いよいよ2013年も終わりっ!!!
今年はコンサートもあり、後半は舞台三昧とたくさんメンバーに会えた1年でした。
思えば2012年・・・
まーーーーったく健くんに会えなかった1年。
次会えるかわからんぞーってコトで・・・後悔のないように・・・
『行ける時には頑張って行く』をコンセプトに(笑)だいぶん頑張ってあちらこちらイキマシタ。
私たち世代・・いつナニがあるかわかりませんから(真顔)
嬉しいコト悲しいコト・・辛いコト。
いろんなコトがあったけどいつも6人の笑顔がソコにある。
6人の歌とダンスは私の生きる糧ですから。

今年も剛クンの舞台から!
迷いのない剛くんをまた感じてぞくぞくしました。
凄まじいエネルギーに圧倒されつつ・・・そんな舞台をまた来年も楽しみに待ってます。
続いての健クン舞台『SomeGirl(s)』
『ラブリーベイベー』が・・・『ULTRA PURE』が揺ぎ無い1番!
と思ってたけどあっさり『SomeGirl(s)』も1番並んだ。
舞台も音楽も共演者さんもナニもかもツボで観れば観るほど心をどんどん揺さぶられる作品だった。
実はまだ・・この舞台に関しては書けてないんだけど・・・
ボチボチメモメモはやってます。
なんせ・・書いては頭を抱え・・書いてはうーーんとなる。
それぐらい私の中に入り込んでキタ舞台だったなぁと思います。

健クンファンとしては・・・今年もまたたくさんの言葉の贈り物を頂いたなぁと。
どんな文章だろうと関係なくて・・・
ファンの心にいつもしっかり確実に『想い』が届けられる幸せ。
にこ健゜を読むと言葉を綴るのはキモチなんだなぁといつも思ったり感じたり。
健クンの今年の目標は『ギターを弾けるようになる』だったけど(笑)
どーだったのかなーー!

この1年このようなジコマン満載のブログに遊びに来てくださって
本当にありがとうございました。
たくさんの方に出会えて本当に嬉しかった。
また新しい出会いも楽しみにしていますので・・・
良かったらソコのあなたさま(笑)お声掛けてくださいね(お誘いしてます:笑)
来年もナニハナクテモV6!ナニハナンデモV6!ネテモサメテモV6!の精神で素敵6人を応援していきたいと思っておりますのでこれからもどうぞよろしくお願いしまーーーす!

2013.12.30 『永遠の0』
本日東京からお友達帰省というコトで・・・
恒例のミニオフ会。
オフ会と言っても・・・ランチを食べて映画を観てグダグダ映画について語るっていう。
グダグダって書いたけど・・・
ホントにグダグダで(笑)話が盛り上がってもすぐに俳優や映画の名前出てきませーーん。
『えーーっと。ほれ。ほれ。あの顔のながーーい人』
『あのあのあのあの・・・あれに出てたやん』
全くわかりません・・・(笑)老化・・・
でもまぁ・・・こちらも同じ好きがいっぱいあって・・・本当に楽しかったです。

今回の映画は『永遠の0』
137493131422913227658.jpg
感想は・・・最後に(ややや・・公開中なのでたいしたコトは書きません)



さてさて・・・今年の映画録。
今年はコンサートが前半に、後半は舞台三昧という1年。
ちょうど真ん中辺りは理不尽な仕事に追われ映画を観る気力なくなるという。
というコトで毎年60本ぐらいは映画館で観ますが・・・
今年は邦画15本洋画11本で計26本。
そのぶん・・この冬休みはCSとwowowで見逃した映画をすごい勢いで貪っております(笑)
私的今年の洋画ナンバーワンはやっぱり『レ・ミゼラブル』
邦画ナンバーワンは・・・『永遠の0』
どちらも心が震えるスゴイ映画でした。
今年最後に『永遠の0』に出会えて本当に良かった。

