上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.02.28 Hanako
最近はずっとラブリー系で攻めてきてらしたので・・・
これは・・・これはやっぱ反則技じゃございませんかっ!!!
パラパラっとページをめくったとたん・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
          ギャーーーーーーー!!!

かっこよすぎて・・・呼吸困難になるかと(もちろん白目)
はぁはぁはぁ・・・
いい年した大人がこんなお言葉使いナンですが・・・
『マジヤバイっす・・』

慌ててパタンと閉じレジ直行(小走り&涙目)
お持ち帰ってゆっくり堪能させて頂きました・・・薄暗い部屋で(変態)
久しぶりのモード系。軽くカウンターパンチ。
いや~かっこいいわ。
テキストのキュンキュン感。さすがHanako!!!
キュンキュンまとめる感じがさすがHanako!!!

地方民からしたら・・・吉祥寺ってドコですか?って感じですが・・・
エメラルドグリーンのカーディガン素敵。
これからの季節に新しいカーディガン欲しい。


あ・・・
あまりの衝撃にNYLON JAPAN忘れた・・・
スポンサーサイト

2013.02.27 小さな味方
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
V6

2013.02.26 本日発売
fc2blog_20130226221555a95.jpg
本日発売『美味博愛』おめでとうございます。
こちらはいつも行く本屋さんにも入荷するというコトで・・・
お取り置きしてもらっていました。
でも・・・まぁ気になってドコに山積みされてんのか探してみた。
えーーーっと。
旅行本に囲まれて並んでました(あれ?)
隣のグルメ本コーナーなんじゃ・・・と思ったコトはナイショです。
ままま・・1番にタレント本のトコ行ったけどなくて・・・
タレント本なんていう生易しいモンじゃありませんよってコト?(笑)

まだ手にいれてない方も多しだし・・・
じっくり読んでないので詳しくは書きませんが・・・
結構マニアック。さすがヒロシ。
インタビューを受ける側だからこそのインタビューへの拘り。
お店選びへの拘り。
注文するものへの拘り。
いろんなこだわりが今のヒロシを作ってキタんだなぁ・・と。

紹介されてるお店は知らないお店の方が多いけど・・・
あ・・・クルグルで書いてたトコロここなんだなぁとか。
大阪十三で焼肉とか・・・スゴイわ~と思ってたら・・・
レストランで十三の有名ねぎ焼き店の話してたなぁとか思い出したり。
あら・・健クン御用達のお店やん・・・とか。
唯一掲載されてた神戸のお店・・・行ってみたいけど・・・
平均予算・・・高っ!!!
まぁ・・いつか行ってみたいです→作文?


特別対談では野菜の持つ力のお話。
... 続きを読む

2013.02.25 拍手御礼
いつもたくさんのパチパチありがとうございます。
感謝感謝。

以下お返事です。
... 続きを読む

2013.02.24 monster
先週末から突入している年度末最後の激務期。
わかってます。わかってます。殺人的な忙しさ。
明日も仕事かぁ・・・
あっという間に過ぎていった休日にドヨヨヨヨーーーン。
もうすぐサザエさん始まっちゃうし・・・
サザエさん症候群に陥りそうな午後6時きっかりにやってキマシタ@にこ健゜その191。
ニヤニヤニヤニヤいやーーん。ニヤニヤがもうどうにもとまらないっ!リンダ山本。
にこ健゜がとびきり早かったコトも・・・ややや・・・ナニヨリナニヨリ。
楽しそうなリハーサル風景・・・目に浮かびますやん。
6人がソコであれやら・・これやら・・・作り上げてらっしゃるトコロ想像するだけで
もうたまりませーーんっ!!!
しかもワチャワチャに関しては高クオリティとキタもんだ。
ドヨドヨしてたけど・・・気分爽快っ→単純。
明日から頑張るっ!!!

健クンありがとーー!V6大好きやーー!


