上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ずっと待ってた大阪3日間。
あーーーーーーっちゅう間に終わっちゃいました。

強くなれに乗ってやってキタにこ健゜その196。




... 続きを読む
スポンサーサイト

2013.03.29 重大発表
fc2blog_20130329234548d63.jpg
桜と大阪城ホール。綺麗。
Oh!My!Goodness!大阪公演初日。
大阪城公園駅からテコテコ歩いて噴水の前でぐるり見渡す。
この感じ~~♪
大阪って感じ。コンサートって感じ。
地元っていうだけでちょっと感極まるものが・・・

『ただいま~~♪』
おかえりーーーー!!!

やっぱこれがないと大阪じゃなーい。
・・ってことで・・・


重大発表!!!!
... 続きを読む

2013.03.28 ゴマ
fc2blog_20130328221853679.jpg
久しぶりの名古屋。
ココでお友達と会うコトがすっかり楽しみのひとつになっていたので・・・
セクバニコンの時はほんと衝撃で・・・まさに・・・
がびーーーん(いつの時代?)でした。

名古屋打ち上げは名古屋地元お友達がコーディネーートしてくれた某有名店。
fc2blog_2013032822160622f.jpg←コレ。
坂本クンが口にゴマつけて真面目な話を延々としてそれ見て他メンバーが笑ってたという。
そんな・・・手羽先。

んなコト言ってたら・・・
ちょうどお友達の娘ちゃんもウチのぴーさんも心理学専攻って話をしていたら・・・
『ほ・ほ・ほのさ~ん!!!ゴマついてますぅ~~~』
大爆笑。
どうやら・・・口にゴマ付けて心理学語ってたらしい・・・わたし。
言われてもまったくドコに付いてんのかわかんなくて・・・
うんうん・・・リーダー・・・わかんなかったよね。
やっと今坂本クンのキモチわかりました・・・・うんうん。
ゴマ付いててもわかんないんだよっ(笑)


ままま・・・そんな奇跡的な出来事は置いといて・・・っと。

fc2blog_20130328221628a44.jpg
えびふりゃーとか。
すんごいいいお値段したので・・・おもわず『伊勢海老ちゃうん?』って言ってたら
みんなに『それはない・・』と冷静にツッコまれました(ありがとうございます)
ツッコまれてナンボの関西人でございます。
fc2blog_2013032822165348f.jpg
烏骨鶏のオムレツとか。
熱田神宮にいっぱいいるやつ?
めーーっちゃ美味しかったです。

fc2blog_2013032822183588e.jpg
にこ健゜がアップされた頃食べてたひつまぶし。
立ち見グッズ物色に行ってたモンだから出遅れて・・・
1時間以上並びました。
名古屋も美味しいモンがいっぱいでほんと嬉しいです。
剛クンは最初っから出汁で食べたとおっしゃってましたが(笑)
私たちはちゃんとヒロシ同様正統派で頂きました。
ままま・・・美味しいモンは自分が美味しく頂けたらいいんだよね。

fc2blog_20130328221744693.jpg
お友達から頂いた広島のお土産。
もぎたてレモン&レモンジャムと健クンの好きな塩ぽん酢。

お肌ツルピカ金箔入り入浴剤。
しっとり~
吉芋さんの芋けんぴも頂きましたが…
あまりにも美味しくて写真撮る前に完食しました。
ありがとうございまーーす。

2013.03.28 拍手御礼
まずはお礼をば。
たくさんのパチパチ頂きありがとうございます。
いつもぼぉーーーっとしていて・・
頂いているお気持ちを見逃してしまっているボケボケな私をお許しください。
... 続きを読む

2013.03.27 6人
先週のアイアンシェフ見て。
イノッチがコンサートで告知してたカスペ見て。
あさイチ見てプロファイラー見て。
忙しいっ
純と愛はどうなるんだろ…って思ったり。


本屋へ行くと准くん表紙の映画誌と剛くん掲載の舞台誌が並んで置いてあって。
スゴイなスゴイなってひとりで盛り上がってみたり。

健くんのラヂオ聴きながら出勤。
どうしてもこうしてもニヤニヤしてキモチワルイ自分。

こうやって6人をまた思い出して幸せな気持ちになったりして。
早く早くまた会いたくなる。
あ~あ。

2013.03.25 感謝
絶賛V6コンサートツアー中ではありますが・・・
本日pao-n7歳のお誕生日を迎えました。
わーー!パチパチパチ・・って特に目出度くはありませんけど。
目出度い!というより・・・愛でたい!って方が今のキモチ。
ブログを書くきっかけを作ってくれたのは健クンで。
ブログをやってるコトでたくさんのご縁に恵まれ
同じ好きや同じ目線でV6を応援出来るお友達や・・・
いつもこっそりパチパチ拍手してくださる方々。
愛溢れるコメントを下さる方々。
まだ出会ったコトはないけれど・・・ココを覗いてくださる方々。
たくさんの方のご縁を感じつつ日々ブログを書いています。

