上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.01.31 6666日。
1995年11月1日から6666日!!!

わーーー!おめでとうございます。

アルバムからCDからDVDに・・・
こっそり仕込まれたV6だけの暗号たち。
気が付いた方もスゴイなぁと思うけど・・・
ちゃーーんとメンバーもガッテン承知の助っていうね。

ひと言で6666日っていうけど・・・
すごいな。
わたしは6666日全部にいないけど・・・
知らなかった月日もすんごい大切で愛おしい日々です。


これからもずっと6人が6人で。
V6を届けてください。
私も・・これからもずっとずっと全力で応援していく所存です。
たくさんのご縁に感謝しつつ・・・
よろしくお願いしまーーーす。

あ・・・今日1月31日は愛妻の日どすぇ~♪
スポンサーサイト

2014.01.30 新連載。
うひょーーー!!!
『NYLON JAPAN』←見えにくい?
やや・・本の題字が黄色かったから。ただそれだけ(笑)

『boy meets girl 三宅健のリミテッド連載』スターーート。

ややや~素敵!
生粋のアイドルを公言する健くんのアイドルらしからぬお仕事。
バババーーンとしかもしかもの女子と(そんなのドーデモイイけど)さらりと見せてくれちゃうトコロ。
うわーーかっこいい。
ファンの心をざわざわさせるのわかってるでしょ(笑)
なーーんて言いつつ。
女性ファッション雑誌のファッション分野での連載が出来るって・・
すごいんじゃないのーん。
中身は日本男児なのに見た目ユニセックスな感じっていうこのギャップ。
だからこんな構図も全然イヤらしく感じないのね~
ままま・・・これがミヤケケンってコトですな・・・(ダレ?)
新しいミヤケケンに出会えた瞬間でした。
眼福!!!

2014.01.29 舞台決定!!!
森田剛主演『夜中に犬に起こった奇妙な事件』決定!!!

おおーーーーー!!!
やっぱキターーーー!!!

主人公は父親と2人で暮らすアスペルガーの15歳の少年。
わーまた難しい役ドコロだなぁと思いましたが・・・
剛くんファンの皆さん口を揃えて・・・
『そういうトコロはまったく心配しておりませんっ』的な発言。
ですよね~ですよね~。
『むしろめちゃくちゃ楽しみですっ』的な発言。
ですよね~ですよね~。
このファンとしての揺るぎない自信。
さすがっす!!!
さすが森田さんのファンっす!!!
森田剛は絶対。ファンのみなさんもぶれない揺れない。
剛くんファンのお友達を尊敬するトコロでもあります。

そしてそして!!!
『蓬莱竜太×鈴木裕美』ときたら。
三宅ファンとしても・・・
キャーーー!!!たーのーしーみー!!!
ミヤケファンの中では・・第32進海丸コンビとして今もなお輝いておられます。
そしてそして!!!
共演者の皆さまもいいですねぇ。
健くんから落語&いい曲ミヤケセレクト&ミヤケソロにV6が詰まってる『コノヒトアマノジャクデ・・・』と文字入れられたipod nanoをプレゼントされた(長いから:笑)大女優ヒジリコジマも!!!
懐かしいのでありのままを書いてみました。

原作本は・・只今勉強中の歴史大作を読み終えたら読む!!!(宣言した・・?)
・・・っていうか・・・こちらの舞台の方が断然先やん。
・・・っていうか・・・一般チケットがこれならもうすぐこうきてさくさくっとこうなって・・・
ヒャーーー!!突然忙しいし・・突然物入り(笑)
今年は貯蓄の年だね~なんて言ってたのがウソのようです(笑)
なんてこったーーい!!!←嬉しそう。

2014.01.28 V6
『永遠の0』V6達成おめでとうございます!!!
公開37日間で興行収入59億円観客動員数は483万人を突破。
『レ・ミゼラブル』もとっとと抜かしちゃったっていうね・・・
わーーーー!!!パチパチパチ。
これだけいくってコトは・・・
老若男女世代を超えていろんな人が観に行ってるってコトだよね。
そんな作品の主演を張ってる准くんスゴイ。
胸が熱くなります。

まだまだいくかっ!!!
いっちゃえーーー!!!