で・・今日はmonster。
前にも2回ぐらいあったよね。
一瞬香取君と山Pの曲かと思ったけど・・・こちらはMONSTERS。いっぱいいるのね(笑)
ままま・・・1番しっくりくるモンスターはやっぱピンクレディだけどね→年バレる。
fc2blog_201302222221017c8.jpg
ジャニーズ・アーティスト表紙巻頭初登場だという『CDジャーナル』
ジャニーズアイドルという枠を超え日本で唯一の音楽総合雑誌でのインタビューに登場。
それもロングロングインタビュー。
読み応えバツグンの充実内容で・・さらりと読んだだけじゃぁもったいないような。
メンバーのこのOMGに掛けた熱い想いがV6ファンにビンビン届きます。
誰がパワーダウンしても誰かが引っ張る。
常に新しいものを求めてる。
それがV6。18年経った今だから出来るV6。
遊び心満載である曲であっても今のV6だからひとつの作品として完成された面白さ。
作品に取り組む姿勢が作品への想いそのままだからひとつひとつが宝物のよう。
これを読んでまたOMG聴く。
うーーーーん。いいっ!!やっぱいいっ!!
これ魅惑のループ。そゆこと?
郷太さんの熱いインタビューもその熱さゆえに胸が熱くなります。
周りを固めて下さる方々の力の結集もこのOMGの魅力。
『信頼』で結ばれた作品の強み。
こうやって素晴らしいものを届けて頂けると・・・
ますますコンサートが楽しみになるってもんです。
あ~~日々ドキドキが高まっていきますね~~♪

そして久しぶりの表紙を飾ったTVガイド。
爽やかにVサインするオトコマエ6人組。
どなたかがVが6コでV6ってコトですねって書いてらして(笑)
なるほどーーー!激しく納得。
裏話もオモシロカッタ→TVガイド撮影裏話

うわさのタワレコさんブログも素晴らしいです。タワレコさんブログ
これだけきちんとひとつひとつ書いて下さっていることに感謝。
ここまで書けるだなんて・・
作品を扱うプロなんだなぁ・・・と感激しました。

いろんなトコロで評価されているOMG。
アイドルとかジャニーズとか関係なくいろんな人に是非とも聴いて欲しいです。

2013.02.22 お礼参り
・・に行っちゃいましたね~@MASTER HITS
今週月曜日放送の健クンラヂオにまっすぅ登場で。
行くっていうから聴いてたら・・・ちゃっかりキタね~。
というか・・・お礼参りと言いながら健クンが先だったんだね(笑)
ラヂオ聴いてるときワチャワチャしてたから気が付かなかった。

なぞなぞを紹介してみんなで頭の体操をしていこう~というコーナーに健クン乱入。
『わにたすわに』はナンでしょう~?
考える気がまったくない(と思われる)ミヤケ先輩。
でもいちおう考える(と思われる)ミヤケ先輩と真剣なまっすぅ。可愛いふたり。
生放送を主張するまっすぅに『ウチは生じゃないよ。生じゃないでしょ』
がんがんぶっこんでくるミヤケ先輩。まっすぅ困ってはるやんか。
大人げない・・・可愛いけど。
ファンの人たちはミニ四駆の話なんて聴きたくないからもっとプライベートな話をしろと。
ミヤケ先輩・・・それそっくりそのままお返しします←単虎のときね(笑)

まっすぅのラジオはとてもちゃんとしてました(日本語変だけど)
自由な健クンのラヂオ聴きなれてるので(笑)
しっかりOh!My!Goodness!の宣伝もしてくれて・・・
『カウントダウンで歌っててかっこよかった』とROCK YOUR SOULも掛けてくれたり。
可愛いけど大人なラジオだったなぁ。
ままま・・・やっぱ自由なラヂオ聴きたくなるけどね。
『優しいかっこいい先輩』と言ってくれてありがと~
またいつか・・・こんどはもっとロングバージョンでがっつり対談とかどう?
冒頭から目ちっちゃいとか・・・
ジャニーズでかっこ悪い方だとか・・・
ちょちょちょ・・やめてくれるかー@VIPチャレンジャーイノッチのぐるナイ。
歌ってるトコ見たってんか~
ウチのイノハラさんどんだけかっこええと思ってんの。
・・・というツッコミ入れつつまぁオヤクソクなんでしょう・・というコトでにっこり。