来年は・・今から公開が楽しみな映画目白押し。
たくさん素敵な映画に出会えるといいなぁと。

で・・・その『永遠の0』
... 続きを読む

2013.12.29 感謝。
本日のにこ健゜その236は・・健くんから今年1年のご挨拶。
たくさんのありがとうを健くんから頂いて・・・
こんなに嬉しいコトはありません。
今年は・・・コンサートも舞台も・・たくさんV6に・・健くんに会えたから。
1回もお会い出来なかった2012年のコトを思うと・・・幸せいっぱい夢いっぱい。
山のようなわくわくとドキドキを・・・
感動と興奮を・・・たくさんの出会いを。
ありがとう。ありがとう。
こちらこそ感謝感謝。

健くんが20周年の準備を始めてくれるのなら・・・
わたしも全力で6人に会いに行けるように準備しておこう。


渡るたちの健くん(意味わかんないよね:笑)
来年は午年。
さらに前へ高く・・馬が天地を駆け巡り大活躍、飛躍の年となりますように。
お友達の深いお言葉頂きました~(笑)


2013.12.28 名古屋旅
つい先日完全野暮用でぴーさんと名古屋へ行ってキマシタ。
・・・得意の青春18きっぷで・・・
ブイコンの折・・・往路はナンドも在来線4時間掛けてっての経験しておりますが。
復路もってのは名古屋は初めて。
カミコン石川の時に往復して以来。
しかも今回相方ちゃんいないしな・・・(だからブイコンじゃないから)
名古屋といえば・・・剛健ラブラブデート残り香巡りしたいトコロではありますが・・・
相方ちゃんいないしな・・・(2回目)
ぴーさんと行っても盛り上がんなくてつまんないし(そこ?)
・・というコトで残り香はまたの機会に・・ってコトで。


さてさて到着してお昼にいい時間。
ほんとはひつまぶしか味噌煮込みうどんを食べる予定でしたが・・・
前日飲み会で若干二日酔いのぴーさん。
ムリ・・・ってコトで・・・きしめんに変更。
fc2blog_201312291754300f0.jpg 『きしめん よしだ』さんへ。
うっとなると言いつつ天ぷらきしめんを食べるぴーさん。どないやねん。
寒かったので私も同じモノを食べたけど・・隣のオバチャンの冷たいきしめん美味しそうだったな。

その後はぴーさん野暮用へ、私は熱田神宮へお参りに。
fc2blog_20131229175457d96.jpg
カミコンとREADY?のときにもキマシタ。
この日は午前中に御煤納神事(おすすおさめしんじ)があって・・・
私が行ったときにはその関係なのか神職が並んで境内を歩いてらっしゃいました。
厳かで空気がぴーーんとしていて。
すす払いも是非見たかったなぁ。
その前に行った京都もそうだったけど・・・迎春準備が着々とすすめられていて・・・
静かな境内もお正月にはスンゴイ人で埋め尽くされるんだろうな~と思いを馳せておりました。
今年もあと少し。え・・・マジで?

私も野暮用をチャッチャと済ませ・・・1日の締めはやっぱ手羽でしょー!
fc2blog_20131229175535eb5.jpg・・・ってコトで。
『世界の山ちゃん』と悩みつつ・・・
OMGの時に名古屋のお友達に連れてってもらった『風来坊』へ。
スパイシーもいいけど甘辛も捨てがたい(笑)
ゴマつけないように気をつけつつ(笑)がんがん頂きました。
やっぱ美味しかった。こちらでは食べられませーーん。

帰りもまた4時間~♪
ままま・・・冬休みだからこそ出来る旅。
美味しい名古屋ごちそうさーーーん。

2013.12.27 京都旅②
ラブセンで新しいイベントが始まりました。
早期コンプとかは・・・どう考えてもムリみたいなので。
と言いつつも・・・大人で良かった~なーーんて言いながらついついポチる。
いい大人のくせに・・と言われたらそれまで(笑)
いいの。楽しいから。