お友達とV6を脅かすのはどの映画かっていう話をしていて・・
その時お友達が挙げた『小さいおうち』は第3位。ヒャーアブナイアブナイ。
私が挙げた『ゲノムハザード』は11位。
いやーーわからん世界ですな(ダレ?)

2014.01.26 映画話
健くんが映画を語ってくれるのが好きだ(ストレート:笑)
そんな『地獄でなぜ悪い』@にこ健゜その240。
源ちゃんの主題歌が話題になった(よね?ダレに聞いてる・・?)この映画。
ままま・・・観てませんけど(だって・・・)
映画館で笑えるって素敵なコトやーーん。
舞台は健くんからご紹介があっても(まぁ紹介されてるわけじゃないけど:笑)
行けないコトの方が多いけど・・・
映画はレンタルになってからでも観る機会がありますから~~♪
健くんの興味ある映画に興味あります(ややこしい:笑)

園子温さんといえば・・・
たしか2012年ごろだったかと思うけど・・・
剛くんが園子温さんの映画に出てみたいと言ってた。
そんな監督さん。
グログロで剛くん・・・いいねぇ。
グログロな剛くん・・・モエる。
観てみたい!!!
グログロ限定でスミマセン

そしてそして。
三宅健新連載!!!パフパフパフ!!!
NYLON JAPANありがとーーー。
また新しい新鮮なミヤケケンに出会えますか。
とりあえず・・・
『第1回新連載おめでとうの会』開催致します←飲みたいだけ(笑)
Hanakoさんのときにもやったかも・・第2回か・・?まま・・飲めたらいい。

2014.01.25 姫路
今日はブイ友さんにお付き合い頂きまして姫路へ行ってキマシタ。
fc2blog_20140125223451122.jpg先ずはココへ。
音や光に拘ったドラマ館だそうで・・・
実際に使われたお衣裳なんかも展示してあって。
さすが主演さまですから~おおーーー!!!これこれ!!!見たコトあるよ~(感激)
見た感じ・・・華奢な感じに飾られてたモンだから・・・
これ・・・准くんサイズには見えないねぇ・・なんて言いつつ・・・
触りたーい!匂いたーい!衝動をぐっと堪えて進みます(笑)
姫路での撮影の様子や准くんのコメント映像もあって・・・
小さくキャー!小さく手ブンブン!(ココはやっぱブイファンなので)
わたし的には・・清盛さまの時みたいに・・・
等身大フィギアと衣装着て写真撮影が出来るってのがあればいいのになぁと。
これからドラマが進んでいくうちに展示物も変わってくるだろうと思うので・・・
楽しみにしておこうと思います。

そそそ。
せっかくなので官兵衛号に乗りたかったのだけど・・・
本日運行予定なし・・って。
なんでー?土曜日だよーってコトで駅員さんにお聞きしたトコロ・・・
『岡田くんの顔がですね・・・窓のトコロに来てしまってて・・・これを直してるんです』
・・・あー!初日そんな苦情ツイ見たわー!
苦情きちゃったんだね・・・ちゃんと直してくれてるんだね・・ってコトで。
・・・仕方ないのでこちらはまたの機会に。


で。本日のメインイベント。

... 続きを読む

2014.01.24 じれったい
今日のあさイチプレミアムトークは玉置浩二さん。
いちおう安全地帯世代なので・・・いろんな曲がダダダーーーっと聴けて嬉しかった。
『夏の終わりのハーモニー』大好きでカラオケでよく歌ったモンだ(懐かしすぎて泣けます)
ナニヨリナニヨリ・・・イノッチが嬉しそうで楽しそうで。
冒頭の『愛なんだ』のミニミニセッションはちょっと鳥肌立ってしもうた。
やっぱり私はブイファン~♪
バーーンっとお胸はだけた可愛い6人組も見られたし・・・
スンゴイ太字でイノッチって書かれてたけど(笑)
ひと目でイノッチとわかるよねぇ(笑)
仲良しのイノッチの番組だったからこそ玉置さんもリラックスされてたのかなぁと感じたし
ストレート故にいろいろ誤解されるコトも多いんだろうけど・・・
純粋な人なんだなぁと思いました。
見て良かった。
あさイチってホントいい番組だなぁ・・・しみじみ。

