上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.07.31 ピヨピヨ
めっちゃんこかっこええですやんか~岡田官兵衛さま。
『静かに強く生きる』オレのテーマなのさ。
男らしいっ!!!
かっこいいっ!!!
まさに人生ドラマチック。

ラグビー部のセンセイ・・・米田センセイ。
あさイチにも登場してましたね。
思い出すのは・・・
学校へ行こうの『あなたの会いたい人はダレですかゲーム』で
准クンにナニゲに『あなたの会いたい人はダレですか?』って振ったら・・・
つい・・先生に会いたいと言ってしまって・・・
言っちゃったから会いにいかなくちゃダメという流れになってこの続きは近日放送!!!
みたいになったものの・・・
そのままこのコーナー自体がなくなっちゃったっていう思い出がありますが・・・
それは・・・米田センセイのコトでしたっけね・・・薄い記憶。

『ピヨピヨ』すっかり有名になっちゃったね(笑)
全国のオカダファンの憧れの的・・・ピヨピヨ。
食べてみたいぞ・・・

熊之助ちゃんや善助さんの娘ちゃんを抱っこして愛でる殿は・・・
特別格別に優しい目でメロメロメロリンですが・・・
甥っ子ちゃんに泣かれちゃって・・・アタフタする殿も見てみたい(ドエス)
舞台裏秘話もスンゴイ興味深いお話てんこ盛り。
あのセリフから軍師官兵衛の始まり・・・
名セリフの名場面!!!
これから益々楽しみです。
スポンサーサイト
『涙のアトが消える頃』ジャケ写解禁~♪
パフパフパフパフパフパフ♪

ちっちゃいけど・・・見にくいけど・・・
ほんでも。ほんでも。
かっこええやーーーん(ヤッパリ)
この真ん中にちんまり感っていうの。
大好物です(キッパリ)

なんか・・・戦国武将がおられますけど・・・
それもまたいいと思います(上からでスミマセン)
これでまた・・・どんなPVか楽しみですな(ホンデ・・・ダレ?)


2014.07.27 日曜日。
バリバリ頑張る健くんのお仕事っぷり垣間見えたわくわくドキドキのにこ健゜その266.
たった3行だけど・・・ぎっしり今の健くんが詰まってる感じ。いい感じ。
台本のキャラクターデザイン可愛い♪
やっぱりこれ・・チャーリーズエンジェル意識してるんですよね(笑)

今週の手話は・・・『スポーツ』
いつか・・泳げるようになりたい←泳いでる音付き(笑)
自由に泳いでどアップ披露!!!
うっすら笑いで『どうですか?』
・・・ちょっとぽかーーんな憲太郎センセイ。
可愛い・・・どうしようもなく可愛い・・・ジタバタジタバタ!!!
憲太郎センセイに・・・
失敗を恐れず思い切った表現をしていたと誉められる健くん・・・いいの・・?
感動しました!なーーんて憲太郎センセイ言ってたけど・・・ホンマ・・・?
今回の憲太郎センセイのコスプレはMTBのチームジャージ。
・・・コスプレじゃないね(笑)。ホンマもんやん。
回を重ねるゴトに自由さが増してるような気がしますが・・・
可愛いし楽しいし可愛いし楽しいし。
・・・もっとやって。

官兵衛さま30話『中国大返し』オモシロカッターーー!!!
電車での距離感がわかるだけに・・・
スンゴイよ・・・歩兵の皆さん。
光さまに会うのを我慢してた官兵衛さまと・・・
おねさまにチュッチュチュッチュってする秀吉さま。
ものごっつーーーい対照的(笑)
そしてそんな秀吉さまに違和感(そんなんする?笑)
益々目が離せなくなって・・・来週も楽しみです。
ダナキルダナキルエチオピア。
・・・ラヂオは100時間サバイバルのハナシ。
もう何回聴いたか・・・わたし。
ご本人さまもナンデこのお仕事がやってきたのかナゾらしい。
でも・・・行くコトないだろうから経験として行ってみたいと。
ままま・・・ここらへんも健くんらしいなとボンヤリ思ったりするんだけど・・・
お願いですから・・・ちゃんとした靴用意したってーーー!!!
予防接種だってちゃんとしてからにしてーーー!!!
そ・・そ・・そんな基本的なコト・・・・うううう。
ホント・・よくぞご無事で・・・

