上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
101113.jpg
『観客賞総ナメの感動作』とありますが・・・

・・・・感動作とひと言で言うのはどうなのか。

ちょっと熱くなっちゃうので・・タタミマス。
... 続きを読む
スポンサーサイト

2014.05.28 久しぶり。
『みんなの手話見てみる!!!』byいのっち。
え・・・見てへんかったんかーーーい!
おもわずつっこんじゃったよ(笑)
あぁ~楽しそう楽しそう楽しそーー!!!
久しぶりにワチャワチャなメンバーが見られて・・・・本当に・・・
本当に・・・心から・・・
癒された・・・
『ちょー可愛くない?』byいのっち。
ひぇーーそんなエピソード可愛い。
いつだって俺は俺さまですから~♪
官兵衛バスを追いかける健くん可愛い。
チャリでチャリを・・・こんがらがってチャリチャリチャリーーンな健くん可愛い。
可愛い言い過ぎ・・・
兄さん2人が優しい目でやんちゃ坊主2人を見守る図(・・・にしか見えない)
そのやんちゃ坊主は35ちゃいとか34ちゃいとかですけど・・・マジで?
素敵。
もう泣きそうに素敵。
しかも・・・知らない人が見たらナゼにお着物・・・?と思われそーな(笑)
呉服屋の若旦那ふうな人や・・・明けましておめでとうふうな人や・・・
七五三ふうな人や・・・なんかわかんないけど着せられちゃってるふうな人で・・・
なんだかひじょーーに可愛いです。
『あいつ簡単だな』と言われる長野くんや侍な岡田くんがいないのは寂しいので・・・
是非とも早く早く!!!6人で。
こんにちは~V6でーーーす!!!
ってのをお願いします。
それまでは・・・新ユニット見て癒されておきまする。
t02200305_0361050112925203753.jpg
この夏大変お世話になります・・・というコトで(笑)
片岡愛之助さん主演の舞台を観てキマシタ。
三谷舞台なので・・・ただただ・・・オモロイねんてーっちゅう情報はちらりと。
三谷さんはインタビューで・・・後になにも残らない芝居を作りたかったと語ってらっしゃいますが・・・
うんうん。単純にめっちゃ笑った。
ストーリーはクラシカルな匂いぷんぷんな・・・ザ!ドタバタコメディ。
途中ナゼか・・・SMモードになるのがどうもこうも・・こそばゆいというか・・・
ふふふ。だって私たち関西人は吉本新喜劇で育ってきてるもんで。
こういうお下劣な感じを標準語で聞くと・・・すんごい違和感(笑)
ちょっと見てはいけないモンを見てしまった罪悪感というか(笑)
大爆笑してるんだけど・・・あ・・・ちょっとこれ違うって冷静に感じる自分もいたり。
そこがまた新鮮でオモシロカッタりしました。
そんな中大量の汗を飛ばしての藤井くんはさすがだなぁ・・と。
この役以上に役にはまっていました。
ちゃんと笑いのツボがわかってるんだなぁと見てて安心。
そして愛之助さんは・・・存在感たっぷりにヘタレな感じを愛らしく演じてらして。
作品を観たコトがない凡人な私には愛之助さんのすごさがイマイチわからないんだけど・・・
あぁ・・・また夏には違う顔を見せて頂けるんだなぁ・・とドキドキしたりしてました。
私的には・・・ちっさくお名前が載ってた迫田孝也さんがピカイチだったなぁと。
ツッコンでボケてと・・・大活躍!!!最高でした!!!