はなこさんはスイーツ速報2014。
スイーツにはあんまり食いつかないけど(笑)
いろいろ上に乗ってんのが苦手っていうコトで・・・パンケーキもドーナツも食べるときはガッツリ。
まぁ・・この店じゃなきゃヤダってのもナイし←イマイチよくわからない人。
チョコもロイズやゴディバとかよりもガーナの板チョコの方が好き←安いおんなでございます。

・・・・ってそんな話じゃなくて・・・
今回のブーランジェリーは『Oh!My!Good Shoes!』
あれ・・?ドコかで聞いたコトのあるフレーズ・・・・に似てるやん(笑)
おしゃれは足元から~というコトで。
うわーーーー可愛い。
一瞬・・・ナンかのフィギアかと思っちゃった。
こんなファッションしてる人街で見かけたら・・・わーーーーおっ(古っ)ってなりますから
むしろ・・・フィギアにして!!!

で・・・
毎回健くん連載のお隣の鈴木さんのエッセイ・・
はなこさんを買うようになってから毎回楽しみにしてるんですが・・・
今回のお話は・・・
健くんのビジュアルとあまりにも落差がありすぎて・・
(まぁ・・・想像もしちゃうってわけですよね)
お腹抱えて笑いました。
ホンマおもろい夫婦やわ~♪
m_thebestoffer_2013121301-801dd.jpgちょっと前に観ました@シネリーブル神戸。
『ニューシネマパラダイス』『マレーナ』のジュゼッペトルナトーレ監督。
そいえば・・・
健くんが以前『ニューシネマパラダイス』のラストのキスシーンが好きだと言ってたなぁと。
(たぶんあくちゅーるだったかなぁ)
そんなコトを思いつつ・・・
トルナトーレ色濃い~作品にしばし酔いしれました。
マニアでサディステイック。
私も相当のV6ヲタクだから・・いつの間にか共感してるトコロなんかもあったりして
本当にオモシロカッタ。
大どんでーーんがえしっ!!!なエンディングにはいろいろ思うトコロもあるけど
♪じ~んせいらくありゃく~もあるさっ♪←ミヤケさんが好きな歌←どーでもいい。
ってコトですな・・・(ダレ?)
主人公にうっかり同情しそうになったけど・・・ままま人生はそんなモンよ(ダレ?その②)


昨日のラヂオ。ハタチくんのいないラヂオ。
やっぱりちょっと物足りなくて寂しい。
それでも舞台や映画のハナシをいっぱいしてくれて嬉しい。
オカダジュンイチはんの『永遠の0』を元日に観た健くん。
ちゃんと『図書館戦争』も観たコトも告白。さすがお兄ちゃんエライ!!!
濱田岳ちゃん好きなんだねー!殿もさぞかしお喜びでしょう。
私も好き(当然のように・・ちゃっかり便乗してみた)
健くんから『アヒルと鴨のコインロッカー』が出ましたが・・・
伊坂×中村×濱田作品はどれもこれも傑作!!!ハズレなし!!!と思っておりますから。
(伊坂幸太郎原作、中村義洋監督、濱田岳主演作品)
その他いろいろ作品名出ましたが・・・
『ブリングリング』も『ゼログラビティ』も観てへんやん。
ブリングリング悩んだのよー!観たら良かったやん・・・ザンネンなわたし。
ゼログラビテイはmayさんも絶対3Dだと言ってたなぁ。
観に行こう。
あ・・・舞台『MIWA』はわうわうでミマシタ。
舞台好きな健くんファンのお友達が行った観劇履歴とほぼ同じ(かな)
さすがだなぁ~と思ったそんな夜。
私もいろんな舞台観てみたいけど・・舞台はお高いから気軽に行けないのだよね・・・
(メンバーの舞台は特別です・・いちおう言い訳しておこう)
えええーーー!!!健くんがお料理!?
一瞬目をゴシゴシしましたけど(笑)
ペペロンチーノに・・・チーズとトマトのコラボッティと・・・煮込み?ナンの?
チーパク・・?
スンゴイ本格的。
ドコのお鍋たち?結構本格的(笑)
ダレんちのキッチン?
いちごのキッチンタイマー?
ハーーテナハテナ!ハ・テ・ナ!
ハテナが並ぶにこ健゜その239。
そんなハテナが嬉しいです。
お友達と(やんねやんね:笑)楽しくお食事してんだねー!
なか卯もココイチもゴールドラッシユもいいけどやっぱりお家ゴハン♪
もうそれだけでいいです~♪
ほこほこほっこり~~♪
おたっちゃーーーん@スタジオパークからこんにちは。
おたつの『官兵衛さま』って呼ぶの・・あれ可愛いねぇ。
おたつがいなくなった悲しみで1週間寝込んだ官兵衛兄やん。
ぷぷぷ。それはナイやろ~って思ったら。
・・・お風邪召されましたか・・リアルに大変だったんですね。
そんなコト言うとみんな心配しちゃうよ~