・・・というわけで。
京都旅の続き。
... 続きを読む

2013.12.26 京都旅①
先日の京都旅の続きです。

どえりゃ~長いので(エセ名古屋人←昨日名古屋行ったモンで)以下たたみまする。
... 続きを読む
fc2blog_20131224222824650.jpg メリークリスマス♪
クリスマスイヴってコトで・・・
去年の使い回し(笑)のメンバーツリー。今年も乗せてみた。
こうやってみたら・・・ヒロシがラブリンに見える・・・あれ?
ままま・・・(笑)

20時に七面鳥。
ファンの皆さんが全国各地で『メリークリスマス~♪』って。
みなさん七面鳥はなかったみたいだけど(笑)
でもでも・・・幸せだね~♪
七面鳥もチキンもなくても・・・おめでとうのキモチがひとつになるって。
頭の中では准くんの家に集合して准くんを待つV5を想像して・・・ニヤける←バカ。
わたしもとりあえず・・チキン。
fc2blog_20131224221519e4b.jpgおこげはご愛嬌。
ちょうど・・・WOWOWで『ホームアローン』やってたのでクリスマス満喫。

皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

2013.12.23 おみくじ。
連休初日京都へ行ってキマシタ。
もともと・・
芸能の神様にいろいろお願いしてたコトが今年ナンダカ叶っちゃったので
この日お礼参りに行く予定で。
いろいろお友達と計画立ててた頃・・・
ままま・・・うっすら健くんが舞台の後京都へ行ったコトは風のウワサで聞いてたもんですから(笑)
ドコ行ったのかな~教えてくれないかな~
なーーーーんて言ってたその日、その日にラヂオで大発表!!!
ありがとうございます(笑)
やっぱ行ってみたいやんね。せっかくだし。

小雨降る中・・・巡ってキマシタ。
発表された順番に完璧なお友達のコーディネートで。
ホント楽しかったー!
最後は社務所しまっちゃうよーーってコトで大急ぎ~でしたけど。
ナントカセーーーフ!!!
ちゃんとおみくじ6ヶ所引くことができました。

fc2blog_20131223234839f28.jpg
凶→大吉→小吉→吉→吉→小吉でした。
健くん同様・・・初っ端から凶が出て・・・落ち込みましたけど(笑)
電話して相談する人はいないので、仕方なく自ら立ち直りました(エライぞ!笑)
普段はおみくじなんて引かないので・・・読むとなかなかオモシロイ。
お友達とワイワイしました(笑)
何が今自分に必要かってこと・・・またじっくりゆっくり読んで分析してみたいと思います。

続きはまた明日。

2013.12.22 ぷくぷく。
タン塩同好会ですか@にこ健゜その235.
スンゴイ美味しかったんだね~♪
楽しかったんだね~♪
満腹ぷく・・・可愛いぞー!

ハナコさんは『うさぎ娘と魔法の夜』
ピンクの真ん中にコレうさぎ娘?
もうもう劇的に可愛くてかっこいいんですけど!!!
え・・・うさぎ娘は健くんなの?ドユコト?ドユコト?激しく動揺。
魔法掛けちゃう。テクマクマヤコンテクマクマヤコン♪
オペラパンプスがそんなに可愛く似合っちゃうオトコノコいないよね。
あーー!可愛い。
アリス見たくなっちゃうね。

2013.12.20 殿。
地元NHKでボチボチ流れてる『軍師官兵衛』の関連番組。
毎日録画してるわけじゃないので・・・
録りのがしも多々あるかと思いますが・・・
官兵衛さまの出身地と言われている姫路ではいろいろセミナーとかも開かれてるみたいです。
わたしもひとつ申し込んだりしてるんだけど・・・
当たらないだろな~~(注:官兵衛さまは来ませんけど)

