・なーーんもなかった中での『完売』
愛之助さんの地元関西というコトもあるかとは思いますが・・・
嬉しい『完売』の文字でした。
世界の佐渡裕さんが芸術監督を務め・・・小栗旬さんのお父上が企画制作アドバイザーを。
そんな素晴らしい劇場。
そして音響の素晴らしさは素人のわたしでも感じるほど。
是非とも健くん観劇に来てやー!!!
『ON THE TOWN』開幕おめでとうございまーーーす。
トニセンが10年ぶりに魅せる底抜けにハッピーな恋をしたくなるラブコメディー!!!ですって!!!
webのプレスコール&囲み会見レポ読んだだけで・・・
ぷぷぷーーーーっ!!!
想像出来ちゃうもんだから笑っちゃって笑っちゃって。
でもでも・・・『クネクネ』っていったい???
でで。これでもかっていうぐらい魅力的なグッズたち。素敵!素敵すぎる!
井ノ原画伯のデビューをここに持ってくるなんて~ニクいっ!ニクいよっ!
観たい・・・観たい・・・しかしチケットはないのであった。チーーーーン
だって・・・炎に命掛けて注ぎ込んだので・・・余力ゼロだったのさ・・・うん。

NHK手話
いよいよラスト。『半年間のまとめ』
第1回目・・・いったいどんな感じですすんでいくのか・・どっきどきでしたが
こんなにも可愛くて楽しくて、楽しくて可愛くて。
そんな手話・・・結構真面目にTVに向かってぶつぶつ言いながらお勉強したつもりです。
が!!!ままま・・・まったく身についていないという残念っぷり。
ほんま残念なわたし。
でもでも諦めずまたもー1回。最初からやってみようと思います。
初めてのロケも楽しかった。
みんな本当にもぐもぐ美味しそうに食べてたし・・・憲太郎センセイがっつりマジ食いで(笑)
和気藹々と楽しそうな3人をずっと見ていたい・・・そんなキモチに。
落ち着いて呑めそーな素敵なお店(そっちかい)
わたしも手話をもっと勉強して行ってみたいなぁ・・・
半年間お疲れ様でした~♪
次年度も健くんがまたナビゲーターを務めてくださると嬉しいなぁ。
言霊言霊。

2014.09.28 その275。
『炎立つ』大千穐楽から一週間@にこ健゜その275
たくさんの初めてに囲まれて成し得た舞台。
観るたびに感じるイエヒラの変化に・・・ドギマギしながら。
声に・・立ち回りに・・怒りに震える瞳に・・・真っ直ぐ見つめる視線に。
大千穐楽・・・
キヨヒラに亡骸を抱きかかえられ・・・ツツツと流れた涙に。
伝えきれない感動を・・まさに。
たくさんの力が結集してあそこにいたイエヒラにもう会えないのは
寂しくてどうしようもないキモチになりますが・・・
こんなに嵌った舞台は初めてかも。
幸せだったと・・そのお言葉を聞けて・・・私もすごく幸せなキモチになりました。
健くんのやりたかったコト伝えたかったコトは・・・きっと私たちが見たかったものだと信じているから。
次にまたどんな健くんを見せて頂けるか・・楽しみに。

曾て・・・難しいね。
その国は曾て炎を上げる・・・の曾てかな。

homura9.jpg
岩手会場で帯び付き文庫本が売ってたので・・・ここで出会った記念に買いました。
もう1度こちらの新本で読んでみようと思います。
と、大千穐楽の日に出た岩手日報。
こちらも良い記念になりました。