これからもV6のファンであるコトに日々感謝して喜びに満ち溢れてたーい。
・・・と思います。
昨日より今日・・今日より明日・・ナゼか素敵にパワーアップしていく6人組を
日々愛でていきたーい。
・・・と思います。
ミヤケファンとしましては・・・
毎週綴られる言葉に癒され励まされていきたーい。
・・・と思います。

イタタ発言多しのジコマンブログではありますが・・・
自分の中ではあと1年を目標に・・
これからもどうぞよろしくお願いしまーーす。

2013.03.24 OMG名古屋
エセ名古屋人でやってキタ@にこ健゜その195
名古屋のお友達に添削されてましたけど(笑)
週末ヒーローのブイシ~ックス!!!


... 続きを読む

2013.03.22 仲良し。
本日のあさイチプレミアムゲストは太一君。
息ぴったりで・・2人の間に入り込めないようなそんな素敵な関係の雰囲気に
ブイファンは微笑ましかったり、ちょっとヤキモチ妬いてみたり。
好き好き大好きをぶつけ合う2人にほっこりしました。
いいなぁ・・・そういう友達がいて。

ずっと頑張っていく方法を編み出した太一君。
『しがみついていけばいいよ!!!』
デビューして先輩たちが本当に喜んでくれるって・・
ほんとに頑張って・・可愛がってもらってたんだなぁと。
ジャニーズってだけじゃなく・・・人生ってそうだよね。
みんな案外必死に生きてるモンだよ(生々しい:スミマセン)

『だいじょうぶ3組』観たい。観よう。

イノッチの前髪がいい感じに伸びてて・・キュンキュンしましたけど。
名古屋ではさらに双子が三つ子になっちゃうんでしょうか。




... 続きを読む

2013.03.20 BLUE PLANET
准クンのラジオBLUE PLANET聴きました。
今回はスリランカ。
そしてスリランカを代表する建築家ジェフリー・バワの足跡を辿る旅。
スリランカも建築家さんも・・・まったく馴染みナッシングですけど。
でも聴いてるうちにスリランカ行ってみたーいっていうゾワワワした気分に。
准クンのいつもの優しいちょっと独特なリズムが心地よくて。
ラジオの中で・・・
『あんまりしゃべるの得意じゃないから・・上手く伝えられないけど』
なーーんて言ってたけど。
スリランカなラジオでした。
ヘリタンス・カンダラマ泊まってみたい。
大自然に溶け込んでいるという素敵な五つ星ホテルだそうだけど。
森に還っていくことを想定しているそうだけど。
虫とかジャンジャンいないのかな~やっぱソコは五つ星だから大丈夫なのかなぁ。
・・・そんなトコに食いつくわたし。
ややや・・・わたしは虫全然大丈夫だからいいんだけど・・・
って虫はどうでもいいっか・・・行けないし(しつこい)

ままま・・・シギリヤロックを登る准クンのハァハァハァな息遣いに・・・
TLが盛り上がってましたけど(そりゃドキドキするわ:苦笑)

イノッチ語りの特番は関西では甲子園特番でした(涙)
でもNHKさんやもん。きっと放送あるよね。

そしてそして・・・なんだか嬉しい情報が飛び込んでキマシタね。
こちらは関西も大丈夫と信じてますが。
どうも安心出来ない吉本王国関西。


2013.03.19 厳島
fc2blog_2013031920510609e.jpg
相方ちゃんの地元広島。生まれて初めての遠征もココだったし・・・
相方ちゃんに出会ったのもココ。
アニバコンの時は・・・コンサート終わって会場出てみたら大雪で。
車で乗り込んでた私の前に立ちはだかる高速閉鎖の看板・・・トホホ。
コワイコワイって言いながら7時間夜中地道走って泣きながら帰ったものいい思い出。
にこ健゜が復活したのもカミコン初日広島の日。
たくさんの思い出が詰まった広島グリーンアリーナ。
またココに来られて本当に嬉しい!!!