『私は元気でした』
・・・おたっちゃんたら・・そんな清々しく(笑)

官兵衛さまからおたっちゃんへのメッセーージ。
ぶんぶん手を振って呼びかける官兵衛さま。
目がキョロキョロして・・・
可愛い・・・
『頑張って~』またぶんぶん手を振る官兵衛さま。
可愛いよ。

そして今週もまたV6が流れちゃうといいうので・・見ました。
今、この顔がスゴい!
全員がアクロバットを得意とするグループが!!!
バババババーーーーーーン!!!
V6
ウヒョーーーーー!!!6人並んだ写真だけで・ナニこれ?かっこいい。
スゴイすよ!
うわーー!
なにこれ!
これスゴイ!
・・・という様々なご意見ご感想ありがとうございます。
まぁまぁまぁまぁまぁまぁ・・・・V6ファンからするとアタリマエの光景。
やっぱ・・・V6って本当にスゴイんだな・・・とシミジミした夜。
もうなんだったらライブ映像延々に流せばいいのに。
ついでに・・・特典映像も流してなんなのこれ?と笑って頂くのもよし。

ちょっと妄想膨らみました(笑)


2014.01.14 ハタチくん
2014年1月13日のラヂオ。
寂しい・・・寂しいね・・・ハタチくん卒業。
聞き上手で褒め上手で検索上手。
健くんのかゆいトコロにさささっと手が届いちゃうっていう。
一般ピープルにはハテナなぶっ飛んだキーワードにだってモーマンタイ!!!
れしーーぶ!とすっ!あたーーーーっく!みたいな(びみょー)
それでいておっとりしてて・・・どこが品があって。

素早く日記UPしてくれたり・・・たまーに夢のお写真までUPしてくれたり。
そそそ・・・
ベストポンズニストの健くんの為にスタジオでお鍋してくれたコトもあったねぇ・・・
うわーーーーん!!!
いい子だったよーーー!!!

そんなハタチくんが大好きだったよ。
先日の新年会でも・・・
『ハタチくんがいてくれるから安心だね~』と盛り上がったトコロだったので
(ままま・・・細かいトコロは省略しております。スミマセン)
ホント・・ショッキングでございます。
仮面ライダー鎧武にとりつかれた4歳児と戯れる可愛い34歳児にメロメロしてたら
どどどーーんとコレですわ・・・

でもまぁ・・お勉強というコトで・・・
ナゾのプロフィールが明かされたわけですが・・・
しっかり大学を卒業して頂いて・・・是非ともまた戻ってきて頂きたい。
そそ。
大学の夏休みにこちらで健くんの舞台ありますから。
今度は兵庫に観に来るといいよね。
ままま・・・秋葉原に行ったついでに渋谷へ寄って頂いてもいいよね。
なーーんて。今からそんなどうでもいいコトばっか考えております。
ホンマ寂しいやんね。
『けんてきいわをうがつ』
難しいのが出てキタ@にこ健゜その238
いつもの・・・
『継続は力なり』
ナニかお稽古してるのかなぁ。
きっといつか披露して頂けると信じて・・・
楽しみにしておこう。

