久しぶりの6人揃いのTV出演。
千鳥格子の衣装がそれぞれがそれぞれぽくてすんごい素敵。
まさかのミュージックフォーザピープルだったけど・・・
ちゃんと『フーフー♪』と合いの手が聴こえてくるのが嬉しかった。
衣装を替えての君が思い出す僕は君を愛しているだろうか。
お揃いのジャケットもしーーっとり。
3人が蝶ネクタイ組ってのがまた可愛くて。
ヒロシの胸元がやけにセクシィでございました・・ゴチソウサマデス。
イノッチのご挨拶。
去年は『来年も歌に踊りに料理に頑張っていきます』で。
今年は『来年はヒゲ剃ってきますんで』で。
ぷぷぷ。
『お似合いですよ~』ちゃんとナントカ返してくるさくらい君スゴイね・・と思います(笑)

あぁ・・やっぱV6っていい!!!!


... 続きを読む

2013.11.27 11月27日。
fc2blog_201311280002422ab.jpg
V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness!
いよいよ!とうとう!やっと!キターーーーー!!!
11月27日発売!!!おめでとうございまーーーす!!!
待ってた。
スタッフさん本当にありがとうございます。

そんなこんなしてたら・・・
怪しい関西弁を操るV6後援会長補佐さまからのメール。
え・・?会長ってダレなん?
健くんが身銭を切って・・・
健くんからのプレゼントが送られて来たつもりで開封致しましたっ(ケイレイ!!!)
・・・とラヂオで言ってたからココはやっぱり。

またつらつら~っとDVDを書きたいと思います(ナニ宣言?)
・・・っていうかSomeGirl(s)もまだ書けない(キモチ的に・・)


はい。いちお全部ミマシタ。
ままま・・・めっちゃ楽しみにしてたマルチたち。
『BINGO♂』の・・・キャーーーー!!!
見てた・・コンサートで見てたよ。穴が開くほど見てた。
でも・・でも・・・あんなコトになってたんだね(ポー:変態)
マルチ万歳!!!ありがとう。ありがとう。
『D.I.S』は・・・やっぱココは剛健ラブラブビームでしょう(真顔)
剛くんのエロティックな煽りとそれに可愛く応える健くん。
ナンド鼻血ぶぶぶーーっとなったコトやら・・・
ややや・・・もっとスゴイのあったのにとちょっと残念。
(基準・・ソコじゃないから・・・)

2013.11.25 V6マン
いよいよ!!!
いよいよ!!!
V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness!』がやってくるーーー!!!

ドキドキわくわく。
ドキドキわくわく。
ドキドキわくわく。

ちまたではV6マンが大活躍しておりますが・・・
え・・・?
この人18歳なの・・・・?
マジで・・・?

・・・・ままま・・・・
とりあえず・・・・・
V6マン頑張ってーー!
期待してるよーーー!
200.jpgの舞台挨拶を観てキマシタ@テアトル梅田。
登壇は井浦新さんと窪塚洋介さん。
『ピンポン』から実に11年ぶりの共演で『ピンポン』ファンにとってこんな嬉しいコトなーい!
舞台挨拶でもまた一緒に前田監督の作品に出るコトが出来て嬉しいと。
映画の設定も大学卒業から15年ぐらいの設定で、なんか感慨深くてうるうるしてしもーた。
新さんの舞台挨拶を観るのは2回目。
前回観た映画がちょっと重い映画だったからか、もの静かなトークだったような気がするけど
今回は窪塚さんが一緒だったからかとても楽しそうで・・・お話上手なんだなーと。
窪塚さんはそのまんま(笑)ずっとテンション高くて『また奇行とか言われちゃう』で。
会場笑っていいのかとまどう・・・みたいな(笑)
きっと人見知りでこういう場が苦手なんだろうな~なーーんてこっそり思ったけど。
ままま・・・勝手な想像です
舞台挨拶が終わって映画が始まってしばらーくしてから・・・扉の向こうから窪塚さんのおもいっきりな『はーーーっくしょん!!!』が響いたけど・・・なんだったんだろう(笑)
窪塚さんは現在大阪府民だそうです(へぇ!へぇ!へぇ!)