2014.09.27 炎巡り②
続きます。
横手焼きそば・・きっと健くん食べたよね~
先ほど雑誌整理してたら・・・沼の柵、山の柵巡る前にまず食べたとあったわ(笑)
というコトで・・・予定時間オシてるってコトで途中のサービスエリアで食す私たち。
028.jpg
そこで・・・ふとしたばずみで・・スマホ真っ黒事件へと・・・心底ダダダーーーーンとなりました。
でもまぁ・・・ナントカ予定をクリアせねばという使命感。落ち込んでる場合ではないので・・・
先を急ぎます世界遺産中尊寺。
030.jpg
キヨヒラさまが後三年の合戦で亡くなった命を平等に供養し仏国土を建設するためにつくったこの世の楽土。
舞台を観終わった直後の参拝は・・・
やっぱり胸が苦しくて・・・でもキヨヒラさまの思い・・・杭打つキヨヒラさまを感じて。
『新しい国をつくる!!!わたしはここを平泉と名付けたい。
泉のように平らかな地となるように・・・
その暁には蝦夷の御霊が見守る場所となりましょう。
・・・という国家鎮護の寺となった・・・平泉』
その・・・歴史の真っただ中をもくもくと歩いていました。
033.jpg  035.jpg 中尊寺本堂。
038.jpg 金色堂。
堂全体を金箔で覆い極楽浄土を表しています。
ここに・・・キヨヒラさま眠っておられます。
たくさんの祀られた仏像、仏具、経典、書画などなどなど。
キヨヒラさまの造りたかったものがここにあるのだなぁと感じたり。
仏像は想像以上に重厚で迫りくるものがありました。
そこで頂いた御朱印の印章は・・・やはり炎。
homura.jpg
イエヒラさまの蔵光院の御朱印もやっぱり炎でした(1番左)
まさに・・・炎立つ。
この御朱印を見るたびに・・舞台のいろいろな場面を思い出します。

次に訪れたのは・・・
『鏡のごとく穏やかな銀色の水面、青い空と山影を映す池・・・』と言われていた
世界遺産毛越寺。
056.jpg 
本当に・・・空と山影が美しかったこと・・美しかったこと。
050.jpg
炎巡りはここでおしまい。
・・・時間に余裕がなくて・・・中尊寺でわんこそば食べる予定だったけど食べられず。
でも少しだけ時間があったのでお蕎麦食べることに←ナントカ予定をこなそうとする貧乏性(笑)
検索してお店に向かったのだけど・・・チガウお店の駐車場に迷い込んでしまうというアクシデント。
一見お高そうな店構えに怯んだけど・・・時間なかったのでそこで頂くことに。
ままま・・・全然お高くもなくとっても美味しかった。
そして有名店だったみたいで・・・げいのーじんのサイン色紙がずらり~と。
058.jpg ボケボケですやん。
いろいろありましたが・・・
飛行機に乗り遅れることなく・・・新幹線に乗り遅れることなく・・・
無事炎ツアー終了でございます。

歴史に消され・・民の胸に刻まれた100年の楽土平泉。
その国はかつて・・・日ノ本と呼ばれ差別と戦い炎を上げた。
その国はかつて・・・戦を捨て・・・民を生かした。
私の国。私の神。私の民。私の富。私の大地。

私の・・・誇り。

2014.09.25 炎巡り①
せっかく東北まで行ったので・・・観光を。
・・と言っても・・・私たちの想いはひとつ『炎立つ』に纏わるトコロを巡ってみよう~♪
パフパフパフパフ♪
今回はいつも横でナビしてくれるナビノRがいないので・・・
初のナビありがとうございます。ナビノKさま初登場!!!
ボーーっとしてる私をあっちやこっちやナビナビ。本当にお疲れ様でした。
初めてコンビのグダグダっぷりが・・・旅の終わりにスペシャルハプニングへと繋がっていくっていうキセキ。
先ずは・・・

源氏の歴史において最も多くの兵が命を落し・・・
最も深い屈辱を受けた敗北・・・沼の柵!!!ジャンジャンジャーーン。
homura4.jpg homura5.jpg
ここは出羽の国。イエヒラさまの土地ですから。
沼の柵があったであろうといわれているそこには・・・蔵光院というお寺が。
御朱印を頂こうとお声を掛けてみたら・・・後三年合戦ガイドマップを出してきて下さり一族のお話を。
『ここでは家衡は勝ってるんですよ』
ポツリと印象的なひと言。ここではお土地柄やっぱり家衡贔屓なんだなぁと。
ちょっと嬉しかったり。
『清原軍は女子どもも皆殺しにされたために祀る子孫もなくお墓もない』と。
凄惨極める戦いだったんだなぁと・・イエヒラの最後を思い出してまた悲しくなりました。

続いては・・・健くんが・・・
戦で亡くなった多くの人たちが横たわっている姿を想像して胸が熱くなったという山の柵のふもと広がる平野へ。
homura1.jpg平安の風わたる公園というトコロに・・・
homura3.jpg にこ健゜意識して撮ってみました(笑)
homura2.jpgイエヒラさまがいた。
homura7.jpg西沼。
灰色の空を眺めると我が陣の手前で雁行が乱れた!
空の鳥はわずかな光でも怯えるという。イエヒラよまだ気付かぬか!!!
腹を裂いて確かめる!!!・・・の西沼。
『雁行の乱れ』オブジェっていうのもあったらしいけど気が付かず・・・ざんねーん。
美しい『後三年の合戦絵巻』もあり・・舞台を観たばかりの心にぎゅっとなるものがありました。