で・・・アナウンサーのお姉さんから衝撃発言。
『ドラマの最大の見どころは官兵衛のかっこよさ・・というコトのようですね』
はいはい・・・やっぱりぃ。
『えーー、官兵衛を演じる岡田准一さんは撮影現場で・・・
周りの俳優さんたちやスタッフから殿!!!と呼ばれているそうで・・・
カメラが回っていない時も結束の固い黒田家の家中さながらの雰囲気というコトでした』
と・と・殿ーーーー!!!
殿なんて呼ばれちゃってんの!!!ヒィーーーー!!!
かっこいいーー!
インタビューに応えてたプロデューサーさん(女性)も岡田官兵衛かっこいいってポロリと言うてました。
どんだけかっこいいんでしょうか・・・もう想像出来ません・・・クラクラクラクラ・・・・

そして今日ポスターとかないかなぁ~と思って地元NHKに足を延ばしてみたら・・・
受付嬢のカウンターに・・
『軍師官兵衛のポストカード差し上げます。お一人さま一枚限り』の張り紙@手書き(笑)
ええええ・・・そいえば・・・清盛さまも頂きに行ったな。
クダサイっ!!!・・・・やっぱ1枚だけ(それはお姉さんが正しい)
fc2blog_20131220221818b70.jpg←コレ。

またこっそり行きましょ。

そんな准くんのVS嵐見ました。
オモシロカッタです~楽しかった~。
准くんだとテンション高かろうが・・・安心して見てられますが・・・
来年早々に健くん登場~~♪
ふーーーーあーーーーーんっ!!!
いやいや・・・楽しみだーーー!!!

2013.12.19 ミドリガメ
准くんの驚異的な雑誌ラッシュの中・・・
毎月密かに(笑)楽しみにしているイノッチ連載BE-PALの『ココロはいつもカイライフ』
今月はイノッチ家ですくすく育ってるミドリガメのカーちゃんとメーちゃん。
あさイチでもチラリと出たりして・・・
テレステのイノッチお当番のときにもチラリとハナシに出たコトのあるカーちゃんとメーちゃん。
お嫁さまブログでもお写真出てましたが・・・
おっきくなったね~(カメが・・・笑)
普段はイノッチのプライベートはまったく気になりませんが・・・
こうやってチラリと(あくまでも・・笑)出るとほんわか~したキモチになります。
ミドリガメにも愛情たっぷり、幸せなんだなぁ~って。
幸せのお裾分け♪

ウチの職場にもカメ吉っていうのがいまして・・・
こちらもちっこいミドリガメだったのが10年経ってスンゴイ巨大化(笑)
デカイよ・・・大人の顔よりデッカイ。
そのカメ吉・・・ある日外で柵に入れて日向ぼっこさせてたら・・・
柵乗り越えて逃走。さよ~なら~~♪
職場の近くにはため池がたくさんあるので・・・
きっと水を求めて行っちゃったんだね~うんうん。そりゃ自然が1番だよ。良かった良かった。
なーーんて言ってたら・・・
なんと・・10日ほどしたらボテボテ帰ってキマシタ(笑)
子たち大喜びしたけど・・・大人たち・・・
『ちっ!!!帰って来たんかい・・・』
今も巨大水槽でヌクヌクしております。
・・・きっと厳しかったんだね・・・自然ってヤツは・・・


2013.12.17 けやきちゃん
地元NHKで・・・大河『軍師官兵衛』の先行上映会の様子が流れました。
初回放送の上映会・・・関係者さまおよそ100人鑑賞・・いいなぁ。
ちょちょちょ・・・16歳の官兵衛さま・・凛々しい。
「水の如し」がコンセプトだというタイトルバックもスンゴイカッコイイです。
初回だけだったけど・・・歴史研究をされてる方も絶賛されておりましたので。
益々楽しみやーーーん。
はよ見たーい!!!