そのお財布・・准クンゴチの時のお財布と・・同じ?
同じブランドだったようなそうでないような・・・まぁいいけど。

先週の予告でどんなモノマネしてくれんのかなぁ~って楽しみにしてたら・・・・
イノッチーーー!!!
さすがです(笑)まぁまぁまぁ・・・イノッチらしい。
エノキ茶ダイエット@あさイチ情報。実は実践しておりますっ!!!
しかしながら乾燥エノキを作るのは働く主婦にはちとメンドクサイ。
と言ってたら近所に地元のお野菜を扱う直売所が出来てソコで売ってるの発見。
それからお世話になってますが・・・
お茶にするより食べる方が美味しくて・・・ダイエット効果はどうなんだろ。
・・ってどうでもいいハナシ。

イノッチのコメントはさすが食べ物番組長いコトやってただけあって・・・
今もお料理コーナーもやってるしね。
安定感ばっちり~♪
ドキドキ風船お絵かきリレーで挑む新作お料理争奪戦。
お絵かきリレーと聞いて・・つい思い出しちゃうよねキーポン特典(笑)
イノッチは結局スルメ書いただけだったけど←上手い!

アルバムの宣伝頑張れ~~と思ったらTOKIO兄さんも同じ日にシングル発売だったんですねぇ。
シングルアルバム夢の競演で売り上げ相乗効果アップお願いしまーーす。
そしてイノッチ第2位おめでとー!
准クンヒロシに続いてV6はスゴイ!と言われてましたけど・・・
V6でもきっと向いてないメンバーもいますよ・・・ダレとは・・・モゴモゴモゴ(笑)
そう言いつつも・・そんなダレとかダレとかも出て欲しいなぁ。

2013.02.20 めでたいっ!
森田剛さま
お誕生日おめでとうございます

今年は3年ぶりのメンバーの想いがこもったOh!My!Goodness!!の発売日というナントもメデタイ日!!!
特典ではお誕生日会も見せて頂けて・・・嬉しいかぎりでございます。
メンバーに囲まれた幸せそうな剛クン。
あれ?ナンダカつい最近こんな笑顔見た・・・
そだそだ・・・祈りと怪物千穐楽。キャストの皆さんに囲まれた笑顔と一緒。
その笑顔を見せて頂けるだけでファンも幸せいっぱいになるね。
年々色気漂いオトコっぷりを益々上げている剛クン。
歌って踊る森田剛が1番大好きだけど・・・
舞台の上でいろんな顔を見せてくれる剛クンも大好きです。
期待以上のV6を・・・
またきっとこのコンサートで見せてくれるんだな~と思うとわくわくとドキドキで胸いっぱい。
健クンを好きになればなるほど剛クンも好きになるという摩訶不思議はまだまだ続く~~♪

この1年が剛クンにとって実りある素晴らしい1年でありますように。
daysに乗ってやってキタにこ健゜その190。
遂にあと3日でアルバム発売のお知らせ。
三宅店長さんはいち早く聴いて欲しいと。
フラゲします!フラゲしますともっ!!!
仕事は休めなかったけど(そりゃそーだ)速攻でお迎えに。
そんな職人技の詰まった自信作早く聴きたい。
明日はより一層お仕事頑張りまっす。

そして土曜日は待ちに待った『V6ミュージック大百科』
・・・なんですが・・・またやらかしちゃったわたし。
BSは番組表から予約出来ないシステムのほの家。
手作業でコツコツ予約するんですが・・・祈りと怪物で頭いっぱいで・・・
すっかり忘れて家を出て・・・電車の中で『ギャーー』となりました。
なんとかりゅーさんをビビらせて録画してもらいました。せーふ。