で・・・アイドルミヤケケンさまのスイッチオーーーーン!
どうしても言いたいシモ話(笑)
やれと。知りたきゃやってみろと(笑)
健くんは残りの3人にしかこのキモチわからない・・と言ってたけど・・・
武井さん途中で真っ裸で川入ってたし・・・永井くんは暑けりゃ海に入ってただろうし・・・
『アイドルの前に人間なんだ』頂きました。
で・・・マシュマロじゃなかったのね・・・
ややや・・・
マシュマロだったけどダナキルの気候がそれを許さなかったんだと思います。

と・・・しょーもないコト書いてますけど・・・
貴重なお話聴かせて頂いて嬉しかったし・・・
テレビ的なコト考えてり・・・その後のインド話とか。
やっぱり健くんだなぁと。また改めてリスペクト。
ホント・・ラヂオありがたい。

で・・・ダナキル砂漠ツアー検索してみた。
(行きませんよ・・行きませんけど・・・気になりますやん)
『終日、大地溝帯が創り出したダナキル砂漠・ダロール地区の大自然を堪能します。訪れるたびに姿を変えるダロール火山、塩の奇岩群、硫黄が噴出する硫黄泉など、不思議な景観をご覧ください。 』
じゃじゃじゃーーーん。
こ・・・これか。
終日ってコトは1日あそこにいるんだな・・・ほぉ。
その他観光・・というより案内のトコロに『冒険旅行』と書いてある(笑)
そんなダナキルツアー移動も含め14日間で約65万円。ひぇーーーー。
でもまぁ・・まだ(笑)お姉さんだったらちょっと行ってみたいと思ったかも。
『家族にとって余計なハナシなんてないんじゃないのかな』
話さなきゃ・・・ナニも伝わらない・・・
聞かなきゃナニもわからない・・・

・・・・・あーーーさーーーわーーーくーーーん!!!(号泣)

どうした・・・?
ココは係長さんのポジションじゃ・・・
なんにしても・・・浅輪くん素敵。
いろんなコトあったからねぇ・・・大人になって・・・
(近所のオバチャンか・・・)
長く生きてると家族やからって話さん方がええコトやっていっぱいあるんやで~とこっそり思いましたけども。
そして流れる・・・
コーヒーのかおり~♪ならんだはぶらし~♪あかりのともるへや~♪
ぼくをよぶほほえみ~♪にどともどらな・・・・
・・・ええ感じで流れてきますやないのん!
心臓ギューーーーーっ!!!
涙のアトが消える頃・・・いいっ!!!いいですっ!!!
早くCD手にしたいなぁ・・・

2014.07.24 めでたいっ!
坂本昌行さま
お誕生日おめでとうございます

セクシィで!ワイルドで!
歌がめちゃくちゃ上手くて!
ヘタレなリーダーもダーリダーリ←?
牡蠣の食べ過ぎにはご用心。
兎にも角にも・・・言いたいコトはひとつだけ。
『あんた・・・やっぱリーダーだぜ』

個性強いメンバーを母ヒロシとなんとなーく(笑)まとめていくトコロ。
ひとつひとつは突出してるのに・・6つが集まったとき・・・
まーるくまーるくちんまりといい感じにひとつになる。
これぞV6なんだなぁと思います。
20周年コンサートも准クンにオシリをペロっと触られるトコ見られますようにどうかどうか。
ナムナムアーメン。
V6のリーダーとしてのご活躍。
ミュージカルスターとしてのご活躍。
素敵シェフとしてのご活躍。
その他モロモロモロモロモロ・・・
しっかり後について応援していきたいッ!
坂本クンにとってこの1年が素敵な1年でありますように。
楽しみにしております♪

