上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月最後のこの好き日。
アイスを愛す彦星さまからお返事メールが届きました。
ありがとー!ありがとー!
もう抱きしめちゃってギューギューしたい。
(いや・・・メールを)
『明日もまた、にこ健゜でお会いしませう』と。
毎週のお約束に・・・
感謝感謝。Thankyou。ダンケシェーン。メルシー。カムサハムニダ。謝謝。
もう思いつかん・・・でも言葉にしてもしつくせないぐらいありがたくて嬉しくて。

前回の感想お礼メールで・・・
にこ健゜には思うトコロがあったり、みんなに伝えたいトコロがあって・・
いつかみんなに伝えたい・・と言ってたけど。
それがなんなのか・・・どんなコトなのか。
気になりつつ1年が経ちました(笑)
ままま・・・健くんが語られるまでずっと待ちますけど。

また1年・・言葉の贈り物を頂けるのを楽しみに日々頑張っていきます。
... 続きを読む
スポンサーサイト
宣伝するSTAFF山ちゃん!!!
お誕生日おめでとうございまーーす

山ちゃんの数々のご報告に胸がわくわくします。
V6とファンを繋いでくれてありがとう。
山ちゃんのお蔭で楽しみが10倍も100倍もUPします。
いつも本当にありがとうございます。

これからもたくさんの更新楽しみにしています。



それにしても・・・
向こうの方に見えるポンのスパークリング気になる・・・

2013.08.28 秋の匂い。
fc2blog_2013082823032471a.jpg
空はだんだん秋のにほいやかほり(V6のマネ:笑)
夏が終わると秋が来る・・ってなわけで。
忙しくなる予感にわくわく期待いっぱい。
・・・仕事も忙しくなるわけで・・・あぁホンマ嫌だ(ダメ大人)
でも2ヶ月前から始まる飛行機の予約をさくさくっとして・・・
わー初日までもう2ヶ月切ってるんだなぁ・・と。
フライヤーもお目見えしてドキドキMAX。
なんて言ってたら・・・
まさかの動画配信!!!ひぇーーーーー!!!
なんか・・ひとりでしゃべってるの見たら緊張する。
とりあえず心の中で応援する(笑)
今回はお名前ついてないのね・・・
あちらのサイトでガイになってたからガイって名前だと思ってたら
男の人のguyってコトだったのか。
・・・ってコトですよね(ダレに確認を求めてるんでしょうか:笑
Some Girl(s)の公式HPで健くんクリックしたらジャニーズネットに飛ぶって。
画期的!!!


そして今日は浅輪くんとターザンがうらおもて。
浅輪くんを見て浅輪くんを録画してました。
・・・・ダメやん。
ままま・・・いつもみたいにごそごそ探さなくてもありました(笑)
fc2blog_201308282303106cb.jpg
またじっくり坂本くんの歌を聴きたいと思います。

・・って来週の浅輪くんどうなるのっ!?

2013.08.26 うらおもて。
あるのか?どうなのか?
・・・といっつも不安な関西ではありますが・・・
今日は坂本くんの帰れま10とヒロシのレストランがうらおもて。
ぜ・ぜ・ぜいたく~♪贅沢っ!!!
(だってほら・・来週のネプリーグに准くん!って・・なかったし。)

坂本くんは眠気MAXな兄貴の横で・・・
徐々に目がお疲れモードになっていくので兄貴の100倍心配して見てました。
その上・・・
チョコファウンテンやら・・・ソフトクリームやら・・メロンのロールケーキやら・・たい焼きまで。
ダイジョブ?ダイジョブなの?
ウィンナー取りにいった兄貴がロールケーキに『僕だよ』って誘われちゃったとき、
ブイファン一斉にやめてあげてーーー!(笑)
ままま・・・やめなくて良かったけど。
そしてたい焼きは坂本くん自ら取りにいったんだけど。(笑)

ジャニーズっぽくと言われて迷いなくミュージカルで攻めていくトコロも素敵でした。
短パンだったし(モエモエ)
准くんに「うわぁ~4時まで♪」って嬉しそうに言われたけど
6時間20分お疲れさまでした。