4時間まるまるっと贅沢なV6MV集。
(CM編集したら3時間半ぐらい)
ずーーっと流してひたひた浸れるという幸せ。
だんだんメンバーが大人になっていくのがオモシロイ。
見てるとヒヨっ子ファンでもいろいろ思い出があって・・・
この頃最強にぴーさんヒロシ推しだったなぁ・・・とか
ココで准クン好きになって・・・この辺りで剛クン好きになったんだったけ~なんて。
ぴーさんのV6変遷思い出したり(ううう・・・)
セクバニコンで北海道行った時『出せない手紙』ツアーしたなぁとか。
金閣寺こけら落としで横浜行った時には『only dreaming』ロケ地巡りしたなぁとか。
いろいろ思い出して楽しかった。

でも・・・なんか物足りないなぁと思ってたら『愛なんだ』だけがつらっと抜かされてた。
なんでだろ~♪なんでだろ~~♪
『祈りと怪物~ウィルヴィルの三姉妹~』大千穐楽!!!
笑顔いっぱいのカーテンコールに胸が熱くなりました。
ドンに「ほれほれ挨拶しろよ~」みたいに背中押されて・・・
剛クンの笑顔で・・・
『渋谷から始まった舞台も皆さんのおかげで無事千穐楽を迎えるコトが出来ました。
ありがとうございました』
渋谷から・・?でキャストのみなさんや会場から微笑ましい笑いが。
あ~幸せだなぁ・・・と思った瞬間。
そしてメメとアリストの幻想的なシーンで舞った蝶がオールキャストの頭上に舞いました。
剛クンも蝶を手にご挨拶。
このシーンは切なくて哀しくて・・・でも儚くて幸せで。
そんなふうに感じたシーンだったので・・・
グッとくるものがあってうるうるしました。
最後にいつもより長く深々と客席に向かってお辞儀する剛クンが本当に本当に素敵でした。

キャストスタッフの皆さん渋谷から(笑)長丁場お疲れ様でした。
舞台の感想はまた書けたら書こうかな・・・(まままいつものコトです)
やっぱりKERA版も観ておきたかった・・・
イマサラですが本当に後悔します。




はい・・・剛クンとお友達のお誕生会という名の打ち上げ。
... 続きを読む
待ってました!オリスタ!!!
メンバー同士の信頼と絆。
お互いのセンスと才能を尊重しつつ出来上がったアルバム。
うんうん!!!
改めて・・V6の自信作ですね(うるうるうる)
V6らしさよりもメンバーの個性。
曲順までもそんな拘りが・・・!?
どんなモンが届けられるのか・・・届けて頂けるのか・・・
アルバム作りも職人技だ。
わーーーー!アルバムもコンサートも楽しみで楽しみで楽しみだ!!!
6人の拘りが詰まったアルバムとコンサート。
楽しみで楽しみで楽しみだ!!!(2回目)

『コンサートとはV6にとってズバリどんな場所ですか?』
パチパチパチパチ♪素晴らしい質問ですねぇ。
この方にひと言お伝えしたいっ!
『ありがとうございますっ』
各方面でそれぞれ活躍しているメンバーが帰ってくるトコロ。
それぞれの想いは少しずつ違うけど・・・でも。
V6であるトコロ。
チャレンジや挑戦という言葉がたくさん溢れているように・・・
18年経った今も驕らず常に前へ前へ進んでいくその姿勢に。
妥協を許さない6人のその姿勢に。
またV6が・・6人が好きだなぁと改めて思う。
そんな6人が魅せてくれる歌やダンスを早く心ゆくまで堪能したいと思う。



で・・・質問は20代以下限定だったっけ・・?(笑)


2013.02.14 あんぽんたん
ヒロシと健クンご出演のラヂオ『GROOVE LINE Z』聴きました。
ナビゲーターのピストン西沢さん(・・であってる?)
初めてのジャニーズゲストに容赦なく(笑)
たぶんいつもの感じのお衣裳だと思われるヒロシをおっさん呼ばわり・・・
たぶんいつもの感じのお衣裳だと思われる健クンをあんぽんたん呼ばわり・・・
ヒロシにはナンドもまだいけるんですかって食いついてらっしゃいましたけど(笑)
・・・いけるに決まってるやん!!!
メンバーの中でやらかすのはダレ?という失礼極まりない質問にも・・・
仕方なーーく・・たぶん笑顔で健クンが立ち位置間違えちゃうエピソード披露するヒロシ。
なんか・・・ぐいぐい突っ込んでくるピストンさんにたじたじな2人が可愛かったです。