2014.07.21 お家映画。
三連休最終日。
ゴロゴロする!!!←えらそーに言うコトではありません。

・・・というコトで・・・
お家映画三昧。
1本目は・・・ヒロシ主演舞台の映画化『奇跡のリンゴ』
映画版木村さんは阿部サダさん・・・・
阿部サダさんと長野博・・・・うーーーーーーーん。
うーーん。ヒロシのりんごのイメージが強かったから最初ナンかチガウと(笑)
ままま・・・すぐ馴染みました(笑)
そして舞台で感じたいろいろ思い出してホロホロした。
「奇跡のりんごかりんとう」美味しかったな・・・(そっちかーい)
めっちゃお腹空きました・・・
 2本目は『僕が星になる前に』 今をときめくベネディクト・カンバーバッチ主演。
まだ全然ときめかない時代の作品。
オバチャン・・・キミたちのキモチよくわからなかったよ。
そして3本目・・ローランドエメリッヒ監督の『ゴジラ』久しぶりに観た。
パニック映画として観たらオモシロイけど・・・やっぱりゴジラじゃナイ。
でも今週末公開の渡辺謙さん出演の『ゴジラ』は楽しみにしとります。
で・・・最後は北欧サスペンスドラマ『凍てつく楽園』←なんちゅう邦題(笑)←でもオモシロカッタ。
このドラマ2時間たっぷり観て・・・・

さーーー!いよいよ准くんラジオ!!!
ちゃんと昨日のGRも聴いたモンね~←自慢。
昨日は松田美由紀さん。
『メンバーとは共演してますね』って准くん。
私が思いつくのは・・剛くんのマシーン日記しかないんだけど。
他にもあったのかな・・・ナゾです。

そして今日はスペシャル版のGR。
准くんの幸せとは・・・『人の役にたつ』
准くんのお仕事はたくさんの人を笑顔にして・・・幸せにしていると思うよ。
どれだけの人が元気をもらったり・・・生きる力をもらったりしてるか。
意外と気が付いてないのかなぁ・・・
そう思うと・・・スゴイお仕事してるんだなぁと。
ちょっと最後の方・・・難しくてよくわからなかったけど(集中してなかったから:笑)
きっと・・・来年のコンサートのうちわは『ありがとう』がいっぱいだと思うな~♪
みなのもの、みんなの手話を見よッ!!
・・ってコトで・・・見たでござるッ!!!
にこ健゜5周年・・・改めておめでとうございます。
そんなおめでとうの日にやってきたにこ健゜その265はお友達の結婚式のお話。
またまたおめでとう。おめでとうがいっぱい。嬉しい。
そしてみんなの手話は『お祝い』
ちょっとリンクしててニヤニヤ・・そんな可愛い偶然?健くんの 巧みかな・・なんて。
はいはい・・・今日も素晴らしく可愛かったでございます。
憲太郎先生にまで天邪鬼って言われ(笑)
ままま・・・
とりあえず・・・憲太郎先生・・・健くんにもコスプレさせてください。

お友達はいのっちに負けず劣らずの雨男だそうですが・・・
晴れオトコセンチュリーの健くんが参列するんだったらダイジョウブ!!!
・・だったと思います(どーだったのかな)

今週の官兵衛さまも、ええ声とスルドイ眼光でビビらせて頂きました。
オモシロイっ!!!
先兵衛さまと本兵衛さま・・連続で見ても新鮮でドキドキさせられます。
わかってるのに心臓がギューーーってなる。
長政への『行けっ』には・・・キャーーーーーかっこいい!と腰砕けましたけど。
歴史もわかりやすくて・・・ほぉ~なるほど・・・と毎回唸らせて頂いております。
来週も楽しみです。
たくさんのおめでとうがある7月。
本日にこ健゜記念日。
幸せでドキドキしてどうしようもなかったあの日。
特別な1日。
今までも・・これからもずっとずーーーっと。
たくさんのコトバの贈り物をありがとうございます。

去年は『Some Girl(s)』の詳細が出て大興奮していたころ・・・
そして今年は『炎立つ』がもうすぐやってくるという。
ざわざわ・・・かるーーーいざわざわ♪
あぁ・・なんて幸せ。

2014.07.17 よろしく。
ぼんやり9係待ってたら・・・KAT-TUNファンのお友達からメール。
『次のプレミアムはV6ですよ~!!!』
どっひゃぁ~~~♪
『V6をよろしくお願いします』
おもわずオカン体質が滲み出たメールを返信するオカンなわたし。
『いやいや先輩、こちらこそよろしくお願いします』
とお返事を頂き・・・それはそれはナンダカとっても嬉しくて。
楽しみですねー!
テンション上がりすぎて9係の冒頭・・・ぼーっと(イヤイヤギャグちゃうし←自分で言うてもてる)
ちゃんと見直しました。