昨夜のラヂオは健くん愛しのかえでちゃんのおハナシ。
買ったのね・・・
かえでちゃんじゃなくてけやきちゃん。
・・・どっちにしても・・きっとスンゴイお高いんでしょねぇ・・・
ままま・・・生SomeGirl(s)が聴けて嬉しかったです(ソコ?・・・はいソコ)

2013.12.15 輪つなぎ。
ももも・・・准くんの雑誌にはもうお手上げ~
まったくついていけません。
時間が出来たら図書館でゆっくりテキスト読みたいと思っております。
そんな官兵衛さまっ!!!
八重の桜も最終回を迎え・・いよいよですな(ダレ?)
予告も流れ~おヒゲもじゃ~な官兵衛さま。
つるつるオトコマエな官兵衛さま。
また毎週楽しみ楽しみ♪♪♪

そんな忙しい官兵衛さまをお家で待ってパーティを企むV5@J-netクリスマスメッセージ。
輪つなぎとかみんなでセコセコ作る図・・・
うわーーーん!!!なんて愛おしいっ!!!
・・・・
・・・・
ままま・・・准くんの言うトコロの同じ時間同じ時刻(笑)に七面鳥食べますか。
七面鳥はメンドクサイので・・普通にチキンでいいですか?(どうでもいいよ・・きっと)
ヒロシにどんどんぶっ込んでいく健くんに『まて!!!』が言える剛くん・・素敵。
ままま・・・まったく聞いちゃいないけど(笑)
あ~ワチャワチャなV6が愛おしい。可愛い。素敵。会いたい。
・・・あぁホント会いたいよ。
・・・だからこんなにラブセン楽しいんだね・・・そっかぁ(納得)

2013.12.14 ボチボチと。
カミセンのクリスマス…准くんの途中で強制終了しちゃったので
トニセンは頑張ってみようと思ってたら…
あら?どした?

…というわけで…
結構ハマっております(笑)
と言っても最初の頃はよくわからなくて。
舞台ゴトに会うお友達にいろいろ伝授して頂きながらボチボチやっております。
気がついたら…
坂本くんの部屋でワンピース着てストール巻いて傘とバッグ持って、頭にでっかいリボン付けて…
しかもエプロンしてるっていう…
あんたダレよ(笑)
とりあえずコレをナントカしよう。
坂本くんの部屋なのに健くんに貰ったクマもあるってね(笑)

クリスマス復活お待ちしております。
ラヂオでナゾだった京都旅大公開。
・・ってコトでもうすぐ予定してたマニアな京都旅のルート決定。
本当の目的(ただしマニア:笑)も忘れずに。

そんなフツーじゃない旅ではなく・・・
地元の友達とフツーの京都旅してキマシタ。
ままま・・・そう言いつつ若干トコロドコロ・・フツーじゃないトコロも(オヤクソク)

地元駅に9時に集合して(笑)
京都到着して先ずは腹ごしらえ~~ってコトで。
ヒロシがレストランで訪れてた立ち食い寿司『英』さん。
fc2blog_20131211230235500.jpg
本当に7人並ぶとギューって感じ。
fc2blog_20131211230257371.jpg
お任せにぎり8品もありましたが・・・どうしてもこのお店のお薦め鯖寿司が食べたくて
こちらのランチセットに!!!
鯖美味かったーーーー!
ままま・・・この上品な感じをさささっと完食しまして・・・
次はfc2blog_2013121123033251f.jpgラーメン『千の風』さん。
とんこつなのにあっさり塩。ツルッツルいくらでもいけちゃいます。
こんなラーメン初めて!!!(ラーメン通のさっちゃんを唸らせるお味でした)
こちらも本当に美味しかった。さすがヒロシ~♪