そんな坂本くんの反対側では・・・
ヒロシが浴衣着てご出演。
やっぱココにいるとカッコよさが際立つなー!
がっちりしてるから和服がよくお似合いで。
文枝さんと『いらっしゃ~ぁい』言うてました。
ヒロシも初めて食べたという・・魚すき美味しそうだったなぁ。
ナニをそんなに片づけてるのか気になりますが@にこ健゜その218
こんな可愛いおべんと箱持って幼稚園に行ってたの!?
可愛いなー(結局ソコ)
おべんと箱の名前写すのに添えられた指が。
只今撮影中な健くんを想像しちゃって。
可愛いなー(あ~はいはい)

今日のにこ健゜は・・・
新曲TV出演秘話とか・・・はたまた・・・
にこ健゜感想文の感想とか・・・
そんなんかなぁ~って思ってたけどこんな可愛いトコきたら・・・
もぐもぐ食べてる幼稚園児ミヤケケンちゃん想像しちゃって(笑)
可愛いなー(まだ言うか)

私もお弁当の下ごしらえしよ。
Medicineの健くん可愛かったなー(言い過ぎ)

2013.08.24 祭りのあと。
歌番組が終わりました。
山ちゃんの怒涛のスタッフメモのUP。
メンバーの様子や…お写真に…
ドキュメンタリー見てるようでドキドキして。
Mステの残り香はブルーの可愛いジャケットたちたち。
サイズ違いの3枚と3枚。
腕のシワ具合いにこれ健くんだなって。
見てるだけでわちゃわちゃ感が伝わってくるっていうね。
本当にありがたいな~
メンバーも世界一素敵だけど…
V6に関わるスタッフの皆さんも世界一素敵。
ファンも世界一素敵と言われるように日々精進したい。

歌の感想も書きたいトコロなんだけどまた後日←ホンマか。
... 続きを読む
わちゃわちゃ可愛い金魚すくいも書きたいトコロではありますが・・・
忘れないウチに・・というコトで。
6bd67be3.jpg
昨日mayさんと映画でおデート。
チャニング・テイタム主演の『ホワイトハウスダウン』を観てキマシタ。
監督はローランド・エメリッヒというコトで期待大。
ハリウッド映画によくありそーなお話なんだけど・・・
上手く伏線が張られていて最後の最後までちゃんとオモシロカッタ!!!

なんでこの映画を観ようかってハナシになったかっていうと。
その前に観たこの
T0012871p.jpg
男性ストリッパーのお話『マジック・マイク』
実は・・この映画に出演のアレックス・ペティファーがお目当てで観に行ったわけですが。
いやいや・・
2012年に米「People」誌が選ぶ最もセクシーな男性に輝いたチャニングくんが
キラッキラのTバックで踊る姿にはまりました(ややや・・決して変態ではありません)
実際にチャニングくんは男性ストリップクラブで働いてたとあって・・・
生々しい・・・いやいや魅力的でかつ空しい。
単純なストーリーな中に人間臭さが満載でとてもいい映画だった。
今まで私たちのイケメンレーダーが反応しなかったのか不思議(笑)
やっぱ作品との出会いって重要なんだな~と思った1本でした。

チャニングくんは・・・
『世界一、白タンクトップの似合う肉体美俳優』って言われてるそうで・・・
... 続きを読む

2013.08.21 発売日!!!
君が思い出す僕は君を愛しているだろうか
8月21日本日発売おめでとうございまーーーーーす!!!
パフパフパフ♪
これでもかっていうぐらい出てくるV6新曲広告に・・・
渋谷界隈・・・そしてフィルムフェスタで賑わう水道橋で・・・
いいだろ~V6うちは一人一台なんだぜーって自慢しちゃうアドトラ!!!
ヒントを頂くも・・確保するのにふぅふぅめっちゃ大変な個人TVSPOT!!!
自称V6応援店!!!熱い熱い日本一熱いタワレコ秋葉原店の新曲プッシュ展開。
もう最高潮に盛り上がっちゃってる『君君』
そして手にした3枚の宝物は・・・涙モンの素晴らしさって・・・
ナンナンダヨーー!!!