今回は大人の遠足と銘打って世界文化遺産宮島厳島神社へ。
1年間清盛さま見たんだもんね。そりゃ是非とも行っておきたいトコロ。
でもまぁ・・コンサートは16時開演なので・・・広島に9時集合が掛かりました(早っ)
寝坊しないか心配したけど・・・
結局興奮して寝られず早々に起きてたので1本早い新幹線乗れたりして。

遠足ウキウキ気分で乗り込んだ厳島。
fc2blog_20130319205238b0f.jpg こんな武将がお出迎え。
桂能登守元澄さまというお方らしい(たぶん・・)
行ってみたら満潮近くで・・『歩いて行けないね』と言ってたら・・・
fc2blog_20130319205153778.jpgこんな舟に乗って・・・
fc2blog_20130319205325744.jpg海の上からご参拝。
海上鳥居真正面で2礼2拍手1礼。
祈るコトはもちろん・・・『メンバーの健康とコンサートの大成功・・・モロモロモロモロ』
ラブリーなプリキュアのバッグを掛けた可愛いオバチャンの絶妙なガイドに拍手喝采。
知らないコトばかりで勉強になってとてもオモシロカッタ。
fc2blog_20130319205407401.jpg 
TVでよく見る光景にはしゃぐいい大人たち。
さすが世界文化遺産。素晴らしい!!!
てくてく歩いて・・・
fc2blog_20130319205429b8b.jpg
清盛神社ご参拝。
なんだか・・・最終回の時忠さまを思い出して胸が詰まりました。
1年間・・・時忠時忠と言っていろんなトコロに行ったなぁ。
揚げ紅葉まんじゅうを食べたり・・・あなごコロッケを食べたりしてると・・・
『ビーーール飲みたーーーーーい!!!』
宮島ビールという看板に心惹かれながらも時間がなくて。
その思いは・・・
お友達が予約してくれてた広島焼きでリベンジ。
fc2blog_20130319205455692.jpg
コンサート前だから1杯だけね。
・・・って結局飲む。
ヒロシと健クンも食べてたね(デリバリーだったけど:笑)

コンサート終りの打ち上げは『牡蠣!!!』
fc2blog_20130319205518faf.jpg
広島楽しかったってコトでかんぱーーーい!!!
fc2blog_20130319205538837.jpg
お昼に食べた広島焼きがまだまだお腹に残ってて・・・
食べられる・・・?なーんて言ってたけど。
無問題でした(笑)ぺろりんちょん。
やっぱ地元名産は美味いっ!!!

コーディネートしてくれたお友達に感謝感謝。
さすが地元民。
本当に楽しかった。美味しかった。
次回名古屋も楽しみにしていまーーーす。
(よろしくお願いしまーーーす>私信:笑)
広島公演の日にやってキマシタ@にこ健゜その194。
みんないい子ばっかりだったなーって健クン。
うんうん。
ラッキーさんやお星さんや・・・みんなとっても感じのいいお嬢さんたちばっかりだったし。
ナニヨリナニヨリ・・・
広島盛り上がってすんごい楽しかった。
やっぱり・・一緒に楽しむファンの皆さんのテンションが自分のテンションを左右する。
笑顔いっぱいのアンコールの渦にさらに興奮するよね。
会場のキモチがひとつになる・・『快感』@ヒロコヤクシマル。

ソコ漢字で書いちゃう?
密かにニヤニヤするわたし←バカです。
... 続きを読む

2013.03.17 OMG広島

カミコン以来久しぶりの広島グリーンアリーナ。
久しぶりです。広島のこの感じ。
相方ちゃんの地元で…初めて出会ったのもココグリーンアリーナでした。
だから感慨深いの。


なんだかいろんなモンがなくなったり、変わってたり。
くっついてたり。
進化するV6
(ままま…若干大人の事情も感じますが:笑)
でもグダグダ感はもちろんなくて・・・
あんなに変えてもきっちりお仕事するコンサート職人な6人にほれぼれします~
汗かきすぎな6人が大好き!
そんなコンサートが大好き!