新さんがナンドも言ってた前田監督の世界観。
そんな不思議な前田ワーールド広がるこの映画。
オモシロカッタ!!!(ざっくり)
こういうの脱力系っていうんだって(シラナカッタヨ)
ぽわわーーんとした新さんの新たな魅力にナンド笑ったか。
清盛での崇徳上皇の凄まじい最期を思い出しながらあまりの違いにまた笑ってしもた。
ゆるーーーーいゆるゆる。
でも人生ってナニ?って考えたくもなる映画です。

友情出演するという高良健吾くんがドコで出てくるのかすんごい楽しみにしてたら・・・
ぶーーーーーーーーっ!!!!
言えません・・・言えません(ネタバレ厳禁)
一瞬だったのにバクダン投下されました(笑)
最初とラストの繋ぎ方もオモシロカッタなー!

大爆笑はしないけど・・・ずっとぷぷぷって笑っていられるそんな映画。

2013.11.23 雑誌とか。
噂の准くん掲載ViVi見ました。
ファッション雑誌だと思って、かるーーーいキモチで開いたら後悔します(笑)
ビジュアル完璧なコトも含め・・・
知ってるコトも知らなかったコトも・・こうやって真っ直ぐ記事になると・・・
結構赤裸々なインタビューにドキドキした。
そしてメンバーのコト。
いつぞやのポポロンで・・・
『オレはV6が大好き』って堂々と宣言してくれた准クン
メンバーへの愛が溢れるお言葉に涙腺崩壊っす。
余計なコト言わないけど大切なコトをちゃんとファンに伝えてくれる准くん。
あぁ・・・ありがとうと准くんにお伝えしたい・・・

そしてテレステの健くん。
おうおうおう・・・かっこええですやんかいな~
SomeGirl(s)無事千穐楽おめでとうございました。
もやもやは・・ナントカ払拭されました(早っ!!!)
断舎利かぁ・・・←まったくもごもごもごもご・・・

2013.11.21 かっこいい!!!
かっこいい3人だなぁ@少クラプレミアム。
『真剣勝負!化学反応!を観て頂きたい』
ヒガシさんのお言葉をじっと聴いてる坂本くん。
舞台を語る2人の役者のかっこいいこと!!!
仕事に対する姿勢。先輩の背中を見て追いかけて目指していく後輩。
大人なジャニーズ。かっこいいわ。

そんなかっこいい坂本くんがマンションの管理組合で理事(笑)
さすが!!!やるコトきっちりやるってオトコマエやん。

2013.11.20 大千穐楽
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

2013.11.19 6人。
SomeGirl(s)祭りワッショイショイしてる間に・・・

11/27「ベストアーティスト2013」
12/4「2013 FNS歌謡祭」

V6!!!出演けってーーい!
わーーーい!
わーーーい!

円卓ワチャワチャする6人楽しみです。
絶好調でワチャワチャしてるのはきっとあの方とあの方だと思いますが(笑)
静かにワチャワチャする他メンバーの動向も楽しみです。

F!!!ふなっしー人気は
N!!!なかなかなモンだな
S!!!さすがだな。

・・・・まったくセンスないな・・・

2013.11.18 めでたいっ!
岡田准一さま
お誕生日おめでとうございます

一昨年のお誕生日。
ミヤケファンはラブリーベイベー祭りワッショイショイで・・ちゃんとおめでとうが言えなかった。
今年はサムガールズ祭りワッショイショイですみません。
だから大きな声で!おーめーでーとー!
そしてそのおめでとうと共に准クンにはたくさんのありがとうを贈りたい。
・・V6がV6である意味・・6人だからこその意義
いろんなコトを考えさせてくれたり想いを強くさせてくれたり・・・
そんな・・そういう准クンが大好きです!!