そんな9係は・・・
切なかった・・・浅輪くーーん!!!
『ま・・そういうオトコだからね』
『迷惑だなんて思うオトコじゃない』
係ちょぉーーーーーーぉ!!!
『一生懸命向き合ってくれたんだって・・・ありがと』
ダーーー!!!涙腺崩壊っす!!!
浅輪くんと係長さんには・・・仕事のパートナー以上のモノが・・・
あるんやね・・・うんうん・・あるんやんね・・・
ブツブツ言いながらTVに向かうキモチワルイわたし。
係長さんは仕事の部分だけでなく・・・
ひとりの人間として浅輪くんを認めてらっしゃるんだな・・と。
浅輪くんのキモチ・・倫子ちゃんキモチ・・係長さんのキモチ。
これからきっと動いていくんだなぁ~と期待しつつ・・・
涙のアトが消える頃をリピリピします・・・あぁ・・セツナイ。
今週もいいトコロにいい感じで・・・流れてきて幸せです。

2014.07.14 どこ?
今日はTHE MUSIC DAYの舞台裏チェーーーック。
ままま・・・10周年やら・・・15周年やら・・・20周年やら。
皆さんオメデタイですから~しゃーーない。そりゃ・・しゃーーーーない。
別に拗ねてないよ・・・
ZIPなんてカエラさんのインタビューの途中で当たり前のように関西に切り替わりましたけど。
あれは・・・ファンの方々からお怒りのメールやらナンヤラ殺到しないのかな。
あれはあかんよなぁ・・・あかんあかん。
スッキリではいのっちがスッキリポーズやってたの流して頂けました。
健くんもやってたのにな・・・きっちりスルー(笑)
ジャニーズ大集合してたんだけど・・・
また、ちまっといる(ように・・どうしても見える:笑)6人。
あれ・・?ちょっと待って。5人しかいなーーい。
剛くんドコドコドコドコドコ・・・?最初ホントにわからなくて(ちらっとだし)
何回も巻き戻したり、一時停止したり・・・何秒かの映像に必死(笑)
いたーーー!!!見つけたときは本当に嬉しかった。
ちゃんと健くんの横にこれまた居心地悪そーーにいらっしゃいました。
やっぱこの6人だな~♪
昨日はミヤケさん勝手にお誕生日会で・・・
初めましてのお友達やお久しぶりのお友達もいて・・・
いい気分で呑んでぇ~呑んでぇ~呑まれてぇ~呑んでぇ~♪
で・・・がっつり呑んだのに・・・
今朝ざわざわしてスンゴイはよから目が覚めたら・・・
ひぇーーーーーーーーーーー!!!
『V6三宅健昼ドラ初出演』
キャーーーーーーーーーーー!!!
ナニナニナニナニがどうしたっ!!!アタフタアタフタ・・・・
まままいろいろおウワサは目にしておりましたけど・・・
『ほっとけない魔女だち』
手にしたスポーツ誌・・・お姉さまこれは・・?これはいったい・・・?
ナニに変身してらっしゃると・・?(笑)
・・そんな日にやってきたにこ健゜その264。
素敵お姉さま方と楽しく撮影・・・楽しく・・・楽・・・た・・・た・・わーーーーーん。
嬉しいなー。どうしよう~。
しかしながら・・・昼ドラを毎日リアルタイムで観るコトが出来る富裕層の奥さま方がじゃんじゃんミヤケケンのワナにハマるコト必至。
いやん。20周年のチケット益々取りにくくなっちゃったらどうしたら・・?
1番に心配したHDD容量。健くんからプチ豆知識頂きましたけど・・・
思わず・・・新しいの買うか・・・とまで考えた。
ややや・・・実際問題この夏炎立つが控えておりますから・・・
お財布事情は最悪でありますっ!!!(ケイレイっ)
健くんが面白くてとおっしゃる脚本は鈴木聡さん。
いろいろ見てたらオモシロそー。楽しみー。
お昼に見るのにもってこいなドラマだそうですが・・・
きっとほとんどのファンはお昼に見られないね・・・
私も・・ドレミソラ以来(ぴーさんが見てた・・懐かしいわ)の昼ドラ鑑賞。
舞台のお稽古と撮影と・・・大変だと思いますが・・・本当に楽しみ。