続く。

『炎立つ』大千穐楽おめでとうございます。

ナニをどう語ればいいのか・・・まだまだ頭の中がまとまっていないのです。
でも・・・
私はこの舞台が最高に素晴らしかったと感じたし・・・
テーマも内容もはっきり伝わってきてわかりやすくて。
決して明るくはない流れではあったのに・・・舞台に身を委ねるコトがとても心地よかった。
セリフと心に響く音楽と心を刺す色。
幻想的な世界。美しい光と影。
そして・・・『声』
すっと入ってくるコトバたちは、時代モノではありながら新鮮で。
特にイエヒラとユウさんのセリフは・・・心熱くするものばかり。
(ままま・・・そこはファンの性でもあります)
コトバで感性をこんなにも揺さぶられるんだ・・と。
音楽も・・・流れるだけでその世界へと導かれるという素晴らしさ。
シンプルに・・・観る。感じる。
そこにいるイエヒラにキモチを合わせて観る。感じる。
辛いコトも悲しいコトも・・・感じるコトの幸せ。
演者はたった13人なのに・・・そこに何万もの兵がいるようなそんな錯覚。
CGもないシンプルな舞台なのに・・・とてつもない迫力。
平さんが語っていた『声が重要』というインタビューを改めてそうだったと。
そそそ・・・この舞台になくてはならない『声』
健くんはそこのトコロきっとすごく勉強したんだろうと思うし・・・
この出演陣の中でたくさん悩んだり葛藤したりしたんだろうなと思っています。
でも本当に・・・イエヒラ素晴らしかったよ!!!
声で言えば・・・ユウさんがイエヒラを身ごもったときに、ちょっと若い声になるトコロが好きでした(笑)
『カサラよ!このあたしにまだ生きろと言うのですか』のくだり・・・
わわわ・・・語りだすとキリがありません(笑)
大千穐楽は・・・演者の皆さんの気合いと感情がビシビシしていて。
どのセリフも心揺さぶられて涙が出ました。
この日・・・自害したユウさんにイエヒラが・・・
『どうして自害した!母上までもナゼ死んだ!キヨヒラのためにか・・・
母上!オレにはわからない!ナゼ逃げ隠れする男の為に皆すすんで命を捨てる!
ナゼ・・・キヨヒラのために・・・ナゼだ・・・』と怒りを剥きだしにするトコロ。
イエヒラの感情が悲しすぎて・・・イエヒラの涙が悲しすぎて・・・
もうどうにかなりそうでした(マジで・・・)
もう少しまとめて書けたらいいなぁと・・・・(予定は未定)

カーテンコールは3回目でパラパラとスタンディングオベーション。
帰りかけた愛之助さんが挨拶しようとしたけど・・・出演陣もう捌けていたので
愛之助さんも諦めて帰ったのですが・・・
挨拶しようとした愛之助さんに気が付いた健くん・・・
舞台に戻ろうとしたけど愛之助さんがもう戻っていたので・・・
そこで・・・舞台そでギリギリのトコロで・・・
えーどうすんの?みたいないつもの指刺しを愛之助さんに向かって(笑)
ココはイエヒラではなく健くんで・・・指がぴょこんと可愛かった。
・・・っていうのが見えました。
そして4回目夢のご挨拶(笑)
愛之助さんが『せっかくなので挨拶を』と健くんを推しだすも・・・
え・・・いやいや・・・みたいになりつつも意を決してのご挨拶。
ままま・・・このあたり・・・もうダーダーでわけわかんない状態だったのでよく覚えてないのですが。
単なる昔話ではなく、今この時代にやるコトに意味がある・・・とかナントカ。
この舞台に参加出来て本当に良かったです・・・とかナントカ。
とにかく立派なご挨拶だったというコトは間違いありません(ホンマスミマセン)
平さんの80歳になりました~だったり。
三田さんの素敵な2人の息子に囲まれて~だったり。
涙なみだの中に暖かい笑顔溢れるご挨拶でした。
愛之助さんの・・このメンバーで再演したいですというお言葉に・・・
またまた涙ダーダー。
そんなカーテンコールだったので・・・寂しさもそりゃめちゃくちゃあったけど・・・
満ち足りた思いでいっぱいになりました。