生でアイドルを触れるイベントを?と聞くピストンさん。
AKBとジャニーズ一緒にしてる?(笑)
でもそんなんまたあったら嬉しい。
あ・・・・年齢制限なしでお願いします・・・

森田プロデュースのMaybeが・・・
素敵すぎてくらくらしましたけど・・・ネクジェネではもう流れたのかな。
最近ネクジェネ聴くことが出来ないので・・どうなのかな。
早くフルで聴きたい!!!あと1週間!!!

2013.02.12 『脳男』
Mラバにすっかりやられちゃって・・・一般チケットに翻弄されてたら
映画のコトすっかり忘れてた・・・ままま。
ダレの私の偏った映画のハナシなんてどうでもいいかとは思いますが・・・
とりあえず記録用に。
135126338197913128659.jpg
冒頭・・・え?これソウシリーズ?って思った(笑)
ままま・・せっかくなのでもうちょっとグロくしても良かったんじゃ・・(以下自粛)
グロいトコロはおもいっきりグロく見せた方がいいのに・・中途半端にグロく見せるトコロ。
こういうトコロが邦画らしいなぁと思う(もちろんその方が好みの人も多い)
ストーリーがどうのこうのというより・・・
斗真クンが最高に良かった!!!
斗真クンの感情のない目の演技にホレボレしちゃいました。
ホントに人間を超えたナニかがそこにいました。
素晴らしかった!!!
ストーリーがどうのこうのというより(しつこい)出演陣の素晴らしさにルネッサーーーンス!
感情のない人やら熱い刑事さんやら深いセンセイやら美人テロリストやら・・・
なんか濃い・・濃いすぎる人たちが多い中・・・新人刑事役の大和田健介くん。
人間的なトコロに注目!好感持てました。
この人良かった。これから出てくる人なんでしょうね。
あ・・・そういえば・・・ヤンさん(染谷クン)も出てて・・・
やっぱりヤンさんみたいな染谷クンでした(わかりにくい)

あと2本も書いちゃえと思ったけど・・ダメだ…睡魔に襲われる・・・

2013.02.11 私の挑戦
本日の一般チケット発売。
私も必死の思いで挑戦。
実は・・・何年か前に一般で代々木のチケット取ったコトがあって
(まぁ・・・1番てっぺんだったけど:笑)
可能性はいつもゼロじゃないと思っているので。
でも今回は代々木も大阪も挑戦すら出来ないという・・・
いったいどうなってんのーーー!

果たして今回は!!!
10時ぴったしかんかーん!奇跡的に繋がりました。
キャーーーと興奮しつつ音声ガイダンスに沿って慎重に慎重に。
やーーっと枚数入れたトコロで・・・
『予定枚数を終了しました』
へっ?ココで?
じゃー1枚だったら買えたの?ナンだっていうのさ~~!えーーーん!
不信感丸出しにしつつ終了したのであった・・・まる。

という一般チケットでありました。ちゃんちゃん。
でもまぁ・・・
焦るキモチを抑えボチボチいこうと思います。
・・・と言いつつも・・・


あぁでもでもでも・・・繋がっただけに・・・諦めきれんっ。
きぃっ!!!

2013.02.11 拍手御礼
いつもたくさんのパチパチ頂きありがとうございます。
感謝感謝。


bさんへ
メール上手く送るコトが出来ませーん。
申し訳ありませんが・・メールして頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

2013.02.10 挑戦
Magical Mystery Songに乗ってやってキタにこ健゜その189。
健クンからのコンサートへのカウントダウン。
いよいよ初日まで一ヶ月切りました。
オレたち頑張ってるよ~!いいもん作ってるよ~!待っててね~!
・・・っていうメッセージだよね。
益々期待が膨らんでドキドキします。