今日のにこ健゜は盛りだくさん。
昨日の剛くんについて健くんからご説明。
剛くんとファンのために(ファンのためかどうかはナゾ)ちゃんと言葉にしてくれる健くん素敵。
その可愛い言い訳読みながらフレフレ見たら・・・和んだ。
そして三宅店長から新曲プロモーーション。
もちろん買いますッ!
そんなん言われたら買いますやん。
ままま・・言われんでも買いますけど。
健くんは舞台真っ最中だけど・・・たくさん歌番組出てほしいなぁ。
THE MUSIC DAY 音楽のちから ~日本人に力をくれる名曲~

昨日は勝手にミヤケさんお誕生祭りワッショイショイ!!!というコトで・・・
リアル鑑賞は出来なかったんだけど。
V6大好きなお友達大集合してたので・・・ちっちゃい画面に四苦八苦しつつ・・・
6つの頭突き合わせて・・・ちっちゃい画面鑑賞。

とりあえず・・・言わせてください。
音楽の力ホンマにホンマにありがとう!!!(土下座ッ!!!・・・また:笑)
ちっちゃい画面でも・・・
宇宙規模でめっちゃ素敵やったやーーーーん。

まずはジャニーズシャッフルメドレー♪
剛くんに『ちっ!!!』ってやって欲しいなぁ~と言いつつ(ブイファン的熱望)
健くん登場にこっそり沸く店内。
あ~やっぱり可愛いなぁ・・・1番年上とか・・・うん。ナイ。
でもキレキレッなダンスはキレキレッ故にV6の中だとアタリマエなのにちょっと異質感漂うのね。
まぁ・・仕方ないか・・・キレキレッだから(ほとんど踊ってないのにココまで言う・・・わたし)
最後・・・剛頑張れ~の視線送っときましたか・・・?あれそうですよね(笑)
そんな健くんの頑張れを受けた剛くん・・・居心地悪そうで(笑)
もう・・人見知りさん。
平成くんの歌を爽やかに歌って踊る長野くん。
ザジャニーズだなぁ。
太一くんがオモシロ過ぎてヒロシに集中出来なかったやん。
イノッチの好きやねん大阪~♪
ちっちゃい画面でも衝撃(笑)いのはら画伯~!!!
イノッチのデコにエイトマーク・・・さすがの安定感。安心感。さすがいのっち。
准くんのLove so sweetに・・・・
か・・か・・可愛いです。と・・・殿・・・可愛いです。
かっこいいけど・・・いつもはかっこいいけどまだまだ可愛い路線もイケますな(ダレ?)
ラストはアンビシャスジャパーーーン!!!
坂本くん・・どんだけ歌上手いんやってハナシ。あぁ・・・素敵。

で・・・V6スペシャルステージ。
オバチャンのお店で・・・『ギャーーーー』
歌ってる・・・歌ってる・・・歌ってる・・・新曲・・・
ワナワナワナワナワナ・・・
『どないした~ん?』入ってくるオバチャン(笑)
興奮してるから説明出来ないわたしたち。
皆さんが大画面リピリピしてる頃・・・
私たちも・・ちっちゃい画面リピリピしてました(笑)

今朝は・・・若干二日酔いの頭を抱えつつ・・・
TVの前から離れられません・・・・
なんて素敵な6人なんだー!V6大好きやねーーーーん!
やっぱり私の『ちから』は6人の歌とダンス。
私に力を力をくれる名曲は・・やっぱりV6の曲。
ひとつひとつどの曲も愛おしいです。
20周年・・・益々楽しみです。

2014.07.12 グズ六さん。
今日のあさイチ。
有働さん『V6の井ノ原快彦さん、もちろん大河ドラマ軍師官兵衛は欠かさずご覧になっていると思いますが』
いのっち『あたりまえじゃないですか~~』

・・・・ホンマに?(笑)