こんな雰囲気だけでホンマすみません。
思い出したらまたボチボチ書こうかな(弱気)

2014.09.20 40
罪はこの世で裁かれる。
人は楽土で許される。
怒りを祈りに。
恨みを許しに。
仇を家族に。
この世の楽土に。

いよいよ40公演のラスト。
この舞台を知ったとき・・・本当に本当に嬉しかった。
健くんのやりたかったコトは私たちが見たかった夢に違いないと信じていたから。
こんなにも胸震える舞台に・・イエヒラに。
まだまだこのままでいて欲しいと思いながら・・・
最後の『炎立つ』観劇してきたいと思います。

本日お仕事無事終了。
もし・・・もし雨ならば・・・
・・・明日もお仕事。
週間天気予報とにらめっこしつつ・・・空を見上げて祈る日々。
たくさんのお友達に御心配頂きつつ・・・ナントカ雨は降りませんでした。
お仕事の最後は・・・仕事の大成功が嬉しいのか・・・
岩手行けるコトが嬉しいのか・・・よくわからない涙がダーダーでございました(笑)
いろんな想いを胸に行ってきまーす。


寝坊しませんように・・・ナムナムナム。
世界のグルメSP@世界番付。パフパフパフ♪
今や・・芸能界のきらきら光るグルメ王子。
すっらすら出てキテぺらっぺら語る食のお話に・・・
ブイファンはままま・・・慣れとりますが・・・
知らない人が見たら・・・びっくりすることマチガイなし。
峰さんお薦めのイタリアのお店も・・・
うんうんオレ知ってますリアクション・・・スゴイな・・・ヒロシ。
ソバ畑をさらりと誕生日にプレゼントされちゃう一流アイドル。
パスタも自分で作っちゃいます←コレは某番組で見たよ。
ナニ聞いてもハイハイ知ってまーーす!オレヒロシ。
やっぱ・・・
ケタ違いっ!!!
ばんざーーーーーい!!!

・・・・楽しそうだったな・・・ヒロシ。
中尾ミエさんからのコメントに・・・@HPブログ。
『すっかり仲良くなっちゃって一緒にお食事行ったりしました』と。
だよねだよね~♪そりゃそーーーだよね♪
あんなに可愛いんだもんね。
『ご飯行っちゃう?』って誘っちゃうよね~

ハァハァハァハァ・・・オバチャン呼吸困難になるわっ!
(あれ・・?今日もまた・・・デジャブ?)

もうお得意の切な成分バンバン出しまくっておられますけど・・・
各方面ダイジョウブですか!
お気をたしかに~~~。

で!!!キタキタキタキタキターーーーー!!!
『Sky's The Limit』2014.10.22Release!!!
パフパフパフパフ♪
嬉しくて泣きそうです・・・
いろいろと盛りだくさんなので・・・
(ミュージックカードの存在もよくわからないのでお友達に教えて頂きつつ・・・)
じっくりゆっくり吟味したいと思いまーす。
たぶん・・・考えたトコロで結局は買うんだろうけど・・・あはは・・笑ってみた。

2014.09.16 Mission3
今週のほっとけないシスターズの新ミッションは・・・・
『NEVER STEEL NEVER AGAIN~ばあちゃんの奪還大作戦~』
・・・だそうで。
ラヂオで楽しそうにババァ呼ばわりしていた中尾ミエさんご出演。
カップルになっちゃったり、おんぶしちゃったり、子守唄歌っちゃったり、一緒に寝っちゃったり。
一緒に帰ろって可愛く言っちゃったり!!!
そりゃまぁ・・こんだけされたらババァ扱いされても許してまうやーーん。

ハァハァハァハァ・・・オバチャン呼吸困難になるわっ!!!

マモルくんはリアル35歳でいいとこのボンボンだけどはみ出しっ子でばぁちゃん子っと・・・メモメモメモ。
こういうストーリー展開、懐かしのマルサでもあったなぁと。
まぁ・・・兎にも角にも・・・可愛いです(言わずにはおられんっ!!!)