大人の遠足は宮島へ。
今日だからこそ経験出来た貴重な体験をしました。
9時に広島集合で(早っ)1日歩いてコンサートで盛り上がって・・・
足イタタタタ・・・
またボチボチ書こうと思います。
ドンドンダーラのモノマネを完璧にこなすミヤケケン@ラヂオ。
ふと思い立って剛クンに電話しちゃうの?
しちゃいますか・・・おおーーー!しちゃうよね(無駄に興奮中)
って・・・1回観ただけでそんだけセリフも覚えてるって・・・
スゴイな。
(もしかしてこっそり何回も観てるのか・・?)

で・・・名言出ました。
    『あいつの股間はSupernovaみたいな・・・超新星みたいな!』
・・・・・
・・・・・
・・・・・
超オトコマエ准クンのチャックを心配する健クンの名言。
手作りナントカライトに大いに食いついて大喜びしてる無邪気な33歳。
あーーーー可愛い。
可愛い30分ってあっという間の出来事なのね。


で・・・まっすーラジオでは健クンのお話が。





... 続きを読む

2013.03.15 ビビ
な・・な・・な・・なんなの~これーーー!
ブルブルブルブル・・・
テレステといい・・・
本日発売TOKYOViViといい・・・
ここ最近の被写体ミヤケケンは殺人的な可愛さ。
本屋で開くなんて・・・危険極まりない。

『三宅健と過ごす休日』とか・・・
参りましたっ!!!
降参っ!!!


コンサートといえば・・・打ち上げです(きっぱり:笑)
ままま・・・私たちの中では打ち上げまでもコンサート。
あんなとこが可愛かった!かっこよかった!
あの顔見た?もう最高やーーーん!!!
振り返り大切っ。

今回もお友達がセッティングしてくれていて。
すんごい楽しみにしていたら・・・
... 続きを読む

2013.03.12 反省
みなさんOMG代々木レポをお探しでしょうが・・・こんなだらけたブログでスミマセン。
いつもは自分用ツボぐらいは書くんだけど・・・
ままま・・・いつかは書くかもしれません。

で・・・
自分の赤っ恥をこんな堂々と公表するのもナンですが・・・
ままま・・・反省しましょう・・あたし。ってコトで。
... 続きを読む

2013.03.11 3月11日
東日本大震災から2年経ちました。
被害を受けた方々大切な人を亡くされた方々にとって時間は役立たずです。
阪神淡路大震災からどんだけ時間が経っても元通りになるコトは決してない。
そうわかっているからこそ・・・どうしたらいいのか悶々とします。

『忘れない』

イノッチがMCでココ代々木に来たらまた思い出して忘れないようにしようと言ってた。
忘れないコトが大事なんだよって。
そんなあさイチは『今なき人にかけたい言葉』
15881人のお亡くなりになった方々への想い。
2668人のまだまだ行方不明の方々への想い。
有働さんがメールを読みながら言葉に詰まる姿に胸が熱くなりました。
自分が出来るコトなんて・・・思いつかないけど。
この日が来るたびに・・・心からご冥福を祈ります。

2013.03.10 OMG代々木
MAGMAにのってやってきたにこ健°その193。
ちょうどコンサートが終わったころ届きました。
みんなの視線が刺さりまクリスティー。
うんうん。おもいっきり・・・
視線刺しまクリスティーしてキマシタ。
ままま・・視線を送るっていうより・・・ガン見だよ(笑)

いや~ほんと久しぶりなんで…
手荷物検査とか忘れてて・・・そんなコトもあったなって慌ててかばん広げてみたり。

そんな代々木の2DAYS盛り上がってキマシタ。
完璧なセトリやレポは素晴らしいブログさまへレッツ剛!!!
初日が終わって・・・興奮しっぱなしで。
初日宴でドコが良かったとか・・・あそこが良かったとか。
わいわい言ってるんだけどみんな興奮してるもんだからさっぱり覚えてない(笑)
剛クンのあの顔が良かったとか・・・
健クンのあのダンスが最高に可愛かったとか・・・
准クン汗かきすぎだよね~とか・・・
そんな断片的なコトばっかで。オイオイナニミテルンダヨォ。
よしっ!!!2日目はもうちょっとしっかり見るぞ~と意気込んで臨んではみたものの。
やっぱり・・・可愛い~かっこいい~可愛い~かっこいい~♪
で・・・突然の曲変更やお衣裳の順番変更に。

進化するV6を見た・・・

MCで初日終わった後ミーティングしてたという話が出た。
『待たせてしまって。』
そんな言葉をナンドか聞いた。
そんな待ちに待ち焦がれたファンのためにだけではなく・・
さらに上を目指すV6。
ちゃんとミーティングして変えるトコロは変えてくる。
やっぱV6のコンサートのクオリティの高さには揺るぎがない。