さささ・・・お腹いっぱいになったら観光へ。
で・・・今回は銀閣寺から金閣寺へっていう予定。
ツネちゃんが『歩くで!!!』っていうからテクテク歩いたんだけど・・・
行けども行けども着きませんやん・・・
(あとで見たら5km以上あるのね:笑)
途中fc2blog_20131211230419e99.jpg
知恩院の山門の間から見える紅葉に心奪われてみたり・・・
fc2blog_2013121123044863f.jpg
平安神宮に寄り道したり・・・
ナンダカンダ言いながら楽しい女旅。
しかし・・行けども行けども着きません(2回目)
途中銀閣寺行きのバスにナンドも出会うも・・ツネちゃん『乗らへんで』
鬼か・・・
そんなこんなしてたらさっちゃん行き倒れる(笑)
コンビニに駆け込んでレジでお金払うと同時に見境なく水飲むさっちゃん。
で・・・仕方なくソコにいたタクシーのおっちゃんにお願いして乗せて頂くも・・・
結構ソコでした。

なので・・・もう金閣寺に行く時間なぞなく・・・ちーん。
銀閣寺を心行くまで堪能致しました。
fc2blog_2013121123052966f.jpg  fc2blog_20131211230604fe0.jpg
銀閣寺はもうどんなんだったかも忘れてるぐらい久しぶりだったんだけど・・・
わびっさびっ!!!
紅葉もなんとかセーーフ(というコトにしておこう)
私が舞台三昧してたのでみんなを待たせてしまってこんな時期に紅葉を見にくるコトになっちゃったんだけど、人も若干少なくて良かったよね←自分勝手。
帰りは・・・潔くバスに乗って帰りました(アタリマエ)

次回こそは金閣寺も!!!

2013.12.09 『47 RONIN』
うけけ(笑)って・・・。
うけけ(笑)って・・・。
可愛いじゃないかーー!!!
チーズ美味しいよね。
神戸には『Q・B・B』っていう六甲バターの会社があって六甲山(知らないよね:笑)には
『Q・B・B』のチーズ館もあるんだよー。
神戸チーズ(カマンベール)はホンマ美味しいのさっ。
乳製品にはちょっとウルサイ街なのさ~♪
・・・ってどうでもいい話。←自分がスンゴイチーズ食べたくなったってハナシ。

c3000836.jpgそんなこんなでにこ健゜の日。
mayさんと共に観てキマシタ。
『47RONIN』
何回も公開が延期になり・・・
キアヌファンたちは心配で心配で心配で胸がつぶれそうになりつつ・・・
(ややや・・だって赤穂浪士ってだけでトンデモ映画って香り漂ってますもん)
もうだんだん・・・絶対コケルに決まってるやーーん!
もういっそのコト・・・公開しなくてもいいよ・・と。
・・・・完全なる後ろ向き状態。
でした!!!
でしたが…!!!
それではあきまへーーーんl
来るなら来いやーーー!!!
・・・・というコトで・・・
世界最速で日本公開!!!
キアヌもやって来て華々しく大公開でございまする。



以下・・・たいしたコトは書きませんが・・・
ネタバレももしかしたら含むかも・・・なのでご注意を。


... 続きを読む

2013.12.05 巡る。
ナンダカ夢のような2ヶ月でした。
鉈切り丸大千穐楽の翌日は・・・すんごいいいお天気で。
fc2blog_2013120121391463e.jpgおもわず歓声を上げる田舎モン。
ゴーゴーケンケンで残り香巡りをしてキマシタ。
... 続きを読む

2013.12.05 お楽しみ。
来週のプラスワンが准くんだと思い込んでたので・・・
VS嵐を録画してたら・・・
突然の健くん登場にギャーーーーー!!!
・・・ワタワタワタワタ・・・

可愛いぞ。

羽織袴姿でクリフクライムに挑んでらっしゃいましたが(たぶん)
実はわたくし・・・
前回のクリフクライム・・まだ見れてません(笑)
途中までは・・途中までは見るんだけど・・・
あぁっ!!!いかんっ!!!ドキドキドキ
あぁっ!!!これ以上見れないっ!!!ドキドキドキ
・・・となってついすっ飛ばしてキッキングスナイパー見てしまいますが・・・
かっこええーーーー!!!(ココでココロ落ち着く)

とにかく・・・
1月3日よる6時から新春豪華2本立て3時間SP
強力プラスワンゲスト・・だそうですが。
強力なのかどうかはまったくの未知の世界(笑)
新年早々のお楽しみーー!!!