健くんが頑張ってるのなら私も頑張ろう。
・・・前向きなキモチになれたやん。


堂本兄弟でFNS歌謡祭とバナナの歴史は古い・・・という話から
2000年に当時司会だった川端アナウンサーが
V6の三宅健にバナナを渡したのが発祥だったと。
きくちPの『健にはバナナが似合う!』という勝手な思い込みから始まったというコトで・・
これは・・・
12月30日のラヂオでも健くんご自身がそう言ってましたね~♪
今年のFNSでも・・・
『健、バナナを見せるかっこよさ見せないかっこよさ。どちらともあると思う。後は任せた』って言われてCM中に渡されたって。
光一くんが『今年もWAになっておどろうの時持ってた』というと・・・
ざわざわざわつく乃木坂46の皆さん(笑)
あんなに可愛かったのに見てないのか・・・(真顔)
きくちP曰く・・・健くんの次にバナナが似合うので西川さんにも渡してらっしゃるようだけど・・・
こんなトコロでバナナ秘話が聞けてオモシロカッタ。
今年も是非とも可愛いバナナとミヤケで・・・よろしくお願いしまーーす。
楽しかったね~楽しかったね~@あさイチプレミアム。
お茶目な2人に癒されました。
ブイファンならお馴染みの光景だけど・・・世間さまの目にはどう映ったのかなぁ。
太河の主演という思いを切々と語る准くん・・眩しい。
主演の在り方を語る准くん・・・誇らしい。
スゴイな・・・
スゴイな・・・
かと思えば・・・
自分のコーナーじゃないと・・・時々魂抜けてましたけど(笑)
ままま・・・こちらもブイファンにはお馴染みの光景。
素敵。

そしてそしてラスト奇跡の30秒。
『もうオカダはんもう~やめてくれなはれ~』ナニゲにちゃんと夫婦漫才から入るイノッチ素敵。
おんぶで・・・おケツ見せ見せからの。
『どうも~NHK太河の主演でおまっ!!!』
『NHK朝の顔でおまっ!!!』

で・・・
お姫様抱っこで『行ってらっしゃーーーい!!!』
満面の笑み!!!素敵!!!パチパチパチ。
癒された・・・

あの・・・10月31日の放送ラストにイノッチが『オカダ~』と叫んだあれ・・・
えーー!えーーー!見せてくれーー!と悶々したあの日。
すんごい気になってたから見られて良かった。
あんながっつり官兵衛さまでスタジオ来られてたのね・・・

私的ツボだったのは・・・
20代と30代の違いを熱く語る准くんに・・・
有働さんが『公私ともに?』と聞いたあと・・たぶん聞き取れなかったのね。
小さな『ん?』
そ・そ・そんな聞き返し方・・・あかーーーーん。
相当ジタバタしました。

素敵な2人を見たら・・・素敵な6人見たくなるっていう。
OMGDVD見よう見よう。

2014.01.10 仕事始め
わたくし本日ようやく仕事始めでございます。
ダラダラとお休み頂いて・・・出勤して・・・また3連休ですけども。
ままま・・・勝手に休んでるわけでなくそういう勤務なので(シドロモドロ・・)
で・・出勤したら
『見ましたよ~~官兵衛オモシロカッタです~♪』
『可愛かったですねぇ~三宅くん~♪』
多々そんなお声頂き・・・
『ありがと!ありがと!さんきゅー!さんきゅー!』
ご機嫌さんなわたし。
みんな見てくれてました。アリガタヤアリガタヤ。

そんな中・・・今年21歳の若者が言いました。
『三宅くんって何歳なんですか?』
そりゃ張り切って答えます。
『さんじゅうよんさいだよ』
しーーーーーーーーん。
・・・・・あれ?無反応。
『嵐の方が若いんですか?』←恐ろしいモノを見るような目で私を見つめる純粋な瞳。
・・・って・・ちゃんと番組見てた?せんぱいって言われてたやろー!
『V6って今年結成19年なんだけど・・・』
『えええええーーーー!!!』やっとまともな反応が返ってきて安心した。
世間を驚愕させるミヤケケンの可愛さ。

    ・・・やっぱスゴイな・・・・ただモンじゃないな・・・

軍師官兵衛も『オモシロカッタから毎週楽しみです』と言ってもらえて・・いちファンではありますが
すんごい嬉しかったです。
数字に一喜一憂してしまうのは仕方ないけど・・・もったいない。
准くんがあれだけの思いを持って挑んでいる大河(あさイチプレミアム)
老若男女たくさんの人に観て頂きたいなぁ。



2014.01.09 爽やか~♪
今年最初のはなこさんに登場した健くんは『シークレットモーニング』
ジョニデの『シークレットウィンドウ』のイメージだとか・・・
ぷぷぷ。
私的には・・この映画のジョニデはボサボサでダサダサの冴えない作家っていう記憶しかありませんが。
それなのに・・・
なんですの・・・?この爽やかさ。キューーートさ。(ドギマギ・・はぁと)
朝食にパンケーキですと!!!
カフェとか行っちゃう!!!
似合うーーー!!!めちゃんこ似合うーーー!!!
あ!!!
作家ってコト?作家つながり?SomeGirl(s)ってコト?
(たぶんチガウとは思いますが・・・いちおう興奮!!!)
ままま・・・これだけでこんだけ盛り上がれるわたしって。