そんなミーティングの中・・・剛クンはガウンの前はだけたまま爆睡してたらしい。
准クン曰く『電池切れちゃったんだよね。』
起こさないで寝かせてあげてたメンバーにほっこり。
でも・・・頑張って・・・疲れて・・・寝ちゃうって。
コドモみたいで可愛いなぁ。

で・・・可愛いといえば。
メンバーがみんな楽しそうで楽しそうで。
ファンも本当に待ってたけど・・メンバーも待ってたんだなぁって。
まだまだ進化していきますか?
楽しみだなぁ。

2013.03.08 Oh!My!Goodness!
いよいよ明日から始まります。
V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness!
今日は1日・・もう会場入りしたかな~とか・・・
今頃リハ中かな~とか・・・時計ばっか気になって(仕事してくださいっ)
お腹イタタ・・・

きっと今まで見たコトもないようなステージが繰り広げられるんだろうと胸ドキドキ。
6人が作り上げたステージを隅々までずずずーーーっと見逃さないようにして
会場を埋め尽くすファンの皆さんと6人をチヤホヤしつつ盛り上がって
めーーーいっぱい楽しみたいです~♪

ラスト北海道までメンバースタッフそしてファンの皆さんと一緒に素晴らしいコンサートを作り上げていけますように。
心よりお祈りしておりまするっ(ケイレイっ!!!)
... 続きを読む
エンドレスリピートで聴いておりますOh!My!Goodness!
ほっんと素晴らしいよねぇ・・・しみじみ・・・ずずずずー抹茶美味し。
気が付いたら・・・あら?また聴いてる。
そしてまた聴いちゃってる・・・?あらあらあーーーら(ダレ?)
そしてMラバちょっと見て・・・
そしてセクバニコンちょっと見て・・・
あぁ・・V6ってなんて素敵っ!!!
そんな日々を送っております。

とはいえ・・・仕事は激務真っ最中。
いつもならこの時期ひと段落してデスクに座ってまったり仕事する時間もあったりするんだけど
今年は・・・折からのインフルやらナニやらで・・・もうこのままラストスパートな勢いで。
とにかく自分の体をしっかりケアするコトだけに集中しています。

うつりません!!!絶対!絶対!うつりませんっ!!!
インフルなんかに負けませんっ!!!


    ・・・と自分に言い聞かせる。

そんな日々。



どれもこれもいいんだけど・・・
エキゾチックトリップの虜。
摩訶不思議な世界が6人の声にマッチしていてこの曲が始まると背中がゾワワワワってなります。
さーラスト1日お仕事頑張りますっ。


2013.03.05 質実剛健
昨日のラヂオは剛健ファン悶絶な30分でございました。
健君のツンに始まり・・・ツンツンときて・・・
はいっ!!!
デレ入りました~♪みたいな(笑)
ハタチ君が『森田さんのコトどう思うんですか』と聞いて。
『ふつうふつう』って言ったら・・・
一斉に『大好きなくせに~~~』って同じタイミングで皆さんがつぶやいてオモシロカッタ。
健君は自分のコトを営業用だとか・・
ファンが欲しがってる作られた自分とか冗談まじりに言ってましたが・・・

んで・・・ハタチ君。
『いろんな人の思いを受け止めた三宅さん自身が根底にあって(ファンの)皆さんの影響で左右することはあっても真ん中は三宅さんですから』
・・・・ハタチ君。ホンマありがとう。
オバチャン泣いたよ。若いのにデキてるっ!!!
ハタチ君のお母さん素晴らしい!!!いい息子さんですやん。
そーーだよね!
そーーだよね!
健君のビジュアルや魅せ方はファンそれぞれ大好物がありますが
やっぱりそれは健君だからこそであるっていうね。


剛健のデビュー秘話にも心がぎゅーーーってなった。
どちらが欠けてもデビューはなかった。
『いろいろありますから・・』と言った健君。
純粋にいろんな夢や希望を胸に抱いてた頃。
ふと人生の岐路に立たされて・・・大きなチャンスの前に立って。
そこには剛君の存在がなければ進めないナニかがあったんだろうなぁと。
そんなふうに想像してみたり。

それに繋げて・・ずいぶん前にも1度書きましたが・・・


... 続きを読む
翼になれに乗ってやってキタにこ健゜その192。
絶賛リハーサル真っ最中なんでしょうね。
短い文章の中に・・・
『楽しみにしててね~もうちょっとだよ~みんな用意はいいかーい』
なーーんて言ってる健君を想像して。
ドキドキ。わくわく。
メンバーだけでなく・・・いろんな人たちの力が結集されたコンサート。
楽しみすぎてお腹イタイ(また?笑)
ファンの皆さんも美容院に行ったりネイルに行ったりお洋服新調したり・・・
準備を着々と進めてるのをいろんなブログさまやツイッタで。
そーだよね~
そちらもそうなら?こちらもこうでないと!