『楽しく笑って、後になにも残らないコメディを作りたかった』@三谷幸喜
そりゃーーー大成功じゃないでしょうか~


... 続きを読む

2014.05.25 Nature Boy
今日のにこ健゜その257は健くんの今を感じて。
ちょっと胸が熱くなった。
どんな僕でも僕は僕。
世界にたったひとりのミヤケケンにやっぱりトキメキます。
前へ前へ・・今のお仕事も、次のお仕事も、次の次のお仕事も・・・
そしてプライベートも・・きっと充実してるんだろうなぁと。
そんなふうに感じるそんなにこ健゜。
ままま・・・感じ方は人それぞれですからスミマセン・・・

じっとしてないでもっとなんだって、こっちから夢をはじめてみるんだ
きっとうまくいく少しずつだって、輝くような気がしてるから@Nature Boy



で・・今日の手話。
はい・・・もうナニも言いますまい・・・いや言いますけど(言うんかいっ!!!)
やっぱ可愛い。
オチャラケタリシチャッタリ~♪もういちいち可愛いです。
デフぴーぷるのコーナー、 庄﨑隆志さんの手の詩。
手から紡がれる宮沢賢治が本当に素敵でした。
俳優三宅健にも是非とも挑戦してほしいなぁ。
来週も見てね~♪がさよなら~で・・・バラバラでしたけど・・・
自由で可愛かったです(結局そうなる)

2014.05.23 雑誌たち。
殿&九郎、照れ照れ同窓対談読みました@あんあん。
うふふ~♪いいね。
異質感やアンチ感が漂う2人の仲良しっぷり。
いいお仕事してんだなぁ・・・准くん。
ブイファンとしては・・・なんだかちょっぴりヤキモチも妬きそーですけど(笑)

またまた新しい連載になってました@BE-PAL
[新連載スタート!]井ノ原快彦の作る椅子「01 図工室の椅子 」
イノッチがそそそーー!!!図工室にあるあの椅子(笑)作ってました。
イノッチの好きなモノやコトがちょこっと覗ける快ライフ。
好きだったんだけどなぁ・・・
ままま・・。きっと椅子連載も楽しいに決まってる!


そしてファッションブーランジェリー。
全開ゴルフ→リュックのうた→5月と自転車→スウェット☆フィーバー
アクティブな感じが続いてよいよい。
リュックを背負ってる健くんや・・・自転車ぐんぐんしてる健くんはいつもの感じだけど。
やっぱゴルフクラブ握ってる健くんは・・・ナンか違和感(笑)
今回はスウェットをお洒落に着こなす健くん。
ベビーフェイスにロング丈・・・・それ反則・・・
あぁ・・・可愛いとひとしきり堪能した後・・・
スウェットにレザーって・・・洗濯どーすんの・・・
と思った私はお洒落とは無縁のダダ庶民。
ちーーーーーん。



2014.05.21 9係
今年はメモリアルシーズン!! 「9係」が9年目に突入!
超個性的な7人の捜査官の、熱い2014年夏が始まる!
先の読めない展開と重厚かつ濃密な人間ドラマ。
本格刑事群像ドラマの記念すべき9年目の、
壮大なプロジェクトが始動!!

キタキタキタキタキタキターーーーー!!!

やっと情報解禁。
小宮山さんの立ち入り禁止の棚はどうなるのかとか・・・
(たしか・・・体にいいモンが入ってるんだよね:小宮山談)
浅輪くんと倫子ちゃんの進展状況はどうなるのかとか・・・
青柳&矢沢の一夜限りのスピンオフSPドラマは非常に楽しみだけど・・・
『一部地域を除く』になっていて・・・関西はどうなるのかとか・・・
(だって・・・そこって探偵ナイトスクープだもん・・イヤな予感)

イヤイヤイヤイヤイヤ・・・そんなコトより・・・
新の曲ですよ。新しい曲ってコトですよ。
ありますよね。ね!ね!ね!←必死。
また夏に向かって楽しみ出来たーー!!!
いろいろ頑張る。

2014.05.19 趣味
殿が壁キック!!!ヒェーーー!!!
かっこいい!かっこいいけど・・・と・と・殿がぁ・・・となりましたけど。
シメられる門番。おりゃぁ~
殿なのに…ナンか見慣れたいつもの光景って(笑)
ままま…そんな悠長なコト言ってる場合ではなく。
重くて辛い時代に突入。見てる方も心して見なくては…