で・・久しぶりに本屋へ行ったら・・・
スマイリー生誕50周年記念バッグ遭遇。
51ap9vaInTL__SL500_AA300_.jpg
かわいーい。
相方ちゃんの遠征バッグに似てるなぁと思って特大ボストン購入。
本屋でバッグを買うって・・・そんな時代やん。
巡ってたらショルダーバッグもあるらしいけど・・・
探すのメンドクサイので早々にポチリました。
スーパーに買いだめしに行くときにもいいかも~♪

2014.01.07 七草粥
七草粥
1年の無病息災を願って。
今年はあさイチレシピ採用(笑)
今年初めて知ったんだけど・・・おもち必要なんだって。
「かゆ柱」と呼ばれ無病息災という願いを叶えるために必要なものなんだとか。
へぇーーーー!!!そうなんだ!さすがあさイチ。
え・・・みんな知ってたの?
柳原先生は葉をたくさん入れたら青臭くなる・・みたいなコトおっしゃってたように思ったんだけど
ウチのはドバーーっと(笑)←青菜好き←そういうモンダイじゃないかと・・・
まぁ・・七草は下茹でしてるのでダイジョウブ
・・・元気じゃなきゃいろいろ動けませんから~♪

というわけで・・・(どういう?)
ラブセンのイベントも終わっちゃいましたね~
無事カミっ子ちゃんたちのドキドキする『〇〇〇〇』を。
どひゃーーーー。何回聞いてもどひゃーーーー。
朝起きたらとりあえず聞いてみたりして・・・(オヤクソク)
まったく知らないお仲間さんと不思議な一体感(笑)
お仲間さんが朝起きるたびにいろんなモノ身にまとってハデハデになってたり・・・
ボチボチ楽しかったです。
まぁ・・お正月休みで時間があったからねぇ。仕事始まるとこうはいかないですけど・・・
トニ兄さんたちはどんなコンセプトで攻めてくるのか・・・わくわく。


そんな今年の初めてのにこ健゜。
お正月ゆっくりお家で過ごせたようで。
キミヘノコトバ・・・新しい1年。
たくさんのお言葉を楽しみに・・日曜日を過ごそうと思います。

2014.01.05 軍師官兵衛
いよいよ・・・いよいよ始まりました。
『軍師官兵衛』
もういろいろスゴイよね。
NHKのスゴさ・・大河のスゴさ。しかも主演のスゴさ。
画面の向こうの准くんが立派すぎて・・・ナンダカうるうるしちゃいました。
第1回は子役の若山耀人くんから。目がくりくりで可愛い。
たしか・・・もう1回出てくるよね(たぶん)
オカダジュンイチ←ワカヤマキラト→マツザカトウリ・・・・みたいな・・?
ガイドブックとか買ってないのでチガウかも・・・
『もうちょい顔似せようや』のひらパー兄さんの子役さんとはドエライ違いですけど。
(ややや・・・あれはあれで私は好きです:笑)
「水の如し」がコンセプトだというタイトルバックもスンゴイカッコイイです。

出家後に如水と名乗った官兵衛にまつわり、水はある時は激しく、力強くあらゆるものを押し流し、またある時は穏やかに、優しく周囲を潤す。凍てつけば氷となり、熱すれば蒸気となりますが、どれも水は水です。形を変えながらも本質は変わりません。この複雑な水の姿を、明日も知れぬ乱世に真摯に生き抜いた官兵衛の生き様と重ねて表現しました

・・・ていうオープニング。
官兵衛さんの美しいコト・・美しいコト。
馬を操る官兵衛さんの凛々しいコト・・凛々しいコト。
なんかさ・・・ただのイチファンですけど・・・誇らしい。
『なんよ・・播州弁ちゃうんけっ』←エセ播州弁。っていう地元のつぶやきも気になりつつ。
1年間すんごい楽しみです。

1年間怪我なく事故なく・・無事撮影が行われますように。
老若男女たくさんの方に軍師官兵衛を見て頂けますように。
心より願いつつ・・応援しております。
うふうふうふ。
ヒロシも見てたのね・・俺たちがあらしーーっくす!!!
メールしてあげるといいよ。きっと凹んでらっしゃるから(笑)
『けーーん。可愛かったよ~♪』って言ってあげるといいよ。
頼んだよっ!!!