毎年准クンのお誕生日が来るたび・・・
私はスクリーンのオカダジュンイチが大好き!と言ってますが
もうすぐ永遠の0の大公開・・そしていよいよ官兵衛さんも始まります。メデタイメデタイ!
フィルムフェスタで准クンが言ってた『大人でカッコイイ男を演じられる役者になりたい』
そんな准クン観たいですよ。いや・・もうすでにカッコイイけど・・・
ホントに。ホントに。
みんなみんな愛しいです 。
素晴らしき1年でありますように!

2013.11.17 4つ。
『フランケンシュタイン』開幕。
おめでとうございます。


今日はメンバー4人がそれぞれの舞台に立つという記念すべき日。
すごいコトだなぁと。

そして…
SomeGirl(s)は大千秋楽。
寂しくて寂しくて。
感想書けるかな…

2013.11.13 いよいよ。
東京公演に浸っていたら・・・
あーーーーーっという間に明日から大阪公演!!!
『SomeGirl(s)』
舞台ももちろん楽しみだけど・・・
たくさんのお友達にきっと会えますよね(聞いてる?笑)
ノンノンブイファンのお友達も駆けつけてキテくれるようで。
たくさんの方に観て頂きたいなぁ・・とこっそりいちファンは心より思っております。




せっかく東京に3週に亘ってお邪魔したのでいろいろやってキマシタ。
... 続きを読む
fc2blog_2013111122482810e.jpg
どっぷりヒタヒタに浸って参りました。
『SomeGirl(s)』東京千愁楽@にこ健゜その229.
最善を尽くして、今の私にできる全てを捧げます。
そのお言葉どおりの千秋楽公演。
... 続きを読む

2013.11.10 SomeGirl(s)
本日『SomeGirl(s)』東京千秋楽。
おめでとうございます。

日々ぶつけられる感情にココロ揺さぶられながら。
ひとつも見逃さないように。
落とさないように。
さぁ行って来ます。
今回のはなこさんはかわいいパリ。
うん。可愛い。たしかに。
でもパリに行くことはきっとないと思うので・・・
神戸を満喫しよう。パリには勝てないかもしれないけど可愛いぞ!神戸!
・・・と思いました(作文?笑)
で・・・健くんのFashion Boulangerieはプレッピー。
アイビー世代からすると健くんはプレッピーよりもアイビーの方がきっと似合うと思っちゃうんだけど。
ややや・・・ナニ着ても似合うけどさ・・・(ハイハイ)
舞台真っ最中。
サムと付き合ってた頃はこんなんだったのかなぁ~なんて。
つい・・・想像に妄想がむくむくと。

そしてオリスタでは公開リハーサルと記者会見の模様が。
タイラーとリンゼイが逆になってるよ。トホホ。
どのオトコも見た目すんごい素敵です。
『可愛く生まれてすいません』
いえいえ・・神様ありがとう~♪

そんなSomeGirl(s)行って来ます。
実は健くん舞台の東京楽を観るのは初めて。
どんなんかな~

2013.11.06 小姑。
今週から『ごちそうさん』は大阪へ。
め以ちゃん、さぁ~大変。
小姑キムラさんの威力ハンパないぞ。いじわるやわぁ。いじわるすぎて笑える。
いや・・め以ちゃんは大変なんやけど。
今朝のあさイチ受けで・・・有働さんが『この年になるとむしろ西門家へ入りたい』みたいなコト言ってたけど・・・私もそう思いました←この年だから(笑)
負けへんっ!!!そうくるんやったらこうしたるやんか!!!つい熱くなりますやん(笑)
(まんまと『ごちそうさん』にはまってるっちゅうコトですね)
それにしても・・・やっぱ東と西では味全然違いますもんねぇ。
でも美味しいモンは美味しい。それでええやん。

そして本日発売のテレステはヒロシお当番。
えーーー!
大阪で電車乗り継いでうろうろしてんのー!
ダイジョウブ?ダイジョウブ?
ちゃんとした目的って・・・・やっぱ食ですよね・・・?