そして手話。
どんどんスピードアップしてますよね。
目がついていけせん。
(健くんロックオンして見てるコトを差し引いても…ついていけません。コレ老化?)
『コンサートに行く』
今度僕らのコンサートがあったら観に来て下さいね。
行く行く行く‼
まみさんじゃないけどね。
誘われてないけどね。
ファン心もくすぐりながら、楽しそうに憲太郎先生と掛け合いする健くんの手話。
楽しいな~♪楽しいわ~♪

2014.05.18 Let It Go!
poster2.jpgお友達にお薦め頂いてミマシタ。
めーーっちゃオモシロカッタ!・・っていうのではなく・・・
じわじわくる面白さ。温かさ。
なんといっても染谷くん。アクの強い役のイメージがあるので(ほら・・ウィルヴィルとか)
今ふうの若者の役がすんごい新鮮で。
こういうのもいいなぁ。
海猿のかっこいい伊藤英明さんが山の男ってのも面白くて(まぁ・・海猿観たコトないんですけど)
こういうのもいいなぁ。
舞台になってる山林は・・・私の両親の田舎によく似ていて。
それだけでちょっとしんみりしちゃったり。
俳優陣がそれぞれにすんごいいい味出てる映画だったなぁと。

1375671_475489212565918_517244407_n.jpg続いてはこれ。
ウワサの『アナと雪の女王』お松さん版。
あんまりディズニー映画観ないのでこれまた新鮮。
綺麗なのね(イマサラ)
ストーリーよりもお松さんの歌声に集中しちゃって・・・(笑)
透き通った伸びやかな歌声に魅せられました。
なんか・・・坂本くんのミュージカル観たくなった。
昔は映画でミュージカル観るのスンゴイ苦手だったけど・・・
今はウキウキわくわくしちゃうモンね。
これもV6を好きになって坂本くんのミュージカルに出会ったおかげ。

ままま・・・吹き替えだったので・・・お子さま天国だったんですが(笑)
後ろに座ってた可愛い女の子。初めてじゃなかったみたいで。
『これドロボウさんなんだよ~』(まぁドロボウではなかったんだけど悪い人ね:笑)
『これがあれで・・・あれがこれで』あ・・・それ言っちゃう?
うぷぷ。ネタバレばんざーーーい!!!
もう可愛くて笑っちゃった。
盛り上がるシーンでは興奮して私の椅子がーんと蹴って・・・
何回かむち打ちになるかと思ったけど(笑)
最後はひとりオンステージで(笑)
『ありの~ままの~♪』と歌い上げて行かれました。パチパチパチ。

2014.05.17 めでたいっ!
いのっちさま
お誕生日おめでとうございます

ある時は大輪の花のように・・
ある時は野に咲く小さな花のように(ナンか聞いたコトあるフレーズ:笑)
どんな人も・・周りの人すべてを明るくしちゃう・・・そんないのっちが大好きだい!!!
苦しい時辛い時・・・V6の歌とダンスは私の心の支えだけど。
6人の中にあるいのっちの笑顔は・・これまた最高の癒し。
このグループを好きになって・・ドンドン好きになるたびになんて個性の強いグループなんだろ
・・と思うと同時にひとりひとりの位置がまた絶妙で・・面白くて。
その中でいのっちはムードメーカーという言葉では足りないくらい人の輪を大事にしてきたんだろうな。
V6を好きになっていのっちのいろんな事を知るたび知るたび
あぁ・・この人がいたからこのグループは19年の年月を穏やかに過ごして・・・
かつ戦ってこれたんだろうなーと勝手に思います。