ジャニウェブV6動画で・・みんなの手話も見ると言いながら見てなかったコトが判明して(笑)
ままま・・・忙しいモンねぇ。

でもちゃんと中村雅俊さんにお伝えしてくれました。
『岡田くんかつて・・・俺たちの旅のリメイクで・・・グズ六ですよ』
『あ~!!!グズ六だったんですか!?』
ちょっと驚いちゃった雅俊さん。
そりゃそーだね。
初代俺たちの旅のグズ六さんのイメージと今の准くんはまーーーーったく違うモンね。
健くんのふわふわ頭のオメダ・・・可愛かった。
剛くんのアウトローカースケもかっこよかった。
久しぶりに探して見てみようかな。
これもDVD化されてないのが残念。
言ってくれるのか・・・言ってくれないのか・・・
いのっちの動向にドキドキしてたから嬉しかったな~
(まぁ・・リアルタイムでは見てませんが:あはは)
7月9日スタート!!!
9年目のメモリアルシーズン開幕!!!
警視庁捜査一課9係 キタキタキターーーー!!!
浅輪くんお久しぶりっ。

で・・・冒頭から倫子ちゃんと浅輪くんどうなってんのーーー!?
・・・・・えぇっ・・・・そ・・・そんな・・・マジで・・・。
という展開。
ままま・・・始まったばっかなので…そこんとこは温かい目で見ることにしましょう。
(ナニサマ・・・)

新人だった浅輪くんも9係9年目。
なんか逞しくなっちゃってねぇ(近所のオバチャンふぅ)
職場にギターとか絶対ないよね・・ってコトはおいといて(笑)
また皆さんのデスクをチラチラ見せて頂くのが楽しみです。
小宮山主任の禁断の棚は相変わらずでしたけど(笑)
私はあそこで紅茶キノコを栽培している・・とみています(いつの時代・・?)
浅輪くんのコーヒーカップもご健在。
シンプルでありそでないあのカップ欲しい。

お待ちかね~・・キタキタキタキタキタキターーーーー!!!
9係主題歌 V6「涙のアトが消える頃」
9係の公式にはどどーーんとアップされ・・・
エイベックスにもアーーーーップ!!!
ドラマの雰囲気ぴったりのセンチメンタルバラードに仕上がってるそうで。
センチメンタルバラードって・・・センチメンタルなのね・・・きっと。
健くんの言う・・おセンチってやつ?そうなの?どうなの?←しつこい。
今回も安定の3形態。ありがとうございまーーーす。
どれも買わずにはいられないように仕組まれて・・モゴモゴ。
いえいえ・・・楽しみでございますっ。
フラゲ日・・・仕事休んだろっと。

そしての耳ダンボで必死に聴いた新曲は・・・・
うわーーーーん。剛くん健くんの声が・・・聴こえますがな。
だって・・・だって・・・モゴモゴ。
そして6人の声が重なって・・・すーてーき!!!素敵過ぎます。
やっぱこの声が聴きたいねーーん。
生で・・・生で聴きたいねーーーーん。(・・とりあえず叫んどきます)
本日の徹子の部屋のゲストは係長。
去年は主任だったよ。来年は是非とも浅輪くんを!!!(気が早い)
そこで流れた主題歌は・・9係で流れたトコロとは違うみたいだったけど・・・
素敵なコトには違いなーーい。
今からどんなダンスでくるのか楽しみすぎます~♪
(完全に踊る前提ですから・・・はい。)

作るさん・・・出るなら今日だったんじゃ・・・
昨日のラヂオは健くんお誕生日というコトで・・・
スタッフさんからお誕生日ケーキ、メロンなケーキ。
自分でバースディソングを歌う35歳。
おめでとう。おめでとう。
ダイジョウブ・・・リスナーのみなさん・・きっと一緒に歌ってたから。
去年はハタチくんが用意してくれた『みやけさん』のケーキだったなぁ。
ハタチくーーーーーーん!!!
      ・・・・・呼んでみた。

おセンチなお話は・・・まったくおセンチじゃなかったけどね(笑)
センチメンタルジャーーーニーーーー!!!(?)
で・・?
三宅のみと、森田剛の35か~。
そんなん思ってないからと言いながら・・・イヤイヤイヤイヤイヤ。
自らモリタさんへのラブラブっぷりを披露しちゃう可愛いミヤケさん。
自分から振っといてナニ否定・・?ずっこけた(笑)