さらにその次ページには
『SomeGirl(s)』
どのオトコも素敵です。
健くんがステージに持てる力の全てを投じたという舞台。
残り公演少なくなってはきましたが・・・
まだまだたくさんの人に観て頂きたいなぁとファンのひとりはコッソリ思っております。

2013.11.04 その228。
舞台真っ最中なにこ健゜その228。
もう10日も経ったのか・・・
2年待って待って始まった座長三宅健の舞台。
あんなに待ったのに・・・
始まったらあーーーっという間に駆け抜けていっちゃうのよね。

『日々新しい発見や驚きがある素晴らしい戯曲』
そんな舞台を観せて頂ける嬉しさー!
演者さんも発見があるように観客にもいろいろと発見が。
隠されたギミックとやらは・・・
これのコトかな?
あそこのコトかな?
舞台後のおしゃべりが楽しくなること請け合い。

健くんの今まで見たコトのない・・・顔。
こちらも新しい発見です。
今日は・・・
陳さんの大切なお友達の劉さんのお誕生日。
劉さん!!!お誕生日おめでとうございまーーす!!!
劉さんのお誕生日のお祝いは早4回目。
最初は陳さんのお友達っていうコトで気になる存在だったけど・・・
そのお人柄に・・・
お仕事っぷりに・・・
惚れました!!!

舞台『イシノマキにいた時間』是非とも関西公演を!!!
いつかきっとあの舞台を地元で見られますように。
劉さんのご活躍これからも楽しみにしていまーーす。

あえて劉さんでおしてミマシタ(笑)


以下お仕事のコト。
... 続きを読む
祝!!! V6 18周年おめでとう!!!
また感謝の日がやってキマシタ。
ドコのダレよりもナニよりも素敵な6人に。
同じ目線で同じ好きを語れるお友達に。
スタッフさんファンのみなさん。
V6に関わる全ての人に感謝感謝!!!

V6は心の支えです。
6人の歌とダンスにはいつも癒されたり励まされたり勇気をもらったり。
もうなくてはならないもの・・・
毎日笑顔で過ごせるのはV6の歌があるからだと思っています。
日々笑顔!
6人の言葉がいつも嬉しい。
それぞれのステージからV6に戻ってきて交わす言葉の数々が嬉しい。
特に今年のコンサートではナンドもナンドも6人の言葉に泣かされた。
坂本くんが20周年30周年70歳80歳まで頑張ります!
・・・と言ってくれたり。
准くんが18年20年がんばろうね~素敵なオジサン目指して頑張ります!
・・・と言ってくれたり。
ナニヨリ・・・ナニヨリ・・・
剛くんが・・・
『こんなにジャニーズでグループがたくさんある中ぼく達を選んでくれて本当に嬉しいです。
ぼくたちもみんなが自慢です』
と言ってくれたこの言葉。
書いてるだけで嬉しくて泣ける~

健くんがツアーファイナルでミュージックライフ前のご挨拶で・・・
理屈じゃないんだっていう歌詞のとおり
音楽にはいろんなものを引き寄せてくれて・・出会わせてくれて
僕たちとファンの皆さんと出会うコトもなかったと思うので感謝したいです。
音楽によって悲しいコト辛いコトからすくわれたり勇気をもらったり
明日からの活力をもらったり・・・
そういうコトを皆さんと共有できるってコトは素晴らしい!!!
と言ってくれたこの言葉。
書いてるだけで嬉しくて泣ける~

大好きだー!
6人が大好きだー!
これからもずっとずっと・・・・応援していきたい。
18周年ホントにホントにおめでとう!!!
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