いのっちがいてくれてありがとう
これからもずっといてください
メンバーと共に・・・ファンと共に。



そしてそして。
... 続きを読む
私たちのひらパーの前に・・・
先日メデタクご結婚されたお友達のお祝いに・・・
そそそーーー!久しぶりの・・あ・そ・こ(いかがわしくはありません)
健くんの黒のルクルーゼ争奪戦したあのお店。
あのとき・・・『次は15周年のお祝いに来ようね~』なーんて言ってたけど・・・
すっかり時は過ぎ・・・もう来年20周年っていうね(いろいろ早くて白目になります)
ままま・・・いいお店なんで・・・ナンかないとなかなか行けないので。
で・・・これまたいいお部屋に通して頂いて・・・また興奮。
今回は黒のルクルーゼはダレのトコへ?と言ってたんだけど・・・
残念ながらルクルーゼは出てきませんでした(チャンチャン)
まぁ季節が違うので・・・今回は涼しい感じの器多しやったな。
fc2blog_20140513214438d89.jpg
ふわぁーーー!!!2時間掛けてゆーーーっくり1品1品出てキマス。
どれもこれも美味しくて。
やっぱ・・・間違いなかった。ありがとございまーす(ダレに?
結婚して・・・益々綺麗になった新婚なお友達を見てると、こちらまで幸せに。
fc2blog_20140513214302952.jpg
お友達から幸せのお裾分け。
『寿』はハート型。そしてにこちゃん。いやーーん、幸せやーん。
満腹になってふと時計を見ると3時半・・・
あのぉ・・6時半に焼肉予約ですって(笑)

この3時間に・・ひらパー満喫!!!
ちょっとお腹空いた・・・ような気がした

ひらパーから広島からやってキタ我が愛しの相方ちゃんと合流。
改めてご結婚のお祝いと・・・
もうすぐお誕生日がやってくる相方ちゃんのお祝い(こっそりね)
そしたらお店の方のサプライズで・・・
わーーーん。すごーーい。↓肉。↓肉。↓肉。
メニューにはないほほ肉ですって。いやん。ナンかヒロシっぽい。
fc2blog_20140513214325614.jpg
その後は・・・クラッカーを配って頂き・・・
殿とファラオの被りもん渡され・・・おおいに盛り上がりました。
fc2blog_20140513214355488.jpg

あ・・・心配してましたが・・・結構食べました(笑)
お店に行く途中・・・
fc2blog_20140513214213aec.jpg
殿ーーーー!!!と興奮して駆け寄ってみたら・・・
黒田節の母里太兵衛でした(笑)
なんやねーーーん。一同がっかり(ゴメンもこみち)
今年はひらパーで殿の菊人形すればいいなぁ。
いぇいぇいぇーーーい!!!キンコンカン健ちゃーーん!!!
・・・というコトで。
本日の関西ローカル『となりの人間国宝さん』は・・・
健くんのお友達・・トミーズ雅さんの相方さんのトミーズ健ちゃん。
(この番組があるので・・関西では坂本シェフの腕前が見られないのある)
いつぞやトミーズ結成25周年のお祝いコメントで健くんが・・・
トミーズ健ちゃんのコトを雅さんのマネージャーさんだと思っていて・・・
『同じ健なので言わせてください。まだまだこれからです。頑張ってください』と・・・可愛さ全開でナゾの上からコメントをしたあの健ちゃん。

ややこしいな・・・

ままま・・その健ちゃんがひらパーに!!!
えーーーーっと。まったくひらパー兄さんには触れられませんでしたけど(笑)
わたしもお友達と滞在時間1時間半ひらパーを堪能してきたっていうハナシ。
fc2blog_20140512215605f7a.jpgひらグーひらチョキひらパー!!!健ちゃんの新ギャグ・・・だそうで。
あはは・・・はは。私は好きやで。

で・・健ちゃんのひらパーじゃなくて・・私たちのひらパー。
fc2blog_20140512220846287.jpg
枚方パーカーを着てお写真撮るコトが出来るコーナー。
うんうん。やっぱ兄さんと同じポーズ。大事やんな~。
fc2blog_20140512220824483.jpg
無理やりに若いモンに同じポーズで乗れと強要してみる。
うんうん。やっぱ兄さんと同じポーズ。大事やんな~。

そりゃ来たら乗ってみよう!!!
目隠しライドまずはジャイアントドロップメテオ!!!
これこれ。fc2blog_20140512224114018.jpg
兄さんアイマスクは只今売り切れ中というコトでだけど・・・
ちゃんとフツーのアイマスクくれた。太っ腹!!!アイマスク売り切れだから仕方ないよね
景色も楽しみたかったけど・・・
新園長改革第1弾事業だから・・そりゃやるよ!!!←絶叫マシン好き。
ウッヒョーーー!!!というコトでオモシロカッタ。
みんなも兄さんマスクして乗るといいよ。(ダレ?)