兎にも角にも・・・たくさんの人に聴いて頂けたら嬉しいなー!
スゴイんだぜー!V6!!!
かっこいいんだぜー!V6!!!


で・・・少クラプレミアムに素敵6人組登場。




... 続きを読む
fc2blog_20130820230718313.jpg←裏だけど。
お迎えに行ってきた『君が思い出す僕は君を愛しているだろうか』
ようこそ『君君』!!!
三宅店長が『君君』というのなら・・・これでしょう。
兎にも角にも・・・
いいっ!!!予想以上!期待以上!
もうこれは・・・3枚お取り揃えて頂きたいっ←ダレ?
作るさんじゃないけど・・・フフフフフふふふfufuッてな感じ。

またゆっくーーーり感想書こかな(たぶん・・・)


2013.08.19 V6トラック
夏休みが終わり・・・ピーカンの職場でへろへろりーん。
ぐったりしての更衣室。
今日からV6トラック走ってるのね。
早速UPしてくださった方のをこっそり見たり・・メールで送って下さったりと。
めっちゃ元気でましたやん!!!
かっこいいーーーー!!!
お友達談によると・・・2人ずつ・・ややや2台ずつばばばーーんと走ってるそうで。
すんごい迫力なんだろーなー!
見たかったなー!いいな~東京!!!
トラックにはメンバーそれぞれ違う歌詞の一部分がいい感じ。
(お友達が写真見て発見!私はメンバーの顔ばっか見て全然気が付かなかったよ・・とほほ)
健くんは・・
『シアワセなんかになっていないで最後のわがまま聞いてください』・・か。
素敵すぎてどうにもこうにも・・・
ミニチュアトラック売ってくんないかなぁ。
是非ともグッスに!!!←グッズへの構想は果てしなく続く・・・

で・・・ウキウキ浮かれてたら・・
突然やってきた健くん舞台当落。
なんとかいろいろと第1希望で取れてました。ばんざーい!

いよいよ明日ふらげっちゅう~♪
お仕事頑張れちゃう。

2013.08.18 花火大会
本日のにこ健゜は久しぶりに健くんのご自前の浴衣姿。
かっこいいーー!
顔は見えないけど・・・かっこいいーーー!
神宮の花火大会ってまっちさんとかの?←よくわからん地方民。
健くんの花火ハナシといえば・・・
川崎とか二子玉とかそんな花火大会思い出しちゃいますねぇ(トオイメ)
やっぱり好きで着付けてらっしゃるだけあってホント似合ってる。
(ままま・・顔は見えないけど)

この夏・・実は私も1度浴衣着付けてみました。
ぴーさんに新調した浴衣をちょっと着てみようと思って。
ままま・・・私が着ると一杯飲み屋の女将さんみたいでスンゴイ残念(笑)

そして今日はにこ健゜感想の締切でした。
まだまだあるって思ってたら・・・あっという間に締切日。
あーでもない。こーでもないって下書きはしてたものの・・・
結局ボキャ貧なので・・・ふつうに感想文みたくなりました(笑)
頭の中では素晴らしい構想が湧いておりましたが・・・
実際文には出来ないっていうね・・・ザンネン。

2013.08.17 V6新曲広告
fc2blog_2013081721582436d.jpg←ボケボケ
ブログをせっせと書きまして・・・
さぁUPというトコロへきまして・・・
はっと見るとV6の新曲広告がっ!!!
ふらふらふら~っとポチっとな。
するとすると・・めくるめくV6の世界へようこそ~♪
あはぁ~ん。うっとりぃ~♪

・・・・はっ!!!