ノースリーブ男子オカダは剛くんと健くんの策略だと・・・
VIBESの選ぶ前に飛べでバラのノースリーブ着てた健くん。
健くんも剛くんに着せられてたっていうコトですね・・・うん。剛コレだもの・・・
で!!!
『来年のコンサートは』ともうキマッテるかのようにしれっと言いましたよね。
(あくまでも個人的な見解です:笑)
一斉にざわつくブイファンのみなさん。
だよねだよね~そりゃざわついちゃうよね。
でも・・・そのひと言で元気になっちゃう私たち。
その日に備えてせっせと貯蓄に励みます(ケイレイ)

最後は平成の由美かおるって・・・・
たしかに~
とりあえず入浴シーンは必須でございますもんね。
めちゃめちゃウケました(笑)

2014.07.06 ブイ三昧。
健くんから本日のチェック事項が・・・
ブイファンとしましては・・・
とっておきサンデーの官兵衛さまインタビューとイノッチのアタックチャンスも是非ともおまけに加えて頂きたいトコロです(笑)
ボールペンで書かんでも・・・そんなん絶対忘れるわけありませんやん。
で・・・ボケぇ連発にはナンゾ意味が・・?
うっさいボケのこっこちゃん見ちゃいましたか・・・?
で・・・ばいちゃ・・・?アラレちゃん?
ままま・・・劇的に可愛いにこ健゜その236は『燃えろ紅ショウガ』だよ~
小枝じゃなくて小技だろ~♪燃えろ♪燃えろ♪

ミヤケの手話は今回から会話にチャレンジ!!!
益々難しくなってついていってませんけど・・・頑張りますッ!!!
読み取り力あーーーーっぷ!!!さらに可愛い・・・
『健さん』と呼ぶ憲太郎先生。
質問コーナーで『憲太郎さん』と呼ぶ健さん。
もういちいちモエモエしちゃいますけど。
さよならさよならさよなら~・・・・・淀川さん・・もしくは小籔さん(笑)
健くんらしく遊び心満載でホントに・・・楽しいわ~♪

で・・・行列のできる法律相談所。
うわーーーーん。こちらもやっぱり可愛いです。可愛いけど35歳です。
中学生のイメージと言われても35歳です。
IKKOさんも絡まって楽しそうな健くん。
学校へ行こうで聴いたIKKOさんの演説・・・今でも心にしっかりと仕舞っておりますよ。
「愚痴の中からは何も生まれない・・・でも決めた道は1本」
姉さんっ!!!ついていきますっ!!!
健くん・・VシュランでIKKOさんにもらったおパンツどうしたかなぁ・・・
で・・・素敵なパ紋。
健くん情報ちょっと古いんじゃ・・・って思ったけど(笑)
可愛かったねぇ・・・時計欲しいっ!!!
炎立つ告知・・・これからもばんばんやって頂きたいでーす。


イノッチと官兵衛さまはまた明日~♪
stage42966_1.jpg

"だから、ぼくはこのどうしようもないところから出てゆきたい..."
行き場のない想いに翻弄される若者たちを鮮やかに描く中上健次の傑作小説、初の戯曲化。

とあるご縁あってこの舞台を観ました。
芥川賞作家中上健次の作品ですが原作は読んでいません。
でも・・・観に行くコトが決まっていろいろ見てたら『難解!!!』と・・『とんでもなく難解!!!』と。
なのでとりあえず・・・レビュー読んだりしつつ予習してからの観劇。
いやーーー。これは予習しといて良かった。
わたしの脳みそでは理解不能でした・・・きっと。
(予習したからと言って理解できたとは思っていませんが)
でもそんな中でも・・・結構きわどい性描写やセリフもすんなりと受け入れてしまうぐらい舞台上はスタイリッシュで・・・
『今』じゃないのに・・・十九歳のジェイコブに『今』をすごく感じたり。
2時間にぎゅーーーーっと詰まった作品だったなぁと。
斜めになった木の台がカウンターになったり橋になったり道になったり・・・ベッドになったり。
想像力を掻き立てられてオモシロカッタ。
ちょっと金閣寺思い出してみたり・・・