そそそ。絶対行っとかなきゃ~
准くんお薦め『カチンコチン』・・コンサートではカチコチと間違えてましたけど。
fc2blog_20140512215720927.jpg押して寒さ倍増。
とりあえず・・・3回ほど押してミマシタ。
・・・さぶいギャグ・・・ナンやったっけ・・・忘れた(早っ)

楽しかったなぁ~
とりあえず・・・入場者数ミッションに貢献できて良かったな。

2014.05.11 線香花火。
昨日はブイ友さんのご結婚お祝いランチに京都へ。
・・・の話を書こうと思ったんだけど・・・
笑って笑って~お腹はちきれそだった話はまた・・・。

で・・そのお祝いの会に相方ちゃんが広島からやって来ておりまして。
本日は一緒にドライブ~♪をしてキマシタ。
ずーーーっと前から連れてって~と言われてたfc2blog_201405112101017e6.jpg
人間失格の線香花火と花吹雪舞う・・・森田中也さんのトンネルへ。
登山道入り口から約800M・・日本最古の赤レンガトンネルです。
途中・・クマが出そうで・・・ビビりながら山登る。
相方ちゃんはお洒落なパンプスで・・時々足かっくんってなりながら登る。
前回私が来た時は・・入口に金網がしてあって中まで入るコト出来なかったんだけど・・・
途中まで入れるようになってた。
とはいえ・・・なんか出そーーー。コワイ。カエルげこげこ鳴いてるしさ(笑)
fc2blog_20140511210427e6e.jpg  fc2blog_201405112059385f5.jpg
・・・なんて言ってたのは1分ぐらいで・・・はい。そっこー入ります。入っちゃいますよね。
コワイなんて言いつつ・・・やっぱ剛くんファンと一緒だとテンション上がるーーー!!!
中也さんが立ってたであろうトコに立ってみたり・・・
頭の中は線香花火パチパチして・・あーーーーん。・・・はしませんでしたけど(笑)
いや~楽しかった。映画の世界満喫致しました。

で・・・
まだ少し時間があったので・・・行ってミマシタ。
fc2blog_20140511210246f3f.jpg 官兵衛さまロケ地『砥峰高原』
くねくねと・・・ザ・ニッポンの山!!!っていう景色を見ながら山を登りきると・・・
そこに広がる美しい高原!!!不思議な世界。
ココは第1話と2話で・・准くんが馬に乗るシーンと・・タイトルバックの黄金輝く草原に使われていて・・・
映画『ノルウェーの森』や『平清盛』でも使われてます
砥峰高原といえば・・美しいススキの原っぱですが・・
ままま・・・季節柄・・野焼きした草原にやっと草たち出てキマシタ・・みたいな感じで。
ちょっとハゲ坊主な感じ(スミマセン・・・)
015_convert_20120813230253.jpg夏はこんな感じ。 20101123204830.jpg秋はこんな感じ。
そして清盛さんでは・・ロケした場所にこんなんが立っております。
fc2blog_20140511210324f19.jpg
官兵衛さんのは見当たらなかったけど・・・ドコぞにありますかね(ダレに?)
・・・っていうか・・・
清盛さんの時はサインやらお写真やらバババーーーンとあったのに・・・
官兵衛さんは・・・ホントにロケした・・?みたいな静けさ(笑)
これもジャ〇ーズ対応なのかなぁ。