せっせと書いたブログが・・・ちーーーん。
消えました。

そんなコトを2回ばかり繰り返し・・・(ナゼか手が・・)
もういいや。

ままま・・・
来週のMステはV6!!!
やったーーー!ってコトで。
来週は祭りだ祭りだワッショイショーーーイ!!!←ウカレスギ。

ちんまり大御所のお姉さまの横に座る2人組。
だ・・だ・・・ダイジョブか・・・ダイジョブなのか。
ケンケン呼びも懐かしいしのらーちゃんがソコにいるってだけで・・・
なんか今日はイケル気がする・・なんかそんな変な安心感(笑)
頑張ってトークする健くんとまったく興味なさげな剛くん。
裸の大将のモノマネめっちゃ頑張ってるのに・・まったく興味なさげな剛くん。
うわーーーん。素敵すぎる。

そして出ました!!!
♪ミヤケのモリタは左きき♪
ぐわしっと剛くんの左手を掴んで嬉しそうにカメラ目線な健くんと。
ヤメロ(と言ってるのかな)と言いつつも満面の笑顔の剛くん。
うわーーーん。素敵すぎる。

と・・・なんかいろいろモエモエドコロいっぱいでありがとうな1時間。
こりゃ編集が難しいぞ。

そしてキマシタ!!!V6最新1番ソング。
『君が思い出す僕は君を愛しているだろうか』
シンクロしてるカミセンにくぎ付けになったり。
あれ?5人?ってなったり。

この曲は耳で聴くだけよりも6人並んで歌っているトコロを聴く方が100倍もいい。
視覚と聴覚のキセキ。
さらにさらに・・胸にぐぐぐっとくる。
V6だからこそ出来る曲だと作るさん言ってましたね~
ある意味攻めてる楽曲だと作るさん言ってましたね~
ダンスを封印しての真っ向勝負。
今の6人だからこそ出来るんだなぁと。
そしてちゃんと6人の声が聴こえてくるっていうね。
キモチが聴こえてくるというね。涙もん。
素晴らしかったなぁ。
また次もスゴク楽しみ!!!

2013.08.13 映像のコト
さてさて・・・2泊3日のぴーさんとの東京物語。
映像はフィルムフェスタを含む3本観ました。

T0016634p.jpg
『江ノ島プリズム」舞台挨拶@シネマート新宿。
登壇は今をトキメクじぇじぇじぇ~種市せんぱいコト福士蒼太くん、
本田翼ちゃんと吉田康弘監督。
野村周平くんはちょうどこの時間『小野寺の弟 小野寺の姉』舞台のお昼公演ご出演中
なので・・・登壇出来ずざんねーん。
いやーー。福士くんの顔ちっちゃ!翼ちゃんだってスタイル抜群でお顔も小さくて可愛くて。
だけど福士くんの顔ちっちゃ!そりゃ2回言うさ・・・
舞台上では映画さながら掛け合い仲良さげ~な福士くんと翼ちゃん。
福士くんはナンドも『どうでしたか?』と映画の出来栄えを気にして可愛い。
映画は・・・なんか懐かしいストーリー(笑)
でも旬の役者陣が爽やかに初々しく演じてるのでとても良かった。
こういう映画もいいなぁ。


もう1本は・・・
stage24961_1.jpg
”ベッド&メイキングス真夏の上映会~曜子、再び~”というコトで1年半前にあったベッド&メイキングスの旗揚げ公演の『墓場、女子高生』という舞台の上映会とトークショー。
この舞台松本まりかさんと吉本菜穂子さんもご出演で・・・
ラブリーベイベーの時にチラシが入っていて見たいなと思ってたけど東京公演だけだったので。
残念だなぁとその時思っていて。
そしたら偶然にも東京にいる日にこの上映会があるコトがわかって。
もうチケットないだろうなぁと思ってたら奇跡的にまだあって。
しかもトークショーには吉本さんとまりかちゃん。嬉しかった。
下北沢のお洒落カフェでお酒を飲みながらの上映会。
どーぞどーぞと言われるままにソファーに座ったら最前列のいいお席。
舞台は・・ダークな題材含む・・なんだけどすごくオモシロカッタ。
ハテナな頭になってるトコロはトークショーで明かされて納得したり。
ナニヨリナニヨリ・・・
目の前のお話してくださる吉本さんやまりかちゃん、佐久間麻由さんが素敵で。
うっとーーり。私きっとぽかーーーんと口開いてたと思う(笑)
いろんな舞台をたくさん観たいなぁと思うけど・・・
なかなか手が出ないトコロもあるので・・・
こうやって上映会だったら気軽に参加出来ていいなぁと。
またこういう機会があれば是非行ってみたいです。
fc2blog_201308122345207c9.jpg
いよいよキターーーー!!!
チラシテ出たーーーーー!!!
『47RONIN』フォーティーセブン・ローニン