そしてそして。待ってました!!!
最高のライブをあなたに!・・の『Music Lovers』
まるまるっとV6オンリーのステージとトーク。夢のようです。
V6ヒット曲満載のスペシャルメドレーの会場盛り上がるライブ感に・・・
にこ健゜読んでキモチが上がってたもんだから・・・涙ぐむわたし。
もうすぐ・・もうすぐ逢えちゃうね~この素敵な6人組に。
スパノバはまったく違うスパノバだったけど・・・
こちらもこれまたかっこいい!どえらくかっこいい!
もうキレキレキレっ!!!
そりゃ真鍋さんも『かっこいい~』って言っちゃうよね。
そりゃしゃーーーない。かっこいいんだもん。
トークは知ってるハナシもあり知らないハナシもあり。
准クンの『地獄の部屋』は・・・ウケマシタ(笑)

最後に・・・
剛クンから出たそれこそスペシャルなデビュー秘話。
健クンのコトバに・・・スペシャルすぎて心が震えました。
やっぱ剛健は剛健なんだなぁ・・と思ったらうるうるしちゃいました。
『健クンを好きになればなるほど剛クンを好きになる』
ナンドもこのコトは書いてますが・・・
これは必然的なコトだったんだなぁと。
改めて・・・思い知った!!!

ライブとは『挑戦』V6。
18年経った今も驕らず常に挑戦していくV6。
前へ前へ進んでいく姿勢に・・・
妥協を許さないそんな姿勢に・・・
またファンがどっぴょーーんって白目剥くぐらいの衝撃的なコンサートを・・・
きっと見せてくれるんだろうなぁと。


そんな6人に会いに行くために・・・
とりあえず・・・明日の一般も頑張る。

2013.02.09 本日スタート
いよいよ『祈りと怪物~ウィルヴィルの三姉妹』大阪公演開幕!!!
大千穐楽17日まで・・キャストスタッフの皆さまのご健康と舞台の大成功お祈りしております。
ラスト2日間、また夢の世界へ・・私も連れてって頂きまする。
またトビーくんに会えるのを楽しみにしています~

今日は『図書館戦争』前売り発売開始!ってコトで。
頂いてキマシタ@特典ポストカード。
fc2blog_20130209202723eef.jpg  fc2blog_20130209202809c81.jpg
いろいろ気をつけたら・・こんなびみょーなショットになったけど(笑)
どれもこれもいいっ!!!

きっと予告も掛かるだろうと思って『脳男』鑑賞。
『ストロベリーナイト』と悩んだけど・・・
『脳男』が1番大きいスクリーンだったもんで・・・(やっぱ1番の大画面で見たいやんね)
ハイハイ・・・キマシタ!キマシタ!
ババババーーーーーン!!!と『図書館戦争』予告。
HPとかチェックしてなかったので・・・正統派オトコマエ堂上教官登場に・・・
ぞくぞくぞーーく!かっこええーーー!!!しばし白目で意識失うの巻。
大画面の脅威に・・・意識不明になるトコロでした。
関西での試写会もボチボチ掛かり始めるのかな。またせっせと種撒きしたいと思います。


そんなぼぉーーーっとした頭で見た『脳男』感想はまた明日。
・・・たぶん書く・・きっと書く・・・書いてみよう。

2013.02.08 ガイドブック
今日は寒かったですねぇ・・・
1日の大半を外で過ごすお仕事のわたし。
外仕事でない方には想像も出来ない恰好で日々過ごしてるんですが(笑)
ままま・・・ひと言で言うと・・・ダルマ・・?
見た目はトレーナーとジャージという軽さなんだけど・・その中身は・・
とりあえず・・・どこもかしこも重なってます。2重3重に(笑)
そこに貼るカイロてんこ盛りってコトで・・・
この季節と灼熱の真夏は・・・もう仕事辞めたろってナンドも思うけど。
辞めたらV6に会いに行けなくなっちゃうから頑張る(そこかーーーいっ)

・・・ホンマ貼るカイロ発明した人に感謝状贈りたいっ!!!
これなかったら絶対冬越せない気がするもの・・・
貼るカイロ・・・ありがたやありがたや・・・なむなむなむ。
   ・・・低温やけどにはご注意を・・・