スパイダーマン『アメイジング・スパイダーマン2』観ました。
リトルさんが東京から帰って来てたので・・・mayさんと恒例の映画オフ会!!!
いつも映画を観て・・だらだらだらりーんと映画のハナシをするだけっていう。
でも・・回を重ねるたびに・・・
ほっんとに・・・もろもろ思い出せなくて・・・・
『えーーーっと。あれあれ・・あの映画のさ』とか
『ほれほれ・・・あれ出てたやん・・・えーーーーっと』とか
そんなんばっかり(笑)
昔は映画雑誌の付録『俳優年鑑』なるものが必需品だったけど・・・
今はスマホでちゃっちゃっちゃーーっと調べられるって・・・便利になったよね。

で・・・映画ですが・・・
実は1は観てませーーん。ナンデって・・・
こういうかぶり物は苦手で・・・(笑)
でもすんごいオモシロカッタです。
主演のアンドリュー・ガーフィールドは・・まぁあれですが(どれ?)
mayさんのイケメン王国には入城出来なかったようです・・・
エマ・ストーン可愛かったしね~
で・・・なんといってもこの映画の重要人物ジェイミー・フォックス!!!
6bd67be3.jpg
前作のホワイトハウスダウンではこんなかっこいい大統領だったのに・・・
sub1_f-54477_r_large.jpg
こんなハゲダサのおっさんに・・・
(もちろんそういう役ドコロなんで・・)

うん・・・
はりうっどすたーってすごいんだなぁ~
しみじみそんなコト思った映画でした。
ややや・・・
ホンマ面白かったので1を観てない方にもお薦めです(真顔)

2014.05.06 冥き稲妻
え・・・ゴールデンなウィーークってやつ・・・
終っちゃうってホンマ?
うそやーーーん(涙)
早すぎるんとちゃうのん?

ままま・・・私のゴールデンなウィーーク前半は剛くん舞台!!!
・・・には1回しか行ってないけど・・・
打ち上げ2回もしてるってどうよ・・・。
1日しか舞台観てないのに3日も大阪通ったってどうよ・・・。
でもさ~楽しかった!!!
やっぱブイゴトでお友達とわいわいするの・・最高やーーん。
初めましての友達にもお会い出来ました・・・素敵なご縁頂きありがとうございました。

後半は・・・炎立つのフライヤーを頂きに・・・兵庫の会場へ。
まだ置いてなかったので・・受付で聞いてみたら・・・
『ないですねぇ』とお姉さん。
そっか・・やっぱ地方はまだなのね・・
と思って『また来ます~』と行ってすたすたと帰ろうとしたら・・
違うお姉さんがごそごそ探して下さっていたらしく・・・
『ありました~~!!!』と走って追いかけて来てくださいました。
フライヤーの為にめっちゃ走って来てくださって本当に嬉しかったです。
ホンマいい会場やわ~素敵!!!好感度アップ!!!(単純)
ありがとうございまーーす。

そんなこんなしてたら・・・
いつの時代やるの?どの役やるの?っていうナゾがようやく解き明かされたので・・・
fc2blog_20140506225900e7e.jpg これ観てました。
『炎立つ』第二部~冥き稲妻~
本を読んでるので・・苦手な歴史モノでもよくわかったけど・・・
自分の中で湧いてたイメージと役者さんがなーんか違うっていうのもあったりして。
面白かったです。
ギラギラした夏が近づく頃に・・・
本を読んでDVDも見直してみようと思いまする。
どんどん暗い深みへといろいろ辛くてどーん@官兵衛18話。
そんな中・・・善助さんの娘ちゃん登場。
うわーーーホンマに可愛い。
でも・・・『はぁ~可愛い~♪』って言った官兵衛さまに・・・だーん(しっかりして!)
そんなオトコマエの顔してなんて可愛いんだよー。
おもわず・・・チャプターつけちゃったじゃないか。

ままま・・そんな日曜日はビューティフルサンディ手話。
こ・・これは・・・炎立つ仕様(みたい・・ぽぉ)
で・・でこが出てらっしゃいます・・・
もうねぇ・・ひとつ覚えたらひとつ忘れちゃうお年頃。
ついていけない・・・しくしくしく。
まぁでも健くんの可愛いトコロの手話は覚えているというちゃっかりさん。