舞台後・・・カーテンコールはなく・・・
拍手もなくパラパラと立ち上がって帰って行く観客。
私もレビューの中でそんなことを書いている人がいたのでちらりとは知ってましたが
やっぱり・・・どうしたものか・・・キモチが拍手したがっちゃって(笑)
いろいろと新しい体験をした舞台でした。
... 続きを読む
fc2blog_201407032224398fe.jpg『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』ミマシタ。
行定勲監督作品というコトで・・・まぁ・・見とこかいな~って軽いキモチで観に行きましたが・・・
予想外のオモシロさ(シツレイ)
いい映画でした。
なにやら懐かしさを感じながら・・・ちょっとそんなんないやろ~と思いつつも。
いやいや・・小学生ってこんなんやったわ・・・と思わず笑っちゃう。
そんな映画でした。
『こどく』に憧れたり・・・特別なコトに憧れたり・・・
そういえば・・・小学校の頃、朝礼でふぅ~っと貧血で座り込む細っこい女子に憧れたりしたわ(笑)
そういうコトがかっこいい!なんて勘違いしちゃうそんなお年頃。
私も団地育ちだから、あぁ・・こんなんやったわ~と懐かしくなったり。

『うっさいボケ!』がこっこの口癖だけど・・・
ナンボ関西いうたって・・・そんな口癖の子おらんやろ~~~(おるか?笑)
そそ時々・・こっこがじゃべる語尾に・・『~け?』ってつくんだけど・・・
これってナニ弁なんだろう。
官兵衛さまの姫路は播州弁で『~け』と言いますけど・・・
大阪方面でも使うのかな・・・とどーでもいい考えてみたり。

ロケ地には大東市の廃校になった小学校を使っていて・・・
この前TV見てたら・・・
大東市のPRと魅力向上のために市自ら誘致したのだとかで・・・
ロケツアーみたいなのもやってました。
ガイドさんが『ココがこっこちゃんの教室でーす』と教室ご案内。
一斉にキャーーーーー!!!の声と共に写真めっちゃ撮られてましたけど・・・
あれはきっと関ジャニ丸ちゃんファンの方々やんね(笑)
そりゃそーーーーなるわ。

映画の重要アイテム『ジャポニカ学習帳』
皆さん懐かし~とレビューに書いてらっしゃいましたが・・・
神戸の小学生は神戸ノートという独自のノートを配布され使うので
懐かしさはまったくありませーん(わが子は使ってたけど)
img_0.jpg
こういうやつ(クリックで大きくなります。画像はお借りしました)
風見鶏やポートタワー。王子動物園もろもろ・・神戸の名所が印刷されています。
今思えば・・・すんごい素敵ノートやんね。

というわけで・・・
映画観ただけでいろいろ思い出したり感じたり・・・
それにしても・・・やっぱり愛菜ちゃんってスゴイのね。
『全世界極限サバイバル 100時間生き残れ!』
少クラプレミアムで健くんは太一くんに言いました。
『TOKIOはナニがあっても生きていけるなといつも思っていて・・・サバイバーじゃないですか!!!』
太一くんは言いました。
『サバイバー!もし死ぬコトがあったら・・・間違ったキノコ食べた時だね』
あはははははは~♪

なーーんてお気楽に笑ってたら・・・・
健くんがサバイバーって・・・マジっすか!の世界ですやん。
キノコは生えてないかと思いますが・・・
(調べたら・・生えるらしい・・しかも食べられるの!?まぁ・・ソコはどうでもいい)
食べちゃいけないスイカ・・・食べなくて良かった。
無事生き残って本当に良かった。



... 続きを読む

2014.07.02 めでたいっ!
fc2blog_20140701235813bfc.jpg
三宅健さま
お誕生日おめでとうございます

にこにこスマイリー健くん35歳のお誕生日おめでとう。
キラキラな笑顔が1番似合うから・・いつも笑顔に囲まれていて欲しいです。
昨日より今日、今日より明日の健くんが魅力的。
いつでもどこでもどんなときもミヤケケンでいるその生き方が好きです。
歌って踊っている健くんが1番好きだけど・・・大好きだけどっ!!!
いろんなミヤケケンをこの1年も見せて頂きたーーーーい!!!
家電にうるさい・・もしくは細かいトコロも好きです・・ねー(笑)
・・と思っております(正座)
そしてさらにV6の可愛い担当として輝ける可愛さ見せてくださいませ。
日々健クンが感じるコトやモノを綴った言葉の贈り物を毎週頂ける喜び。
にこ健゜ありがとう!ファンは幸せモンです。

この1年が健クンにとって仕事もプライベートも充実した1年でありますように。
おもいっきりガシガシ力の限り応援していきたいと思いまーす。


Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。