「永遠の0」の予告もばばばーーんと大画面で流れ。
胸が締め付けられつつも・・・准くんのどあっぷにキャーーーっとなり。
・・って油断してたら「47RONIN」の予告までがばばばーーーんと。
予告天国!!!うはうは~♪

47RONINのチラシはまだ他出演者の写真とかはなくキアヌだけ。
これからどんどん新チラシ出てくるのかな。楽しみ。
fc2blog_20130812234504d7d.jpg裏はこんな感じ。

2013.08.11 舞台のコト
fc2blog_201308110737431e8.jpg
向井理主演『小野寺の弟小野寺の姉』を観てキマシタ@天王洲銀河劇場
向井くんの舞台といえば・・・くらーーっ暗い!!!というイメージですが・・
今回のこの舞台は・・・
片桐はいりさん、木南晴夏ちゃん、平田敦子さん、片桐仁さん
そしてユースケサンタマリアさんという・・
お名前拝見しただけでなんかオモシロそうやーんというね(笑)
姉弟の他愛ない1日というコトでストーリーはちょっと切ないトコロもあるんだけど、
ドタバタで明るく楽しかった。
このメンバーだから向井くんが本当にぼぉーーっとしてるように見えて(スミマセン)
平田さんや片桐さんなんて出てくるだけで笑っちゃうってスゴイよね、

ロビーにはグッズがずらーーり。
ぴーさんがひと言『ジャニーズよりスゴイ・・・』たしかに(笑)

そして・・やっと念願かなって観るコトが出来ました。
fc2blog_20130811073831576.jpg
『イシノマキにいた時間』@全労済ホール
ニーサンが伝えたかったもの。
すごくわかりやすくて・・笑って笑って。
でも伝わってくるキモチは心にどどーーんと響いてきて。
どうしてニーサンがボランティアに行ったのか。
その想いを長ーーい一人セリフで語ったトコロではたまらず涙がダーダー出ました。
ニーサンもある意味阪神淡路大震災の被災者なんだなぁーと。
この舞台には被災者の方は出て来ないのに被災者の方のキモチや現状が目の前に広がってる。
ボランティア目線でありながら被災者の方のキモチがびんびん伝わってくる。
ニーサンって・・・ほんとスゴイ人やな。

舞台のあとはロビーにて観客のみなさんと和やかにご歓談。
気軽に話しかけてもちゃんと丁寧にお返事して下さるその人柄が好き。
fc2blog_20130811073814cb4.jpg
津波で流されたけど帰ってきた大漁旗たち。圧巻でした。
募金などはなかったので・・石巻の物産展でくじらカレーとか牛すじおでんとか。
お買いものしてキマシタ。
そしていよいよ名古屋公演決定!!!
fc2blog_20130811073851498.jpg
アンケートには・・・
『関西公演も是非お願いします。みんな待ってます』と熱く書いてキマシタ。

今回の舞台ではニーサンのお友達でもある音楽家の吉俣さんがピアノを。
そのピアノも被災地から助けられてやってきたピアノ。
心に沁みました。
ドラマや大河の音楽も手掛けるスゴイ人に上からのニーサンにめっちゃ笑いました。

『できるかできないかじゃないやるかやらないか』
出来るコトをやってみる。
ココでも言ってたけど・・・『忘れないでほしい』って。
『大丈夫かな・・・って思うだけでいい』って。
というわけで・・・(どういう?)花の都東京に来ております。
もともと・・ぴーさんと『ちょっと東京でも行く?』って軽い感じで。
そのうち・・フィルムフェスタの開催も決まり・・・
『じゃ・・行く?』ってなり。
毎回ぴーさんと東京に来るとご飯食べる時間もないぐらい詰め込みますが
今回もしかり。
ぎゅっぎゅっぎゅーーーっと。
2泊3日で舞台2本と映像3本観たりします(本日舞台1本と映像1本消化)
ブイゴトはほとんどないけど・・・
来たからにはしっかり楽しんで帰ろうと。まったく貧乏性な遠征ですけども。