で・・・トミさんのお孫さん役の橋本淳さん。
トミさんがマモルくんに似てるって言うからさ・・・なんか気になって(笑)
いろいろ見てたら・・・
官兵衛で長政にだまし討ちされちゃった宇都宮どのの息子さん役みたいで。
ブログに行ってみたら・・・殿から初日お祝い頂きましたと(お写真付き)
新しい登場人物が出るたびに・・・殿からお祝い出るの!?
スゴイな・・・
ままま・・・殿の懐から出てるわけじゃないとは思いますが・・・
やっぱスゴイ世界なんだな・・・

明日も楽しみ~~♪
『炎立つ』兵庫公演千秋楽おめでとうございます。
きっちゃないひらがなだらけの炎メモがどんどん溜まっていく幸せ。
反対に脳みそはどんどん・・・
『怠惰を貪る者の手から勝利は無慈悲にすり抜ける』
みたいな・・・(笑)
ナガノヒロシに魂を預けたイエヒラミヤケさん。
いやがらせのお写真17枚。
また・・・行くトコ増えましたやん(嬉)
・・というか・・・今日食べたものがそこにあって・・・興奮しましたけど(笑)

『みなさん岩手に観に来てください』と愛之助さん。
行きたいやーーーん!!!
かみさまナムナムナムナム。
うふふのふ。・・ナガノヒロシに魂を預けたイエヒラミヤケ。
兵庫大阪をあちらこちら。
ままま・・想像ってトコも多しではありますが・・・
きっと楽しんでいらっしゃるんだろうなぁと思うだけで・・・嬉しゅうございます。
で・・・やっぱり今回も京都巡り。
さ~ドコ行ってんのかなぁ。

・・・そんなヒロシナガノのVS嵐。
V6のラスボスやっとこ見ました。
いやいや・・・ジャニーズならココじゃないの!!!ココヒロシの出番でしょ!!!
ってジタバタしたけど・・・終始爽やかな笑顔満載。
素敵ヒロシ!!!
会場の皆さんをいっせいにポカーンとさせちゃうなんて・・・素敵。
素敵坂本MEMO。
楽しそうでナニヨリナニヨリ。
ほんと・・・なーーんの心配もなく見られるって・・・素敵(ミヤケファン談)
いやにでっかく出た舞台告知可愛い~♪
勝ててよかったわ(@ヒロシ)おめでとーー!!!
20周年には是非とも6人揃ってご出演お願いしまーーす。

2014.09.10 9係最終回。
『浅輪くん・・・キミはそんな彼女に1番相応しいオトコだ!』
か・か・・かかりちょーーーーぉ!!!
いや・・・おとうさーーーーーん!!!

走る浅輪くん・・ちょっとアイドル入ってます?
めちゃんこかっこいいです。

『愛するコトしか出来ないけど・・・一緒にいていいかな』
あーさーわーくーーーん!!!
浅輪くんと倫子ちゃん・・・幸せいっぱい。
で・・・流れる~君がいなきゃ生きられない・・♪~
わーーーーん。
剛くんの甘々の声が素敵すぎる。

キタキタキタ!スペシャルもめっちゃ楽しみ!

で・・・主任の棚のナゾはどうなった・・・?
だってもうそこめっちゃ気になるやーん。

2014.09.09 お月さま。
securedownload tuki
2014年最後のスーパームーン。
すい込まれそう。
お月さまを見に行くときは・・・いつも同じ場所。
海岸から明石海峡大橋を見ながら・・月を愛でる。
今日は・・・きっとイエヒラさまももう当地にご到着のコトだろうと想像しつつ・・・
わわわ・・・ナンダカ緊張してきた(また:笑)
いよいよ明日から地元兵庫公演『炎立つ』
地元とはいえ・・・
年に1度の大行事の前の平日お昼公演は・・・
ナンボナンデモ休めませーーーん。
兵庫公演は・・・6日のうちたった2日しか夜公演ナイのよね。
ダレかさんはきっといつものようにウロウロされるんでしょうけど(笑)
どうかお気をつけて・・と願わずにはいられません。
兵庫公演も・・・また。
素晴らしい世界を心ゆくまで・・・心揺さぶられながら・・・

2014.09.07 ハーモニー♪
剛健
いっせーーので。
このたび・・・ラブセンと涙のアトが消える頃コラボ特典プレゼントで頂いたソロサビver.
わわわ。ソロで聴くとこんな感じなのね。
じゃ・・・
勝手にハモらせちゃいます・・・ってコトで。
聴いてみましょう。
聴いてみましょう。
まずは・・・剛健バーージョン。
む・・難しい。
タイミングが合わず・・・ずれる。
でも何回もやってるうちにキセキが起きました~♪
甘い声が合わさって心震えるハーモニー。
わーーーん。やっぱ剛健だー!ジタバタするみなさん。
次はさらに難しい。カミセンバージョンいっちゃいましょうってコトで。
ひとりひとりの声は甘かったり優しかったり。
3人の声がひとつになったとき・・・やっぱり思う。
あぁ・・・カミセンだー!←ちょっと泣いてる(笑)
感動に包まれるホテルの1室・・・・

炎立つ広島公演。
素晴らしい舞台を観た後のホテルの部屋でのとある挑戦!!!
次回は・・・是非ともトニで!!!