で・・・そんな寒い日に届いたV6メッセージ動画。
ほっこりする~~♪
温まる~~~♪
癒される~~~~♪
あ~~~やっぱこの人たちが大好きだ~~~♪

     ・・・・とつくづく思ったそんな6分11秒&26秒。

遠征先でヒロシのガイドブック片手にした同じに匂いのする人たちと同じお店で出会っちゃうのかなぁ。
そうなったら嬉しいよね。
『あ・・・どうも・・』とか言っちゃうよね。
そんな新たな楽しみも増えました。
果たして期待のタイトルは?『非常口』か?『食キング』か?(笑)
んでんで。
特典映像満載なアルバム!!
一緒に?お祝い?ナニナニナニ!!!リンクしてる?ナニナニナニナニ!!!
楽しみだー!
とりあえず・・・メールは返信しよ~オカダくん。
今回のプロファイラーのテーマは『ブルース・リー』
私はいちおう・・・リーリンチェイ世代なので(笑)
私のブルースリーの入り口は息子のブランドンリーの『クロウ』という映画でした。
ブルースリーの映画は観てますが・・ご家族のコトはあんまり知らなくて・・・
娘ちゃんもいたんだーと驚いたり・・・
ナニヨリ・・・親子の写真が紹介されましたが・・・
ホントにいい写真だけど悲しい写真。
そしてその写真の中にいるブランドンがブロンドだったコトに衝撃。
黒髪っていうイメージなので。
原田監督もおっしゃってたけど・・・ハリウッドにおけるアジア系のマイノリティ。
父がブルースリーというコトも武器にしていくこともきっと必要だったんだんだなぁと思いつつ見てました。
ナンダカ・・ブランドリン中心になってますが(笑)
健クンがジェイチョウのライブを見に行ったコトから観に行った『グリーンホーネット』(オヤクソク)
ブルースリーが演じたリメイクだったとは知らなかった。
知らなかったブルースリー。興味深くてとてもオモシロカッタ。

SP特典の准クンのトレーニング風景。
改めて・・・かっこええーーーー!!!グレートオカダ。
スゴイぞー!
『天のもと人類はひとつの家族だ』
今も受け継がれているブルースリーの道。
ソコに准クンもいるのね・・・と思うとスゴイコトだなぁと。
強さは優しさと語る准クンがとても素敵でした。

次回はフレディ・マーキュリー!!!
クイーンだよ・・・これまた楽しみ~~♪

2013.02.05 初披露。
ネクジェネを差し置いて(笑)健クン担当の『大人Guyz』初披露@ラヂオ。
大人Guyzがまさかのオトナガイ・・ズってコトに・・・うぷぷぷぷぷ。
ポップでノリノリ♪
コンサートで会場がひとつになってノリノリしちゃうコトまちがいなーし。
あぁ・・楽しみすぎる。
あんまり何回も聴いてたらいつの間にやら立ち上がって拳突き上げてる自分。
・・・・どうなん?
これもMVとメーキング入ってるんですよね。
あぁ・・楽しみすぎる。
当落ですっかりどっかいっちゃってましたが・・・
アルバム発売まであと2週間。
わーーん!嬉しいです~神様~!!!ありがとうございまーす。
(ついでにチケットも見つかりますように←どさくさ)


そして魅惑のEカップに反応してハタチクンを大興奮させたあげく
長野クンをまたおっぱい星人呼ばわり。
いいのか・・?
    
    ・・・・・健クンんだからいいんだよね・・・きっと。


2013.02.03 笑門来福
fc2blog_201302032138046ce.jpg
本日節分ですね。
お友達から今年も頂いたお年賀の京都のお豆さん。
年の数より一粒多く食べて厄払い。
京都のお豆さんは美味しいおすえ。

今年もまた溢れる幸せを・・・
6人組から山ほど頂けるコトを心から楽しみにしております。
笑門来福でいいコトいっぱいありますように。
V6にたくさん逢えますように。
いつも笑顔で過ごせますように。