本日は『ジャニーズフィルムフェスタ』観てキマシタ。
まだまだ公開中なので・・・。
たいしたコトは書きません。
... 続きを読む
ステージダイアリー記念すべきVol.30は『シレンシオ』
『カンパニーデラシネラ』の小野寺修二さん振付・演出の作品。
この小野寺さんいろんな演劇の舞台で振付やムーブメントに大活躍されているそうです・・って。
小野寺さんは剛くんの金閣寺の振付してるんですよね~
私は健くんみたいにダンスのコトとかまったくわかんないけど・・・
この金閣寺での小野寺さんに惹かれて観に行った『カンパニーデラシネラ カルメン』
ダンスと斬新な演出が本当にオモシロカッタ。
テーブルや椅子を使った演出は金閣寺を思い出してドキドキしたのを覚えてます。
で・・・結局原田さんの役どころはナゾのままだったんやね(笑)
そんな舞台もまたきっとオモシロイ。


そしてはなこさんの健くん。
今まではモデルモードな健くんだったけど・・ここにきて・・
ファニオン片手に笑顔!!!
アイドルやーーーーん。
またファニオン買いに行こう(真顔)

2013.08.07 夏色の女たち
今週の浅輪くんち。
浅輪くんのベッドルーム大公開!!!ジャカジャーーン。
・・・からの。可愛い浅輪くんの部屋着にわわわわーーーーっとな。
倫子ちゃんのお部屋にはちゃんと可愛いみちこ表札が掛かってんのね。
目ん玉ひん剥いて(ダレかの真似っこしてみた)浅輪くんの部屋見ちゃうよね。
浅輪くんのデスクにあったケーキの置物がリビングにもあったね。
段ボールに埋もれてたけど(笑)

ルームシェアばらされた浅輪くん。
アゴ!アゴ!アゴ注意報発令。
最高に可愛いです。浅輪くん(正座)
『マジありえねぇ~こみやま~!!!』


      ・・・・たしかに。

あの赤い可愛い浅輪くんに乗ってたわんこは・・・
『おおきいあかいクリフォード』かな。

2013.08.06 続報
みんなが早く早くって言うモンだから(ちがいます)
作るさんソッコーお仕事ありがとう。
ナゼか・・ウチのPCじゃHPの新曲ジャケ写が反映されないんですけど・・・
ナンデー?
ままま・・・スマホではちゃんと見られました。
ままま・・・ドワンゴで通常盤のジャケ写はちょっと前から見れてましたけど(笑)
兎にも角にも・・・かっこいいーーー!!!
おっとなー!かっこいいーーーー!!!(2回目)
さすがV6だな。

3年ぶりのトニカミ曲もキターー!
作るさん・・『少しでも楽しみにして頂ければ』って・・・
ナニをおっしゃいますやら・・・
めちゃくちゃ楽しみにしてますから。
全力で楽しみにしてますから。
こんなん聞かされたら早く聴きたくてたまりませんやんね。

次の更新も早めによろしくお願いしまーす。

2013.08.04 線香花火
健くんが線香花火なんて言うもんだから・・・
久しぶりに自分のラブリーベイベーのレポ読んでまた泣いてる私って・・・
どんだけ自分に陶酔してんねん・・・わたしホンマバカ(笑)
それでも・・・書いといて良かったなぁと心底思います。
『恋司に出会えて幸せだったよ』
線香花火のシーンでのこの愛斗のセリフが1番好きと書いてる。
そうだった。
そうだった。
しばし・・・思いだしちゃってぼぉーっとした。