・・・・ナニやってんの・・・?
なんか・・・スンゴイいきいきしてたよ・・・坂本くん!!!
とっても胡散臭いお衣裳も・・・
スタイルいいモンだから妙に似合ってるし(笑)
ナニ・・そのポケットチーフ・・・
言ってないんですから~って・・・坂本くん・・・おケツ出過ぎ・・・素敵クラックラ。
審査員席に服部センセイやーん!って思ったら・・・
似た人だった(笑)
だって・・・あの衣装、どう見ても服部センセイ。
ほんと・・・スンゴイいきいきしてたよ・・・坂本くん!!!(2回目)

1週間完結で・・・ちゃんとみんなハッピーエンドになるトコロも良かったなぁ。
ほっこり。ほっこり。

『僕らの仕事はお皿の上がすべてです』
名言出ました!!!

今日のあさイチプレミアムは中園ミホさん。
花子とアンの朝市はやっぱりあさイチ。
ヒョーーーー。
それ確認出来ただけで満足しちゃいました。
有働さんの結婚バナシもオモシロカッタ。
ほっといたら延々とマモルくんの可愛さを毎日語ってしまいそーです。
水曜日は9係!!!
え・・・相棒のお知らせキタ。
え・・・もう最終回!?
えええーーー!!!ビックリ。
そそそ・・・8月もさくさく終り・・・9月もジャンジャカ進んでおります。
今週の浅輪くんもとっても素敵だった。
キューを持つ浅輪くん、スンゴイかっこよかった。
わざと外したんじゃないのってぐらい様になってました。
(ホラ・・・私たちビリヤード世代ですから・・・たちって言ってスミマセン・・ダレに?)
でもでも1番気になる・・・倫子ちゃんどうなるの~終っちゃうよ~。

そして本日のアンビリバボーに夏江さん。
えーーっと。夏江さんは晴れ女っと。メモメモ。
イケメン共演者にはぴかっと晴れオトコセンチュリーもおりますけども。
アマルコルド最強コンビですな。

そしてVS嵐予告に『V6長野博ついに登場!!』
長野センパイ!!!
予告だけど爽やかでございました~
来週木曜夜7時!楽しみでございまーす。


2014.09.02 ぷんぷん。
ちょっとケンさんそりゃぁネタバレっつぅヤツじゃないっすか。
・・・と思った三宅健のラヂオ。
まぁ・・まぁ・・(笑)
君って呼ばれる健くん・・まったく想像出来ませーん。
明日から始まる地方公演。
愛之助さんにスリスリして美味しいモンいっぱい食べて・・・
また素晴らしい舞台を魅せて頂きたいと思います。

そして今日もマモルモリモリ♪
そしてチャプター。さらにチャプター。
プースカもイライラもヒィーな顔も。
シニョリーナ・カンツォーネの店内を3回ほど停止して見てみましたが・・・
マモルンルンよりイケメンいた?いたの?いなかったよね?←シツコイ。
夏江さんとカップル設定でのお出かけ。
どう見ても・・・オカンに連れられてるボクに・・・モゴモゴ。
いやーでもそれもまた・・いとおかし。
冬実さんたらスタイル抜群!スンゴイかっこいい!
あんなドンクサイのに・・・モゴモゴ2回目。
ギャップ最高!!!
明日も楽しみーー!!!
始まりました~!!!
『ほっとけない魔女たち』
期待以上!想像以上の可愛さマモルモルモルくん。
包丁を持つ手にエプロン姿に・・・うわーーー!!!可愛い!
目くりくり・・・うわーーー!!!可愛い!
はいはい・・・可愛い言い過ぎ注意報発令中。
とりあえず・・・
チャプター付けすぎ(笑)
これ・・・毎日って。体がもたん・・・(しっかりして)
おもいっきり流れる『Sky's The Limit』贅沢。
とりあえず・・・
1回は大音量で聴くよね(笑)

春子さんの強引さもオモシロカッタし・・・
これからのストーリー楽しみでございまーーす。
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