そんな吉兆節分のこの良き日。
翼の設計図に乗ってやってきたにこ健その188
遂にトビーアス剛クンに会いに行ったドンドンダーラ健クン。
昨日お友達からご報告頂いて・・・
やっとのご登場にナンダカほっこり。
どんな思いで観てたのかなぁって思うコトしきり。
きっと今日のにこ健゜はトビーアスクンに違いない・・・と思ってました。
いやいや・・・待ってました(笑)
それにしても長野クンどした?
わー取り急ぎ修正。でもでもでも。
大阪に来ますか~レストランついでに大阪公演に来ちゃいなよ~~♪


昨日とある場所で太巻きを作って頂いてお豆と一緒に頂いたんですが・・・
気が付きました。
福豆って・・・ビールのあてに最高っ!!!
fc2blog_20130203213826221.jpg
ドキュンメンタリー映画『100万回いきたねこ』観てキマシタ。
100.png

1977年に発表された名作絵本「100万回生きたねこ」と、その作者で2010年11月に他界した絵本作家・佐野洋子のドキュメンタリー。100万回死んで100万回生まれ変わったネコの数奇な運命を描く絵本「100万回生きたねこ」は、発表から35年を経たいまもなお読み継がれ、累計発行部数は180万部におよぶ。ガンを患い、余命宣告を受けていた作者・佐野洋子の最期の日々を、顔を映さないという条件で小谷忠典監督が記録。また、「100万回生きたねこ」を読み聞かせる母親や、それぞれの秘密を絵本に重ね合わせていく女性たちなど、読者の姿も通して、絵本作家・佐野洋子の世界をゆるやかにひも解いていく。撮影途中に他界した佐野の思い出の地、北京を女優の渡辺真起子が訪れた様子も収める。

ドキュメンタリー映画というコトで・・・
どんな映画なのかなぁ・・まままこの絵本ゴトに関しては敏感なミヤケファン。

『生きる』コトと『死ぬ』コト。
絵本を通して語られる90分は共感出来るトコロと出来ないトコロがあって。
私には感じる・・というよりは考えるという映画でした。
作り手側さんの伝えるものがはっきりコレだ!っていうものがないから。
いやいや・・ありますあります。わかってます(どないやねん)
絵本の話を・・このねこの話を作者である佐野さんからもっともっと・・・聞けるのだろうという期待が大きすぎて(笑)
終わってみれば・・・すべての話がこのねこなんだなぁと思ってみたり。

うーーーん。なんて書いていいのか難しすぎる。

自分が小さい頃に親しんだコノ絵本を・・自分の子たちに読み聴かせるお母さんたち。
小さい頃『死ぬ』がいっぱい出てきて怖かったって。
私は何回死んでもすぐ生き返るっていいなぁ~って思ってた(笑)
その人がそう言うのを聞いて・・・
私ってコドモの頃からお気楽だったんだなぁって映画観ながら思ってました。
きっとコドモにはこの絵本の本当の意味は大人にならないとわからない(はず:笑)
繰り返しのオモシロさや・・ねこの絵が惹きつけるモノ
そういうトコロが好きなんだろうなぁと思っています。

自分のコドモにこの絵本を見せるのに『死ぬ』コトをどう説明しようか悩んでいる女性。
私は子育ての中で絵本をそんな思いで与えたコトなかったからビックリした。
自分が好きな絵本をダダダーーーと読んできただけだったから。
気に入ったらずっと「読んで読んで」と言うし・・・
気に入らなかったらお蔵入り。そんな感じだった。
コドモにとって絵本の中の『死ぬ』コトはそんなに重要じゃなくて・・・
それは心も体も大きくなっていくにつれて感じていくコトなんじゃないのかなぁと。
ままま・・・私はそう思って今も日々絵本を読んでいるわけです(お仕事だから)

大人になってこの絵本を読んだら『生きる』っていいなぁと思う(はず:笑)
1度きりの人生をどう生きるか・・大切に生きようって思う(はず:笑)


健クンの心にどうして響くのか・・・なんとなくわかるような気がしました。
そして・・この絵本がもっともっと好きになりました
あれ?映画の感想は・・・?これで限界っす!!!
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。