そんな翼になれのPV見てました。
(正確にはミュージックビデオ大百科ずっと見てたんですけども)
翼になれの健君は短パンですねぇ。
先日のNYLONの短パン健君と並べてみたりして(ナンデ?)
つるっつるのおみ足はやっぱりお変りありませんが・・・
ベビーフェイスな少年のようでもやっぱ色気があります。
翼になれの若々しい少年のひざっ小僧と今のセクシィなひざっ小僧。
そんなトコロにもドギマギさせる不思議な魅力。
どんな可愛いお衣裳見せて頂けるのか・・・
楽しみです。
なんかぼぉーーっとしてたら・・・
NHKBSプレミアム『晴れ、ときどきファーム』ヒロシレギュラー決定おめでとー!
ファーム主催長野博(V6)って・・・ファームを主催しちゃうのね。
素敵。
野菜の持つ力を世間のみなさまにどんどんお知らせ頂いて・・・
いろんな野菜の特性とか食べ方とか・・・
すんごい楽しみです。

とうとうメンバーの半分がNHKでレギュラーを。
ありがたや~ありがたや~NHKさま(土下座っ)
ナニトゾあっちやこっちやで・・・V6をご贔屓にっ!!!


ほんでぼぉーーっとしてたら・・・
『鉈切り丸』公演日程とキャスト発表。
先日トリオザシャキーンのTV出演の時の映像を見たトコロで。
健太クンももう高校卒業とか・・・うぇ・・年月が経つの早っ。
剛クンも『28歳ですっ』って言ってた・・・年月が経つの早っ。
へいへいへいのテレフォンボックスとか・・・懐かしい(笑)
楽しみ。楽しみ。


そのまたぼぉーーーっとしてたら・・・
坂本君主演ミュージカル『シルバースプーンに映る月』決定。
ナンか素敵なタイトルですよね~
こちらも楽しみ。楽しみ。

はっと気が付いたらコンサート初日まで1週間切りました。
この頃は緊張してもう毎日お腹イタイ。
ホントに6人に会えるのか・・と思うと薄いペラペラの胸がイタイ。
来週には地元大阪のチケットも届きますねぇ。
やっぱ地元公演は特別な思いがあります。
思いはありますが・・・チケットはない(残念:笑)
頑張って探すぞーー!

2013.03.01 純と愛
今日のあさイチプレミアムは『純と愛』スペシャル。
ゲストは夏菜ちゃんと風ぽん。HYの生ライブと盛りだくさん。
HYの『いちばん近くに』は実はちゃんと聴いたコトなくて・・・
毎日録画して見てて・・主題歌すっ飛ばしてるので。
いい曲だなぁ(放送残り1か月・・・いまさらですか:笑)

イノハラファミリーの2人。
どちらの目が大きいか比べっこ。可愛いよ。
MJでロン毛イノッチとちびっこ風ポンの共演シーン。可愛いよ。
音無しでV6の愛なんだを踊ってくれる風ぽん。
温かい目で見守ってたイノッチですが・・・一緒にやれば良かったのにね。
『歌は派手なんですけど踊りは意外に地味なんですよ』って・・・
そんなフォローある?(笑)
2人の絡みやっぱ可愛くて楽しかった。

ドラマもあと1か月なんですね~
純ちゃんがナンドも『賛否両論』と言ってたけど・・・
きっとたくさんの『否』に悩み追い詰められたんだろうなぁと。
私だって・・ナンド見るのやめようか・・と思ったコトか。
きっと愛ちゃんが風ポンじゃなくて・・・
ドラマの後の有働さんとイノッチのツボをついたコメントがなかったら挫けてたよ。
(これは夏菜ちゃんや風ぽんが悪いわけじゃないモンねぇ)
たくさんのFAXに嬉しそうに大きな目をキラキラさせてる純ちゃん。
素敵でした。
... 続きを読む
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。