そんな炎立つ仕様の日のにこ健゜その254。
お墓詣りに行ってらっしゃるのかな。
先人達とは・・・どなた?
そんなコトをふと思う・・・そんなにこ健゜。
『今年は昇り続けるのみ。』
新しい健くんに出会える・・そんなわくわくとドキドキが入り混じったそんな予感。
タイトルはTheme of Coming Century。
時代がきたよ~♪
待っていたNew Life~♪
夏が楽しみ!!!
山菜鍋!!!山菜のしゃぶしゃぶ@クルグル。
山菜大好きやねーん。
食べたーい。
父が元気な頃は・・・わらびや蕗をどっさりじいちゃんの山から取ってきて・・・
おもいっきり食べて胃を悪くしたモンです(笑)
山菜だけをしゃぶしゃぶして食べるなんて・・・
贅沢だなぁ。
さすが・・・ヒロシ!!!

終わってしまった剛くん舞台『夜中に犬に起こった奇妙な事件』
実は今回この舞台のチケットが届くころ・・職場の後輩ちゃんから
『実は私舞台というモノを観たコトがなくて・・・行ってみたいんですけど』と相談頂きまして。
あら~姉さんちょうどええのんがありまっせ~!!!
・・・というコトで。
剛くん舞台にお誘い致しました。
私も・・まったくの素人さん(笑)をお招きしたのは初めてで・・・
舞台前も・・・楽しんでもらえるかしらーん。
舞台中も・・・楽しんでもらえてるかしらーん。
舞台後も・・・楽しんでもらえたかしらーん。
・・・と終始気になって・・・気になって(笑)

で・・・聞いてみました・・・『どうやった?』

後輩ちゃん・・・
『舞台ってすごいんですねぇ』
俳優さんも演出もすべてすごかったと言って頂きました。
うんうん・・舞台がスゴイっていうのもあるけど・・剛くんがスゴイんだけど。
カーテンコールで
『みなさん・・森田さんをかわいーい!って言ってたの・・びっくりしました』
え・・可愛くなかった・・?と聞いてみると・・・
剛くんはカッコいいというイメージで可愛いっていうのがイマイチわからなかったと。
そ・そ・そうなんだ・・・
普段カッコいい剛くんからの可愛い幸人くん。
もっとV6を知って頂かなくっちゃ~←やる気満々。
でもでもでも・・・
『また行きたいです!!!』
お目々きらっきらさせてそう言って頂いたので・・・
あら・・・次は是非とも『炎立つ』へお誘いいたしましょ~♪

ぼそっと・・・
仕事中とはまったく違う私の姿に・・・
『ダイジョブです。ダイジョブです。私もタイガースの応援するときあんなんです』
・・と言われたけど・・・(笑)
ホントにダイジョブだったかなぁ・・・(トオイメ)
巷でニュースになってる某航空会社のあわや大惨事の事故。
この秋私もココにお世話になるべく早々に予約してたので@炎立つ。
『ヒェーーーーコワイよ~』←でも実際のトコロ全くの他人ゴトだと思ってるのでお気楽。
・・・にしてたら
『パイロット不足による大量欠航』って。
・・・・まさか。
・・・・まさか。
・・・・まさかのまさか。

というコトで、「重要なお知らせとお詫び」メールがやってキマシタ。
この飛行機飛ばないから違う便に変更してね~。みたいな。
えぇ・・・そんなぁ。
そんな簡単に・・こんなメールで済まされちゃうのね・・・
がっくり。

そりゃ私だってお金持ちのマダムヤンだったらさ(だからダレ?)
ちゃんとした飛行機に乗りなよ~っていう周りの忠告を素直に聞くっちゅうモンですが
そこはそうはいかないのが世の常ってモンやーん。
ままま・・・私たちの旅は(たちって言ったよ:笑)常にわくわくとドキドキのスリルに満ちたアドベンチャーワンダーワールドなんだけどね~♪

でもまぁ・・
きっとこれもケチケチしてるとコレだよね~とか言いつつ・・・
健くん舞台が終わる頃には笑い話になるよね。
ね!(必死)
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。