で。
今年のカウコンはV6出ないのね。
今年は仕方ない仕方ない。
ままま・・・いつぞやのソバ食べさせられてた時のコト思うと潔い。
と思うコトにしよう(前向き・・)

そんなこんな悶々としてたら・・・
原チャ捕まった・・・ちーーーん。
お巡りさん曰くその道走っちゃいけない時間だったんだってさ。
そんな標識まったく気がつかんかったやん。
暗くて見えへんかったわっ!!!
ままま・・・仕方ない(一応聞き分けのいい大人を装ってみました)
・・・りゅーさんに鼻でふふって笑われてむかつきました・・・まる。
今年はWAになっておどろう。
6人お揃いのお衣裳がこれまた素敵。
1曲だけのお披露目はもったいなーーい。
最後のトニセン&半分の方々の・・それWAポース・・・ですか?(笑)
全力で『わっ!!!』いいですねぇ。
それにしても・・・突然ワラワラワラ~♪っとダレダレダレ?みたいにいっぱい出てきて
びっくりしたけど・・・
カミっ子の横でちゃーーんと踊るへいせいくんたちに拍手パチパチパチ。
そりゃ先輩も後輩くんたちのときにはおもいっきり盛り上げちゃうよねーー!
そしてそして今年もやってキマシタ!!!
バナナとミヤケ。安定の可愛さ。
モグモグしてるトコも見たかったよ~

ワチャワチャはあんまり見られなくてざんねーんだったけど。
言いたいコトはぐっと飲み込んで(笑)
6人のナウを見ることが出来てそれは幸せ。
次は?次は?
fc2blog_20131201230025bab.jpg『鉈切り丸』大千穐楽おめでとうございます。
fc2blog_20131201230006c65.jpg
お友達に頂いた大千穐楽記念・・源氏だけに『源氏パイ』

fc2blog_20131201213801de2.jpg鉈切り丸カクテル頂きました。
右が『「Dissenter」~異端児~』天下統一を目論む源範頼の憎悪にも近い執念を表現したカクテル。
混ぜる毎に広がる範頼の思い。
ぞ…憎悪にも近い執念・・?コワイな。
どろどろっと混ざる感じがおどろおどろしい・・・・ってコトかな。
左が『「Aspiration]~野心~』その気丈さ故に多くのものを引き付ける美しさは、 武器となるか仇となるか。
巴御前の凛とした想いを表現したカクテル。
ほっほーーー。気が強い巴さんの思いを感じます・・・たぶん。
飲んでみたら・・・うん。美味しいよ。
ふつーに美味しかったし・・スンゴイキモチのいいテラスで飲んだので・・
範頼の思いとか・・・忘れてました(ダメやん)

前楽と大楽の2本立て。
舞台に立つ役者陣も真剣勝負で挑んでらっしゃるでしょうが・・・
観劇してるわたしたちも真剣勝負。ちょっとヘロヘロっとなりました。
スゴイねぇ・・剛くんってほんとスゴイ人だ。
冷酷な範頼は悲しくて切なくて。剛くんなんだけど剛くんじゃなくて。
剛くんじゃないけど剛くんであって。
『鳶よ~羽をくれ』と空を見上げる鉈切り丸のしゃがれた声に・・・
たまらなくなって泣けた。
結局生きてきたコトをなかったコトにされて死んでいった範頼が切なすぎて。
すごい舞台をありがとう。
心が震えました。

大千穐楽の座長のご挨拶。
剛くんテイストで・・座長としてとても立派で。
鳴り止まぬ拍手を受けて最後は剛くんスマイルでブンブン手を振る剛くん。
ちょっとヤキモチ(笑)
本当にお疲れ様でした。
また次・・どんなモリタゴウを魅せて頂けるのか楽しみにしていまーーす。
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