そんなこんなで新年あけおめメッセージ。
ウェブは・・・『仲良くね!』
・・・・V6らしすぎて。
なのに・・・キャンプに呼んでもらえないミヤケケン。
可愛いなぁ。
要チェケラしとけと言うのなら・・・もちろん全力で要チェケラ!!!

FC会員用は・・・『6人でみんなさんと会える機会を・・』
・・・・ほんまに?
必要以上に剛くんを抱き寄せる健くん。身を任せる剛くん。
可愛いなぁ。
アグレッシブな官兵衛兄やん准くんのドゥーーーン!!!
新曲にする?(ちっこい声で提案する准くん)・・・ドゥーーーン!?!?
懐かしモノマネをするV6ね。
『岡田のポコポコヘッド見たいな』こっそりリクエストする健くんに・・・
『ポコポコヘッドやで~』こっそり応える准くん。
可愛いなぁ。
だっちゅうの!に・・・うれしいわーい!
ホンマに懐かしいわっっ!!!ナゼに今・・・?ここで・・・?(笑)
怪我をしないようにね・・って言うありがたいリーダーのお言葉と。
安定した内臓と植毛がほしいヒロシ←違います。

健くんが撮るメンバーの写真集。
いつ発売ですか・・っ?
せめてグッズにしてくださいっ!!!(また・・)

2014.01.03 VS嵐
ぷぷぷ。
予想してた以上にやっちまってました@VS嵐。
でもミヤケファンとしましては・・モエ感満載で。
可愛い健くんをお正月から堪能出来て・・・
『こいつぁ春から縁起がいいわい』
招福万来!
笑門来福!
家内安全!
商売繁盛!
あーーー!メデタイメデタイ!
フリーーーダム万歳。



とは言うものの・・・
やっぱりドキドキMAXで。全編見るのに相当なお時間頂きました(笑)
袴姿凛々しくて可愛い。ちょっと七五三みたいだったけど。
マー君に失礼極まりない34ちゃい困惑ワクワク~♪
2礼2拍手1礼は常識な神社仏閣を愛するオトコ。
クリフクライムでいい感じに筋肉質な手足がびみょー出ててモエモエ。
わーーー!かっこいいーーー!
・・・・と全国のミヤケファンがうっとりした後の・・予想外の結末にどーーん(笑)
さすが・・・さすが。
ツイッタで嵐ファンの皆さんにブイファンが謝罪してるのがオモシロカッタ。
みんな一生懸命にV6での健くんの扱いを説明してらして(笑)
ままま・・・説明したくなるのわかる。
ブイファンのオカン体質素敵(笑)
世間的にはどうだったのか・・気にはなりますが(笑)
まぁまぁ・・・たまにはいいよね(これだ・・・)
fc2blog_20140101215853613.jpg
2014年めでたく明けましたー!
皆さま・・あけましておめでとうございます

今年もお友達と初日の出を拝みに行きまして・・・
風はあったけど・・・暖かい元旦。
雲が多しで・・今年は無理かなぁ・・と思ったトコロに御来光!!!
わーーーー!!!キターー!!!
今年もきっと・・きっとたくさんいいコトあるよね。
そんなうきうきしたキモチで帰ってきたら・・・
6人から年賀状が届いてた。
お友達から頂く年賀状のクオリティもそりゃもう素晴らしいので・・・
ダレから・・?って思ったらV6からだよーーー(わーーん号泣!!!)
ちっこい字を大切に大切に読む。愛おしい。
たくさん会えるんだね。
そそそ。良い年になるね。
楽しみだなぁと書いてくれてる健くんの100万倍楽しみです(ナニ対抗?)

6人がソコにいる嬉しさ。
ありがと。ありがと。6人見るだけでこんなに幸せなキモチになるなんて。
そんなこんなで・・・
今年はきっと素晴らしい1年になる予感。
今年もぼちぼちと・・ココはひとつどうぞよろしゅうにお願い致します。

... 続きを読む
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。