この秋にもまたそんな心に残るお芝居をきっと見せて頂けるんだろう。
期待でぺらっぺらの胸だっていっぱい。ドキドキわくわく。

そんな舞台のお振込の締切が迫ってますよー!
私も・・・ちびちび・・ぼちぼちやってたけど(いっぺんに出来ない小心モン)
本日無事ミッション終了。
バイバイ諭吉!帰ってくんなよーーー!!!
やっとこ・・・SATFF MEMO更新。
作るさんお久しぶりでーす。
超ド直球のバラード!!!
今回も拘りに拘りぬいて作られた作品なんですねぇ。
ココが作さんの言う ぶちかまして、ある意味攻めてる楽曲ってコトかな。
ままま・・・たしかに。ぐいぐいキマスキマス。
PVを見たらきっとぐいぐい度もさらにアップしちゃうんだろうな。
そんなPVは別場所での全編ロケか。
ひとつの画面の中にメンバーが1人しかいない、そして様々なシチュエーション。
それぞれポストカードにしたいくらいの画といえば・・・
ジャスミン思い出しちゃうわけですけども。
あれからさらにオトコマエ度上げちゃってますからねぇ(しみじみ)
期待も膨らむっちゅうモンですよ。
・・そしてこちらにもV6らしいこだわりが詰め込まれてるみたいで。
え?ナニナニナニ?35㎜で映画クオリティ!!!な仕上がり!?ドキドキわくわく・・
ちょっと切ない感じを徹底的に・・徹底的に・・・徹底的に(3回言うてみた)
表現しようとこだわってらっしゃるそうですよ。
作るさんまでも『正直、カッコヨカッタッス。V6△!』ってなんなの?その三角(笑
←オバチャン教えて頂きました(笑)
V6さんかっけーーーー!!!なーるほどっ!!!
そりゃきっと作るさんに負けないぐらい無限ループで見ちゃいます
(・・・マジで新曲休暇とか欲しいから・・・)
『FLASH BACK』あの日あの時の興奮が手元にやってくるなんて。
今から楽しみすぎて楽しみすぎ胸が苦しいので。
プレミアムのFLASH BACK映像見るのちょっと控えてるぐらい(笑)
ややや・・前はエンドレスに見てたトコロを1日3回ぐらいにしてるんですけど・・・
ダメ・・・?

次回トニカミ新曲書いてくれるそうで・・・
ホンマ?早めにお願いしまーーーす。
『鉈切り丸』一般を前に・・・
TVにラジオにプロモーションにばりばり頑張る剛くんが関西上陸。
薄いブルーのシャツに細みのパンツで超!超!オトコマエ@ハピくる。
生瀬さんと一緒にまさかの生だったんですね。
軽快で胡散臭い(おいおい・・)トークを繰り広げる生瀬さんを横目で見たりクスクス笑ったり。
前へ前へ出る生瀬さんの横で・・
静かに・・ちゃんとポイント押さえてボソリと発言する剛くんにモエモエしました。
かっけーー!
剛くんかっけーーー!!!(あまちゃん見てない人には伝わらないのか・・)

適当な宣伝する生瀬さんに紗理奈さん『ちゃんと宣伝してくださいよ~』
すかさず生瀬さん『ほんならちゃんと靴履いてこいや!』
足はいつも映らないのでサンダル仕様の紗理奈さん。
横でボソっと森田さん。
『なめてますね・・・うん。ヒドイよ』
かっけーーー!
剛くんかっけーーーー!!!

「いつあるんですか?」と聞かれて・・・
必死でカンペを見る剛くんにヨロヨロヨロヨロ。

そしてラジオはいのうえさんとご一緒。
仕事終り・・もう終っちゃったかな~と思って必死でラヂコ付けたら・・・
ちょうど剛くんの声が・・・
歩きながら聴いてたのでちゃんと聴けてないんですが・・・
夏が似合うやらなんやら言ってて。
『スンゴイ黒いですね』と言われ『ゴルフやってるんで』と言うも・・・
『ゴルフでこんな黒い人見たコトないですよ』と言われうひょうひょ。

森田さんの印象を聞かれたいのうえさん。
『蜷川さんも言ってたけど”危険な色気”がありますね』って。

セリフの量が結構な量あるそうで。
剛くんは家の中では覚えられないので外で歩きながら覚えてるとか。
100M先の知らない人に向かってセリフ言ったりしてるそうで。
ブツブツ言ってアブナイ人みたいですね~みたいな。

ままま・・・暑いし仕事終りで意識朦朧としてるしで・・・
雰囲気ってコトで。
明日のWSも要チェックだそうですが関西だけなのかなぁ。
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。